MENU

チャンジャーハン、英国から帰国!ロンドン→北京空港到着・写真&VTRまとめ

皆さま ハンハンがイギリスから帰国しました (〃▽〃)ポッ
今日午後、北京空港に到着した模様…写真&動画で ご紹介します♪

目次

チャンジャーハン5/21、イギリスから帰国・北京空港の写真&VTRまとめ

5月9日に渡英。約2週間、イギリスに滞在していたハンハン。
私はてっきり、イギリスから直接台湾に飛ぶと思ってたのだけど… 違いましたネ(^-^;

チャンジャーハンin 北京国際空港 今日の到着の模様 写真&動画まとめ

ということで 今日夕方 どどーっとSNSをにぎわせた 北京空港のハンハン写真から。

サングラスに、マスク姿のハンハンだけど とてもファッショナブル!!
これ イギリスで一度披露した服なのだけど 

ヘアアレンジのせいか 全然違う印象ですネ。

でも ちょっと不思議なのが ハンハンのサンダル姿ww

(そういえば以前 空港ではサンダルをはく っていってた記憶があるのだけど…)
(この服だと ブーツのほうが似合いそうww ←でも好みですね(^-^;ww)

とても個性的ですwww(足元のせいか スカートにみえたりして不思議ですww)

↑1クリックで拡大できますwww

そしてここからは 動画。Youtubeの海哲さんより♪

これは ほぼフルに近いVTRですww
※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

こちらの動画のほうが 落ち着いて見れますネ ( ̄∇ ̄;)ww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

そして こちらの「x」の投稿もおすすめですww

https://twitter.com/105forZZH/status/1792865478475686076

投稿元リンク先はこちら

とにかく無事 北京に到着したハンハン。
台湾のイベントは25日だから また近いうちに空港のハンハンが拝見できそうです (〃▽〃)ポッ

台湾で大規模な「張哲瀚応援プロモーション」いよいよスタート!

かねてから たくさんの「告知」が出ていた ハンハンの「応援プロモーション」♪
※5/25に台北アリーナで開催される「HITOミュージックアワード」出演記念の応援です。

現地でいよいよプロモーションがスタートしたとのこと!
実写VTRが続々登場しています (〃▽〃)ポッ

HITO Pop Music Awards 共同協賛!台北アリーナ・天蓋巨大スクリーンショー

まずは 授賞式会場でもある台北アリーナの 天蓋巨大スクリーンから♪

YouTube
HITO 流行音樂獎聯合應援 🌹台北小巨蛋天幕燈光秀🌹#张哲瀚 #張哲瀚 #曼陀罗 #zhangzhehan_super3 #纪录片... 5月20-26日HITO 流行音樂獎聯合應援 台北小巨蛋天幕燈光秀525的音樂盛典,因為你,戰友們再次出發,沿着船長的足跡,見證你發光發熱,並以這應援視頻告知各界形形式式的你...

投稿主様のコメント「5月20日~26日
HITOポップミュージックアワード共同協賛
台北アリーナ キャノピー ライト ショー」
5月25日の音楽祭、君のおかげで同志たちは団長の足跡をたどり、君が明るく輝く姿を目撃するために再び出発します。この応援ビデオを使って、君が努力の道にいること、皆に近づいていることを各界に知らせる

※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さい

そしてこちらは 台北駅MRT Block 25 壁面ビデオ。

上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

こうしてみると ほんとに すごいインパクトです♪

チャンジャーハン応援企画「台北市内の地下鉄での広告」も掲示中!

そして 地下鉄のあちこちでも、プロモーションあり。

https://twitter.com/AmandaCDrama/status/1792578715437748332

こちらは お誕生日からロングランで続いてるプロモーション。

2024 年張哲涵誕生日サポート
台北MRT🚇南京復興駅ライトボックス
場所|B2 松山新店線ホール G16-G01
日程|2024.5.3.~2024.6.2.


投稿元リンク先はこちら

こちらでも!

