MENU

チャンジャーハン、台湾HITFM「2023年間シングルTOP100」で2位に!(公式インスタ更新も♪)

昨晩ついに、台湾のHITFMの「2023・年間シングルTOP100」が確定!
なんと ハンハンの「途」が2位にランクイン
しました ヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに、「冰川消失那天」も12位に。TOP100に2曲が入る快挙です!)

今日はこのほかにも ハンハンのインスタ更新もあり♬
もろもろまとめてご紹介しますww

目次

「台湾HITFM」2023年の年間TOP100発表!張哲瀚の曲が2曲ランクイン

今月半ばまで、ファンの人気投票が実施されていた「台湾HITFM年間TOP100」。
締め切られた後、1/21から、1時間ごとに1曲ずつ「TOP100」が発表されてたんですが…

ついに 昨晩遅くに 全100曲が発表されて ハンハンの「途」が2位に!!
ということで 以下詳細です (〃▽〃)ポッ

「年間シングルTOP100」チャンジャーハンの「途」2位、「冰川消失那天」が12位に!

最後のtop3は 動画紹介も登場!こちらが その公式動画です (〃▽〃)ポッ

▶ Hit Fm《2023 年度百首單曲票選》VOTE FOR YOUR VIBE|TOP 3

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

2位に ハンハンの曲が入ってるのを見ると なんだかじ~んとしますネ😢

↑こちらが 1位から12位までのリストです♪
12位に ハンハンの「冰川消失那天」。

↑記念の鬼リピ用に おいときますネ。

HITFMのDJが紹介した「年間TOP100」チャンジャーハンの紹介音声

そしてこちらは 海外海哲さんから。
HITFMでの「ランキング発表」。ハンハンの部分の音声です ヾ(*´∀`*)ノ

コメント和訳:
HitFM DJ デニス:「チャンジャーハンさん、おめでとうございます!
トップ 12 内で 2 曲受賞です!
12 位と 、2位に「途」です、おめでとうございます(彼は? 広東語?)

(12 位が「冰川消失那天」なのも見て)>

「うわー!ネットのファンってすごい!」

投稿元リンク先はこちら

↑うわ~ ってwww ファンの力は、ほんと!偉大です (^ー^* )フフ♪

台湾メディア報道も登場!「チャンジャーハンの「途」が「2023 Hit FM Top 100 Singles of the Year」で第2位を受賞」

そしてこちらも記録しておかねば…^^
今日の台湾メディアでも 結果報道がありました♪ 以下、ハンハンが紹介されてる箇所の和訳です。

チャンジャーハンの「途」が「2023 Hit FM Top 100 Singles of the Year」で第2位を受賞した。

俳優であり歌手でもある中国本土の俳優、チャンジャーハンは、昨年アルバム「深藍者ディープ・ブルー」をリリースして大絶賛され、彼の曲「途」はシングルトップ100リストで第2位に選ばれた。

この点に関して、彼は「このような良い結果を得ることができてとてもうれしい」と述べ、投票してくれたリスナーとファンに心から感謝した。 昨年はニューアルバムをリリースし、タイ、シンガポール、マレーシアでコンサートを開催、2024年には写真集『青い風からの手紙』を発売するなど、今年も多くの企画を立ち上げることを発表した。 完全なリストについては、Hit Fm ネットワークにアクセスしてください。

原文サイトはこちら

ハンハンのコメントが出てるのは 初めてみました^^

チャンジャーハンの順位は「HITFMのトップ100シングルチャート」創設以来、本土の歌手史上最高!

