MENU

公開から1か月で快挙!チャンジャーハンの映画「8月」が再生数100万回越え!(公式インスタ更新もあり♪)

皆さま 吉報です! ついに「8月」が再生数100万回越えを達成!

今日(5/20)1AM(日本時間)に、事務所からお礼投稿が公開されて…
とにかく じ~~んの連続でした…(公開からたったの1か月で100万回は本当にすごいです)

加えて 今日もハンハンのインスタ更新あり!
もしかして、ミュージカルに…?? (〃▽〃)ポッ?

今日も意外と話題多し 詳細は目次を参照下さい♡

目次

チャンジャーハン監督作、映画「8月」が再生数100万回越えを記録!

ではではさっそく♪ 今日1AMに投稿された 事務所の投稿から(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/20投稿「ご支援ありがとうございます」

チャンジャーハン(@zhangzhehan_super3)
監督の ドキュメンタリー映画「8月」は、
Youtube @ranyimusic での再生回数が 100 万回を超えました。
道は遠いですが、すぐに到着します
ご支援ありがとうございます👊🏻


投稿元リンク先はこちら

公式Youtubeでの再生数が 100万回!
最近 すごい勢いで 再生数が伸びてたから すぐに到達しそう…
なんて思ってたものの本当に 
ここまでの短期間で 100万回を達成したのは すごい快挙です!

ということで 事務所の投稿が出てから、
すぐに見に行った 公式チャンネルのスクショがこちら。

1:02amの段階で 100万1112回♡ 100万回越え達成です!!
本当におめでとう!!!!!

100万回再生数を達成した「8月」チャンジャーハン初監督作品

ということで 今日午後の段階で 既に102万回越えの再生数になっている映画「8月」。

何度見ても癒されるドキュメンタリー映画です。
未見の皆さまは 是非 こちらの動画を見てみてください (〃▽〃)ポッ

※設定の言語語選択で「日本語字幕」を出すことができます。

▶張哲瀚ドキュメンタリー「8月」

映像解説和訳「8月」は、中国の俳優チャン・ジャーハンが初めて監督したドキュメンタリーで2024年4月14日に公開されました。この映画は、2021年8月に突然インターネットでの嵐に遭遇し、俳優としての人生が瞬時にひっくり返った後の「チャンジャーハンの自己修復の旅」を記録したものである。

舞台も照明もなくなり、インターネット上の虚偽の情報と悪意のある歪曲によってキャリアと人生が打ち砕かれたとき、チャンジャーハンさんは、2年後の8月に、自分が愛した方法で「現実の世界でやり直す」ことを選択した。

シャングリラからラサまでのサイクリングロードで、
彼は雪を頂いた山々や氷河に出会い、
植物や牛や羊の群れに出会い、
多くの平凡で感動的な人々に出会い、天と地の音、
見知らぬ人の物語…
そして彼の心の痛みと愛に耳を傾けました。

過去の8月はまだ終わっておらず、
未来の8月はまだやって来ます。
そしてこの映画「8月」の意義が非常に重要です。

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んでください

この「100万回達成」で 昨晩からお祝い投稿がたくさん出ているSNS。
こちらは海哲さん作成のお祝いポスターです 感謝♪

100万回達成 本当におめでとう!! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ更新!「イギリスから6回目の更新」

そしてこちらは 今日のハンハンの公式インスタより。
18時半ごろ投稿された 最新版です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ5/20投稿 内容詳細

音楽を相棒に 夢を見るのは
難しいことではありません🎼
Happy 520🎉
空に信号を送ってください👉🏻ミュージカル出演🎵

投稿元リンク先はこちら

空に信号を送る(=神様に願う?)
で その後 「ミュージカル出演」って… これハンハンの夢かな?
(もしかしてかなりリアル??)

何だかワクワクしちゃうコメントに…
ロンドンでミュージカルを見た写真が添付されてて  萌え度がハンパない投稿でした♡

※それにHAPPY520=今日5/20は、アイラブユーの日。中国語で愛してるという言葉の発音が「520」と似てるので、お祝いしてるとのこと。
今日の写真は ハンハンからの愛のプレゼントかも♡(〃▽〃)ポッ

ということで 以下 今日の写真です♪

劇場で自撮りするハンハン…可愛い… (/ω\)ww

これは 公演を見た後かな?

今日のファッション 可愛いですネ (^ー^* )フフ♪

そしてここから下は ハンハンが見た風景♪ 1クリックで拡大できますww

渡英時は 香港城市大学のEMBAコースの授業で
ケンブリッジ大学にいたハンハンだけど 今日の写真はロンドン!

