MENU

チャンジャーハン、公式インスタでファンに返信?!「自宅隔離されているファンにひとこと、堅強!」

今日は、いつになくほっこりするエピソードが話題です♪
(最近、ハードな話ばかりだったから、余計にほっこりしますww)

こちら、ハンハンファンの方の投稿スクショなんですけどネ♪
なんと!! ハンハンが入れたコメントに返信してくれた と書いてあって…とにかくびっくり!

これが本当だとすると 投稿そのもの以外のリアクションは、813事件以降、初めてです😢

ということで 今日の話題をまとめてご紹介します。さくっとどうぞ~♪

目次

チャンジャーハン、公式インスタでファンに返信?!

今日の午後。いろいろなSNSでどどーっと広がった、この話題!

私は最初 Twitterで見たんですけどネww
これを見て「!!!!」 びっくり!!!

だって、ハンハンが返信するなんて…
やっぱり状況が状況だから あまり期待したことがなくて…これは大変なことですよ(;・∀・)

ということで さっそくインスタに行ってみたら…
確かに 投稿主の方が ハンハンのコメントをもらったと書いてあって2度目のビックリ!

ということで まずは その詳細をご紹介します!

コメントをもらったファンの方の投稿詳細 和訳

ではでは、さっそく。まずは、投稿主様が公開してくれた ハンハンとのやりとりから。

投稿主の方のコメント和訳
新型コロナウイルス感染症の確定判定後、家の中に閉じこもって小哲の歌を聞きながら、小哲のドラマを見ながら小哲と鼻をつきあわせながら生きています。もし小哲がこのメッセージを見ることができるなら、ひとこと「堅強」といってくれたら。わたしは涙と鼻水を流しながらも、强く持ちこたえることができます!
※小哲=ハンハンの愛称のひとつ。

ハンハンのアカウントコメント和訳
堅強(強靭!=強くなって!)

投稿主のコメント
泣きそうだ! 感動的だ!

ハンハンからの… 堅強!!
こんな言葉をもらったら、つらい状況でも耐え忍べるに違いない…(´;ω;`)ウッ…

で こちらが その方の投稿コメントです↓ 元投稿リンク先はこちら

右側部分の和訳
私のアイドルは私のメッセージに返信しました😍
それが本当に私に返信しているかどうかはわかりません
が、私は本当に泣きました😂
@zhangzhehan_super3

なんとなんと… コロナで隔離されてる中での、この返信。
すごく勇気づけられたに違いないww

で この投稿に入った コメントもすごい数で…ちょこっと拾ってみたら、こんな感じ。

当然本人は「ははは」だよね^^(嬉しいよね)
投稿主の方の返信>>怖くて信じられなかったですけどもちろん、返事をしたに違いありません。

@ zhangzhehan_super3 ※この投稿へのコメントだけどハンハンへのメッセージが書かれてます※
何があっても、私はあなたの気持ちや欲望を理解します、大丈夫です、心配しないでください、私はあなたに言う。すべてやります、私はそれが良いことである限りあなたがすることは何でもサポートします、大丈夫です、私はあなたを信じます、私はあなたを誇りに思い、あなたに情熱を注いでいます。チャン・ジャーハン、ありがとう。 この愛は決して消えません、私はあなたを愛していますzhangzhehan❤️

お姉さん、早く元気に!そして、お返事おめでとうございます!

彼は本当にコメントを一つずつ読んでいます

頑張ってください😭😭😭あなたに迅速な回復を願っています😚

羨ましすぎる👏

こんな感じで ハンハンを応援しているファンの方の、色々なコメントが入ってましたww
コロナからの一日も早い回復をお祈りしてます^^

で… このファンの方の投稿内容。
ハンハン本人のインスタにも コメントが残ってるはず!

