MENU

張哲瀚813事件「皆さんはコレが出た日のことを覚えていますか?」あるファンの方の投稿に驚いたお話

今日は少し、変わり種なお話から、始めたいと思います(^-^;

この文書は、CAPA(中国演出業行協会)が、8月15日に出した通達文です。
これがいわゆる「チャンジャーハン封殺令」ともいうべき、ボイコット通達でした…😢

今日、「みなさんは皆さんはコレを見た時のことを覚えていますか?」
こんな出だしで始まる、あるファンの方が書いた投稿を拝見して…実は、ものすごく驚いたことが…(;・∀・)。

今日はこの投稿のお話から始めたいと思いますww
よかったらお目通しください <(_ _)>

目次

「みなさんは皆さんはコレを見た時のことを覚えていますか?」
813事件 チャンジャーハン封殺令から今日までの話

813事件で、チャンジャーハンを芸能界から追放したCAPAの通達。
通達書面が出た、8/15の話から、始まる投稿です。まずは、和訳をご紹介します。

チャンジャーハンの芸能界追放令から始まった813事件 投稿和訳

※原文は英語です。自動翻訳のスクショ+原文から精査した和訳、両方をご紹介します(^-^;。

皆さんはコレを見た時のことを覚えていますか?
CAPAが言ったことを翻訳するのに助けが必要な人もいますか?
皆さんはこれを2~3回読んだことを覚えていますか?

私たちの#チャンジャーハンへの気持ちが、どんなに沈んだかを覚えていますか?
彼が靖国神社を訪れたと、私たちが信じなかったことを覚えていますか?

この#CAPAの手紙を見たとき、私たちはそれが真実でないことを知っていたことを覚えています。
彼らが#チャンジャーハンを非難していたこと/非難していること。
みんな、横になってろ、棺桶の中にいなさいって言われたのを覚えてる?
声をあげると彼が傷つくから。皆さん、その時の誹謗中傷を覚えていますか?

数日後でしたか? #チャンジャーハンは裏切り者と呼ばれ、人々は彼が人々の感情を傷つけたと言っています。
彼はこんなに無知で愚かなはずはないといったのではありませんでしたか?

最初の2か月、私たちはまだ#チャンジャーハンについて話すことを恐れていましたが
#阿絮については話しませんでしたか?皆さん 覚えていますか?

CAPAについての詳細情報が出始めましたよね。
彼らは誰であり、彼らが何を代表しているのか。

彼らがエージェンシーとして行ったこと。
皆さんは、ますます多くの釈明が出てきた時を覚えていますか?

それと同時に、誹謗中傷も多く出てきた、あの時を覚えていますか?
人々はチャンジャーハンに自殺するように言ったのです。

彼のお母さんは日本人の愛人でしたか?
皆さん、私たちが自分たちで調査を始めたときのことを覚えていますか?

皆さん、#真実が出た時のことを覚えていますか?
みんなどうだった? お母さんの手紙を読んだ時のこと、私たちの中で何人かは覚えてる?

泣いて泣いて、私たちの何人が怒ったのですか?
私たちが彼の声を聞いたときのことを、あなたは皆覚えていますか..

何ヶ月もの沈黙の後、私たちは、彼が「党を信じている」と。彼は国を信じており、調査されることをいとわないと言っているのを聞きましたか? 彼が#強くなると言ったときのことを覚えていますか?

