MENU

吉報!「813事件の法学的作業は基本的に終了、起訴作業進行中です!」李学政氏の会社アカウントが投稿!

お待たせしました! 本日2投目、吉報です~!! 
まだまだ道は遠いかもしれないけど…1段階クリアしたようですよ😢(感動して泣いてる)

昨晩、李おじさん(李学政氏)の会社アカウントが投稿した、この文章に…なんと…

複雑すぎる法学的作業は基本的に終了しました。
より重く、さらに長引く大規模な起訴作業が進行中です!

チャンジャーハンがデマで陥れられた813事件、間違いなく一歩前進した模様です!(´;ω;`)ウッ…
詳しくご紹介します!!!!!!!!

(今日は長文多しです。よかったら おつきあいください(^-^;)

目次

李学政氏の会社SNS「法学的作業終了!大規模な起訴作業進行中!」

昨晩、立て続けに3本の投稿を出してくれた李おじさん(の会社アカウント=金盾)
時系列で全部ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

1本目の投稿(6月6日21:37) 複雑すぎる法学的作業は基本的に終了!

和訳 
中国の法治国の強さと強さを強く証明するために、特定の事例を使用する必要があります。

初日の1日目から10日目まで元気で、ラッキーなワインを楽しく飲む人もいます。
しかし、10月の初めから月末まで毎日行ってきた、複雑すぎる法学的作業は基本的に終了しました。
より重く、さらに長引く大規模な起訴作業が進行中です!

映画やテレビの作品を管理する上で培った「長年の自信と経験」に感謝します。
正直な政治家や法務家の励ましと支援に感謝します! 🙏
ゴールデンシールド(金盾=李学政氏の会社名)は、耐えるべきではなかった悔しさや圧力に耐えてきましたが、耐えるべきだった試練や(正義の)洗礼に耐えました!

投稿元リンク先はこちら

去年12月、李おじさんのおかげで ようやく「北京警察」に訴状を受理してもらえたハンハン😢
(それまで、ハンハン単独で、地方(南部)の警察署に何度お願いしても、受理してもらえなかった訴状が、李おじさんのおかげでここまでこぎつけた経緯があります)

このとき 813以来 初めて、「手」と「直筆の名前」だけだけど 公にハンハンの痕跡を出すことができたのが、この受理書面(これも、李おじさんが公開してくれたんですよ😢)

今日の李おじさんの投稿に「北京警察が正式に受理した」とまで 具体的な言葉はなかったけど…
「複雑すぎる法学的作業は基本的に終了」

↑この言葉が出た以上、起訴に向かって進んでいるのは間違いないと思います…(´;ω;`)ウッ…
李おじさん。ほんとに本当にありがとう…

ちなみに 上の文章に書かれていたこちらの言葉。
映画やテレビの作品を管理する上で培った「長年の自信と経験」に感謝

ちょこっと解説しますと、李学政氏は「監督・配給を兼ねた腐敗防止ドラマ「人民的名義」を制作した」ことで有名な方で。このドラマでつちかった「不正を暴く」経験が、役だったと書いてくれています。心強いです!😢

※この投稿に入ってた、ネチズンの喜びのコメント。記念においときますネ
(写真を1クリックすると拡大できます 和訳変換させたものです)

2本目の投稿(6月6日22:03)金盾は屈辱と圧力に耐え、受けるべき試練に耐えた!

和訳 党への忠誠と国を愛するゴールデンシールド(李おじさんの会社名)は、行われるべきではなかった屈辱と圧力に耐えてきましたが、受け入れられるべき試練と洗礼に耐えました!
投稿元リンク先はこちら

文字通り、昨年の11月から全力で戦ってきた李おじさん…
自らのSNSを削除され、ドラマのアカウントまで凍結され、屈辱と圧力に耐えてきたこと!

みんなよく知ってますよね😢

以下 この投稿に入ったコメント。日本語変換したスクショもおいときます。
自動翻訳で「ジンドゥン」と書かれてる言葉は「金盾」。つまり李おじさんの会社名です。

3本目(6月6日23:46)投稿「私達は誰が卑劣なトリックを使ったか振り返ります」

和訳 ゴールデンシールド(金盾)の映画とテレビの人々(制作陣)は、彼らの真のスキルを使って、世界を驚かせた壮大な傑作を作成し、党の大義の発展に貢献しました。

将来、明らかな悪役が、最初に訴え(被害者を)噛み返すこの種の卑劣なトリックを見つけた場合、私たちは振り返って、誰がトリックをプレイしているのかを知るために、振り返る必要がありますね? …