もう授業は終わったのかな?? 5/9の渡英から、今日で11日目。
今週25日は 台湾で授賞式があるので そろそろイギリス滞在も終盤ですネ^^

チャンジャーハンのブランドEHZZからメッセージ&5新商品発売のお知らせ

さて! ここからは ハンハンのファッションブランドEHZZから。
今日の投稿です!(〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ5/20投稿「愛を語るだけではなく、話す・聞く。そして、苦難を分かち合う」

今回の投稿は なんだかとても メッセージ色が強い内容でした。

恋愛を語るだけではなく「話す・聞く」そして「苦難を分かち合う」
5月25日11時更新


投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に 投稿されていた写真に 
さらに長いメッセージが書かれていました。

甲板に書かれた「傍新聞」から始まった文章は、
数千の山や谷を越えて、
孤独な旅の両端を繋ぎ合わせました。
人には返事があり、道には仲間がいる。

本には挨拶やお祝いの言葉が書かれ、
別れの時も手紙が綴られ、
次第に「心のこもったご褒美」となりました。

直接言えない言葉が隠語で伝えられました。
春が短いか長いかは関係ありません。

春や秋には旅する仲間がいて、
挨拶の手紙をかわし、別れても手紙を書くことが
だんだんと「心のご褒美」になっていきました。

(手紙は)言葉がどんなに短くても、長くても、
春の到来を告げるとき。
伝統的なものであっても、
シンプルなものであっても、
旅行のチェックイン場所に置かれたり、
街頭に登場したりすることもできます。

また、会ったことのない無数の人々に伝えることもできます。

ホスト(チャンジャーハン)もまた、
さまざまな方法で手紙に返信します。

さまざまな筆跡を眺めたり、
さまざまな質感の紙に触れたりすると、
読者と作者の間に架け橋が生まれ、
愛を語るだけでなく
「話したり聞いたり」
「苦楽を分かち合ったり」
その声に耳を傾けることができます。

今回のメッセージ。ファンからもらう手紙のことを指してますよね😢
去年、ハンハンが「お誕生日コンサート」をやったときに公開された動画を思い出しました…。

映像解説和訳:「時空メールボックス」特別プロジェクト 歌手とファンの双方向の旅

2023/05/17
「時空郵便ポスト」からの手紙は時空トンネルを通って歌手に届けられた。
行間の励ましと仲間意識は、お互いを照らす何千もの星のようです。
現場に注目し応援してくれる仲間たちも、まだ現場に行けていない人たちもありがとう
まだまだ叶えたい夢はたくさんある、一緒に前に進んでいきましょう!

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

※この映像が公開されたときの話は 過去投稿にあります。
チャンジャーハン、公式インスタで動画公開!「コンサート会場でファンにもらった手紙&ファンへのメッセージ」

※すっかり 手紙の話に終始してしまったのだけど…
EHZZから 「5月25日11時(日本時間正午)更新」=新商品発売 があります。

また続報が出たらご紹介します。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題は「ちょこっとまとめ」でさくっとどうぞ~♪

明日発売のスクリーン!公式SNSからの告知誌面にチャンジャーハン…!

まずは、明日発売のスクリーン公式SNSから。

https://twitter.com/screenonline/status/1792493749349851175

この告知に添付されてる 左側の写真 見えますか??

スモークがかかってるけど この右ページの写真!!
どこからどーみても ハンハンなんですけども!!! ヾ(*´∀`*)ノ

(あなたが選ぶ海外ドラマ大賞 というタイトルで 使われてるということは
ハンハン 1位なんじゃないでしょうか? ※心なしか文字もそう見えるww)

これは スクリーン最新号 要チェックです!!ヾ(*´∀`*)ノ

amazonでも既に予約受付中 書店に行けない皆様におすすめです
>>amazon スクリーンリンク先はこちら 

KKBOX 洋楽シングルウィークリーチャート (05/10 – 05/16)4位チャンジャーハン

そして 東アジアの音楽ストリーミングサービスkkboxから。
KKBOX 洋楽シングルウィークリーチャート (05/10 – 05/16)

洋楽シングルウィークリーチャート 4位にチャンジャーハン「Can You Hear Me」

投稿元リンク先はこちら

洋楽チャートでのランクインは believer(信者:ハンハン初の英語曲)
moonlightに続いての3曲目。今回もすごいです (〃▽〃)ポッ

海哲プレゼンツの台湾プロモーションがまた登場「台北アリーナ周辺」

そしてこちらは 25日に開催されるHITOミュージックアワードに向けての プロモーション応援。
海哲サポートの「追加のお知らせ」が登場!

世の中に難しいことは何もない、
5.25 チャンジャーハン パフォーマンスはうまくいきました
サポート車両3台

↑日本語変換版。5月25日のイベント当日、1日7時間 台北アリーナでトラック3台が映像を流すとのこと。

台北アリーナの 巨大天幕でも プロモーションあり。投稿元リンク先はこちら

そしてさらに… 地下鉄の25か所で 応援広告が出る模様 (;・∀・)

海哲さんの投稿より リンク先はこちら

今週末の台湾!すごいことになりそうです (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次