そして、今、私たちは、情報を発信し、デマを明らかにし、誤った情報の拡散を止めようとしています。はい、私たちの中には#アンチや#有毒なソロファンにひどく攻撃された人もいれば、それが多すぎて離れた人もいます。CAPAがしたことを知っているからこそ残っている人もいます。

犯人である彼らは、#MCTと#NRTAが不道徳な芸術家ではないと言って(文書を)出してきたにもかかわらず、#チャンジャーハンをボイコットし、彼の作品をどこからでも禁止しました。それから#CAPAはボイコットは、(会員企業の自主規制で)必須ではないと言って、私たち皆を転がしました。

※MCT=文化観光省
※NRTA=国家広播電視局(中国共産党(CCP)の広報部によって管理されている省レベルの執行機関。その主な任務は、テレビおよびラジオ業界 に従事する国有企業の管理と監督)

私たちは皆真実を知っています。私はあなたの多くが疲れていることを知っています。
多分あなたが得るすべてのストレスと憎しみのために去ることを考えているかもしれません。
そして、そうしても大丈夫です。お世話になりました。
そして、#チャンジャーハンのために毎日戦っている人たち。本当にありがとう、私はすべてに感謝しています。

投稿元リンク先はこちら

チャンジャーハンその人の無実を願う気持ちは、ファン共通という事実

813事件で、とてつもないショックを受けた、山河令のファンダム。
当時の様子が、痛いほど伝わる投稿で、訳しながらも 胸が痛くなる投稿でした😢。

読んでいるだけで とても共感する部分が多くて、胸がつまる…
こんな言葉が 自然とわきあがってくるような…(´;ω;`)ウッ…

でも…すでにお気づきの方も多いかと思いますが… 
この投稿を書いたのは… ハンハンのソロファンではなく…

実はいま、そのソロファンと壮絶なバトルを繰り広げている カップルファン。
その中のおひとりの投稿だったんです… (;’∀’)

正直 ものすごく驚きました…てっきりソロファンの方の投稿だとばかり思って和訳していたら。
最後の最後に…

「アンチや#有毒なソロファンにひどく攻撃された人もいれば、それが多すぎて離れた人もいます」

えっ? 有毒なソロファン?(◎_◎;)?って…。
どれだけ ひっくりかえったかわかりません…( ̄∇ ̄;)ww

といのも チャンサンジャンのブログが登場して以降のカップルファンの方々といえば…

チャンサンジャン ≠ チャンジャーハン
(去年の8月以降、ゴンジュンからは一度も連絡がない)という投稿が出て以降、激しいサンジャンバッシング。

813以前からあった公式インスタが復活した後、
そこに「サンジャンブログで書かれたのと同じ文章」が載って以降は…

チャンジャーハン公式インスタ = のっとられたアカウント

今度は 公式インスタを総攻撃…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ついには、そのインスタから、直筆の手紙。
そして、チャンジャーハン本人が赤裸々トークをした動画が出てきても…

チャンジャーハンのフェイクビデオで我々をだまそうとしている
(AI技術で作られたビデオである)

と、現在も 大論争をしている方たちだったのですから…(^-^;

これは わたしのように「チャンサンジャン=チャンジャーハン」と信じている人にとっては… 
「チャンジャーハンその人を攻撃して苦しめている、ファンを名乗るアンチ」にしか見えない。(すまん)

そんな人が、書いた
「皆さんはコレを見た時のことを覚えていますか?」
(そのあとに続く文書も 最初から最後まで共感するポイントしかなかったです)

正直 めちゃくちゃ衝撃でした… ( ゚ ρ ゚ )ボー

この方が言う通り。双方が願っているのは チャンジャーハンの汚名を晴らすこと😢

この思いは 双方同じなんですよね…

いま、ファン同士で壮絶バトルしている最中だけど、チャンジャーハンを救うために。
一緒に頑張ることはできないものか…と、ふと感じる投稿でした。

(カップルファン、ソロファンetc いろいろな考えを持つ方がたくさんいらっしゃるということで)
(ちょこっとエピソードで紹介させていただきました)
(あくまで参考程度にごらんくださると幸いです)

