MENU

チャンジャーハン、北京→上海到着!「山河令PDマータオさんの葬儀に出席の見込み」

山河令のプロデューサー マータオさんの葬儀に出席するため…
ハンハン、北京から上海に到着した模様
です…😢

今日は、この話題からご紹介しますネ 
あと昨晩から話題になっている、正義のサポーター「李天先生」のブログも、注目です。
だいたいの内容は、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン 北京→上海到着!マータオさんのお葬式へ… 

最近、空港を利用すると、ほぼもれなく、キャッチされているハンハン。

恐らく、空港に張り付いている 
「スター専門のパパラッチ系カメラマン」のおかげだと思うのですが…(;’∀’)

パパラッチ界のほうが、いち早く!
「チャンジャーハン=押しも押されもしないスターだ」とちゃんと理解しているところが、
本当に、すごいと思います…<(_ _)>

と、いうことで、今日の模様。SNSの皆さまからの写真&動画をお借りしてご紹介します。
いつもありがとうございます。

チャンジャーハン、上海空港に到着

チャンジャーハンさんは厳粛な表情で、全身黒ずくめの服を着て、最後の旅に出る馬姉妹に会うために上海に急行しました。彼は本当に愛と正義を大切にする人です。 投稿元リンク先はこちら

マータオさんのお葬式… 誰もが、きっとハンハンは参列するだろうと想像していた通り。
喪服に身を包んで 上海までかけつけたハンハン。

マータオさんと最後の対面をするハンハンを想うと、何だか胸が詰まります…(´;ω;`)ウッ…

謝伊華マネージャーも一緒です😢

シャオユも 一緒です… 以下 動画も。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

今回も、ちゃんとガードマンがついてて ホッとしました。
とにかく、無事に到着して何よりでした😢

李天先生がブログ更新!「チャンジャーハン813事件」の完全、かつ詳細な証拠は、既に準備されています!」

そして、ここからは、李天先生のブログの話。

今回の、李天先生のブログは、
昨晩、Twitterやインスタでも話題になっていて ビックリ
でした (;・∀・)
(※とくにTwitterで紹介する人が多くて、これは久しぶりに見た印象です)


というのも、やっぱり 最後の一文に書かれた、この部分が、いちばん。
皆の心に響いた
のだと思います 😢
(私も最初にこれを見て、あわててウイチャットに飛んでいきましたww)


もうずいぶん前から「証拠収集」は終わってると いわれてたけど…
(2022年4月に、李学政氏の金盾が、似た話を投稿したことがありました)

こうして改めて、「完全かつ詳細な証拠がある」という言葉を読むと…
じ~ん
とします…😢

ということで! さっそく、その李天先生のブログをご紹介、するんですが、
今回のブログ、少々難解な箇所が多々あり。(^-^;

FBチームが解説入りで、紹介してくれているので、その和訳を先にご紹介しますネ。
※中国語の原文から和訳トライしたものもあります。続けてご紹介します。
よかったら 読んでみて下さい(;・∀・)

FBチーム解説入りレポ|李天先生のブログ「他人の光を消し去っても、自分がより輝けるわけではありません」

「他人の光を消し去っても、自分がより輝けるわけではありません」 :
チャンジャーハンは若い世代の模範であり、正義に値します。

李天先生の最新の記事では、次の 2つの事件について言及しています。

①813事件の中傷キャンペーンは、大学入試論文試験の完璧なテーマだったでしょう。
議題は次のとおりでした。

「他人の光を消し去っても、あなたがより明るく輝くわけではありません。
他の人の道を妨げても、先に進むことはできません」

富と名声を求めて利己的になった、この凶悪な競争相手は、
チャンジャーハンの「光を消し」、「彼の行く手を阻む」という邪悪な計画を立てました。

チャンサンジャンも『イニシェリン島の精霊』の映画評で次のように書いています。

「自由と平等を上限とし、道徳的基準を最低ラインとして、
私たちの選択の基準と原則は、他者の悲しみを尊重することです。
堅牢で理想的な橋は、離島を繋いで文明の産物を築くことができるが、
私利私欲のために豪華な橋を密に積み上げると、
他人の基礎を奪い取ることを躊躇せず、白兵戦を繰り広げることになります。

高さが高いもの、幅が低いもの、狭いもの、それぞれが金色に輝いて眩しいです。
軽くて平らな湖面は不条理な風景に耐えられず、
(その豪華な橋では)誰も岸にたどり着けないかもしれない」

