MENU

公式発表!チャンジャーハン「2023ファンミinタイ・バンコク」12/31開催決定!

先日の「シンガポールファンミ」で、告知があった「大晦日の年越しファンミ」。
ついに 公式に発表
されました (〃▽〃)ポッ

いろいろあった2年だけど、この1年の出来事は 目を見張るものがありました。
飛躍の1年を締めくくるファンミになりそうです😢

目次

公式!チャンジャーハン「2023ファンミinタイ・バンコク」12/31開催決定!

ではでは、さっそく。最初に公式発表を出したハンハンの「インスタ」からご紹介しますネ。
謝マネのウエイボーからは「前売り日」の告知あり。続けてご紹介します。

チャンジャーハン公式インスタ12/5投稿「ファンミ12/31開催決定」

※画像内容和訳:チャンジャーハン ZHANGZHEHAN 2023 タイバンコクFANMEETING
12 / 31 │21:00 MCC HALL THE MALL LIFESTORE BANGKAP

ハンハンの投稿コメント「Happy new year🎆」

投稿元リンク先はこちら

ファンミの開演時間=21:00と ハンハンのコメント「Happy new year」。
これを見ると ファンミの最後は ファンとカウントダウンするんじゃないかな??

これは 年をまたいでファンと過ごす メモリアルなファンミになりそうです(;・∀・)

謝伊華マネージャー12/5投稿「幸せと音楽が続きますように。12月31日の夜、一緒に一年を「越えて」新年を迎えましょう」

23-12-5 12:50
広東省で出版 iPhone 15 Pro Maxから

2023 年は、喜びと収穫とともに
完璧な終わりを迎えようとしています。

希望と興奮がありますが、
私たちはこれまでの 365 日にどのように別れを告げる予定ですか?

幸せと音楽が続きますように
12月31日の夜、一緒に一年を「越えて」新年を迎えましょう。

ハン兄さんの “追Chases” FANMEETING バンコク駅は
12 月 10 日 17:11 にチケットが正式にオープンします🎫
お会いできるのを楽しみにしています

投稿元リンク先はこちら

謝マネージャーの「12月31日の夜、一緒に一年を「越えて」新年を迎えましょう」。
これを見ても 本当にカウントダウン やりそうですネ (^ー^* )フフ♪

発売日は12/10 ハンハンの誕生日時間(5:11PM)とのこと。
詳細はまた 続報が出てくると思うので また拝見したら 随時ご紹介します^^

チャンジャーハンのブランドEHZZ「LOONG (龍)スピリット」発売

そしてこちらは 昨日告知が出ていたEHZZの新作「LOONG (龍)スピリット」。
今日12時に 発売されました (〃▽〃)ポッ

EHZZウイチャットストアで発売された「LOONG (龍)スピリット」

ということで こちらが今日のウイチャットストア。

発売時間に 「LOONG (龍)スピリット」がTOP画面に。

今回の新作は 前告知通り 4作品。

ハンハンが着ていた ジャンパー型コート。

トレンチコートタイプも。

バッグは裏も可愛かったデスww

そして 帽子の全4タイプ。

今回もすぐ売り切れそうですネww

余談ですが 今回の商品は、代行の凛凛さんは取り扱いがなくてびっくりでした(^-^;。
(私もここから何度か購入してるんですが…ww)
最近 毎回扱われてたのだけど また次回に期待しましょうww

昨晩 当ブログの投稿後にEHZZ公式インスタで更新がありました。
「LOONG (龍)スピリット」の商品紹介だったんですが リンク先だけご紹介しますネ。
未見のみなさまは こちらから飛んで下さいww

※2023年の総括もあり(昨日ウイチャットブログで紹介されたのと同じです)
リンク先はこちら

EHZZ公式「小紅書」にチャンジャーハンのアザー写真(削除されました)

そしてこちらは EHZZ公式「小紅書(中国のインスタみたいなSNS)」に出ていたという、
ハンハンのアザー写真。残念ながら 削除されてしまったとのこと…(;´д`)トホホ

20231205 – 小紅書の EHzZ がまだ見ぬ写真を提供してくれました
(既に削除されました😭 )

