MENU

チャンジャーハン「最終候補者」入り!台湾HITFM「2024 HITOポップミュージックアワード」人気投票スタート!

皆さま、吉報です!
台湾のFM曲「HITFM」が主催する「2024HITOポップミュージックアワード」。
この新人賞の最終候補に、ハンハンがノミネートされました♡

そして、最終受賞者が決まる「人気投票」が、今日からスタート!
もし 受賞者に決まると、5月25日に台北アリーナで開催される「授賞式」に出席するかも
しれません♡ 

シンガポールのyes933に続く快挙を再び!
是非 内容チェックしてみて下さい <(_ _)>

目次

HITfmが記者会見で最終候補を発表!「新人賞ノミネート者にチャンジャーハンも!」

ではでは さっそく。まずは、ハンハンがノミネートされたことがわかるメディア記事から。
まずは こちらを 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

【報道】HITポップ・ミュージック・アワード最終候補者を発表!

ニュース/HITポップ・ミュージック・アワード最終候補者!
シンディ・ワンとジンルー・レオンが女性歌手シャオ・ジンテン、JJ・リンが栄冠を争う

2024 年 4 月 2 日

Hit Fmネットワークは2日、エラ・チェン・ジアホアと人気グループW0LF(S)ウー・ジェンチンを招待して「2024 HITO POP MUSIC AWARD 授賞式」発足記者会見を開催し、「最も人気のある男性歌手、女性歌手、新人、グループ、デジタル シングル投票シリーズの最終候補者リストを発表した。

発表式記者会見ではエラ・チェン・ジアファと人気グループW0LF(S) が招待され、リストを発表しました。

[最も人気のある新人候補者]

Shawn尚融
同理Zunya
徐暐翔
張哲瀚(チャンジャーハン)
陳昊森
黃挺瑋

以下省略 原文サイトはこちら

ハンハンが、「最も人気のある新人候補者」最終6人の中のひとりに 選ばれました♡
今日開かれた記者会見での 「ノミネート映像」もあり。ぜひ再生してみてください^^

2024 hito Pop Music Awards 授賞式記者会見:新人賞ノミネートの映像も登場!

こちらが その ノミネート映像♪

YouTube
恭喜张哲瀚入围Hito年度流行音乐最受欢迎新人🎉🎉🎉请大家去Hit FM网页及app积极投票!(见说明)希望小哲5月... 转自Weibo@一颗花生的🔗: https://weibo.com/6396791460/O7RUu95H5(个人觉得还好,不复杂。可去原博看,有图片。)-----------------------------------------------------...

※上の映像が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

今年の新人賞にノミネートされた6人の中に ハンハンも!!(〃▽〃)ポッ

最終受賞者は 人気投票で決まるとのこと。
今日から 投票がスタートしています。 

「2024 HITO POP MUSIC AWARD」チャンジャーハンに投票する方法

※台湾HITFMの公式サイトにできた 特設ページで投票スタートしています。
※海外サイトに飛びますが、アクセス可能な方はぜひご参加をご検討下さい(^-^;

投票期間 2024.4.2 ~ 2024.4.16

投票方法は2タイプあります。

方法① 公式サイトで投票

投票するには 会員登録してログインする必要があります
各賞の投票は1日1票までとなります


会員登録から投票までの方法を Twitterの9菜さんが図解で解説してくれています。
こちらのリンク先から飛んで確認ください

投票ぺージ リンク先はこちら

※今年1月の投票で、会員登録済みの方は、そのときの登録情報でログインできます。
今日はアクセスが多いせいか ハンハンをポチッとした後 接続が中断されたりすることがありました。
(気長にトライしたら成功しました(^-^;)

方法② アプリで投票

HitFm公式APPを最新バージョンに更新します
「音楽ランキング」セクションをクリックして、「人気投票」ページに切り替えます
基本情報を入力して投票します
各賞は1 日 1 票に制限されています

※アプリでの投票方法も Twitterの9菜さんの解説あり>> リンク先はこちら

授賞式は、5月25日に台北アリーナで開催!「チャンジャーハンの出席の可能性も」

上でもちらりと出てきた 授賞式の話。HITFMの公式ページに詳細あり。
大事な部分を 和訳でご紹介します。

2024 hito Pop Music Awards 授賞式記者会見
2024-04-02

Hit Fmネットワークは4月2日、台北のシャングリラ・ファーイースタンプラザホテルでアジアのポップクイーン、エラ・チェン・ジアファと人気グループW0LF(S)ファイブ・ストロングを招待して「2024 hito Pop Music Awards」発足記者会見を開催した。

Love Platform は、Hit Fm ネットワークの廖万基会長、Hit Fm ネットワークのホン・チンウェン副会長、Hit Fm ネットワーク台北ボイスの黄偉漢ディレクター、トヨタ車両販売本部長の王世豪氏、および京都建設庁の高林峰氏も共にした。2024年hitoポップミュージックアワードが、5月25日に台北アリーナで開催されることを発表する発会式が行われた。

中略

記者会見の司会者である「Night Cat DJ」のDennisは、今回最も人気のある新人は全員男性であると述べた。

授賞式は5月25日に台北アリーナで開催されます。
出演リストにはスターが勢ぞろいですので、ご期待ください!