サンジャンの記事は、大学試験の数日前に投稿されたものであるため、
これは全くの偶然ですが、彼自身の人生経験にも言及しています。

②マレーシアの学生は、大学入学試験で、学年の中で最も優秀な学生の一人として表彰されました。

彼は、自分のロールモデルはチャンジャーハン氏であると述べ、
彼の忍耐力、継続的な学習、そして正義への信念は若い世代にとって良い模範となると述べています。

李天先生は、多くの若者にとって模範となるこの若くて高学歴の芸術家が、
どのようにして悪質な競争相手によって不当な扱いを受けてきたかについて書いた際、次のように言及しています

「他人の光を消し去っても、あなたは明るくなりません。
他の人の道を妨げても、先に進むことはできません」

傷つけるために、傷つけるというのは愚かさ以外の何ものでもありませんし、悪質です。
2年前、「横店で最高の成績を収めた武術学生」は、
そのプロとしての強さとプロとしての姿勢により、その時代劇ドラマをインターネット上で人気を博した。

当初は“脇役”男性主人公という位置づけだった彼が、
意外なことに番組全体で最も目を引く存在となり、
2021年に最も人気のあるトラフィックスター(アクセスの多いスター)にも選ばれました。

高いものを維持し、低いものを切り開くという計画が無駄になったのを見て、
悪質な競争相手は偽善的な牙を隠すことをやめました。
放送期間中に、彼らは「武術学生」への復讐を望んで、
この若者に対する一連の噂や発表を捏造し、発表し始めました。
(…)

百度(バイドゥ)エントリーの改ざん、
戦場での 20 万のマーケティング アカウント、30 以上の噂の組織的な拡散、
圧倒的な虐待と疑惑、デマに包まれた偽の世論とネットワーク全体の襲撃、
そしてついには公式メディアをゲームから撤退させました。
この雰囲気と固定観念を設定した結果、
目に光があり、心に愛があり、純粋な優しさと忍耐力を持った愛国的な若者が
完全に暗闇の中に逃げ出すことになりました。
この長期にわたる残忍なネットいじめで、悪質な競争相手が勝利したのでしょうか?
(…)

被害者が過去を手放し、新たな人生を歩まなければならない一方で、
加害者は今まで8万回も聞かれた無害で抜け穴だらけの言葉を繰り返し、あらゆる手段を講じ続けている。
これは悲しく、卑劣で、哀れで、ばかげています。

このいじめの世界で最も恐ろしいことは、
被害者に、無条件に楽観的であり、強く、上向きであり、
傍観者にすべての傷を受け入れて許し、
人生をやり直すための「ポジティブなエネルギー」をもたらし、
加害者たちのルールに従うことを求めることです。
欲望や欲求を持たず、常に前向きで晴れやかでいたい人にします。
(…)

色褪せたり、忘れたり、無視したりすることはすべて、
飼いならされ、帰化するという、最終的な誘惑、耐性テストを意味しており、
そのたびにあなたはますます無感覚になり、より従順になります。

あらゆる許しは、加害者が次に悪を行う力を蓄積するのを助けることです。
厳しく罰せられずに悪を行うことは、二倍の害を及ぼすことになります。
(…)

被害者は過去を手放すことはできますが、許すことはできません。 (…)
「あなたを許すわけではありませんが、
あなたのために自分のエネルギーを無駄にしたくないのです。
(…)

失踪から二年、抑圧され嵌められた青年が反射した光は今も闇を突き抜け、進むべき道を照らし出しています。
無視され、ブロックされ、否定されながらも、
彼は果てしなく運命と闘い、
そして自らの人生の軌跡を、大学入試の作文の言葉にさえかけています
静かな憧れと喜びの肯定のように!

彼は闇と正義の惨状を目撃してきた私たちの世代の模範であるだけでなく、
次世代が信仰を持ってしっかりと前進するための指針でもあります。

(…)
輝きをすべて取り去られても、彼は勉強し、運動し、歌い、映画を撮り、人生を愛し、
光の中で消えても、暗闇の中で生まれ変わり、
心の中の目標に向かって苦労と努力を重ね、自分の人生を生きている。
世界で輝いて、みんなが注目の国際世界へ。

彼の名の下にある公共の福祉は
今も愛を分かち合い、静かに愛を伝え続けています。

彼を中心に据えたトレンディなブランド「EHZZ」は今も驚きと驚きを与え続けている。
そして世界中のミュージシャンが中国のアルバム「Dark Blue」に注目するようになりました。