最近、指導者たちがそのような指示を出していることを知っています。
そして、道端のトイレから時折漂う悪臭のような、それらの噂や誹謗中傷に直面しても、党への真の忠誠心、正義の真の追求、そして大義への真の献身がある限り、私の内面の気持ちはそうです

あなたが極端でなく、誠実で親切であり、正義、あなたと私の未来を主張する限り、
彼らは皆、お祝いの宴会の主催者です。静かに一緒に祝福しましょう🙏
投稿元リンク先はこちら

この原文が 一番難しくて 少々へんてこ和訳になっしまったのだけど…
とにかく 前向きなパワーで満ち溢れていますよね😢

ハンハンの事件が必ず 邪悪な力に屈することなく 正しく扱われることを願ってやみません。
李おじさん、金盾のみなさん 加油!!!!

こちらの投稿についてたコメントも スクショをおいときますネ↓

おまけ 彭立虎PDの投稿も素敵でした(ちょこっとご紹介します)

李おじさんと同じ会社で 番組制作をしている彭立虎PDの投稿もステキだったんですよww
少しご紹介します♡

昨日6/6投稿 ハンハンの事件に関係している観光本の写真が出てきます。

中国観光案内所、靖国神社に実際に観光案内所が掲載されました。[困惑] という投稿をコメント付きでリツイート。

ハンハンが写真を撮った靖国神社を 桜の名所として紹介した観光本(中国の公的機関が出した出版物)

PDのコメント 少なくとも文部省は、毒教科書事件について態度を持っています…これより悪いことは何ですか?😄

現在 中国で問題になっている「教科書問題」に関する話題を ハンハンの観光本に転換!お見事!!
(公的機関が推奨した場所で写真を撮っただけのチャンジャーハンがなぜ封殺されるんだ!という意味)

そして、上で紹介した「金盾」投稿にも コメント!

金盾(ゴールデンシールド)は依然として信頼性に満ちており、それでも響き渡り、パワフルです。作品はどんどん増えており、市場からも求められています! 投資家の信頼と放送プラットフォームのビジョンに感謝します! 未来を勝ち取るために全力を尽くし、祖国を祝福するために一緒に働きましょう!

この投稿へのコメントでした PDさん 本当にありがとうございます<(_ _)>

党への忠誠と国への愛情であるゴールデンシールドは、行われるべきではなかった屈辱と圧力に耐えてきましたが、受け入れられるべき試練と洗礼に耐えました!

李おじさんの会社のみなさん。皆さんの努力に 心から感謝しています😢
ハンハンをよろしくお願いいたします<(_ _)>

※いま事件の進展についてのリアルな話は、ほぼ李おじさんの会社から出てくる感じで本当にありがたいですね。
引き続き 進展進捗があったら 随時ご紹介します^^

カップルファンを騒然とさせた?! アメリカメディアの報道

続いては、今日かなり話題になったと思う アメリカメディアの記事のお話。
内容を簡単に述べますと… 

チャンジャーハンのファンダム(カップルファン)が信じている ディープフェイクへの問題提起 

これ かなり画期的な記事だったと思います。
(インスタのハンハンを偽物、サンジャンとブランドを否定しているカップルファンの奇怪さを嘆いている記事です)

カップルファンの方で、本気でフェイクだと信じている方には ショックな記事かもしれません。
問題ない方のみお進みください。

(といいつつ おそらくこのブログには カップルファンの方は来られないんじゃないかなとは思いつつ 一応前置きしました 汗ww)まずは全文和訳でご紹介します お時間があるときにお読みください。

この中国の俳優についてのディープフェイク論争は、「陰謀的思考について」何と言っているのでしょうか(和訳)

チャン・ジャーハンのファンは彼が詐欺師だと思っています。
ネット上で現実を歪曲していることについて多くのことを語っています

2021年5月4日、中国江蘇省蘇州で開催された山河令ファンコンサートにゴンジュンやチャンジャーハンなどの俳優が参加

信じたいことを信じるのは簡単です。
インターネットは、ディープフェイクビデオから、同じ考えを持つ人々をつなぐソーシャルメディアまで、それをはるかに容易にしました。

例えば、ファンが2人の美しい有名人が一緒に仕事をしているのを見ると、彼らがひそかに恋に落ちていることを願うのは自然なことかもしれません。実際、そういう願いが実現することもあります。

たとえば、ロブステンが付き合っている、ブランジェリーナ、ダンとフィルなど、画面上のやり取りからそう考えた人々は、最終的にはそれが正しかったことに気づきました。

しかし、ある有名人について、ファンのアイデアが本物であることを望み、そして、そう望むあまり、ある俳優が人質に取られていると判断し、彼のソーシャルメディアが邪悪な陰謀者のグループに乗っ取られ、彼の最近の投稿はすべて彼自身の深い偽作である、ことを望まれています。