発表式典で発表された最も人気のある男性、女性歌手、新人、グループ、デジタルシングル投票賞の最終リストは4月2日午後3時に開始され、4月16日までヒトラジオ.comとHit Fm公式アプリで投票が受け付けられる。

オンラインでお気に入りの歌手に投票する限り、授賞式のチケットを獲得し、音楽の熱を間近で体験するチャンスがあります。最終投票結果は5月25日の式典当日に盛大に発表されます。

原文サイトはこちら

投票すると 授賞式のチケットが当たるチャンスもあるとのこと。
5月25日の授賞式にハンハンが出席できると最高ですネ。(〃▽〃)ポッ

    おまけ:歌手活動再開以降、ずっとご縁がある「HITFM」

    HITFMといえば! 歌手活動再開以降、いろいろご縁があるFM局ですよね^^

    ハンハンのシングルがリリースされるとき、
    ラジオでの先行公開があるときは、必ず HITFMでオンエア。
    ハンハン自身がDJをつとめる番組も1回放送されたことがあります。

    >>2023年7月「チャンジャーハンが出演した「台湾ヒットFM」DJコメント和訳♪」

    さらに!HITFMでは 今年の1月に発表された「台湾のHITFMの「2023・年間シングルTOP100」で
    ハンハンの 「途」が2位
    に、「冰川消失那天」も12位ランクイン!

    詳細>>2024年1月「チャンジャーハン、台湾HITFM「2023年間シングルTOP100」で2位に!」

    ここまで 活躍してる「新人」は そうそういないと思われるだけに…(^-^;
    「最も人気のある新人」。
    かなり 受賞が有力なんじゃないかと期待しています (〃▽〃)ポッ

    ※4月16日まで!1日1回ポチポチ 投票 頑張りましょう♡

    チャンジャーハンが監督した映画「8月」に寄せた「海哲さんの手紙」

    そしてこちらは ちょっと変わりダネww


    ハンハンが 31日に公開した 初監督作品「8月」の予告編(↑)について 
    海哲さんが書いた投稿に、とてもたくさんの「いいね!」がついてて 
    読んでみたら すごくステキな文章だったんですよ😢

    ということで その1本。全文和訳でご紹介しますネ。
    よかったら 読んでみてください😢

    ある海哲さんの投稿|「8月」を見て

    24-4-1 09:15
    米国で投稿

    「8月、を見た――」

    ※ハンハンがVTRの中で交流した人をすべて「あなた」で表記している、とても「詩的な文章」です。

    街は川のほとりに建っており、
    建物に建物が重なり、
    窓に窓が重なっています。

    世界を見渡す目は何個あるでしょうか?

    川は曲がりくねり、
    争うことなくすべてのものに利益をもたらします。

    野原は広大で肥沃であり、
    言及するまでもなく
    すべてのものを含んでいます。

    山や川は広く、空は虹のようですが、
    世界はどのように見えますか?

    「現実の世界を見て、自分自身に会いたい」
    と彼は言いました。

    彼は誰ですか?

    彼とあなたはかつて、
    緑の丘に一緒に座って
    香り高いお茶を飲みながら、
    あなたが弾く古代の弦楽器に耳を傾けました。
    長い聖歌が唱えられます。

    あなたはこう言いました
    「人生で一番良いのは自分の好きなことに取り組むことだ。
    これが一番いい、そう思います 」

    彼もこあなたと同じように独自の情熱を持っています。
    彼は歌うことに大きな喜びを感じて、
    歌を書き、音楽とともに旅をしています。

    彼は誰ですか?

    彼はある時、山村の横を通って、
    あなたの家のドアの前で少し立ち止まりました。

    シンプルな伝統について説明してください。
    あなたは
    「この伝統は守り、
    人から人へと受け継がれなければならない」
    と言いました。

    あなたと同じように、
    彼も独自の粘り強さを持っています。

    その道はとても長く危険でしたが、
    彼は地平線に咲く朝焼けに
    旅人としての信念をなだめながら、
    片足をもう一方の足から前に出し続けました。

    彼は誰ですか?

    彼はかつて、あなたと一緒に車に乗って、
    あなたのストーブから立ち上る熱と煙を眺めていたことがあります。

    あなたが共有する人生の味わいを体験させてください。

    「先輩も後輩も
    家族を養うために、もっとお金を稼ぎたいというのがモチベーションです」

    とおっしゃっていましたね。

    あなたと同じように、彼にも彼なりの責任があります。
    彼は家族に敬意を払い、
    地球の道を生かし、いばらの道を平坦な道に変えたいと願っていました。

    彼は誰ですか?