そして、せっかちで誇張された社会を静め、お茶の香りを味わう宝登源がある……。
彼のようなロールモデルは今日では稀ですが、当時彼が倒れたのは残念です。
今、夜が明け、夜明けが明るくなりました。 その暗い過去は、凝縮された時間の中で彼の思い出となった。

(…)
前に進むこと、高く跳ぶこと、善良であること、遠くに届くこと、軽やかで美しいこと、花と拍手を受け取ること、
「正義は失敗しない、仁者は無敵」を静かに唱えて、自分の山の頂上に華やかに咲いてください。
自由に飛び回って下さい。

あなたが不当な被害を受けた過去については、今は置いておいて、次のことを信じてください。

不幸に苦しむ人の背後には、必ず犯人がいます。
悪事を働く者は皆、罪の証拠が残されていなければなりません。

完全かつ詳細な一連の証拠はすでに準備されており、
あとは空が雲を突き抜ける日を待つだけです!

確かに、813事件の犯人を有罪とする証拠は準備されている。
正義を逃れる方法ができました。
正義が勝つ!
チャンジャーハンに正義を!

投稿元リンク先はこちら

※FBチームのレポで、大事なところは全網羅されているのですが、原文からも全文和訳してみたので、こちらも続けてご紹介します。(少々ニュアンスが違うところもあります)
※すっ飛ばしても全然問題ないので 興味がある方は 進んでみてください(^-^;

李天先生のブログ 中国語からの全文和訳

※文中の太字や赤文字は 原文にあわせて着色しています。

タイトル和訳「大学受験に命を賭ける このような青年を愛さない人はいないのではないだろうか。」

他人のランプを吹き消しても、あなたは明るくなりませんし、
他人の道を妨げても先に進むことはできません。

傷つけるために、傷つけるというのは、愚かさによる理由を除けば「悪辣」だ。

2年前、「横店(※)で最もコストパフォーマンスの高い武生(武術学生:チャンジャーハン)」が、
そのプロとしての強さと献身的な努力により、(出演した)時代劇ドラマがネット上で人気を博した。

※横店=中国時代劇を撮影するセット場の地名。山河令はここで撮影されました。

予想外にも、もともと男性主人公の「脇役」として位置付けられていたこの武生は、
ドラマの中で、最も目を引く存在となり、2021年に最も人気のある人物にさえ選ばれました。

凶悪な競争者たちは、
高みを維持し、低位を踏みにじるという「自分たちの計画が失敗」したことを悟りました。
偽善の牙はもはや隠せなくなり、捏造を始め、
「武術学生」への復讐を望んで、彼に対する一連の噂を流しました。

しかし、「己欲立而立人,己欲达而达人※」という格言があります。
(※自分が立ちたいと思えば、同じように周りの人を立たせようと努め、自分が実現しようと思えば、同じように周りの人も実現させてあげよう)」
他人に泥をかけるとき、最初に汚れるのは自分の手です。

百度(バイドゥ)を改ざんし、20万件のマーケティングアカウントが一斉に出陣しました。
そして、30以上のデマを組織的に拡散し、圧倒的な罵倒と疑惑を浴びせました。
偽りの世論で、ネットワーク全体を攻撃し、
最終的には官製メディアが引きずり込まれ、論調が決まり、結論が確定しました。
こうして、目に光があり、心に愛がある、純粋な優しさと忍耐力を持った
愛国的な若者を、徹底的に暗闇に追い込みました。

この長期にわたる残忍なネットいじめで、悪質な競争相手が勝利したのでしょうか?

銃が鳴り響いた後に、勝者はいません。

より良い人生を歩むはずだった青年は夢を打ち砕かれました。
そして「公正な競争環境」は崩れ、悪質な競争相手に従う者は繁栄し、
反対する者は滅びる。こういう時代が始まったのです。

今でもその傷は残っており、痛みはまだ残っています。

被害者が既に過去を手放し、新たな人生を歩み始めた後も、
加害者は依然としてあらゆる手段で迫り、8万回も聞かれた、抜け穴だらけの言葉を繰り返しました。

悲しくも、卑劣、哀れで、ばかげた言葉です。

道徳に拉致された犠牲者は、その心を殺される可能性があります。

このいじめの世界で最も恐ろしいことは、
被害者に、無条件に楽観的であることを強制することです。

被害者は無条件に楽観的で、強く、上向きであることが求められます。
すべての傷を受け入れて許し、
人生をやり直すための「ポジティブなエネルギー」を傍観者にもたらす必要があります。
加害者に従い、欲や欲望を持たず、
常に前向きで晴れやかでなければなりません。

何か理由があるのでしょうか?
王法(国の法律)はまだありますか?
あなたにはまだ、良心と美徳がありますか?