これは、俳優チャンジャーハンの、驚くほど多くのファンの間で起こっていることであり、陰謀論が高まっているようにみえます。

陰謀的思考は、技術、政治、およびインターネット文化全般に関する多くの会話を特徴づけるようになりました。しかし、ファンダムの激しさを呼ぶ「陰謀論」は、特に有毒で危険なものになるという驚くべき能力があります。

2016年にファンダムシッピングが「宗教的な教義のすべての特徴をますます取り入れている」と書いたとき、私は事態がどれほど悪化するかわかりませんでした。

当時、Larry Stylinson(OneDirectionのHarryStylesとLouisTomlinsonは恋をしているが、隠すことを余儀なくされているという信念)などのファンダム陰謀論は、例外でした。

現在、チャンジャーハンのファンダムが示すように、そのようなファンダムの陰謀論がますます一般的になっているだけではありません。ファンダムの熱意がそのまま、現代のSNSや技術的な落とし穴と結びつけられています。

昨年、張はヒットした中国のドラマシリーズ「山河令」に出演しました。ボーイズラブ小説の改作であるこのドラマは、2019年のヒット作「陳情令」に続いて、明らかに「男性同士の愛のドラマ」でした。

このシリーズはNetflixのヒット作であり、張と彼の共演者であるゴンジュンを国際的なスターの座に押し上げました。

ファンの軍団は2人の俳優を、カップルとして出荷し始めました。
これは、中国の文化ではマーケティングチームや俳優自身によって大いに奨励される典型的なファンの行動です。

ただし、指定されたドラマプロモーション期間の後、ペアリングは通常「壊れて」しまい、ファンはそれらが別々の方向に進むことを期待します。

このスタジオ主導の出荷アプローチは、アメリカのファンダムとは真逆で、ファンはしばしば薄い空気から妄想を作成します。これは、作り出した怪物をどうしていいかわからない、制作スタジオ側の驚愕につながります。

山河令のプロモーション期間が終了した後も、海外のファンがチャンジャーハンとゴンジュンのカップル名である「Junzhe(俊哲)」を出荷し続けたことは驚くことではありません。

しかし、どちらかの俳優が山河令の役から完全に移行する前に、チャンジャーハンは、日本の戦争記念碑(靖国神社)への訪問を含む、スキャンダルの真っ只中にいることに気づきました。 数日のうちに、張のキャリアは終わったように見えました。

張の中国人ファンの多くは先に進みましたが、彼の国際的なファンダムは挫折したままでした。これらのファンの大部分は、まだJunzhe(俊哲)を出荷し、2人の俳優がまだ定期的に連絡を取り合っているというゴシップを信じている人々でした。

ファンは、ゴンジュンが行ったインタビューやソーシャルメディアの投稿を読み、彼が愛していると信じている男性(チャンジャーハン)にサポートを送っているという証拠を求めました。

一方、春先に、チャンジャーハンは「チャンサンジャン」という仮名で、ブログ投稿を始めたと伝えられています。

彼は彼の新しい衣料品ブランドについて言及しましたが、張がもはや芸能界に露出されない期間に、ゴンジュンのマーケティングチームが、ゴンジュンのキャリアを後押しするために、Junzhe(俊哲)をまだ利用していることをほのめかし始めました。

この告発は、国際的な俊哲Junzheファンにとって、ただ唯一のことを意味しました。
彼女たちにとって「チャンサンジャンのアカウントは偽物でなければなりませんでした」

おはようございます!この男には名前があります。この男は#张哲瀚 #ZhangZheHan #zzhです
彼はチャンサンジャンではありません。

多くのカップルファンたちは、張三建(チャンサンジャン)が、張の元マネージャーと彼のセラピストを含むグループによって作成された「詐欺師である」と確信するようになりました。

その後、Twitterファンの小さなグループが、いくつかの大きな「倫理的境界線」を越えました。

彼らは張のセラピストを、「反中国人」として中国政府に違反報告(告発)したとされています。

これは、彼と彼の家族に非常に危険な結果をもたらす可能性のある行為です。チャンジャーハンは権威ある政府による犠牲者でしたが、彼女たちは知覚された敵に対して、同じ権威主義を武器にしました。

4月、張はインスタグラムへの投稿を再開しました。しかし、彼の復帰を祝う代わりに、これらのファンは、「彼のすべての投稿が偽装であるに違いない」と完全に確信し、その偽装がどのように実行されているかについてますます精巧な理論を作成しました。

