MENU

チャンジャーハン、5/2北京→久しぶりに上海へ!(&5/8発売の新曲、台湾HITFMで先行オンエア)

昨日に続いて、今日も「大きな話題」が目白押し! (;・∀・)
ハンハンが今日 超久しぶりに 上海へ♪(たぶん1年ぶり)

加えて、5/8発売の新曲が 台湾のHITFMで先行オンエアされる話も登場!
もろもろまとめてご紹介しますネ。
※今日は、ほかにも話題あり。目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン、北京→上海へ!|2024年5月2日

まずは 今日SNSをにぎわせた 北京空港のハンハンの様子から。
最近、空港に現れると ほぼリアルタイムに写真や動画が投稿されて ほんとにありがたいです♡

チャンジャーハンin北京空港「空港での写真&動画 主なものまとめ」

まずは写真から。とにかく、元気そうなハンハン。
笑顔の写真も結構あって、ほんと素敵です(〃▽〃)ポッ

笑顔、笑顔 ! (〃▽〃)ポッ

このはにかみ笑顔… かわいくないですか…(/ω\)ww

↑ 1クリックで拡大できます (CR 荆棘之花_0511さんのウエイボーより)

そして ほかの方からも♪

皆さま ほんとにありがとうございます♡

そして動画も↓ YouTubeの海哲さんより。

▶チャンジャーハン、北京空港の模様(上海へ!)

謝伊華マネージャーと一緒ですネww
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

写真と動画を組み合わせた スペシャルVTRでした♪
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww 

あと おまけ♪ ハンハンの手荷物に また「書籍」があってww話題に^^

読書家のハンハン 今度は何を読んでるのかな?? 興味津々ですww

チャンジャーハン、上海到着!「上海空港での主な写真&VTRまとめ」

そして約3時間後。上海に到着したハンハン。
上海は 本当に久しぶりです!

※私たちが知ってる記録では、おそらく、去年の6月。
山河令のプロデューサー・マータオさんのお葬式😢で上海に飛んで以来です
>>2023年6月9日過去投稿「チャンジャーハン、北京→上海到着!「山河令PDマータオさんの葬儀に出席の見込み」

ということで ほんとに久しぶりの上海。空港でのハンハンです♪

北京から飛んだのが 伝わってるだけに たくさんの海哲さんが集まったみたい…
花束をもらってますネ (〃▽〃)ポッ

↑1クリックで拡大できます 本を抱えてるハンハン 機内で読めたたかな?(〃▽〃)ポッ
投稿主の皆さまに感謝 <(_ _)>

そして動画も♡

「小哲 上海に到着」
上海海哲のみんな ありがとう!
投稿元リンク先はこちら

↑Xより うまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

無事、上海到着! 
今日は久しぶりに ルフィ(ハンハンの愛犬)にあえるといいデスネ♪
(できたらぜひ写真を見たい…ハンハンの投稿に期待)

5/8発売のチャンジャーハンの新曲、台湾HITFMで5/6先行オンエア!

そしてこちらは 新曲の話。
昨日、事務所から「5/8、全世界発売」のお知らせが出たハンハンの新曲。
台湾のHITFMで先行オンエアされます!

台湾HITFM公式サイトに登場!5/6 チャンジャーハン「Can You Hear Me」オンエア

ハンハンの新曲のオンエアが判明したのは HITFMの公式サイト。
新曲のオンエアがあると「予告ページ」に掲示されるのですが、こんな感じで予定が出た!とうことで^^

2024-05-06
Fmプレミアヒット チャンジャーハン「Can You Hear Me」(私の声が聞えますか)活力DJ

原文サイトはこちら

いつも、先行オンエアがある場合は 活力DJの番組でリリースされることが多いのだけど…
今回も 同じみたい (〃▽〃)ポッ

これまでの例でいうと、近いうちに、オンエア時間が事務所から 発表されると思うので…
楽しみに待ってましょう! ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンの新曲「Can You Hear Me」
私の声が聞えますか 

今回は、どんな感じの曲なのか… いつも期待を裏切らないハンハンだけに
ほんとに楽しみです (〃▽〃)ポッ

おまけ:新曲をイメージした ファンアートが素敵です

で 新曲の話ついでに ステキなファンアートをちょこっとご紹介♪
事務所から公開された イメージ写真をベースにしたポスターが すごーく素敵です。

ヴァンヴァイアっぽい 世界観。ほんと雰囲気あります (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所が今日もインスタ更新!8月ビハインドVTR公開

そしてこちらは チャンジャーハンオフィシャル(事務所)インスタ。
昨日に続いて 今日も更新!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所公式インスタ5/2投稿「張ボス監督の断片」|

投稿コメント和訳

張ボス監督の断片 |ボスは何人のアイデンティティを持っていますか?

チャンジャーハン監督の ドキュメンタリー映画「8月」が
Youtube@ranyimusic で公開されました
ぜひ応援してください~


投稿元リンク先はこちら

今日の動画も 映画8月のビハインドなのだけど
「監督の断片」と書かれてる通り、映画撮影中のハンハンの「熱血指導」がどっさり。(〃▽〃)ポッ

9菜さんが YouTubeにあげて下さった動画(同じVTR)タイトルには…
「8月 何でもやれる監督」ってww (〃▽〃)ポッ

字幕がついてるので和訳してみたいんだけど…うーん… できるかな?
最近 大きな話題が続いてるので、やれる自信がないのだけど
時間がとれれば トライするかもしれません… もしできたら後日ご紹介します(^-^;

台湾で「チャンジャーハンお誕生日」プロモーションが続々!!

そして最後は 台湾から。海哲プレゼンツの「ハンハンの御誕生日祝いプロモーション」がたくさん登場。
事前告知が出てたもの以外にも いろいろあるみたいですww

チャンジャーハンお祝い広告①ラッピングバスの実物 市内を走る!

まずは 台湾海哲さんの投稿から。
※X(Twitter)の投稿より。うまく表示されていないときは、リンク先で視聴下さい(^-^;

塗装完了!ベビーのバス!出発する!

投稿元リンク先はこちら

台北 307 バスのサポートを共有

投稿元リンク先はこちら

やっぱり実物は迫力あります!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンお祝い広告②台北アリーナに巨大天幕登場!

素晴らしい!
台北アリーナに天幕広告掲載中!
ぜひお立ち寄りください。

ライトボックスの写真を撮るために、駅に入る前に外観の写真を撮ることを忘れないでください。
投稿元リンク先はこちら

台北アリーナの巨大広告… ほんとにスゴイですww

このほか まだまだ プロモーションが計画されてるようなので…
また 随時ご紹介しますネ。(今年は台湾での広告が多くてほんとスゴイです)

ということで 以上 台湾プロモーションでした。


ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次