常に覚えておいてください。
従順で難解な説得はすべて、
道徳的誘拐のための「有毒なチキンスープ」であり、
羊(被害者)の説得は、オオカミ(加害者)から得られることがよくあります。

それを薄れさせ、忘れ、無視することはすべて、
飼いならされ、(加害者に)帰化することです。
最終的に、その誘惑は、耐えるものであり、
そのたびにあなたは、より無感覚になり、従順になります。

あらゆる許しは、加害者が次に悪を行う力を蓄積するのを助けることです。
厳しい罰を受けずに悪を行うことは、善に対して二重の害を及ぼすことになります。

天災は、天の意志であり、人災は人の心が引き起こします。
あらゆる人災は、その被害者にとって最大の災難です。
それは数値化することはできず、比較することもできません。
何も知らない傍観者をだましても、被害者は苦しみを乗り越えることはできません。

被害者は過去を手放しますが、それは許しではなく「赦し」です。
※赦し=思いやりの心で罪の過ちをゆるすこと。

蚊、ハエ、ウジ虫、馬と付き合うのは軽蔑することであり、
純粋で美しい魂を汚すのは、不潔で価値がありません。
羽ばたいて、高く飛んだ後、心は広い空へ向かいます。

「あなたを許すわけではありませんが、あなたのためにエネルギーを無駄にしたくないのです」

はっきりと愛し、率直に憎み、心の中​​に愛を持ち、
光に向かって歩み、誠実に勇敢に人生を生きることは、最高の人生の状態です。

輝いても輝かなくても、金は永遠に金です。

失踪から二年、抑圧され嵌められた青年が反射した光は
今も闇を突き抜け、進むべき道を照らし出しています。

無視され、ブロックされ、否定されながらも、
彼は果てしなく運命と闘い、
自らの人生の軌跡を大学入試の出題に賭けさえした。
静かな憧れと肯定、喜びのようなものです!

彼は闇と正義の惨状を目撃してきた、私たちの世代の模範であるだけでなく、
次世代が信仰を持ってしっかりと前進するための指針でもあります。

約束を守り、地に足をつけて突き進む、
深い愛情、粘り強さ、太陽の明るさ、勇気と毅然とした態度が
人生そのものであり、
世を歩む混乱の対義語とは何かを人々に語りかける。

たとえすべての輝きが取り除かれたとしても、
彼は依然として本を読み、運動し、歌い、映画を撮り、
人生を愛し、光の中で消え、暗闇の中で生まれ変わり、
心の中の目標に向かって努力と努力の中で、
自分の世界で輝き、みんなの目の前で世界へ羽ばたいてください。

彼の名の下にある公共の福祉は今も静かに愛を分かち合っています。
愛を伝え、彼を創造の核としたトレンドブランド「爱禾(EHZZ)」、
世界中のミュージシャンを中国の音楽に注目させるきっかけとなったアルバム「深藍者Dark Blue」
それだけでなく、せっかちで大袈裟な社会を静め、お茶の香りを味わう宝登源…。
驚異と驚きが今も絶え間なく続いています。

彼のような例は今日では稀ですが、当時彼が落ちたのは残念です。

今、夜が明け、夜明けが明るくなりました。
その暗い過去は、凝縮された時間の中で彼の歌声となり、力となり、光となった。

親愛なる少年よ、先に進んでください!

上へ、高へ、善へ、遠くへ、光と美へ、花と拍手へ、
「正義は決して失敗せず、仁者は無敵」と静かに唱え、
自分の山の頂上で華麗に咲き、自由に飛び立ちます。

不当な被害を受けた過去については、
今は片づけてください、どうか信じてください。

すべての災難には犯人がいるはずであり、
すべての悪行には罪の証拠が残されなければなりません。

完全かつ詳細な証拠の連鎖はすでに準備されており、
空が雲を突き破る日を待つだけです。

原文サイトはこちら


あとは 空が雲を突き破る日を待つだけ… (´;ω;`)ウッ…
その日が 一日も早くやってくることを 心の底から願ってます…

李天先生のブログに入った中国ネチズンのコメント ちょこっとまとめ

今回のブログに入ったコメントは いつも以上に、いいね!の数が多かったです
(感覚値でいうと 通常の2倍くらい)

