MENU

チャンジャーハン、本日(6/5)24時・新曲「無礙」発売!(ジャケ写アザー写真公開&上海→深圳へ移動も!)

いよいよ今日!24時に発売される ハンハンの新曲「無礙Unchained※」。
配信を前に ハンハンが「ジャケ写」のアザー写真を公開! (〃▽〃)ポッ

加えて今日の夜便で、上海→深圳(ママの家)へ!
もろもろまとめて 要チェックです!

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新「新曲ジャケ写のアザー写真」を公開♪

ではでは さっそく♪ 今日13時ごろに更新された ハンハンの公式インスタから♪
新曲ジャケ写のビハインド的 アザー写真でいっぱいです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ6/5投稿「Born the way,die the way」

投稿コメント 
Born the way,die the way.
この道に生れ この道で死ぬ。(=自分の人生、死ぬまでありのまま生きる)

投稿元リンク先はこちら

なんとも 意味深いコメントと共に…公開された ジャケ写のアザー写真。

モノトーンの 美しい写真の数々… 最後の写真が 実際のジャケット写真に♪
でも それ以外の どの写真も そのままジャケ写で使えそうなものばかりでしたネ (/ω\)ww

 ちなみに 現在出ている ジャケ写はこれ↑。

あと 海哲さんからの カラー化写真も♪

すごい高画質♪ カラー版も素敵♡

チャンジャーハン公式インスタのフォロワーがまた増加!「46.2万人」に♪

そして ハンハンのインスタ。フォロワー数がまた増加♪
46.2万人に到達♪ (〃▽〃)ポッ

そして今日! プロフィール写真も 新曲のジャケ写に変更♪
これを見ると 毎回 いよいよ新曲が出るんだなぁという 感じがシマス (^ー^* )フフ

本日24時発売!新曲をiTunesでダウンロードする方法

ということで 実際に購入する方法をちょこっと。
既に何度も ダウンロードされている方がほとんどだと思うのですが👍

ハンハンの新曲を購入される際は ぜひiTunesで♪
※iTunesワールドチャートで、最近は必ず世界1位になる快挙を更新中。
ほかの音源サイトよりも iTunesで購入するとランキング1位getの助けになります。

iTunesでの購入方法は 過去記事でご紹介しています。
「??」な皆様はぜひこちらを参照下さい>> iTunesで購入する方法過去記事

で あと注意(?)点あり。

※新曲のタイトル、事務所の公式インスタの最初の投稿で「無礙Unchained」と表示されているんですが
チャンジャーハンnetでは「无碍 Unchained」と表記
されています。


最初の投稿>>チャンジャーハン、新曲「無礙Unchained」を公式サイトでプレミア公開!

中国語での簡体字と繁体字の差?? なのかは不明なのですが、
今日24時に iTunes上で、どちらの漢字で出現するかわからないのですが 

どちらできても正解です。
購入前に 視聴もできるので 皆で確認しましょう(^-^;

チャンジャーハン 上海→深圳へ! 上海空港での写真&動画まとめ

そしてこちらは 今日 上海から深圳へ移動したハンハンの 写真と動画。
いつもの海哲さんたちから 続々投稿あり♪

チャンジャーハンin上海空港 写真&動画

まずは写真から♪ ※写真は全て1クリックで拡大できます。

結構ラフな服装で登場した 今日のハンハンww

髪の毛はまだ長いままですネ (/ω\)ww

投稿主様のウエイボーを見ると ママのいる深圳に移動中とのことww

「端午節(こどもの日)を祝うために家に帰ります」との話だったのだけど…
旧暦では 今日6月5日が その端午節なのだそうですよ (〃▽〃)ポッ

今日の移動は 一人なのかな…?? (;・∀・)?

そしてこちらは動画。Youtubeの海哲さんより。

▶[チャンジャーハン 20240605 上海✈️深セン|最新のイケメン空港😍] カジュアルスポーツスタイル

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい

「x」の海哲さんからも♪

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1798283571167367456

深圳についたら また色々上がってきそう…
SAFE THE FLIGHT~♡

チャンジャーハン 深圳に到着 速報

追記 到着した模様 以下速報ww

続報はまた明日の投稿で^^

BAOBAOで新商品準備中!今度は サマーキルト(タオルケット)

最後は BAOBAOの新商品。今日ウイチャットに 写真が1枚だけ掲示あり。

涼しい夏を楽しみましょう
羽毛感覚 サマーキルト

発売日や値段などは まだ未発表でしたww(近いうちに出てくると思うww)

ということで 以上 BAOBAO NEWSでした。

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次