CAPAが2021年8月15日に発布した通達文 全和訳

CAPAが、8月15日に通達した文章。今まで詳細をご紹介したことがありませんでした。
日本人にとっては、余計に胸が痛む内容でもあります。

が… どういう文章でハンハンが瞬時に封殺されたのか。共有します。よかったらお目通しください<(_ _)>

中国演出業行協会 China Association of Performing Arts 
公 告

俳優のチャン・ジャーハンが日本の靖国神社を訪ねるなどの不適切な行動が最近明らかになり、あらゆる分野から大きな注目を集めました。俳優は最近コンサートなどの公演関連事業にも携わっているため、中国演出業行協会はこれに大きな懸念を表明し、規制に則った業界倫理の自己規律見直しを開始しました。

中国演出業行協会の倫理・自己規律委員会によるレビューの後、俳優のチャンジャーハンの行動について以下のコメントがなされ、ここに発表されます:靖国神社は日本の軍国主義の精神的な道具であり象徴です。侵略戦争を開始し、日本で右翼勢力が歴史を否定し、侵略戦争を美化しています。文化的な仕事に従事する芸能人にとって、歴史の正しい見方を確立することは基本的な専門家としての資質であり、無知は言い訳にはなりません。

協会の倫理・自己規律委員会は、俳優のチャン・ジャーハンの行動は深刻に不適切であり、国民の感情を傷つけるだけでなく、観客の若者グループにも悪影響を与えると考えています。したがって、協会は、靖国神社を訪問した際の俳優チャン・ジャーハンの不適切な行動に対して道徳的な叱責を行い、「パフォーマンス業界のパフォーマーの自己規律のための管理措置」の規定に従って、メンバー会員に彼をボイコットするよう通達します。

同時に、舞台芸術の実践者の大多数に、研究を強化し、意識を高める必要があることを厳粛に思い出させます。国の正義に直面して曖昧さや揺らぎがあってはならず、歴史を忘れてはならず、ボトムラインを緩めることはできません。一線を越えた人は罰せられます。

2021年8月15日中国演出業行協会

中国演出業行協会の会員企業には、中国のSNS全社、テレビラジオ局、制作会社がほぼ全社加盟しており、これが通達されたことで実質芸能界からの追放となりました。のちに、李学政氏が登場したことで、中国演出業行協会には、公権力がない(国の組織ではない)ことが判明し、「会員が自主的に従っただけ」という苦しい弁明が出ることになります。李学政氏が、CAPAのさまざまな問題点を指摘しましたが、ある時期以降、黙殺。なんの答えも出さないまま今に至る、という状態です。昨年12月に北京警察に提出したチャンジャーハン自身の訴えが立件されるかどうかが、ハンハンの汚名をそそぐ唯一の方法で、いまその進展を待っている状態です。事件の受理、進展をファン一同、心の底から願ってます。

李天时氏のブログ~チャンジャーハンへのメッセージ~

そしてこちらは、ハンハンを応援し続けてくれている著名人「李天时」氏のブログから。
今日の投稿と、ハンハンの誕生日に出た投稿。2本とも ハンハンへのメッセージだといわれてる投稿です。

両方、少々長いのですが…よかったらどうぞ(^-^;

(22.05.18)言うべきことはたくさんあるが,言ってはいけないことは少ない

※この方の投稿は、公開直後に即削除されることもあり(だいたいチャンジャーハンに直接言及したケース)
今日のブログも、前半はほかの話(コロナ関係の話)を展開しているように見えます。5番の女優さんの話から、ハンハンへの言葉と考えられる投稿です(^-^;

以下、独り言。老いぼれの私が、時代錯誤的であることを自動的に無視してください。

01

ドラマを追加したり、ドラマをつかんだり、はっきりと見えない問題に参加したりしないでください。自分をだましてはいけません。自分をあきらめてはいけません。自分を高ぶらせてはいけません。正しい瞬間を見て、最善を尽くして、自然に道を順応してください。方向性が同じなら、完璧さや非難を求めず、お互いを理解し、一生懸命努力します。大局は防疫であり、国民経済と人々の生活を最優先し、取り決めに耳を傾け、落ち込んだり落胆したりせず、士気を高めることです。

02

最大の難局は「感情」です。否定的な感情によって心の貧乏になることは、人の「地獄」です。

03

パニック、恐れ、怒り、混乱、自己憐憫、絶望、無力、燃え尽き症候群…地獄に行きなさい!

