MENU

香港の東方日報がチャンジャーハンの現在を報道!「張哲瀚がインスタ投稿、前向きなエネルギーで戻ってきた」

みなさま… すごいです… 香港の新聞!!
ハンハンのインスタ投稿を 超ポジティブな内容で 報道してくれて…😢(なんか泣ける)

↑これ、今日の香港メディア「東方日報」の芸能欄なんですけどね。
ここに写真入りで、ハンハンの記事が入ってて、その上、この記事のタイトルが…

「張哲瀚打波發放正能量(チャン・ジャーハンはポジティブなエネルギーを放出しています)」

なんかもう、このタイトルだけで元気でた…
これに加えて 香港のもう1誌「東綱」とマレーシアの新聞も 前向き報道あり。詳しくご紹介します!

この他の話題とあわせて チェックください♡

目次

香港メディア報道「チャン・ジャーハンはポジティブなエネルギーを放出しています」

香港といえば… アップルデイリーが廃刊させられたり。
民主派議員や活動家がどんどん逮捕されたりして…(;´д`)トホホ

もはや、かつての香港にあった「言論の自由はなくなった」と 思ってたんだけど…
本土では「名前さえも出せない」ハンハンの話を記事にしてくれて… 

しかもちゃんと 正しい内容を書いてくれてるんですよ…
(本文を紹介する前に ここまで書いちゃって申し訳ないんだけど そのくらい感動してます😢)

ということで さっそく「東方日報」の記事をご紹介します。ぜひじっくり読んでみてください(〃▽〃)ポッ

東方日報「チャン・ジャーハンはポジティブなエネルギーを放出します」

紙面とウエブ記事の両方で記事になりました!!

チャン・ジャーハンはポジティブなエネルギーを放出します

チャン・ジャーハンのスイングは、彼の姿勢と実用性で賞賛されました。

本土の俳優チャン・ジャーハンはドラマ「山河令」で人気を博し、以前、友人の結婚式に出席するために日本に行ったが、ネチズンから「親日派」と批判され、本土から追放されました!

彼は長い間、(芸能界に)戻っておらず、ソーシャルプラットフォームに目を向け、彼を不幸にした「山河令」の共演者ゴンジュンの関連チームによるプロパガンダの使用をほのめかし、ネチズンの間で白熱した議論を引き起こしました。

チャン・ジャーハンは(その不幸を)ひっくり返すことができなかったが、前向きなエネルギーで戻ってきました。彼は、ギター演奏と歌の短いビデオを撮るだけでなく、数日前にはゴルフをする写真もアップロードしました。

彼の礼儀正しい姿勢を見て、ネチズンはこうコメントしています。「それでもゴルフを主張するのは良いことです」、「私は再び彼への愛を取り戻しました」「彼が趣味を取り戻し、前向きなエネルギーを解放するのを見て幸せです」。

原文サイトはこちら

短いけど 正しい内容です…マーカーを入れた部分、ごらんになられましたか…
ハンハンがインスタで訴えた話を、ちゃんと書いてくれてますよ(それだけでもじ~ん)

で ですね 同じく香港の「東綱」というメディアにも 今日ウエブ記事が載っていて。
こちらも 全文和訳しますと こうなります。

「東綱」報道:チャンジャーハンは趣味を取り戻し、ゴルフをしてポジティブなエネルギーを解放しました

本土の俳優チャン・ジャーハンはドラマ「山河令」の役で人気を博したが、友人の結婚式に出席するために日本に行ったことで、ネット市民から「親日本人」であると批判されるとは思っていなかった。そして本土によって完全に禁止されました。

彼は長い間戻ってこなかった。彼は、他のソーシャルプラットフォームに移動し、「山河令」の別の男性スターであるゴンジュンの関連チームがプロパガンダを使用したことを暗示し、そのために彼が不幸になったことで激しい議論を引き起こした

しかし、チャンジャーハンは「ひっくり返る」ことはできなかったものの、前向きなエネルギーを取り戻しました。
自己再生で歌のビデオを撮り、ソーシャルメディアに投稿することに加えて、昨日(14日)彼はゴルフの写真とVTRをアップロードしました。

ネチズンが「ゴルフで主張するのはいいことだ!」「また愛を取り戻した」とコメントを残しているのも不思議ではなく、ファンは彼が趣味を取り戻し、前向きなエネルギーに満ちているのを見てとても喜んでいます。

原文サイトはこちら

本文はほとんど 「東方日報」の記事と同じなのだけど…原文には ハンハンのゴルフスイングの動画まであったんですよww 香港サイトに飛びますが 問題ない方は見てみてください^^

※この報道もちゃんと ゴンジュンチームの話を書いてくれて…すごいです!!