で、今回のハンハンの順位。本土の歌手では過去最高位とのこと!
以下 ウエイボーの海哲さんから。

24-1-26 09:25
台湾、中国で出版

hitFMのトップ100シングルチャート創設以来、本土の歌手史上最高の結果!
これまでに発表された結果には、それぞれ2位と12位が含まれています〜チャンジャーハンさん、おめでとうございます。

記録尽くしの今回のランクイン♪ 本当にめでたいです (^ー^* )フフ♪

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから「受賞コメントへのお礼」投稿

そして 最後はは ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」から。
今日 公式インスタで 受賞コメントが登場しました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン×HitFM
HitFM2023 シングル トップ 100
🎉オリジナルシングル「途」NO.2🚴
『冰川消失那天』NO.12🧊
チャートに 2 曲が載っています🎊ずっと響き渡ります
🌞音楽の栄光とともに太陽に向かって成長しましょう🌞


投稿元リンク先はこちら

ほんと よかった…!
改めて 年間TOP100 2曲の上位ランクイン 本当におめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ

チャンジャーハン、公式インスタで「スタジオでのダンスVTR公開」

そして、こちらは ハンハンの公式インスタ。
今日13時すぎに 投稿がありました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ1/26投稿 内容詳細

今回の投稿は、スタジオでのダンス(?)映像。
動画はリンク先にあるんですが 以下はスクショですww

投稿コメント「开饭了!」(夕食の時間です!)

投稿元リンク先はこちら
↑動画もこちら^^

相変わらずの ナゾコメントなんだけど… ( ̄∇ ̄;)大汗
とにかく 最後のハンハンの笑顔に目が釘付けでしたよwww

映像が暗くなる瞬間の この笑顔…(もうちょっと続けてほしかったww)

海哲さん発の Youtube投稿もおいときますネ♪

こちらからも飛べます

チャンジャーハン公式インスタ またフォロワー数増加!

で ハンハンのインスタ。1000人単位でしか増加の様子がわからないのだけど…
今日の投稿時にチェックしたら、また 1000人増えて 45.3万人に!

左は 前回の更新があった1/23のトップページ。右は 今日。

約3日で 1000人増加はスゴイです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかにも 話題あり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

香港コンサートのスタンド席で海哲発の「応援企画」

まずは 香港コンサートへ行かれる方で、
スタンド席(CAT2、CAT3指定エリア)のチケットをお持ちの方へ。

当日、ハンハンが「冰川消失那天」を歌うときに、
人文字みたいな感じで「ペンライトで文字を浮かび上がらせる」企画があります。以下詳細。

左は原文 右は日本語変換したスクショです 1クリックで拡大できます。

投稿元リンク先はこちら

だいたいの内容は以下のとおり。

チャンジャーハン洪荒劇場コンサート in香港

チャンジャーハン応援ソング
<冰川消失那天>
※ハンハンがこの歌を歌うときに 下記エリアに座っている方は、席に用意されているペンラを点灯してください。

該当席エリア
スタンドCAT2、CAT3指定エリア(13×1 12×2 12×1 9×1 9×2 9×3 5×2 6×1 6×2)

Q自分の座席がサポートエリアに属しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

①特定の座席には注意喚起の用紙が設置されます。
②特定座席の応援バッグにはスターライトが設置されています(下記参照)ので、
以下の注意事項をよくお読みください。

(1)開場前に「スペリングスターランプ(写真にある星型のペンライト)」が正常に使用できるか確認し、
点灯していない場合は速やかにボランティアに連絡し、交換してください。

(2)「氷河が消えた日」の歌の途中で、スペリングスターを上げてください。
ペンライトを持っている海哲さんは、この段階でコンサートの応援スティックをオフにし、
スペリングスターランプ(写真にある星型のペンライト)をオンにして、最後まで持ち続けてください。
「氷河が消えた日」という曲が終わるまで。

(3)スペリング サポートに関与していない他の 海哲は、
コンサートのペンライトを付けたままにしておく必要があります。

(4)電池残量不足になると「スターライトの明るさや全体の美しさ」に影響を与えます。
それを避けるため、「氷河が消えた日」セッション中以外は、
スターライトを自由にオンしたりオフしたりしないでください。

(5)サポートスターライトシートシートは変更しないでください

要は、自分の座席に お星さまのペンラがあったら
「冰川消失那天」のときに 点灯してくださいってことなので 現地で点検してみてくださいネ^^

※で、ここまで書いてきたところで ハンハンの事務所から気になる投稿が… (;・∀・)
下で紹介します(^-^;