2024 張哲涵誕生日応援 + チャンジャーハン2024 人ポップス受賞式応援
台北MRT🚇25駅に大型スクリーン
5/11と 5/25の2日間

投稿元リンク先はこちら

いま台北にいたら すごく楽しそう…(/ω\)ww
応援広告でいっぱいの「台北」入りするハンハンが 早くも楽しみです♪

今日5/21発売のスクリーン「好きなスター1位」にチャンジャーハン!

そしてこちらは 今日発売された「スクリーン」のお話!

さっそく 最新刊をGETして 中身を点検したところ…

「第10回あなたが選ぶ海外ドラマ大賞」大好きなドラマスター1位チャンジャーハン

「第10回あなたが選ぶ海外ドラマ大賞」大好きなドラマスターは?
スター部門1位 チャンジャーハン
!! ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンが 2年ぶりに1位を奪還!(2022年の同企画でも1位でしたww)
なんだかこれを見て 思わずじ~ん
…(´;ω;`)ウッ…

日本海哲の皆さんが 本当にスゴイです😢

しかも そこに書かれてた文章を読んでみると…
先月公開された初監督作品「8月」の話や、
7月に開催されるオーストラリアファンミのことも、ちゃんと書かれてて…さすがでした♡

あと 「作品部門」や「期待度部門(未公開作の話)」の紹介にも ハンハンの記載あり。
是非 書店で確認してみてください (〃▽〃)ポッ

海外海哲さんたちの間でも「スクリーン」が話題に…!

で 今日のスクリーン1位の話は 海外海哲さんの投稿にも 結構出てきてて…
読んでてほっこりでした (〃▽〃)ポッ

以下 その一部 Xの投稿より。

https://twitter.com/nzlan276156/status/1792745742584713595

立ち姿にもその美しさが表れています!
大丈夫だよ、日本人があなたを褒めてくれてる😋

※スクリーンで紹介されてたコメントが紹介されてる投稿でしたww

スクリーンのライターさんの投稿も登場!

そして最後はこちら。

https://twitter.com/Megmi381/status/1792780603005559117

ハンハンの記事も この方のご担当かな?? ちゃんと正しく書いてくれて感謝です!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて この他の話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ♪

チャンジャーハンの昨日の投稿写真は「XUNさんと一緒」

まずは 昨日ハンハンが投稿した ミュージカル観劇の写真。
なんと数日前に ハンハンの友達XUNさんが投稿したのと 完全に同じ場所でしたww

=つまり一緒に行ったのは やっぱりXUNさんww

左は ハンハンの昨日の投稿。右は 数日前の XUNさんのインスタストーリー。
「劇場でお酒を飲みました」って書いてるwww(つまり ハンハンも??)

こうしてみると ほんとに 仲良しさんというかなんというか…^^

ここからは勝手な想像なんですが… ハンハン。
もしかすると 「イギリスでXUNさんとミュージカルをやろう」としてるんじゃないかな?
…という妄想がどんどん 膨らんでおります。

妄想の理由
①去年の9月末~10月 
イギリス滞在時もXUNさんと一緒。XUNさんはイギリスでミュージカル公演をしていた

②その後 ふたりとも帰国。XUNさんは上海で活動してたのだけど 
今回また ハンハンと同時期に渡英。ハンハンと一緒にミュージカルを見てる

↑偶然かもしれないけど そうかも?なんて 楽しく想像しております(^-^;

今年 俳優業でも復帰すると語ってたハンハンだけに…
何らかの形で 演技の世界に戻ると信じてます (〃▽〃)ポッ 余談でしたww

チャンジャーハンのブランドBAOBAOから また新商品発売!

そしてこちらは BAOBAOからの新商品発売のお知らせ。

BAOBAOスポーツシリーズ ミニ筋膜銃
288元 
5月22日11時5分(北京時間)発売です

ミニ筋膜銃って 「ハンディタイプの電動マッサージ」とのこと。

運動後の筋肉をほぐす感じで 使うのかな??
(詳細まだ不明ですww)

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次