MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「自転車旅の特別VTR」公開!「険しい上り坂に挑戦!そのタイムは?」

ハンハン、4/26以来!3日ぶりの公式インスタ更新です (〃▽〃)ポッ

きょう午後2時頃(たぶん)更新された ハンハンのインスタ。
公開されたのは、チベット自転車旅のビハインド動画でした♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ4/30更新!「チベット自転車旅の特別VTR」

ではではさっそく。今日更新された ハンハンの公式インスタから。

トータル399本目の投稿です。
(フォロワーも 45.7万人に増加♪ 少しずつ増えてます^^)

チャンジャーハン公式インスタ4/30投稿 内容詳細

※ハンハンのインスタに 動画があります 未見の皆さまは 下記のリンク先から飛んでくださいww

投稿コメント和訳

30分くらい乗ったかと思いました🤔

投稿元リンク先はこちら
※リンク先で 動画が視聴できます。

きょう公開された この動画。
「30分くらい乗ったかと思いました🤔」って どういう意味かというと…

字幕を和訳すると だいたいの内容が判明。以下詳細です。(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンが投稿した動画「18のカーブを通過するのに どのくらいの時間がかかりますか?」字幕和訳

びっくりするくらい険しい山道。
しかも 上り坂を自転車で前進していくハンハンが登場
ww

「18のカーブを通過するのに どのくらいかかると思いますか?」(最初の字幕)

この字幕の後 レディーゴー!! (;・∀・)

8倍速の動画の中では… ぐいぐいのぼっていくように見えるハンハン…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

途中 ハンハンの後ろで、別のライダーも出発するのだけど…
※青い矢印がハンハン。黄色い矢印が 別のライダーですww

別のライダーさんは 「もう無理…」みたいな感じで…
車が お迎えに走った模様…www

(青い矢印のハンハンは 前進中)

車とライダーが うまく融合…(お迎え成功)

ハンハンは? というと 無事 目的地に到着!!! 
タイムは 9分25秒!!ヾ(*´∀`*)ノ

※上り坂での、このタイムはかなりすごいと思います

8倍速VTRだったから すごく早く見えたけど 
これは 相当大変だったに違いない…wwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ハンハンのコメント
「30分くらい乗ったかと思いました🤔」が  大変さを物語ってる投稿でしたww

(ハンハンの体力! 半端ないですww)

あれから2年!4月30日は「チャンジャーハンが事件後、初めて手紙を公開した日」

そして、ここからは、今日(4月30日)という日の、メモリアルを少し…

2年前の今日 という特別な日を覚えている方も きっと多いと思うのですが…
改めてふりかえると、いろいろな思いが脳裏をよぎります…。

海外海哲さんの投稿
「2年前の今日、チャンジャーハンは自身のインスタグラムに自分の声を投稿した」

投稿元リンク先はこちら

ここまで立ち直ってくれたハンハンだけど…
今から2年前の状況を考えると、改めて この2年の彼の努力がわかります…

事件後初めて 手書きの手紙で、「自分の声」を出した投稿をふりかえります😢

2022年4月30日 チャンジャーハンが投稿した「手書きの手紙」に書かれていたこと

4月21日に書いた手紙を 4月30日に公開(ハンハンのインスタより)

投稿コメント My voice.(私の声) 投稿元リンク先はこちら

以下 手紙の和訳

直筆の手紙 以下和訳

みなさん、こんにちは。チャンジャーハンです。
申し訳ありません。現時点では、まだこのような手紙という形でしか皆さんにお会いできません。

この間、私を助けてくれたあらゆる分野の方々やパートナーの皆さんにとても感謝しています!
私がこれまで頑張ってこれたのは、皆さんの信頼とサポートのおかげです。それと同時に、最終的に正義がやがてやって来ると、固く信じさせてくれました。

私は、私と、もうひとりの「山河令」の主演俳優を好きになってくれたファングループがあることを知っています。そして、そういう皆さんの愛は誠実であると信じています。

でも残念ながら、この愛に応えるために、私は次の事実を述べなければなりません

1.テレビシリーズ(山河令)の撮影を終えた後、元同僚と私は、勤務時間中の必要な協力を除いて、プライベートな交流はありませんでした。2021年6月以来連絡がありません。

2.昨年8月以来、相手の商談会(広告の宣伝活動)で私に関連する要素が繰り返し示されていましたが、そのことが私には理解できず、その時は介入できませんでした。

この奇妙な現象の背後にどんな根深い真実があるかどうかについては、時間が私たちに最終的な答えを与えると私は信じています。また、みなさんの善意と判断も信じています。

3.この手紙を読んでくださった皆さんには、基本的な常識と合理性を尊重してくださるようにお願いします。
そして、下心を持った勢力に刺激されないでください。

私の家族や、私を闇から引っ張り出してくれた家族のような友人たちを傷つけないでください。

私はいつも、心優しく、自己改善する中国人であり続けます。
社会に報いるために最善を尽くします。

2022年4月21日 チャンジャーハン


当時、インスタを再開したもののニセモノだと攻撃していたCPFに
ひとつひとつ 言葉を選んで 大事なことを伝えようとしたハンハン。

結局 その思いは伝わらず…この後 インスタでVTRを公開することになったわけですが…
当時の 混沌とした状況が いかにすごかったかを 思い出すとまた 胸が痛くなります。

このころの詳細は、当時書いたブログ記事に詳細があります。
「??」なときはこちらを参照ください…😢

2022年4月30日投稿
「直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

リンク先はこちら

このあとの激白VTRの話は こちら
2022年5月4日投稿:
張哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

手紙が公開されてから 今日で2年。
このとき、ハンハンが手紙に書いた「ファンへのお願い」は いまだに実現していません。
(最近 あまり紹介していませんが CPFの活動、ハンハンへの誹謗中傷は続いています)

この願い。いつか叶うのでしょうか…と、どうしても、思ってしまうのだけど…
それでも よくなると信じたいですネ😢

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!気を取り直して…(^-^;
このほかの今日の話題。ちょこっとまとめてご紹介します。

張ママのお茶店「宝登源」ブログ|お茶・器・花 全文和訳

まずは ハンハンママのお茶店「宝登源」から。昨晩更新されたブログに、8月の話あり。
和訳でご紹介しますネ。

「人生という旅は、どれも似たり寄ったりで、
雪や泥を踏みしめる飛竜のようなものでしょう。
時々、泥の上に指や爪が残っていて、
飛竜はそれを数えています」※中国の古代詩を引用。

身近なものの繰り返しなど、
時間を測る方法はたくさんあります。

半年以上休眠していたクチナシが、
突然小さな蕾を芽吹かせ、
ポツリポツリと一輪か二輪の花を咲かせるとき、
約束どおりに届く芳しい香りは、人の心をわずかに震わせます。

5月の記念日であろうと、
8月のほろ苦い瞬間であろうと、
私たちは常に過去の思い出の中で
感性を持って時間を刻みます。

ドキュメンタリー「8月」のリリースは、
没入型の癒しの体験のようなものです。

私たちは、雪を頂いた山々や氷河、植物、
牛や羊を観察し、天と地を見て、自然を観察し、
自分自身を探す旅に出かけます。。

鄧朱先生の「音楽という幸せなバー」
バスケットボール兄弟の「崇高な理想」
シャン姉妹の「幸福第一」、
ラフティングセンターのカップルの
「楽園で夢を求め、路地で世界とつながり、浴場で心を清める」
私たちはずっと答えを求めています…。

雄弁なナレーションは、映画の最後
「8月が終わりに近づいています、
そして毎年8月はまだ来ます、
そして私はまだ旅を続けます」まで、
船が、何千もの山を通過したかのように思わせ

心の中でどよめきが起こり、感情が湧き上がりました。

過去の8月はまだ終わっておらず、未来の8月はまだやって来ます。

しかし、8月に何を恐れるべきでしょうか?
さて、8月とは何ですか!
生きて、歩き続ければ、(未来の)8月には、雲が晴れる日が来るでしょう

宝登源-インスピレーションノート!

原文サイトはこちら

こんな文章と共に 発売されたのが ハンハンの御誕生日記念の特別BOXでした。

もうすぐ、ハンハンの33歳のお誕生日がやってきます。
そして3回目の8月も… 
(8月に何を恐れるの?っていう言葉が、とても心に残りました)

とにかく、ハンハンの新たな1年が 幸多いものでありますように。

海哲プレゼンツの「映画8月のプロモーション」Youtube広告がスタート!

そしてこちらは 中国&海外のファンの皆さんからの新たなプロモーション。

5月1日から31日まで YouTubeで 映画8月のプロモーション広告を出すようです。
放映エリアには 日本も!(上の写真:右を参照)

海哲はキャプテン哲 に従い、風と波に乗り、
同じ周波数で共鳴します。
世界中から 海哲ファンが集まり、海外の友達を招待して
<8月> を楽しみましょう。

指導経験を積んでくれた北米の海哲 に感謝します。
このイベントに熱心に参加してくれた台湾からの 30 人以上の海哲と、
世界中からの 200 人以上の 海哲に特に感謝します。

海哲の皆さんのプロモーション ほんとにすごいです😢

日本も対象なので、YouTubeを見てると広告が出てくるかもしれません
ぜひまた チェックしてみて下さい(〃▽〃)ポッ

台湾で「チャンジャーハンお誕生日」地下鉄広告スタート!

そして最後は 台湾から。地下鉄での「お誕生日広告」がスタートしたそうです♡

以下 海外海哲さんの投稿より。

チャンジャーハンと台北捷運
台北MRTアリーナ駅の超大型ウォールステッカー(壁面広告9が
予定より早くオンラインになりました!

場所:アリーナ駅B1階2番出口
日時:4/30~5/31

一緒にチェックインしましょう、ハイゼ(海哲)!

冉以音乐(チャンジャーハン事務所)の許可に感謝します!

投稿元リンク先はこちら

動画で見ると すごくリアル!
それに ほんとにすごく大きな広告で びっくりしました♪

初日に動画で広告を拝見できて 感無量😢
投稿に感謝です<(_ _)>

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次