以下 スクショです。1クリックで拡大できます。

たくさんの人が ハンハンが無罪を勝ち取る日を待ってます (´;ω;`)ウッ…

このほかの話題 主なものまとめ 

さて!ここからは 細かい話題。いろいろあります。

上海成雨さんの6/8投稿「あなたは清く、先祖に対して申し訳ないと思うことは何もありません」

まずは、正義のサポーター 上海成雨さんの、昨日の投稿。
これも いつもよりもたくさん拡散された投稿です^^

(Twitterでも投稿する方がいたのは久しぶり、でもその理由がすぐわかる内容でしたww)

23-6-8 22:17
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより
あなたは清く、先祖に対して申し訳ないと思うことは何もありません。

※813事件で「売国奴」とののしられたハンハンですが、それは完全なデマであり、
先祖に対して、申し訳ないと思うようなことはしていません という意味です😢

上海成雨さんが引用した投稿

中国のテレビで活躍する優れた俳優(超活)
あなたの笑顔が一番好きです、あなたが幸せだから私も幸せです。

投稿元リンク先はこちら

コメントもご紹介します😢

:李天先生の「自分の命をかけて大学受験に賭けろ、こんな少年を愛さない人がいるだろうか?」と今日のあなたの話で、1日2回涙を流しました 23-6-9 00:05江西省発

上海成雨さんの返信:強くなってください。
23-6-9 00:08上海発

:彼はきれいなだけでなく、とてもインスピレーションがあり、勤勉さと太陽の光の良い例であり、ポジティブなスターであり、誰もがポジティブなエネルギーを持つ人になるように駆り立てることができるので、皆の注目を集めるはずです。
23-6-8 23:43浙江発

はい、彼は清潔で優秀な若手俳優です
23-6-8 22:20福建省発

ありがとう、優しいチェン・ユー(成雨)先生
23-6-8 22:20湖北発

チャンジャーハンは良い子であり、法的手続きの正義はどの国民にも適用されるべきである
23-6-8 22:27福建省発

↑いいねだけで 9000を超える投稿でした。
上海成雨さんに感謝です (´;ω;`)ウッ…

大学入試の作文の問題とシンクロした サンジャンブログ

そしてこちらは 大学入試の出題文の話。
FBチームのレポにも出てきたのだけど… サンジャンブログとのシンクロがとても話題でした。

ハンハンのブログが 6月2日。
大学の入試問題が出たのは 6月7日。まるで 予言したかのように 同じ意味の文章が掲載されていました。

 

ハンハンのブログ
「自由と平等を上限とし、道徳的基準を最低ラインとして、
私たちの選択の基準と原則は、他者の悲しみを尊重することです。

大学の入試に出た文章(習近平主席の言葉らしいです)

「他人の光を消し去っても、あなたがより明るく輝くわけではありません。
他の人の道を妨げても、先に進むことはできません」

言葉は違えど 同じ意味です。すごいww

中国海哲さんの投稿では この箇所もシンクロしてたらしいです…(;・∀・)
ハンハン すごいです!

チャンジャーハンのブランド「BAOBAO」新しいBAOBAO人形6/11発売

そしてこちらは、ハンハンの新ブランド「BAOBAO」から。
6月7日に 曲名と同じ「変成星星照亮你」というタイトルの ブログ更新があって。

星を抱えた「BAOBAO」人形が近日発売される話が出てたのですが… (;・∀・)

今日! 6月11日に発売開始されるお知らせが登場!!

ちょっと時間なくて ちゃんと和訳できなかったのだけど… (^-^;
原文だけ おいときますね↑。

6月11日 12時に発売されます♪

高さ20cmだから意外と大きいですよね (;・∀・)
写真を見る限り かなり手が込んだ 丁寧なつくりをしています。^^ 

BS11で「山河令」の再放送 決定!!7/20~放送スタート!