重要なことは、毎日元気に暮らし、前向きで楽観的になり、歌い、踊り、走り、運動し、山に登り、花、木、星、月、花火を見て、赤ちゃん、猫、犬を見せ、おいしい食べ物を楽しむことです。良い本、太陽の光、美しい生活、仕事、読書、執筆、歌詞の執筆、作曲、ピアノ演奏、絵画、おしゃべり、瞑想、足元の道について考える、遠くにいるあなた、将来の再会…。

04

より自己規律があり、より自由で、より自由で、より快適です。集中力は、プレッシャーを恐れず、突然の不安を解決するために特定の行動を使用します。心配をますます落ち着かせ、暗黙のうちに、快適に、楽しく、推測せず、嘘をつかず、没頭せず、沈黙せず、恨みから遠く離れ、人為的に作成された誤った情報、認知の混乱、そして心のこもったゲームから遠ざけてください。外に出て、胸を広げ、深呼吸をして、活気のある植物を一口飲みましょう。

05

鄭秀文(サミーチェン)が「长恨歌」の最後のシーンの撮影を終えたとき、彼は「私はランプのようなものですが、もう油がなくなっています」と自分に言い聞かせました。その時、鄭秀文はソファで麻痺していました。一日中、部屋から出ることさえできません。仕事は完全に中断され、「完全な混乱」は彼女が当時彼女に与えた定義でした.3年間、彼女はカーテンを開けることさえ、あえてしませんでした。

“私はこれ以上行く勇気がない。”ある日、彼女は鏡の中で自分がもう我慢できないほど太っていることに気づき、文章を書き始め、絵を描き、それに浸り、楽しんで、心の流れを癒して、素直に自分と向き合い、一人でリュックサックを背負って旅に出て、旅行、フィットネス、公益、信仰しました…。

2009年には文章と絵を集めて本を出し、’価値がある’と命名した。彼女は本の中でこう書いています

「この試練の中で、私が得たものは、私が経験した苦痛よりもはるかに記憶に残るものです」

06

在徳は『人食食量』で「私はどんな未来を待っているのか、言葉で表現することができない 待ちの中で生きている」と記しています。いわゆる仲間は、言葉や暗黙の了解を必要としない集合的なヒロイズムです。

07

黄永玉も同じように感じた。「友達に褒めてもらうのは好きだ。でも、叱られるのも怖くない。私の心が忙しくて、些細な悪意をかえりみるひまがなかったからです」

08

それでも、自分を抑えてはいけないということを学ばなければならない。苦難の日々の中で、暗い夜に、情け深いところで、大声で泣いて、表現することを学ばなければならない。打ち明けることが解放であり、表現することが治癒なのです。

09

宮崎駿は「他の人が自分の人生を整えるのを待つことはできない。自分のやりたいことのために戦うことができる」と語りました。純粋な人々は、人生の中で、圧迫されて、やむをえず成長することを余儀なくされました。

10

「法律を守り、道徳的規範を守る人は、ただ黙っているだけなのだろうか?」とWは尋ねました。

「事件が起きたその数日、私は毎晩、奇妙な悪夢から目を覚ました」。繁華街で街中の凶悪事件を直接目撃したように、この事件が彼女を最も苦しめたのは仕方がないことだった。本当に首を絞めました」と話した。「運命が本当に私の喉をつかんだかのようです。」彼は息を切らしていただけでなく、深い自己疑惑と自己非難に陥りました。

「私はとても無能です…私の立場が高ければ、社会的影響はより大きく、訴えかける力が強く、もっと努力すれば、それは誰かの命を救うでしょうか?」

不眠症と不安神経症はWの生活の中で当たり前になり、彼はすべてのものへの興味を失い始め、しばしばぼんやりと自宅のバルコニーに一人で立っていました。遠くにある真っ暗な雲や、秋に枯れる青々とした木々を眺めていると、これらの自然に発生する季節の変化が、彼女をわけもわからず泣かせました。