投稿元リンク先はこちら

これは全然知らなくて びっくり…たぶん強制的に削除されたのだと思うのだけど😢
(EHZZには削除する理由がない)中国内のSNSが、相変わらずの状態で本当に残念です…。

ということで 海哲のみなさんが保存してくれた写真をご紹介します。
インスタとはまた違う感じで ステキです^^

あと 下の2枚は 別の海哲さんから。

また どんどん公開してほしいですネ^^

CPFを喜ばせた大きなキャンデイ「GJがグラビア撮影したレストランの話」

ここからは ハンハンが早く目覚めてほしいと願ってインスタでVTRを出した あの問題。
ちょこっと記録します…(;´д`)トホホ

※この話は ハンハンのインスタVTRをしらないと わけがわからないと思うので
「?」な皆様はこちらを先に参照下さい

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」
※これについてのGJのアクションはこちらでした(´・ω・`)
>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃

定期的に支給されるキャンディとは? 

まずは 昨日SNSで話題だった「CPFのキャンデイ」の話題。
キャンデイが「?」な方は こちらを参照下さい。

キャンディとは? 

現在も、ゴンジュンとチャンジャーハンはリアルカップルだと信じるカップルファンのために
「ふたりは本当のカップルだと示唆するアイテム」=通称キャンディが供給されています。
CPFが勝手に「キャンディ」だと解釈するものもありますが、
中にはGJサイドから意図的に供給されているものがあります。
(意図的に供給されたキャンディの例は過去投稿を参照下さい>>ファンを砂糖依存症に導いた共演者

有名なキャンディの一例:おそろいの服

※1クリックで拡大できます。
※どれも ハンハンが着た後に 似たものをGJが着ていることがわかります (;´д`)トホホ

今でも「チャンジャーハン・ニセモノ説」をとなえるCPFの主張まとめ

ちなみに 現在も絶賛活動中のCPFの主張は以下の通り。

①現在、歌手活動をしているチャンジャーハンは、ニセモノであり
本物のチャンジャーハンは、813事件の冤罪を認めてもらうために

あえて活動せず表に出ていない(GJが守っている)

※当初は、AI技術を駆使してのフェイクだと主張していましたが、さすがに無理だと感じたのか、「よく似た俳優が演じている」「整形した俳優が演じている」に主張転換。
※歌は、813事件前に収録していたと主張していましたが、どんどん新曲が出てきて再び方向転換。
今は「へたくそなので チャンジャーハンがうたっているのではない」と主張しています(;´д`)トホホ

②ハンハママも当初は、AI説をとなえていましたが「息子の名前で金を稼ぐ毒母」という出張
③正義のサポーターも全員、金で雇われた「金の亡者」

↑信じられないかもしれませんが いまもこういう状態で
「ニセモノ」を理由に 毎日本物のチャンジャーハンを中傷しています (;´д`)トホホ

最近、SNSをにぎわせた「GJがグラビア撮影したレストランの話」 

そしてここから 本題です。昨日 海外海哲さんが投稿していたこちら。

誰かがこのレストランの資金調達を調べたほうがいいかもしれない:
gj によってオープンされたレストランですか?
まだ「偶然」写真撮影に行っています


2023年になっても山河令 のフレーズで CP ファンにサービスを提供
チャンジャーハンが友達ですらないと言った後
これが恥知らずでないなら、何が恥ずべきことなのだろうか?


スレッドの続き:これらの俊哲カルトメンバーは、自分たちの空想を膨らませ、
現実を認めようとしないのが、なんと簡単なことか。
山河令は素晴らしいドラマですが、単なるドラマです
人生を手に入れて嫌がらせをやめましょう


投稿元リンク先はこちら

ということで 詳細は以下のとおり。
Twitterの 3大CPFのひとつが投稿した詳細です。

※このアカウントは 2021年1月のサンジャンブログが登場するまで ハンハンの冤罪を訴えるとてもまともなアカウントだったのを 今でもよく覚えています。本当に残念です

ある🍊(=CPF)は、GJが最近雑誌の写真撮影を行ったレストラン(芳香景)を訪れました。
チェックイン後、彼女はそこで食事をしました。
お皿に書かれた目を引く文言は?

