MENU

チャンジャーハン、公式インスタで初監督作品「8月」の予告編公開!「公開日・4月14日に会いましょう!」

昨日告知が出ていた通り♪ 
ハンハン自ら監督した ドキュメンタリー映画「8月」の予告編が 公開されました♡

今日はこの話題からご紹介しますネ。
このほかの話題の内容は、目次を参照下さい♬

目次

チャンジャーハン、公式インスタで予告編公開!「4/14に会いましょう」

今日の予告編。どこから公開されるのかな? と思ってたんですがww
第1報は ハンハン自身のインスタからの発信でしたネ (〃▽〃)ポッ

※ハンハンのあと、事務所のYoutubeで更新あり。
※若干ナゾだったのは 昨日告知された5:11pm(日本時間6:11pm)より 公開が早かったこと。
18時ごろだったと思うんですが… これはどうしたんだろう?と ちょっと突っ込みつつ…(^-^;

以下 今日の詳細です。

チャンジャーハン公式インスタ3/30投稿「予告編VTR公開」

4月14日に会いましょう🎥

投稿元リンク先はこちら

今回公開されたのは ハンハンが 2年にわたって挑戦した チベット・ラサへの自転車旅。
壮大な自然と ハンハン自身がナレーションした映像が とても美しい1分39秒でしたネ😢

映画の公開日「4月14日に会いましょう」と コメントしたハンハン。
これは本編が本当に楽しみです!!

チャンジャーハン事務所&YOYOROCOKからも「予告編VTR」公開

そして ハンハンのあとに公開された Youtube映像。
ハンハンの事務所からの投稿です。

▶チャンジャーハン監督のドキュメンタリー「8月」予告編

ハンハンの公式MVをリリースしている「YOYOROCOK」からも 同時更新あり。

ハンハンのナレーション。
Twitterの9菜さんが、Youtube動画で 早くも 日本語字幕を付けてくださいました♡

リンク先だけご紹介しますネ。ぜひ飛んで行ってみてきてください (〃▽〃)ポッ

日本語字幕 チャンジャーハン「8月」 リンク先はこちら

チャンジャーハン 初監督作品「8月」 4月14日に会いましょう!!!

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて! この他の話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ~ww

マレーシアのMYFM「今週のミュージックチャート」1位チャンジャーハン「頭號玩家」

まずは マレーシアのMYFMから。
先週に引き続き、今週もハンハンが「ウイークリーチャート」で1位に輝きました (〃▽〃)ポッ

以下公式インスタより。

『MY20ミュージックチャート』最新号が出ました❗️
おめでとうございます!


1位:チャンジャーハン「頭號玩家」
2位:周深《痕迹》
3位:单依纯《藏在你的名字里》

毎週土曜の午前10時と日曜の午後6時をお楽しみに。
頭の大きなAKIと小さな目のBingyunがチャートを数えてくれます❤️
my.com.myにアクセスして曲に投票することもできます✨
投稿元リンク先はこちら

2週連続の1位♪ ありがとうございます (〃▽〃)ポッ

あのVTR公開から約2年…今なお続く「CPFへのキャンディ」最新版

そしてこれは… ハンハン関係というのか 微妙なのだけど…
久し振りに 大きなキャンディが供給されていたので ちょこっと記録します(;´д`)トホホ 

※キャンディとは? 「??」な皆様は先にこちらを参照下さい<(_ _)>

複雑な気分にならずにいられない話ですが 
今なお こういう状況だということ… 知っておきたいと思います😢

■今回のキャンディの内容 チャンジャーハンの誕生日を示す時計とおそろいの服

一昨日 GJ公式SNSで 新しい写真の公開があり。(広告スポンサー系)

左はGJ公式インスタより 右はGJウエイボーより。
両SNSで公開された この写真に大きなキャンディがありました。

以下 Twitter(X)の海外CPFの投稿より。

511 (ハンハンの誕生日です)

GJが はめていた時計の針が 「511」 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そして… 今回の衣装は、かつてハンハンが身に着けたブランドと同じ。

左の投稿の和訳:ウエイボーのアカウントがこれらをまとめて投稿しているのを頻繁に見かけますが
私にはできません。同じデザイナーによるものです

右の投稿和訳:デザイナーが同じというのは偶然ですね
さて、ネクタイをあわせたスタイリングも 「偶然」です。
これをゲットして。

ハンハンがインスタVTRで「やめてほしい」と明言してから もうすぐ2年…
本人が知らないなんてことは、決してないでしょう…(;´д`)トホホ

(いろいろ考え始めると またハゲそうになるので ここでやめます😢)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした…<(_ _)>

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次