そしてこちらは BS11の公式ツイートから。

【再放送決定】
⏰7/20スタート (火)~(金) あさ4時
※9/2・9/9 のみ、(土)ですが放送予定です


※上のツイートが上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい

早朝ですが 録画なら全然OKですよね(;・∀・) また見直しされたい皆様、要チェック下さい^^

追悼文を出さないゴンジュンに、カップルファンが新たなタグを作成

そして最後… マータオさんの訃報に、関係者が続々哀悼の意を表する中…
最も大きな恩恵を受けたゴンジュンが、リアクションしない現状に、CPFが新たな説を展開しています…(;´д`)トホホ

カップルファンが新たに展開した「ゴンジュンがマータオさんの追悼文を投稿しない理由」

ますは、 CPFが昨晩展開し始めた「ゴンジュンがマータオさんを追悼しない理由」。
こんな話を考えだすとは 本当に驚き以外の何ものでもありません。(;´д`)トホホ

以下 和訳変換。

ゴンジュンは、マータオさんの追悼についてネット上では何も投稿せず、多忙にもかかわらず
彼女への敬意の現れとして、彼女を訪ねたという。彼は本当に彼女のことを大切に思っています。

SNSに投稿せずに、直接足を運んだ説… (◎_◎;)
なんという 非現実さでしょう…

以下 海哲さんの投稿。

上海に足を運ぶことができるなら ウエイボーで追悼文の2行の文章を書くことができるでしょう…

ゴンジュンのファンも、マータオさんに敬意を払わないことがどれほど醜いことなのか知っている。
そうでないと ここまで頑張れないでしょう。

まったくの同感… (;´д`)トホホ

でも これだけで終わりではありませんでした…
もっと 大規模な話に発展します。

突如出現したフェイクワード「ゴンジュンは山河令のプロデューサーの追悼式にいってきました」

そして今日 15時過ぎに突如 フェイクワードが出現します…

ゴンジュン、山河令プロデューサーの追悼式に行ってきました
今日の閲覧数22.9万

…ゴンジュンが、マータオさんの 追悼式に行った というタグができて…
トレンドワード化しそうな勢いです…(;´д`)トホホ

左が原文 右が 日本語変換したものなのですが…
とにかく文面だけで 添付されていた写真は 1枚だけでした。その写真がこれ。

オールブラックの衣服に身を包んだ=喪服 と解釈した写真が、
「マータオさんの追悼式にいった」唯一の写真として 使用されています。

果たして 本当に ゴンジュンは マータオさんの追悼式に行ったのでしょうか?(◎_◎;)?
(もし行ったのなら、ハンハンと顔をあわすことになります。
そんなところにゴンジュンがいくでしょうか…)

そして、この写真から 実は、これが追悼式がある上海ではなく、
中国の南部にある都市「海口」で撮られた写真だということが 明らか
になります…(;´д`)トホホ

「海口に到着しました」

↑この写真は 上海ではなく 海口での写真だという投稿があったことが明らかになります。
CPFは、この写真を 追悼式にいった姿だと偽って 投稿していたことが判明。

彼らは嘘をついています(笑)、 #GongJunたまたま黒いTシャツを着ているだけですが、写真は上海ではなく海口で撮影されました🙂彼は馬濤への敬意の言葉を一言も書くつもりもありませんでした。彼女の生活時間中、彼はネットいじめ(※)を通じて彼女の健康状態を悪化させた。なぜ彼は行くのでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

※去年、マータオさんが山河令の記念日関係で投稿した内容が、CPFから誹謗中傷されたことがあります😢
(その後、マータオさんは投稿を削除しました)

海口で撮られた写真が、なぜ 上海になるのでしょうか…(;´д`)トホホ

海口は、香港より南にある都市です。追悼式に行ける場所ではありません…(;´д`)トホホ


それに、もし本当に マータオさんの追悼式に行ったのなら
この写真1枚だけですむでしょうか?

※しかも追悼式=お葬式は、この時間にはまだ開催されていません。
ハンハンが空港に到着した時間帯よりも前の投稿です。

もし本当に「哀悼の意」があるなら、ウエイボーでお悔やみの言葉を書く方が 何倍も早いです。
上海まで行くほどの気持ちがあるなら、なぜ、投稿しないのでしょうか…

山河令のプロデューサーに哀悼の意を表さない…追悼式に行かない…
CPFは そういうGJを認めたくないから、またフェイクを作り出しています…。
本当に残念です (´;ω;`)ウッ…

今日 ハンハンが上海に飛んだこと。
そのことでまた 中傷されたりすることも あるやに聞き及びます…(;´д`)トホホ

それでも ハンハンは お世話になったマータオさんに最後のお別れをしにいきたかった。

今日 9菜さんがYouTubeに挙げて下さったコメントが、心にしみました…
ここで紹介させていただくこと お許しください😢

マータオさんのご冥福を心からお祈りします (´;ω;`)ウッ…

何だか 残念過ぎる話で 〆てしまい恐縮です。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次