彼女らは、張の実際のインスタアカウントが偽装されていると違反報告しました。

張がアカウントを復元してコンテンツを投稿し続けると、再び、精巧な偽の理論が浮かび上がりました。
彼のビデオは偽物でなければならないと主張する過程で、彼らは張自身を石炭の上にかき集めました。

私は言葉を使うのが面倒です。自分で見て。ビデオをよく見てください。
また、ジャンプする目は気紛れです。

張が彼の犬の写真を投稿したとき、カップルファンたちは、彼の周りにいる陰謀者が、彼の犬を別の犬に置き換えたと判断しました。

IGアカウントの最新のLufeiの写真は?これは、完全に資格のある獣医(獣医学、獣医学、獣医学の学位を持つ)と10年以上の臨床診療の経験(FAKE)の分析です。

チャンジャーハンの陰謀について、最も腹立たしいことは、それがどれほど突拍子もない嘘か、気づいていないことです。
ますます、ファンダムはこのような陰謀で溢れています。

2016年、シャーロックのファンダムの巨大なサブセットは、ドラマがワトソンとシャーロックを「奇妙な関係」(BL関係)にまとめなかったという事実に激怒しました(カップルの理論では、ファンは「ジョンロックの陰謀」と題し、明らかな自己認識はありませんでした)

彼らは、ドラマの別の完全に秘密の最終エピソードがあるに違いないと判断しました。シャーロックのフィナーレの翌週に初演された、アノダインのショーが実際にはシャーロックではないことが判明したとき、彼女らを怒らせて動揺させました。

スターウォーズのファンダムでは、架空の「J.J.ディレクターJ.J.エイブラムスは存在せず、その存在の証拠も存在しませんが、ファンはそれでもその周りに完全なイデオロギーを作成しました。この瞬間、一方向のファンダムは崩壊しつつあります。
これは、リアムペインがザインマリクに影を落としたためです。

それでは、ディープフェイクに関するファンの物語や魔法の思考から始めましょう。

はい、もちろん、人々は嘘をつきます、そしてもちろん、まれですが、現実に陰謀は起こります。
しかし、ある時点で、ファンダムの信念、または陰謀的な信念を優先して、現実を絶えず歪めているという、不合理で無責任な事態になります。

この場合、チャンジャーハンがカップルファンに「家族や友人への嫌がらせをやめる」ように頼んだときに、彼が嘘をついていると信じる論理的な理由はありませんでした。

現在、彼が巨大な個人的な挫折の後、彼をサポートするために何ヶ月も団結していたファンダムは、実際に存在しない(ゴンジュンとの恋愛)関係を「サポート」するという名目で、彼を非人間化すること、つまり文字通り、「本物ではないと主張する」ことに完全にコミットするようになりました。

このすべてが繰り広げられるのを見て、私の友人は、おそらくこれが「ディープフェイクの本当の影響」であると考えました。ディープフェイク自体が現実を歪めるのではなく、彼女ら自身が「自分で現実を歪める言い訳ができる」ようになりました。

それが、私には本能的に「真実だ」と見えます
これはファンダムで起こっているだけではありません。
インターネット全体で起こっています。

QAnonのような陰謀論はすべての注目を集めていますが、Johnlockやチャンジャーハンのような陰謀論は、心のこもったファンを過激化させます。世界を主にファンタジーとして見るように条件付けています。

善と悪の戦い。 何十年にもわたるインターネット文化を深く分析するよう教えてきました。
しかし、彼女たちがしていることについて、批判的かつ合理的に考える方法を教えなかったことは、言い訳にはなりません。

「あなたのお気に入りが偽物ではない」ことを、あなたに伝える方法がわかりません。

底なしの信念を前に、自分を引きずり出して先に進むのは自分自身。
世界に対するあなたの責任だと、この人たちに言う方法がわかりません。

原文サイトはこちら

まず この記事を書かれたライターさんに 心からの拍手を送りたいと思います。
日々 ファンダムの論争(というより もはや戦争)を見ていますが、本気でこのディープフェイクを信じている人たちが、本当に存在するのです…。

(最初は信じられなかったけど、もはや後戻りできないくらいの段階まで達していると思います(;´д`)トホホ)

この記事で初めて知った…驚きの事実。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
セラピストを告発した? とは、これは初めて知りました。

Twitterファンの小さなグループが、いくつかの大きな「倫理的境界線」を越えました。
彼らは張のセラピストを、「反中国人」として中国政府に違反報告(告発)したとされています。
これは、彼と彼の家族に非常に危険な結果をもたらす可能性のある行為です。チャンジャーハンは権威ある政府による犠牲者でしたが、彼女たちは知覚された敵に対して、同じ権威主義を武器にしました。