そしてもう1本。こちらは マレーシアの中国紙。ここにもハンハンの記事がでましたよ^^

光明日報「チャンジャーハンは彼の感情を発散させるためにゴルフをします」

(上海、16日)

昨年、テレビシリーズ「山河令」で人気を博した中国人俳優のチャン・ジャーハンは、友人の結婚式に出席するために日本に行ったために「親日本人」であると批判され、 「山河令」の共演者であるゴンジュンの関連チームがプロパガンダを使用したため、彼は不幸になり、多くの白熱した議論を引き起こしたと言われています。

状況をひっくり返すことはできなかったものの、張哲漢も人生のポジティブなエネルギーで戻った。自演と歌のショートフィルムを撮影することに加えて、彼は最近、おすすめの曲とゴルフをする写真を「私は音楽の下でメッセージを見ると少し悲しいですが、より共鳴を感じます」とコメントし、他の何かを示唆しているようです。

ファンはチャンジャーハンの慎重なゴルフ姿勢を見て、「ゴルフを主張するのはいいことだ」「愛を取り戻した」などのメッセージを残した。 (CKS)

原文サイトはこちら

マレーシアの新聞も ほぼ同じ文章なのだけど(もしかしたら、ベースの記事は同じ人が書いてるのかもですネ)

短いながらも いまの争点をちゃんと報道してくれて…ありがたいですネ😢

ハンハンの事件は、もちろん中国内でしか解決できないのだけど… 
たとえ国外でもこうして報道されることで、少なくとも「いまの状況が冤罪、濡れ衣」ってことが伝わる気がするんですよね。

それに SNSで「インスタのチャンジャーハンは偽物だ」と主張している方たちの投稿を見かけても…
あれ? 新聞にはそんなこと 書いてなかったけどな ってなると思うので ダブルの相乗効果。

そういう意味でも 今日の記事は本当にありがたい…
いい方向にすすむ きっかけのひとつになることを願ってます!!

遅ればせですが  この部分が「??」な方 いらっしゃいますか?(;・∀・)

もしかして「山河令」の共演者であるゴンジュンの関連チームがプロパガンダを使用したため、彼は不幸になり、多くの白熱した議論を引き起こした

ここが謎な方がいらしたら こちらの過去投稿をご覧ください。
なぜそういう話が出ているのかわかると思います(^-^;

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース) リンク先はこちら

 

「AIゴンジュンがあなたの質問に答えます」バイドゥの新アプリが「チャンジャーハンの安否を回答」

そしてこちらは 一昨日から話題の、知れば知るほど…すごいアプリ「AIゴンジュン」。
この話を詳しくご紹介します (;・∀・)

まずは どういう話かというと カンタンにいうと以下のとおり。

この度 バイドゥ(※)の代言人(スポークスマン)になったゴンジュンが、AIで登場!
「ファンの質問に 自動でなんでも答えます」っていうアプリで…
珍(?)回答が続出…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
というのも、「チャンジャーハンについての質問を入れる人が多くて、その回答がすごすぎる」と話題に。

まずは ゴンジュンウエイボーの詳細から、いま何が起こってるのかを ご紹介していきすネ。

6月14日ゴンジュンウエイボー投稿 内容和訳

「毎分、毎秒、毎日、私はあなたが招待してくれるのを待っています」
AIジュンジュンとAIDuXiaoxiao(バイドゥキャラ)の新曲「毎分、毎秒、毎日」がオンラインです。
@Baidu APPにアクセスして、「Gong Jun Digital Human」を検索し、AIパートナーとチャットしてください。

#デジタルヒューマンチャットプラン#
投稿元リンク先はこちら
※リンク先に飛ぶと 動画が視聴できます


上の投稿にあるとおり。
今回、バイドゥの代言人として アプリに登場することになったゴンジュン。

※バイドゥといえば…、中国のウイキペディア、百科事典的なウエブサイト。813事件では、乃木神社・デヴィ夫人についての記述を改ざんして ハンハンを陥れるのに一役かった「公的ウエブサイト」です。そういう意味で言うと、怒りに打ち震えますが、ここではひとまずそのことはオイトキマス… 

いま、バイドゥの「@Baidu APP」にアクセスして、「Gong Jun Digital Human」を検索すると。
AI(人工知能)のゴンジュンと チャットで会話できる というサービスが 始まっています。

今日の話題は その人口知能ゴンジュンと ファンの会話の話。
カップルファン、ソロファンともに チャンジャーハンについての質問を連発!