ほんの一瞬の幸せでさえ、彼女は罪悪感を覚えました。「私が好きな人はある種の苦痛を経験しています、それなのに私はまだ笑うことができるなんて」私たちが一緒に生き残ることができるように、必ず耐え抜いて笑ってください、私の友よ。

11

Y氏は、「世界で最も恐ろしいのは、いわゆる幽霊ではなく、実在の人物だという考えが強くなった」と語った。

人間性の悪さは想像を絶するものだと感じた。「情報の流れを確認し、許可しないという合理的な手順がなければ、ひどい気分になりました。まるで深刻な病気にかかっているかのように、恐ろしい速さで体重が減り始めました。治療法は…私には答えが必要です。説得力のある答えです」よく食べ、よく眠り、健康になりなさい、正義が来るでしょう、そしてあなたはそれが始まる日まで耐えなければなりません。

12

T:「あまり元気がないので、良心と話したいだけです。愛を持っている人や、この社会がもっと良くなることを期待している人が、共通の目標を目指して走り回っています。再び動いた。私はやる気に満ちている。今日他人の不正について不平を言わなければ、明日は誰が私のための不正について不平を言うだろうか?」

希望を持っている人には良いことが起こり、忍耐強い人にはさらに良いことが起こります。ネガティブな心理的ヒントを与えないでください。ただ一生懸命働いて待ってください。「感情」の奴隷にならないでください。

13

人生は苦難を避けるのが難しいです、あなたは癒すことを学ばなければなりません。「どちらの方向に行っても上向きです」※。体の重い束縛を解くために、これは単なる人生のエピソードであり、崩壊ではなく、再生です。ストレス障害を直視し、誰もが変わらなければなりません。

※どちらに向かっても…=サンジャンブログとチャンジャーハンインスタ動画で出た「鍋の話」を指しているようです※

心理学者ジェームズ·ペンebakerの研究によると、外傷性事件が発生した後、”口を閉ざすことは、外傷性事件そのものより被害が大きい”という。彼は著書『ヒーリング·オブ·ザ·ライティング』で、彼は、トラウマ的な出来事を経験した後、感情的な変動を記録するのに1日15〜20分かかるといいます。たとえ3〜4日間しか書かれていなくても、心身の健康を大幅に改善できると述べています。

14

誰でも自分を苦しめることはできるが、自分自身は自分を苦しめることはできません。一つの木の穴、一つの精神的な裏庭園、一つの秘密基地、一つの心を共有して、心を痛めて、安心して、一心不乱で、また一つの物語がある夜に、夜明けを待つ。快活とは、痛快に生きることです。

15

何か言いたいことがあるときだけ話し、話す必要があるときに話し、話すという目的のためだけは、決して話さないでください。

些細な事柄をめぐる論争を避けるために、「手続き的公正」を含むものは手続きに任せなければなりません。

16

ユニークな幸福、不十分な部外者。愛だけが困難を乗り切ることができます;愛は根拠を必要としています。

图片

●価値のある人が一緒に価値のあることをすれば、世の中は価値がある!
●一滴の涙も海、次の喜びは山が高く、水が長く…
●生まれ変わろう、少年:”夜が明けて太陽が昇る”
私は最高の愛を考えることができる●公平を守り、やさしさを示すこと!