ということで 見に行ってみたのだけど… (;・∀・)
実は 見当たらず… あれれ?(◎_◎;)

※通常インスタで 投稿主がコメントを書いた場合、本人が消さない限りは、元投稿の文章のすぐ下に表記されます

でも この会話のスクショを見る限り… わざわざ捏造したようには見えないし…

各コメントの横に出る お気に入り「❤」マークまで リアル…
やっぱり 本物に見える… (;・∀・)

ということは ハンハンが自分で消したのかな? ^_^;

このへんの真偽は 定かではないのだけど…ww

ハンハンが インスタのコメントを読んで感動してた!
っていう話は、少し前にママのコメントで出てきたことがあります

こういう感じで 今日のいい話として 記録したいと思います (〃▽〃)ポッ

ちなみに…この返信が発覚した後の ハンハンの投稿に入ったコメント…
面白すぎたので ちょこっとおいときますww

↑みんな自分は病気だと言い張ってて… ひっくりかえりました…www

(ハンハンもこれを見たら思わず ぷぷ!って笑ってるんんじゃないかな)
(ハンハンが笑顔になれる話なら なんでもOK)

今日は 癒されてるハンハンを想像して ほっこりしましょう♡

おまけ ハンハンがファンに返信した過去投稿♪

今日のこのハナシのおかげで ファンの方が投稿してくれた、過去のエピソードがあり。
ファンのコメントに返信したときの内容。せっかくなので ちょこっとご紹介します♪

チャンジャーハンコメント 母の日おめでとう

@ callaway#7:私の娘は今日母の日にこの曲を私に送ってくれました、そして彼女は私に言わなければならないことはすべてこの曲にあると言いました。 私たちの関係は以前から非常に緊張していました。私はあなたに本当に感謝しています。彼女はあなたが親密な人であり、あなたを彼女の目標とし、親密な母親の子供になりたいと言っていました。

チャン・ジャーハンコメント 簡単に諦めないでください

@ClearyCA:私はあきらめました、兄弟、あなたが去る前に何かを言うのを忘れないでください

#张泽汉山河玲#とても怒ってます、お年寄りがスターを追いかけている、強力なファングループを追加したいから、仕事がとても難しい ジャーハン、山河令#いいですね。老人がスターを追うから、もっと強くしたいです。ファンたちは任務が非常に難しいということを発見して、電子アルバムを買って半日を過ごしたが、今日の夜は生放送だと思って腹が立ってたまらない! フフ… 楽しい狂人になってください。 いつまであなたを好きでいれるか分からないが、いつもあなたの仕事の発展を祝福します! ジャーハンは私が山を下りて卒業することを祝福してください。

チャンジャーハンコメント:スムーズに卒業して、勉強を続けましょう

↑これが面白すぎて ひっくり返りました…(〃ノωノ)w

過去映像を見てると ほんとにサバサバした、すごく明るい性格だったので…
こういう返信にも そういう雰囲気を感じましたww
(今もこういう、彼らしいところが、消えてないことを願ってます😢)
 

彭立虎PDのクラゲエピソードをご紹介します♪

今日はなぜか本当に ほっこりする話が続きます (;・∀・)

一昨日、この投稿でご紹介した李おじさんのところの、彭立虎プロデューサー。
覚えてらっしゃいますか?

??な方は、過去投稿参照下さい
>>李学政チームのPD彭立虎氏「悪意ある噂を広める水軍について」5/21の投稿(チャンジャーハン813を考える)
リンク先はこちら

その!彭立虎PDが、一昨日の夜の こんな投稿をされてたんですよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彭立虎PDの質問「クラゲはどういう意味ですか?」

私はいつもみんなに聴きたいと思っていました。私が目にする「くらげ」はどういう意味ですか?
「くらげ」はよいと思いますか?

↑これを読んで たぶん ハンハンファンのほとんどが 驚いたに違いない…ww

というのも、水母(クラゲ)=チャンジャーハンのファンだと意味するキャラクター。

なので 彭立虎PDの投稿に集まってる人の多くは ハンハンファンなので…
今までもよく、コメント欄によく「クラゲ」が登場ww

それで 上の質問…(;・∀・)
で 今の今まで クラゲの意味を知らなかったということに 一同驚いた
という…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(なんか 思わずぷぷぷ でまたほっこりww)
(こういう話題 たまにくると余計にいいですよねww)

彭立虎PD、クラゲの意味が分かった後の返信 

 

仲良しの友達が「クラゲ」と言ってくれました…
彼らが良い人生を送り、一生懸命働き、楽しんでくれることを心から願っています。

香りがあふれていると、たくさんの花が咲くはずです!