その回答がすごすぎて… 本当に驚きです…SNSで投稿されているものから代表的なものをご紹介します。

カップルファンの投稿「彼は元気ですか?」に回答するAIゴンジュン

以下 カップルファンの投稿より。

私は笑うことを望んで このチャットを読んだが、代わりに感情的なカタルシス(=心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること)に陥る奇妙な感覚を得ることになりました…

おそらく 彼らが「ジュンジュンハハハ」(アプリ内のAIの名前)を作ったときに、彼らが意図したものとは、正確には一致していないと思うのですが。(;´д`)トホホ

以下 AIゴンジュンとの会話 やりとり。

ゴンジュンAIが語る ハンハンの話に 思わず目が点… (◎_◎;)

さらには このAI。歌まで歌うのだけど…その歌というのが「天問」(山河令の歌)!!!
しかも、ゴンジュンのアカペラ歌唱。以下動画 再生してみてください (;・∀・)

どんな曲を聴きたいですか?
ゴンジュン(ai) :Iは通常、いくつかの古い歌を聴くのが好きで、私も歌うのが好きです。

この会話の末の「天問」。このAI…すごすぎてしばし絶句。

ソロファンが投稿したゴンジュンAI「あのブランドは彼のものです」

そして、このアプリが繰り広げる珍回答は、ソロファンの方からも 投稿あり。

カップルファンはこれを好むはずです。
ゴンジュンのバイドゥAIが確認した「EHzZはチャンジャーハンのブランドです」

以下 会話の翻訳スクショ。

AIゴンジュンがいちばん好きなブランドが ハンハンのブランドだそうです… (;・∀・)

(カップルファンがアンチとなって全力で否定しているブランドですが…大丈夫ですか…)

ソロファンの投稿「カップルファンを誘導するキャンディアプリ」

このAIゴンジュンの珍回答シリーズはまだまだあり…結果的に見ると「キャンディ」で構成されていると指摘されている投稿があります。会話を読んでみると なるほどキャンディな表記が多い印象。ちょこっとご紹介します。 

左:翻訳アプリで変換した和訳のスクショ 右:原文

以下 日本語を整えた和訳

龚某はBaiduのスポークスマンですが、最近、Baiduは龚某のAIイメージを作成しました。
次に、この方法でファンを男性男性CPにすがりつくように導き続けます。

張俳優が二人は関係がないと繰り返し述べていますが、「龚が業界の悪質な競争相手である」と指摘すると、写真の会話は、卑猥、下品の類ではありませんが禁忌(回答不可能)となります。

ゴンジュンのプロのファンの指導の下、CP(カップル)ファンは、チャンジャーハン自身がインスタグラムに投稿したビデオはすべてAIダミーであると信じていました。

一方、ゴンジュンのAIダミーが言ったことは信じて、ゴンジュンの真の意志を表していると信じています。
偽者のように生きている。生きているような偽物です。この問題の罪と悪は、空想科学小説や魔法のカルトにさえ匹敵し、人間のすべての尊厳を打ち破りました。

<以下 AIゴンジュンとの会話やりとり>

「彼を連れてきましょう」(=キャンディ)

※実際のハンハンが 813以前より痩せているのは 皆知ってる通りです…😢

いつ結婚するんですか… に最後まで答える AIゴンジュン すごすぎるwww@@

この話は少々ブラックなのですが カンタンに開設すると、今年の4月に麻薬疑惑で海西の役員を辞任した超〇氏とつきあってるんですかという黒質問に 完全否定するAIゴンジュン。この話題はなぜかブロックがかからず最後まで会話している不思議。

この「AIゴンジュン」の自動回答は、どういう仕組み?