原文サイトはこちら

(22.05.10)生まれ変わったあなたへ:一つの光として自分自身を生きること

※誕生日の前日深夜の投稿です。

2022-05-1023:52

人生には多くの選択肢があります。

沈黙を守り、暗闇の中で身を守ることを選択する人、あるいは、無法を約束し、暴君を助ける人。こういう人は、自分自身を調べ、どのような汚れが歴史に書き込まれるかを調べる必要があります。

こういった人々を忘れてください、私の友人、あなたの世界は光の中にあります。

四季が変わり、一年が短く、機知に富んだ熱心な人々が、成長の意味や運命の方向性を考え、ひとつひとつ再生の機会を残しながら、時の流れに足跡を残します。

新たな日が始まろうとしています。
隕石がなくても願い事ができる日であり、不必要な贈り物で人生の栄養を享受できる日です。

この新しい出発点で、私はそれを生まれ変わったあなたに送ります:ひとつの光として、あなた自身を生きてください、毎日は輝く日です。

(しかし)残念ながら現実はこうです。世論は真実を究明する良心と勇気を失い、烏合の衆は独立的思考の欲望と知性を失った。教訓は何度も繰り返され、少し悲哀がある:この世代はどんな人生にふさわしいだろうか。幸いなことに、運命を知った年でも、優秀な若者たちが恐れることなく前進するのを見ることができます。

あなたとあなたを見て、お互いに歩き、助け合い、逸脱を正し、一緒に学び、そして一緒に成長する。私は突然ため息をつきました。明日はもっと良くなることができます。

運命があなたに与えたのは、この時代の足元に散らばった混沌とした塵です、

それは誰の人生においても想像を絶するものであり、耐え難いものです。

もともとのあなたは、頑張って走ったり、飛んだり、続く小さな星を抱きしめたり、人生の壮大な波を体験したりして、人生の自由を存分に味わうことができたのです。運命が突然変わり、黒い手が空から落ちるまで…

未来は不明ですが、年は暗くて不確かですが、最も貴重なことは、人生の逆境の中でも、あなたはまだ恐れを知らず、依然として坚强だということです。

いわゆる、その坚强さは人が戦う能力であり、それは血を浴びた後に生まれ変わる能力であり、それは、山や川が回復した後の心であり、それは一人で戦う忍耐力であり、その目はまだ純粋です。心の底から優しさを失うことはありません。彼は深淵にいますが、それでも、彼とともにいる人を癒し、夢みる人を鼓舞します。光を求める人々のグループに会い、一緒にグラスを上げ、この不動で困難な時代に敬礼することは、なんと幸運なことでしょう。

この時代の不動さを尊重してください!
彼の粘り強さを見て、彼を応援してください!

過去のすべてはプロローグです。 それらは削除され、ブロックされ、消え、ブロックされ…沈黙した人々は、少なくともこの歴史の何千ものほこりの1つになります。昨日に別れを告げるとき、振り返って微笑むことができます。人生の喜びです。

檻に入れられた鶏はご飯の鍋の近くにあり、野生のツルは食べ物がなくても広いです。
自由、自由、そして無限の夢を尊重します。

正義のすべての声に敬意を表します。 途中のすべての浮き沈みに敬意を表します。
決してあきらめないでください。
賛辞を送ります「懐中電灯を待たないでください、あなただけが光です」

世界はフラットであり、世界は常にあなたのものになります。
ここに立って、この時代に。
高齢者は若者に生き方を教えているだけでなく、若者はまた、現在を作り、未来を受け入れる方法を高齢者に刺激しています。あなたとあなたの忍耐力は確かに時代の記憶に書き込まれます。

この物語は、生き残りと破壊、絶望と助けを求めるということだけではなく、どこにでも不公平な運命と戦うことを余儀なくされるというだけでなく、文明社会における内省と自己探求の物語でもあります。

そして歴史が歴史をどのように見ているかの物語。
それは混沌の中で穏やかな思考、絶望、愛と正義の熱心な行動、そして遠くに並んで歩く物語です。

信じるのは簡単ではありません。 長い間一生懸命働いてきたすべての人に敬意を表します。

道路の一部は過去のものであり、一生に一度の道路は遠くにあります。

私は祝福に満ちています。あなたの夢が叶い、あなたの若々しい思いに応えてくださいますように。
あなたが孤独な月にならないように。そしてあなたの周りにはいつも小さな星があります。

