MENU

事務所公式から、チャンジャーハン初監督作品「8月」公開告知!「明日4/14、正午Youtubeで公開します」

ついに明日公開される、チャンジャーハン初監督作品「8月」。
今日、事務所の公式SNSから、公開告知投稿が登場しました ヾ(*´∀`*)ノ
いよいよです!

加えて 投票締め切り日まで、あと3日に迫った「HITOミュージカルアワード」。
ハンハンがノミネートされている「新人賞」が激戦
の模様です。(;・∀・)

ハンハンを台湾に招くことができるかどうかの「境目」。
世界各地の海哲の皆さんが 投票を呼び掛けています。この話も、ぜひお目通しください<(_ _)>

目次

チャンジャーハン初監督作品「8月」明日4/14、正午Youtubeで公開します!

ではでは さっそく♪ 事務所の公式SNSから。
※今日、北京時間17:11(=ハンハンの誕生日と同じ:日本時間18:11)に投稿された詳細です♪

チャンジャーハンオフィシャル(事務所)公式インスタ4/13投稿内容詳細

00:05 「2022年8月、雪山登山中です」
50:33 「私はまだ旅の途中です」

長編ドキュメンタリー『8月』
2024年4月14日 11:00 (北京時間)

※日本時間 正午0:00公開

https://m.youtube.com/@ranyimusic はオンラインです
(公式Youtubeで公開します)

投稿元リンク先はこちら

この投稿コメントを解釈すると…

チベットへの自転車旅行が始まった、最初の都市「2022年8月」からスタート。
50分33秒で 「私はまだ旅の途中」=チベット旅行は終わっても、まだ旅は続いています 

…という感じなのかな?(全部で50分もの大作になってるみたい)

予告編だけでも すごく印象的だった ハンハン監督の「8月」。
これは 明日の公開が 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

事務所の公式ウイチャットブログでも「映画公開告知」登場!

そして 同じ時間。ウイチャットでも 同じ投稿あり。

書かれている文章は インスタと同じでした。(〃▽〃)ポッ

とにかく楽しみな 映画「8月」。
公式Youtubeで お目にかかりましょう!

チャンジャーハンオフィシャル(事務所)公式Youtube チャンネルはこちら

激戦の新人賞!台湾「HITOミュージカルアワード」投票締め切りは4月16日!

さて! ここからは、ハンハンが「新人賞」にノミネートされている「HITOミュージカルアワード」の話。

最終的な受賞者は 現在行われている「人気投票」で決まるということで…
締め切りの4/16まで 激戦
が続いております。

HITOミュージカルアワードの新人賞に、ハンハンがノミネートされた話が「??」な皆様は
こちらを参照ください。
>>チャンジャーハン「最終候補者」入り!台湾HITFM「2024 HITOポップミュージックアワード」人気投票スタート!

昨日、主催者の「HITFM」から、授賞式に出席確定した歌手第1弾が発表された中に
まだハンハンが入っていないことから、投票への呼びかけがたくさん出ています。
以下 主なものを 少しご紹介しますネ。

世界各地の海哲の皆さんからの「投票呼びかけ」主なものまとめ

まずは 中国内。ウエイボーから。

hitoは今年の音楽祭の最初の出席者リストと今年のトップ10曲を発表し、
最も人気のある投票が本格化していると述べた。
昨年のフェスティバルを見てみると、ラインナップは3回発表され、
合計33組・歌手が参加していました。
人気投票は残り 5 日です。


見てください! !
現時点ではこの方々のご招待が確定しておりますので、残り枠が少なくなっております!

現在、300 万の投票と 500,000 の新しいアカウントが投票に登録されています。
私たちは十分ですか?