わたしも若い闘争者です。いつでも遅れてしまうのではないかと心配しながら、登山スタイルで一生懸命頑張っていますし、立ち止まって休む必要があることもあり、あまり多くの責任や期待に耐えられませんが幸せを表現したり、比較したりしましょう。これは私の最近の仕事における新しいブレークスルーかもしれませんが、チームを元気づけましょう。拡張機能のコンテンツについてはあまり考えないでください。

今、私は気づきました、特別な注意を払っています。私の信者の何人かは心の優しい小さな「クラゲ」であることがわかりました😊 彼女たちはかわいくて哀れです。彼女たちは大切にされ、慰められ、そして理解される必要があります。

しかし、誰もが良心、自然、法を真に信じ、確固たる愛国的な旗を掲げ、党のリーダーシップを常に信じている限り、あなたが期待する幸せなニュースは本当に空から落ち、一部の人々は破壊され、一部の人々は再び昇華します。何人かの人々が努力し続けています…

私たちのポストに固執し、積極的に革新し、素晴らしく、国を同期させることによってのみ、私たちは正義の力を促進するための、より多くの資本を得ることができます。

あなたと私がより合理的で落ち着いて、すべての法律を遵守することを願っています。私たちがすることはすべて悪と影響に抵抗することができます。

優しく、未来を祈り、静かに楽しみにしています…虎(彭立虎PDのこと)は才能がなく、批判を受け入れますが、私の足の加速器は決して速度は上がりません。途中の仲間のために、より良い時代のために、あえて手放さないでください…

(終わり)

原文が難しくて、少々ヘンテコ和訳になってしまったのだけど…
クラゲを励ましてくれて 一緒に戦ってくれて 感謝ですネ😢

これからもどうぞよろしくお願いいたします!(´;ω;`)ウッ…

※彭立虎PD 今日もたくさん投稿されてるのですが…
先日の業界の話に関係してる話があり。こちらだけ おいときますね。

この和訳が 下の通り。

映画やテレビ業界での高額な報酬の中心的な責任は、俳優ではなく、俳優の背後にある仲介会社にあります。
会社は血をすする貪欲さ、冷酷な手段、そしてさらに優れたリソースをもっています。
修正すべき焦点は仲介会社にあります

この話… 昨日出てきた、ある会社の話に見えるのは…私の考えすぎでしょうか…(^-^;
このあたりの話 また続報が出てきたら随時ご紹介します <(_ _)>

今日のゴンジュン SNS更新!

今日のジュンジュン SNS更新! 今日の記録です(^-^;

ゴンジュン公式ウエイボー 5/23投稿

コメントは飛行機の絵のみ。
コメント うーん

※今回のグラビア「FashionLOFFICIEL」公式ウエイボーのコメント 以下和訳

#Gong Jun Fashion June Cover ## Fashion Magazine#June issue cover character#Gong Jun [Super Talk]#

忙しい週が何度も始まるとき、@ GongJunSimonはこの瞬間を新しい日常生活としてとらえることを選択します。

ずっと撮影していても、映画を終えた後も休むことはめったにありません…
かつて望んでいた未来は現在なので、夢が叶うときはそれを受け入れて楽しむ必要があります。

変化は少しずつ起こっています、そして彼はそれらすべてを取り、それらを彼の新しい人生にします。

編集、スタイリング:@haozheng HZ
写真:@ZACK Zhang Yue
メイク:@小明大师_
キキヘア:@张春杰青(MQスタジオ)
アーティストコーディネーター:@yaochiYAOCHI
インタビュー、テキスト:張ファン
ファッションアシスタント:Xu Rui、Chi Yao、Yuxin
ビデオ撮影、編集:@Director Hao Kai

【龚俊 Gong Jun】L’OFFICIEL HOMMES June 2022 Issue 时装男士

スマホの方は中央部分の「youtubeで見る」を押すと再生できます
(あともう1本、広告CMの映像公開もあり)動画だけおいときますねww

▶【龔俊】フレッシュコンブチャフェイシャルトリートメントエッセンスの広告動画

ではでは 今日はこのへんでww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次