ここまでくると とにかく不思議なのが… どーしてこういう絶妙な回答がでてくるのか…という点なんですが…
この話について投稿されているものがあり ちょこっとご紹介します。

少しわかりにくいかもなのですが、要は こういう内容では? と推察しているのが この文章。
以下 解説。

AIゴンジュンの回答は、実際は「ビッグデータ」で成立していると感じさせます。
つまり、中国内のさまざまなプラットホームで消費者が話し合う投稿をバイドゥが照会、参照できるので、ゴンジュンについて繰り広げられているキーワードをもとに、回答が作られているといえます。
ネット上で、ゴンジュンとチャンジャーハンを恋人同士として会話したメモリーがあり、AIは恋人といえば このふたりを引き出すことになります。しかし これは禁止設定されているので ダイレクトな質問には「禁止ワードでブロックされる」状態になると推察できます。

うむむむ… どういう仕組みで回答しているのか 真相はバイドゥにしかわからないかもですが…
意外にも、的を得た回答(ブランドはハンハンのものだとか)まで出てきたりで…

バイドゥと聞くだけで 腹が立つんだけど…(;´・ω・)
このAIゴンジュンは 興味がわきました… 

(またどんどんヘンテコ回答が出てきそうなので…また見つけたらご紹介します(^-^;)

彭立虎PDがチャンジャーハンブランドを肯定!「私は買います!!」

そして最後は 彭立虎PDの昨日の投稿です!
これ ものすごい反響を引き起こした投稿で… (;・∀・) なんとEhzZブランドを肯定!!

彭立虎PDがチャンジャーハンブランドを肯定!「私は買います!!」

なぜ 今日。アンチの方々が、すごい勢いで「ハンハンブランドの悪口」を投稿していたのか。
ようやく 理解できました
よ…(;´д`)トホホ (今日初めて把握しました)

ということで くわしく解説します!!

彭立虎PD 6/15ウエイボー投稿「私は買います」

プロデューサーPengLihu:本当に人気のある「ストリートウェアブランド」があるそうです。 市場による追求と支援は、そのカリスマ性と意義を示しています。

法を遵守する愛国心が強い市民は、適切な権利を持っているべきですが、政治的迫害とシステムによる抑圧のために、彼らはほとんどすべてを失いました。何万人もの正義の通行人がこの不当なことに怒りを感じました。

同情と悲しみを感じることは別として、人々は彼の「合法的な副業」を支援するために最善を尽くすことができるだけです。これは世界でより大きな愛と優しさです。
これが正義感の基本です。 私は買います、これは私の自由と私の意欲です! #公平と正義は私の理想主義です

具体的なブランド名は出していないけれど…
誰が見ても ハンハンのブランドの話だとわかりますよね 😢

彼の「合法的な副業」を支援するために最善を尽くすことができる

そうなんですよ! PD! なんていいこといってくれるの… (´;ω;`)ウッ… 

で この投稿には続きがあり それが以下のとおり。

友人が、他のスターのファンが私を「(ネットで)持ち上げる(炎上)」ことになるだろうと思い出させました。
理由はわかりませんが、最初に警告させてください。


私は法律に従って話しています、悪意を持って私を挑発しないでください。
そうしないと、私の「核反応」に耐えられなくなります[悲しいことをいうのを許してください]


投稿元リンク先はこちら

なるほど… どうりで…
ウエイボーもそうだと思うのだけど 今日はほんとに 「え?」っていう投稿が多くて

なんで今更 また同じ悪口を投稿するのだろう?! って。
実は今日 私、ものすごく 怒ってたんですよ… (;´д`)トホホ

この投稿の中に PDの投稿スクショが入ってるの…わかりますか?
(朝は忙しくて 解読できてなかったのだけど… PDのこの発言で 火がついたことがようやくわかりましたww)

彼らは被害者(チャンジャーハン)が、彼ら
PDや鹿和靖さんなどハンハンの応援者)に反対することができないと信じて、詐欺のような言葉を吐きます。
チャンジャーハンが二度と戻れないと信じてそうしています。チャンジャーハンが永久に去ったということです。
たぶん そうだとCAPAが彼らにいったからです。
ああ 古き良き傲慢。

※いまカップルファンの持論は、謝伊華マネージャーはじめ、ハンハンの関係者がみなCAPAとつながって陥れているという話を展開してます。

それで PDの悪口を書いたり ブランドの文句をいったり。

いまさらこれ? と思って、正直ドン引きww(;´д`)トホホ

ブランドというのは それに価値を感じる人が買うのであって、価値を感じない人は買わなければいいだけですよね。
例えば ルイヴィトンのバッグが100万超えてたりすることに 文句はいわないですよね。
ほしい人が買うだけですもん。(´・ω・`)