心の中に真実、善、美を求めることを願って、いつも親切になりますように。

あなたが風と雨の中で大人のようになり、太陽の下で子供のようになりますように、常に暖かさと太陽の光があります。
苦しみや悲しみを恐れることなく、勤勉、輝き、ゆるぎない、頑固さがいつでもそこにあり、夢が叶い、未来が無限に広がることを願っています。

●事前の祝福:再生は保護のためです!
● 「私たちは苦しみについて歌うことはありませんが、苦しみの中で成長するために最善を尽くします」
●なぜ一緒にいるのか:誰もがより尊厳を持って生きる権利を持っています!
●やりがいのある人は一緒にやりがいのあることをします、そして世界はそれだけの価値があります!

原文サイトはこちら

あえて感想は挟みません😢 ハンハンの周りにいてくださる温かい方々に感謝します。

↑この方が著者の李天时さん ハンハンのブランド帽子着用ww(^-^;

チャンジャーハンブランド 公式インスタ更新!

今日はまだまだ話題あり(^-^; ハンハンのブランド公式インスタで新商品登場です!

5月18日投稿 PART2 目的地-ジワタネホビーチ

ehz.z_official
パート2 目的地-ジワタネホビーチ
「ショーシャンクの空に」で、アンディは「太平洋の小さな場所、メキシコのジワタネホビーチ。メキシコ人が太平洋をどのように表現しているか知っていますか?彼らはそこに記憶がないと言い、残りの人生を過ごすでしょう、そこは思い出のない、暖かい場所。」

海を渡ってクジラに乗って、アリスという名前のこのクジラは、最終的にはすべての人を自分の海岸に連れて行きます。詩と叱責に満ちたジワタネホのビーチがいつも私たちを待っています。 ある時点で、私たちはそこに着きます。私たちは十分に忍耐強く、自分自身に忠実であり続け、私たちの心に固執し、私たちの夢が実現することを願っています。Find Your Voice(あなたの声を見つけて)投稿元リンク先はこちら

実は昨日投稿があった ↑これ。中国国内で、販売されたクジラのネックレスの紹介だったのだけど…
今日 出てきたのは 完全お初!!

5月19日投稿 ローマのトレビの泉に投げ込まれたウィッシュコイン

2022EHz・Z520シリーズにインスパイアされた ローマのトレビの泉に投げ込まれたウィッシュコイン。 伝説によると、噴水に背を向けて、右手にあるウィッシュコインを左肩からウィッシングプールに投げ込むことで、ウィッシュを実現することができます。
ウィッシュコインを投げて、遠くの場所に答えてください。
ウィッシュコインを投げて、愛の響きを自分に与えてください。
Find Your Voiceあなたの声を見つけて
投稿元リンク先はこちら

このネックレスは 完全初公開です (;・∀・)!!

しかも このモチーフとなった ウイッシュコインには…
ハンハンが過去 ローマのトレビの泉にいったときのエピソードがあるとのこと…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらが その動画です(過去のバラエティ番組かな?)

インスピレーションの始まり…「愛する人と一緒にロマンチックなローマに来られることを願っています」
ファンの方の投稿よりコメント和訳リンク先はこちら

過去の思い出からイメージをふくらませたんですネ😢
(これに速攻で気づくファンさんがすごいww)

この商品…本当にまだウイチャットのブランドページに 出てないんですよ(;・∀・)
※念のため 見てきました※

近いうちに、販売スタート予定の商品だと思うのだけど…早く海外販売してほしいですねww

ということで 以上 インスタの話題でした♡


…なんだか今日は とりとめなく長文になってしまいました(^-^;
ほんとはもう少し 書きたいことがあったのだけど…検証しないといけない話だったので…
また近日中に まとめたいと思います♡

ではではひとまずこのへんで ここまでご覧くださりありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございました 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次
閉じる