山河不足重、重在遇知己 –
「最も重要なのは山や川ではなく、ソウルメイトに出会うことです」

しかし、プレートをさらに詳しく見てみると、人々はプレート上に次のような別のフレーズも発見しました。
相识景德镇、再见锦官城 – 「私たちは江西省で会い、成都で再会します」
ご存知のように…張哲翰は江西省出身で、ゴンジュンは成都出身です。

ああ! でも待って、でも待って! 皿の上にある他のフレーズも見てください!
相识满天下,知心能几人
知人は世界中にいますが、実際にあなたの心を知っている人はどれくらいいますか?

これはどう?
未言心相醉,不在接杯酒 –– 何も言わずに、私の心はすでに酔っています、
ワインは必要ありません[ソウルメイトが出会ったときに相互理解と幸福を示すために]

その後、人々はこのレストランのメニューに興味深いアイテムがあることを発見しました…
たとえば、この多肉葡萄のドリンク (これがチャンジャーハンのお気に入りだったということは誰もが知っています) とこの … オレンジのドリンク….

こちらのレストラン「芳香景」は成都にあるミシュラン一つ星レストランです!
大変な時期もあったようですが、恩人(gj?)に助けてもらったようです……🤔

そしてもちろん、レストランの住所には 115 というカディアン(モルヒネ)があります…
レストランは金牛区、第一環状道路北セクション 5 号にあります。 115!

※511は ハンハンの誕生日です
金牛区。その地域は彼の家の近くではありませんか?
とにかくzzzzzこれがそれを始めた投稿です。

初めては偶然です。 2回目も偶然かもしれません。
しかし、3⃣4⃣5⃣6⃣7⃣8⃣9⃣….♾の時間はどうでしょうか。

偶然が多すぎるか、まったく偶然がないかのどちらかです。
どっちが悪いのか分かりません。 🤣

12月4日
コンジュンが『ヘンゼルとグレーテル』のパン粉の跡のように、
意図的にキャンディーの跡を落としているように見えることはありますか? 😂

以上 昨日のCPF 大アカウントからのキャンデイでした…」(;´д`)トホホ

そして 今日も続く「チャンジャーハンへの誹謗中傷」(ルーティンワーク)

今日のルーティンワーク 一例です…

これについては以前から気づいていましたが、誰かがこの比較を送ってくれたので、
とにかく投稿しようと思いました。 首の長さの違いにも注目してください。

捕鯨者(海哲)よ、首毛を楽しんでください!
2枚目の写真は洗眼用です。 😊
チャンジャーハンは チャンサンジャンではありません

以上 今日のルーティン一例 終わります (;´д`)トホホ

今日は 久しぶりに CPFの現在をレポしたのですが 
GJとハンハンがカップルだと思う妄想は「思うだけ」なら ひとにとやかく言われる話ではないと思います
でも現実は 思うだけではないのが問題なのです…

ハンハンが 大々的に歌手活動をはじめて 何度もiTunesワールドチャートで1位になり
ファンの前でコンサート&ファンミを開催し、
シンガポールの公共放送YES933で 大きな賞をもらったハンハン。

こんなすごいことが 果たしてニセモノにできるでしょうか?

もしできるのなら その「にせもの」は チャンジャーハンの名前で活動せずに
自分の名前で活動するはずです。

これだけの才能と実力にともなう結果を見てもなお 
これが「にせもの」だという 思考回路が本当にナゾです…(;´д`)トホホ

以上 久しぶりの現状レポでしたww

昨日~今日にかけて 久しぶりに中国演出業協会が「五月天クチパク疑惑」で
SNSのトピックに出てきたり(五月天は公式声明で否定) 
月光さんがまた 海哲にメディアを責めないようにすべきという投稿を出しているのですが
また 内容を精査して明日 レポできればと思っております
ウエイボーはやっぱり いろいろ問題が浮上してくる最前線みたい…(;´д`)トホホ



ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次