それにそれを 同情と書かれたけれど、彼を支えたくて好きで購入してる人のことを。
買わない人が文句いうのは おかしいですよ。(同情じゃなく、応援です 気持ち的にいえば)

「消費者を尊重」と書かれたけど 消費者はバカじゃないです。
本当に価値がないと思ったらやめますし、このブランドの将来のことは彼が考えることです。
はなから否定しているのに 将来のことまで心配されるのは 余計だと思う。

このエピソードもよく出てくるのだけど… 
これは813前で ハンハンがお金持ちだったときの話
ですよね…(;´д`)トホホ

いまは 彼は 賠償金まで背負っているのに仕事できない状況なわけですよ。
それで 彼なりに考えて こういう値段をつけたわけです。

その上で、ほしい人が買う。
くどいようですが ほしくない人は買わなければいいだけですもん。

買わない人が ハンハンをサポートしたくて購入してる人を心配(?)するのはおかしいですよ。

PDが言った通り。応援したい人が 買うブランドなのだから、この論理で責めるのはおかしいです。

同情と悲しみを感じることは別として、[人々]は彼の「合法的な副業」を支援するために最善を尽くすことができるだけです。これは世界でより大きな愛と優しさです。これが正義感の基本です。 私は買います、これは私の自由と私の意欲です! #公平と正義は私の理想主義です

俳優も歌手もできない今。損害賠償までしなければならない状況で…
ハンハンが背負ってる 賠償金額を知ってたら 私は 相応の値段だと思いますよ…(´・ω・`)

※しかも今から始める裁判は すごいお金かかるんですよ 受理されたら手続きの初期費用だけで確か100万越え。(見た記憶があるのだけど、これ、また調べますね もしご存じの方がいらしたら教えてください)

※過去投稿>>チャンジャーハンが背負った賠償金は…3872万人民元=7憶3590万円以上
リンク先はこちら

彼の「合法的な副業」を支援するために最善を尽くしたい人が 買うブランドなので…
気にしないでください と声高にいいたい。

(すいません、あまりにプチッと来たのでここで書きました)(;´д`)トホホ
(なぜか 最近で一番頭にきてしまいました すいません)

彭立虎PD 6/16ウエイボー投稿「今度はハンハンママのお店の話」

そして今日の 彭立虎PD 6/15ウエイボー投稿です!

「ストリートブランド」は非常に人気があるだけでなく、一般的に入手できません。(すぐ売り切れるため)
このティーセットも在庫切れです。私の兄弟の娘の一人は特別な警察官で、彼女は何度もメッセージを送り、「チャンネル」を通じてセットを購入したいと思っていました。
「私は彼をもっと助けたいだけです。それは使うのに特別な意味があります…」。

実を言うと、それを購入する人々は必ずしも困っているだけではありませんが、しばらくの間、彼らは不当に扱われ、困惑し、さらに怒って不平を言ってきました。しかし、彼らは常に合理的で落ち着いており、常に正義と人々の力を信じてきました。党と国の未来をもっと信じて、一生懸命働き、自分自身を素晴らしいものにしてください。

彼らは、問題がしばらく解決できなくても決して諦めないことを理解し、正義への支持を表明し、犠牲になった同胞をなだめ、静かに待つために彼らの適度な力を喜んで使用します。

「持ち上げる(炎上)」とはどういう意味かがようやくわかりましたが、まったく気にせず、涼しくて気持ちよく持ち上げられます。「ストリートブランド」の背後には、経済回復への正義と支援があります。

#公平と正義は私の理想主義##ストリートブランド#
投稿元リンク先はこちら

PDって… ほんと最高ですネ!!(ファンになりました 改めて)

このpdさんは 李学政おじさんと一緒に働いてる方で、不正を暴くドラマを作ってる方ですよ^^
ほんと 今日は いいもの見せていただきました。

PDがUPしてくれた ママのお店のティーセット。

この宝登源のお茶もできたら買いたいブランドです…日本で買えるといいのだけど…(愚痴)

最後に 今日投稿された ehz.zのインスタをご紹介して終わります。

左 インスタ 右 ウイチャット

ehz.z_official
「わあ」明日17時11分に会いましょう 投稿元リンク先はこちら

おお~ 明日発売!!(ゴルフでハンハンがはいてた靴下がありますネ^^)

詳細はまた明日! ではでは今日はこの辺で♪
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次
閉じる