こんな感じで ウエイボーでも 投票の仕方を解説した投稿がたくさん出ていますww

そしてこちらは X(Twitter)。

見てください! !
現時点ではこの方々のご招待が確定しておりますので、残り枠が少なくなっております!
現在、300 万の投票と 500,000 の新しいアカウントが投票に登録されています。十分ですか?
正直に言うと、現在は(チャンジャーハンへの投票が)毎日3桁未満です。
横になっているのと同じ意味です。

とにかく、今は何も考えないでください
ウェブページとアプリで 投票する
覚えていてください。
「彼ら(HITFM)には私たちを招待する義務はありません!!」

今すぐ総投票数を見てください
私たちが必ず勝つとあえて言える人がいるでしょうか?
状況が不利であることはわかっているので、
つまり、鋸で切るのではなく、砕くという意味です。

投稿元リンク先はこちら

今発表されてる(出演者)は 全部内定ですよね?

はい
ただし、それらは合計割り当て量を占めるだけです
男性歌手で一番得票数が多いのはJJかな
しかし、すでに出席が予定されているのはラオ・シャオだ。
つまり投票数とは関係ない
残りの順位は投票が対象となります

投稿元リンク先はこちら

…思ってた以上に 大接戦の模様で 「Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」です…

※インスタのチャンジャーハンジャパンファンさんが、
ハンハンが「現在2位らしい」という情報を伝えてくれています>>投稿元リンク先はこちら

ということで あと3日。今日含む 4回投票するチャンスがあります。
地道にポチポチするしかないのですが 参加できる皆さま 最後まで投票がんばりましょう!

チャンジャーハンに投票する方法は?

投票手順を ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

※台湾HITFMの公式サイトにできた 特設ページで投票スタートしています。
※海外サイトに飛びますが、アクセス可能な方はぜひご参加をご検討下さい(^-^;

投票期間 2024.4.2 ~ 2024.4.16

投票方法は2タイプあります。

方法① 公式サイトで投票

投票するには 会員登録してログインする必要があります
各賞の投票は1日1票までとなります

投票ぺージ リンク先はこちら

※今年1月の投票で、会員登録済みの方は、そのときの登録情報でログインできます。
アクセスが多いせいか ハンハンをポチッとした後 接続が中断されたりすることがあります。
(気長にトライしたら成功するので ぜひ(^-^;)

※Twitterの9菜さんが図解入りで 投票方法を紹介してくれています。
「??」な皆様は
こちらのリンク先から飛んで確認ください

方法② アプリで投票

HitFm公式アプリでの投票も可能です。
「音楽ランキング」セクションをクリックして、「人気投票」ページに切り替えて
基本情報を入力すると投票できます。各賞は1 日 1 票に制限されています

※アプリでの投票方法も Twitterの9菜さんの解説あり>> リンク先はこちら

受賞者は、5月25日に台北アリーナで開催される授賞式に出席する予定とのこと!
参加可能な皆様 4月16日まで 1日1回 ぽちっと投票!よろしくお願いいたします<(_ _)>

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて このほかの話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞ♪

マレーシアのMYFM「ウイークリーチャート」で3位に!張哲瀚「頭號玩家 No.1 Player

まずは マレーシアのMYFM 公式インスタから。今日発表された最新チャートの結果です♪

『MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️
おめでとう!
1位:菲道尔《我们都是第一次做人》
2位:林宥嘉《谁不想》
3位:チャンジャーハン 頭號玩家 No.1 Player

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの「頭號玩家 No.1 Player」ロングヒットしてます♡

ハンハンの公式MVも 現在累積再生数19万回越え。また100万回目指して 加油!です♡

シンガポールのFM「YES933」今日のDJトーク(海哲さんの投稿より)

そしてこちらは シンガポールのFM「YES933」から。
今日放送された DJトークを 海哲さんが紹介してくれました (〃▽〃)ポッ

今日の988FM
「今週 1 位にランクインした友人のように…彼は以前の約束を果たしました…
マレーシアにコンサートを持ってきました…」
「ハイゼ(海哲) の皆さん、おめでとうございます…
この曲をなんとか 1 位に押し上げることができました…」


投稿元リンク先はこちら

ハンハン yes933で1位だったみたい♡(公式SNSにはまだ出てなかったです)
それに DJさんの温かい言葉… 思わずじ~んでした😢

音声&訳に感謝です<(_ _)>

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次