「ranyimusic冉以音乐」公式から「香港公演に関するお知らせ」(1/26投稿)

今日20時半ごろに公開されたインスタからの内容です。
※日本語に変換しています

※これまでの全公演に行かれた方=皆勤賞の申請方法が書かれています

↑なんと 会場内に持ち込める「光るもの」は公式ペンラだけ とのこと。
(上の星型ペンラはどうなのかは よくわかりません おそらく海哲の代表者が事務所と話して問題なければ座席に置かれてることになりそうですww)

そのほか A4を超える大きなものは不可とのこと (;・∀・)

以下インスタ投稿内容

「洪荒劇場」のの重要なヒントをぜひチェックしてください~
皆様にとって幸せな週末をお過ごしください🎉


投稿元リンク先はこちら

うううむ 香港で これほど厳しい規制は見たことないのですが…けっこう厳しいですね(◎_◎;)
このへんの事情はナゾなのですが 現地に行かれる皆様は ご注意下さい(^-^;

タイメディアが紹介した チャンジャーハンの紹介映像

そしてこちらは タイのメディアさんから。
なんと ハンハンがインスタで「813」の話をしたときの映像まで ちゃんと紹介してて驚いたVTRです。

だいたいの内容は以下のとおり(英語翻訳してくれた海哲さんの投稿から和訳)

英語からの翻訳: (元の言葉はタイ語→英語→日本語なので微妙和訳かも。参考用)

2021年に遡ると、チャンジャーハンは過去の写真による暴力を受けました。2022年末、彼はインスタで、ある問題にある人物を関連付けないよう求める声明を出し、2022年12月に復帰。「憂傷的晴朗 」「遊侠」をリリースして、歓迎されました。

2023年には、3枚目のシングル「途」をリリース。その後、アルバム「曼荼羅」のリリースも開始、5月にはバンコクでコンサートを開催し、好評を博しました。これらの楽曲の成功は、彼を強く愛する人々が今も世界中にいることを裏付けているでしょう。人々は彼をこれほど愛せるのでしょうか? 一緒に探検に行きましょう。

チャンジャーハンは2010年に業界に入り、非常に多くのシリーズで端役を演じたのち、
主演に昇進し、「ユンシー伝」で大成功を収めました。

ユンシ-伝での成功の後、彼の魅力をさらに明らかにしたシリーズ「マイ・ヒーリング・ガーデン」で良いチャンスを得ました。そして「如意芳霏」に続きます。

チャンジャーハンは先に曲をリリースして復帰し、そして演技を続けようとしています
彼の復帰後の最初ドラマは、2016年の未公開作ロマンティックコメディ「時間の都市」でした。

人生の転機から 俳優人生における大きな転機へ。
今日、チャンジャーハンは不屈のアーティストであり、常にファンに愛を与えていることを証明しました。
したがって、彼がファンからの愛を取り戻すことは不思議ではありません。

英語の原文はこちら

山河令の話が出てないのは 超不思議だったのだけど (;・∀・)
ハンハンのインスタVTRが 一瞬でも出てきたのは とてもインパクトがありましたww

これまで、813のことや、このVTRのことを知らない方にも
正しく、伝わることを願ってやみません <(_ _)> 

紀伊国屋書店SNSから「写真集の追加が入るかもしれません」

最後は 紀伊国屋書店さんのSNSから。先日4分で完売した写真集 追加が入りそうですww

この投稿に続きがあり 以下詳細。

2月上旬には入荷の見込みで、入荷しましたらあらためてご注文承る予定です。ご注文の追加受付については当アカウントでお知らせ致しますのでしばしお待ち下さいませ。(店頭販売無く、ウェブストアのみの扱いだそうですが…😭)

投稿元リンク先はこちら

完売で買えなかった皆様 またチャンスです 詳細が出てきたらまたご紹介します^^

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは 今日は このへんで。(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

  

目次