    彼はあなたに会ったことがあります。
    どうやって知り合ったのか尋ねました。

    彼は、生涯にわたる取り組みが
    どのように始まったのかについて、あなたの話を聞きます。

    あなたはこう言います
    「彼は私がラサまで一緒に乗って、
    それから残りの人生をずっと一緒に行こうと言いました。」
    「それは一目惚れでした」

    あなたと同じように、
    彼にも彼なりのこだわりや懸念事項があります。

    今、私たちは一緒になったので、
    私たちは永遠に一緒に旅をします。

    ミラ峠の白い雪は、
    私の心に刻まれた彼の深い感情を記録しました。

    彼は誰ですか?

    彼はあなたが歩いた道を歩き、
    あなたがかつて休んだ場所で休みました。

    彼の後ろの壁にも誇らしげな言葉があり、
    彼の隣の空間は平凡で真剣な生活の雰囲気に満ちていました。

    あなたと同じように、
    彼もバッグを持ち上げて風に向かって歩きました。

    雨の中を、霧の中を、勤勉さと誠実さで歩きました。

    彼はあなたの夢を見ました
    そして彼も、彼の夢を見ました。

    あなたと同じように、
    彼も指先で過ぎゆく時を感じ、
    低い所から山頂の鷲を眺め、
    高い所から空に返事を呼び掛けます。

    彼はあなたと一緒に手を振り、
    微笑み、話し、写真を撮り、
    ハグをしてくれます。

    彼はあなたが偶然出会った見知らぬ人であり、
    あなたの話の聞き手であり、
    またある瞬間における、
    あなたの人生の記録者であり、
    目撃者でもあります。

    彼は誰ですか?

    あなたと同じように、
    彼も賑やかな群衆の中の影のような存在です。

    あなたと同じように、
    彼も長い巡礼を振り返っています。

    あなたと同じように、
    彼もこの広大な世界に急いで、定命の世界を転がっています。

    あなたと同じように、
    彼は無限の国、天地、そして世界をその目で見ています。

    「これが現実の世界の様子です。
    耳元で風の音を聞くことができます。
    山や川の息吹を感じながら、
    自分自身と内なる対話をしましょう。

    路上で、私は誰ですか、
    私の名前は何ですか。

    どれもそれほど重要ではありません。

    私には彼らが見えます、彼らにも私が見えます、
    これですべてです。

    彼はあなたを見たと言いました。
    彼を見たことありますか?

    8月、彼の話について、
    聞いたことがあるかもしれません。

    8月、彼の話について、
    ただ聞くだけではなく、
    ぜひ見ていただいて、
    真実と向き合ってください。

    投稿元リンク先はこちら

    「8月」の予告編で目にした ハンハンと様々な人々。
    ハンハンのナレーションと相まって 本当に印象的な映像でした…

    今日の この海哲さんの投稿も、ハンハンの映像の余韻を膨らませる「何か」が
    いっぱいこめられているようで… すごく余韻が残りました。

    ハンハンの初監督作品「8月」 本編公開が本当に楽しみです♪

    この投稿に入っていたコメント 主なものまとめ

    この投稿にあったコメント。以下 主なモノです。

    に彼は雪山や森の吟遊詩人であり、川や海では歌手です。
    時代の激流の中で小さくも晴れやかな帆を上げ、
    現実の時代を平凡に熱狂的に生きる。
    はい、彼はあなたや私と同じように、素晴らしい普通の人間でした。
    24-4-1 10:55北京発

    :山や川を歩き、現実世界で愛を目撃する
    24-4-1 09:17湖北発

    :とても丁寧に書かれていたので、読み終わった後、涙が溢れてきました。
    彼は誰ですか?彼は張哲翰です。
    24-4-1 09:20浙江発

    現実の世界は広くて、
    現実の人々の心は温かく、
    親切で誠実な人々の目から見た世界の本当の姿は
    特に魅力的です。
    24-4-1 09:22遼寧発

    :「8月、彼の話を聞くだけでなく、見て、真実と向き合ってください。」
    彼は誰ですか?彼はチャンジャーハンです
    24-4-1 09:26河北発

    現実の世界に行って自分に会ってみよう
    24-4-1 12:59北京発

    :彼はチャンジャーハン、いばらの道を花で舗装した
    24-4-1 11:08黒竜江省発

    :彼は誰ですか? 彼はチャンジャーハンです
    24-4-1 10:38陝西省発

    :彼は誰ですか? 張哲涵監督です。
    24-4-1 09:32広東発

    「いばらの道を花で舗装した」って言葉が すごく心に残りました。
    これからハンハンが行く道が 花だらけでありますように🌸

    ではでは今日は このへんで♪
    ここまでご覧くださりありがとうございましたww

    ブログランキングに参加しています!

    いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

    にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
    にほんブログ村
    目次