今年の3月に一度 サンジャンブログで、セラピストの広告が投稿されて。
そのあと、すぐ削除されたことがあったんですよね…

たぶん 真相は、ハンハンの主治医もしくはその関係者のイベントのお知らせだったと思うんですよ…
彼女たちが攻撃したのは このときに紹介された主治医さんだと思います…(;´д`)トホホ

中国で「国」に告発されると どんなことになるか。
考えるだけで 恐ろしいです…(;´д`)トホホ

※原文では 紹介されていたツイートが特定できる状態でしたが ここではあえて、アカウント名などは隠させていただきました。現在、Twitter上で、カップルファンのディープフェイクを率いている大アカウントが3つあり、そのうちのひとつが記事で紹介されていたんですが… そのご本人様が、記事について投稿されていた内容がまた 結構衝撃で…記録でちょっとおいときます…

ヘンテコ和訳ですが 要は こういう意味。

このCPファンダムを攻撃する記事全体を書いた人が、実際に別のCPペアが秘密の関係にあると主張するのは、完全に面白い。「KPI」に会えるように、エンゲージメントの流入が待ち遠しいです(笑)。
デバン(暴露)の一つをデバン(暴露)して、話をしましょう。

=要は 「記事からのリンク流入で私の投稿を見る人が増えたか点検するのが待ち遠しい」
(ツイッターでは自分の投稿で、そういう機能が使用できます)

もはや コメントしづらい… (ハンハンと周りの人に迷惑だけはかけないでほしい)

こんな記事が出ても おそらくカップルファンは変わらない。
(現状レポで出させていただきました)

とはいえ たぶん今日のカップルファンダムに一風を吹き込んだ と信じたい記事でした<(_ _)>

この他のチャンジャーハン話題も少し

このほかにも少しあり。まとめて羅列します。

チャイニーズスターニュースVTRニュースにも登場!チャンサンジャン今日の投稿

まずはチャンサンジャン。今日のブログが、チャイニーズスターニュースでも公開されました^^
※日本語字幕がでます。ヘンテコな和訳部分もありますが、おいときますね。よかったら再生してみてください。

チャン・ジャーハンは彼の3人の良い友達を思い出しました

訳だけで音声がほとんどない映像です(最近、この形式が多いですネww)

ここに集う海外ファンのコメントはいつも癒されます。
少しだけおいときます。

私は彼が、私たちにインスピレーションを与えるような、彼の甘い思い出を私たちと共有していることをとても嬉しく思います。彼が今でも、彼に同行する良い友達がいたことをうれしく思います。小哲は今のように、私たち全員が強いままでいる必要があると言いたかった。最強の嵐の後でも、太陽は常に昇ります。

あなたがノックダウンされて、あなたに本当の友達がいることがわかるのは、人生のこのような時です。
あなたが間違えるのを待っているような嫉妬深い人々がいるのを見るのは、非常に難しいです。
私の心はチャン・ジャーハンと一緒に行きます

彼はとてもやる気があります。彼のことを聞くのが大好きです。共有していただきありがとうございます。

この素晴らしい詩のメッセージを読んでいる間、❤️️️大学時代の友達を恋しく思っているのを感じます❤️️
私たちは多くの善悪の人々に会います。しかし、あなたのファンとして、私の愛する張は、いつの日かあなたが大画面に戻ってきて、あなたの美しいドラマを見ていることを願って祈っています。
私たちはあなたが戻ってくるのを待っています️️️❤❤❤

私も待ってます😢

お初?のチャンジャーハン写真を少しおいときますね

あと最後に。ハンハンソロファンの方が わたしも初めて見た写真です と投稿されてたこちら2枚。

美人さん♡

そして サンジャンブログの登場で… 大学時代?のハンハンの写真も…(;・∀・)

若い!! (;・∀・) カワイイ!! (〃▽〃)ポッ

受験生向けに コマーシャルしてたのかな? これもとにかく若いですネ (/ω\)w

これはもう 大学生じゃないころみたいなのだけど めちゃかっこいいです ありがとうございます♡

あ ハンハン関係者が投稿した ブランド着用写真もおいときますー^^

左は ハンハンのゴルフ友達が ブランド帽子を大量お買い上げ。右は ママの猫コーラちゃんとブランド商品。

ディープフェイク対策?で ハンハンの友達やママ🐈が しょっちゅうこういう写真を出してくれます。
早く この不思議なフェイクが収まりますように… (;´д`)トホホ


ということで 本日以上でございます。
長文 ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる