MENU

チャンジャーハン「4/19(金)21時インスタ生ライブ」を予告!(4/18クラウド上映会の開催も決定!)

皆様 ハンハンからすごい告知が登場しました (〃▽〃)ポッ

4/18(木) 日本時間21時「8月」👍Youtubeで映画を生放送

4/19(金) 日本時間21:00 チャンジャーハンインスタで生配信

これは、すごい企画です (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、公式インスタで「生ライブ」を予告!

今日 14時頃更新された ハンハンのインスタ♪

まさか ここに「生配信」告知が書かれてるとは… 本当に嬉しいサプライズでした♡

※今日は、ハンハンからの投稿と、その後出てきた事務所の投稿で
2日間のイベントがあることが判明しました。以下 時系列順にご紹介します

チャンジャーハン4/17投稿「今週金曜日の夜21時から「8月」について話しましょう」

まずは ハンハンの本人投稿から。

コメント和訳:今週金曜日の夜20時(日本時間21時)から「8月」について話しましょう

投稿元リンク先はこちら

これまで コンサート前の生ライブは何度かあったけど…
こういう「トークイベント」の予告は 今回が初めて
です ヾ(*´∀`*)ノ

これは ほんとにすごい出来事です♪(〃▽〃)ポッ

ということで はやる鼓動を抑えつつww
ハンハンが一緒に投稿してくれた 写真も続けてご紹介しますネ。

映画「8月」の中から、今回は 雲南で出会ったバスケットボール兄弟の写真が登場!

このふたりにバスケットボールを教えるハンハンが とても印象的でしたww

ハンハンが地面に描いた ゴール前の白いライン。今でも残ってるかな…??

今日見せてくれた写真も とても素敵でしたネ♪

チャンジャーハン事務所公式インスタ4/17投稿「4/18~19」2日間配信があります

そして 今日夕方18時過ぎに登場した ハンハン事務所の投稿。
この投稿で ライブイベントが2日間あることが判明 ww

4月の「8月」についてのチームビルディング活動

4/18(木) 20時(日本時間21時)「8月」クラウド・ビューイング(映画上映)
zhangzhehan.net (参加方法はキャプテンのチャンネルをご覧ください)

4/19(金) 20:00 (日本時間21時)チャンジャーハン生放送
ins@zhangzhehan_super3 ※ハンハンのインスタで生配信あり

投稿元リンク先はこちら

最初 クラウドビューイングの意味が「??」だったんですが…
要は 映画上映会という意味みたい(みんなで同時に映画をみましょう的なイベントのようです)

とはいえ 他に何があるか 不明なので 明日参加できる皆様はチェックしてみてくださいネ(^-^;

以下は この投稿に添付されていた写真です♪

ステキなビハインドでした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンnetで告知登場|明日4/18の配信の詳細

以下 公式サイトに出ている「明日の配信についてのお知らせ」和訳デス。

チャンジャーハンの初監督作品『八月』上映

上映時間: 2024年4月18日木曜日 20:00-21:00 北京時間(日本時間は 21:00~22:00)
上映プラットフォーム:Kick.com、YouTube.com

映画の視聴方法:
(1) Web ブラウザを使用して、zhangzhehan_official Kick または zhangzhehan_official – YouTube プラットフォームで視聴できます。 プラットフォームにアカウントを登録すると、コメントに参加したり、他の視聴者と交流したりすることができます。

(2) Android スマートフォンでは、Android App Store から Kick アプリ「Kick: Live Streaming – Apps on Google Play」をダウンロードし、アカウントを作成できます。 Kick アプリをインストールしてログインした後、zhangzhehan_official を検索してフォローすると、対話を視聴したり参加したりできるようになります。

(3) Apple 携帯電話では、Apple App Store から Kick アプリ Kick – Live Streaming on the App Store (apple.com) をダウンロードし、アカウントを作成できます。 Kick アプリをインストールしてログインした後、zhangzhehan_official を検索してフォローすると、対話を視聴したり参加したりできるようになります。

(4) 公式サイトの「キャプテンチャンネル」ページからもご覧いただけます。 ただし、このページには対話型のコメント機能はありません。 映画上映中のインタラクティブなディスカッションに参加したい場合は、Kick または YouTube アカウントに登録してログインしてください。

原文サイトはこちら

チャンジャーハン公式Youtube リンク先はこちら

みんなで同時に映画を見て 同時に感想コメントをやり取りしましょう!というイベントみたいですネ。
(ハンハンがコメントを見にきそうな予感… 本人がコメント入れることもあるかも?※妄想です(^-^;)

明日~明後日の配信。何だかややこしいので もう一度 まとめときますネ。

生配信予定は以下のとおり 

4/18(木) 日本時間21時~「8月」のクラウド上映会
公式Youtubeでオンエア

4/19(金) 日本時間21:00~ チャンジャーハンと映画について語ろう!生放送
チャンジャーハン公式インスタ
で生ライブ

 今週末は 大型イベントでいっぱいですww(〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さんからも、新たな投稿が登場!

そしてこちらは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんの今日のウエイボーの投稿を。
とても印象的な投稿でした<(_ _)> 

謝伊華マネージャーの4/17ウエイボー投稿「8月を前向きに迎えましょう」

24-4-17 09:08
広東省で出版
iPhone 15 Pro Maxから

8月を前向きに迎えましょう
太陽が8月を癒してくれる
勇敢な8月
自助の8月

ドキュメンタリー8月
あなたと私に彼をお届けします

希望
治癒
感動
自助
驚喜

傾聴
感情的な価値
誇り
勇敢
純粋
芸術

投稿元リンク先はこちら

この投稿に書かれた たくさんの「言葉」。
ハンハンの「8月」に、これだけのものがすべて込められていることが伝わってきます。😢

以下 添付されていた写真。

予告編公開からの「8月」のイメージポスター。

 

チベットへの険しい道を乗り越えて ハンハンがまた前進しました😢

謝マネの投稿に入っていた海哲の皆さんのコメント 主なものまとめ

海哲の皆さんが 8月についてのたくさんコメントしていました。以下主なもの。

8月はとても豊かで、ゆっくり味わう価値があります。
張監督と裏方チームの皆さんに感謝します。優れた完成品です
24-4-17 09:10 北京

とても美しくて感動的な作品で、とても気に入っています。友達にもシェアしようと頑張っています。
彼らもとても気に入っています。チャン監督に感謝、制作チームに感謝、
そしてチャン監督に温かさと抱擁を与えてくれた方々に感謝します。
24-4-17 09:14重慶発

優れた監督、張哲翰のおかげで何度も見る価値のあるドキュメンタリーです。
優秀な制作チームに感謝します!
3大スポンサー様の強力なご支援に感謝いたします!途中で出会ったあらゆる親切に感謝します!ついに暖かさと美しさに出会えます!
24-4-17 10:07上海発

景色は美しく、人々は暖かく、道は危険ですが、旅人は勇敢です!
チャンジャーハンさん、人々の心を癒す素晴らしい誠実な作品を届けてくれてありがとう。
24-4-17 09:29上海発

彼は勇敢なので、癒しの旅が彼にとってもうまくいくことを願っています!このドキュメンタリーが大好きです!
24-4-17 09:21浙江省発

チャンジャーハン 監督、嵐に立ち向かい、目撃者全員の8月のトラウマを自己修復し癒してくれたこの作品は、力と希望に満ちており、全世界に観てもらうに値する。最も誠実で感動的な「8月」
24-4-17 10:17スペインから

:感動の8月、美しい8月、チャン・ジャーハン監督「8月」
24-4-17 09:25遼寧省発

今年の 8 月、そして今後の毎年 8 月は、善意を持ち、忍耐強く、太陽に向かって生まれ、前進し続ける勇敢で賢い人々のものです。ドキュメンタリー8月
24-4-17 09:12遼寧省発

オーガストは、緻密なストーリーテリングと感動的なビジュアルを通じて、チャンジャーハンが人間の経験の複雑さとニュアンスに命を吹き込み、視聴者に考えさせられる没入型の旅を提供する、主題の本質を巧みに捉えた魅力的なドキュメンタリーです。
24/4/17 09:16オーストラリアから

かつて8月に骨まで痛かった痛みは、チャン監督のドキュメンタリー「8月」によって癒され、解放されました。この「8月」は、現実の世界がオンラインの狂気の世界とはまったく異なるものであることを再認識させ、自然や群衆の中に入ると、私は依然として私であることに気づくでしょう。自然の美しさ、人間の美しさ、芸術の美しさはすべて存在します。したがって、よく暮らし、幸せに暮らし、愛の芸術で人生を描くことは、噂やでっち上げと戦う最も強力な方法です。
24-4-17 09:43遼寧省発

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ!

さて!このほかの話題も ちょこっとまとめでさくっとどうぞ♪

チャンジャーハン事務所が、昨日投稿した「インスタビハインド映像」字幕の和訳

まずは昨日のハンハン事務所のインスタ投稿から。
「TRY」という曲について語ってる動画の、主な部分の字幕を和訳してみました(^-^;

​​※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

なぜこの曲を歌いたいと思ったのですか?

実は、私が大学に通っていたときに、
「フェーム」という映画で、とても気に入った曲です。

本当に本当に大好きだった曲です

男性主人公が女性主人公に告白する歌で
もし機会があれば歌いたいと思いました。

この曲で使われている言葉は比較的単純です

「もし私が歩いたら走ってくれる?」
「もし私が止まったら駆けつけてくれる?」
「もし私があなたに言ったら 信じてくれる?」

こういうふうに「韻」を踏んでるんですよね

それがキャッチ―なんです

そしてそれが完成形です

難しい言葉はありません
そして、とても美しく書かれていました

すごく感動的です

告白にぴったりの曲です

歌を学ぶことは大切です

音楽にはたくさんの音があります
彼のメロディーにあうかもしれない

学生時代からすごく好きだったという映画の挿入歌「TRY」。
ハンハンの知識の幅広さに 改めて感心するトークでした <(_ _)>

ハンハンが好きだといった「告白シーン&VTR」も もう一度おいときます♡

ほんと いい曲! (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン事務所がウイチャットブログ更新!

最後は こういう投稿があった記録。

なんと今日は 事務所のブログの第2弾も公開されるという サプライズもww
内容は バスケットボールを教えて子供たちの話でした。

和訳は時間がかかるので また あしたご紹介しますネ。(^-^;

「この手はチャンジャーハンかも?」張ママの愛猫コーラの映像が話題

最後は 今日話題だった コーラの映像を。

https://twitter.com/shuizhijian8/status/1780429383037321471

ママの愛猫コーラの映像なんですが この手がハンハンじゃない?説多し。
私も そうじゃないかな?と思ったのですが、果たして? 

ハンハンだと想像すると なごみますネ^^


ということで 以上 ちょこっとまとめでした♪

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次