MENU

チャンジャーハン、インスタ更新!写真集の売れ行き好調で「台湾訪問の可能性」(台湾メディアが続々報道)

今日は昨日の静けさが 嘘のような すごい話題が続々です♪

午後早々に更新された ハンハンのインスタ投稿に加えて、
台湾メディアが一斉に、ハンハンの記事を報道中で
なんと!台湾訪問の可能性がある
ようですよ (〃▽〃)ポッ

もろもろまとめてご紹介しますネ♪
内容の詳細は目次を参照くださいww 

目次

チャンジャーハンがインスタ更新!「未完成的旅行」をギターで弾き語り♪

まずは ハンハンの今日3/28の投稿から♪

チャンジャーハン公式インスタ3/28投稿|コメントでファンにメッセージ!

今日の 投稿コメントは ファンへのメッセージです↓

健康には十分気をつけてください。
そうして初めて、
私たちは「未完の旅」を続けることができます✈️


投稿元リンク先はこちら

こんなメッセージと共に 「未完成的旅行」のギター弾き語りを披露してくれたハンハン。。
(未完成的旅行って まさに そういう曲ですよね…😢)

映像は ハンハンの投稿元に。
海哲さんのYouTubeもおいときますネ。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

今回の曲のアレンジ すごーく素敵ですよね♪
きっとハンハン自身がアレンジしたんじゃないかな?と思うと余計に萌え… (/ω\)

ファンに健康でいてくださいっていう コメント。
最近 ママが大病をしたからかなとか 色々思ったりして…😢

要照顾好身体,才能继续未完成的旅行 by ハンハン

みんな元気で ハンハンといっしょに旅を続けましょう!

台湾メディアが一斉報道!「チャンジャーハンの写真集好調で、訪台の可能性」

そしてここからは 台湾からの話題。
今日午前中から たくさん記事が出てきて 大賑わいでした♪

↑これは 海外海哲さんが投稿してくれた「一斉報道のスクショ」(右は日本語に変換したもの)なんですが…
タイトルは違うけど 内容はほぼ同じだったのだけど 
とにかく これだけの数の記事が一斉に出たのは 圧巻!

まずは タイトルが一番 わかりやすかった記事から↓。

報道記事①「写真集は何の宣伝もなく売れ続けており、「山河令」のチャンジャーハンはファンに会うために台湾に来る予定だ」

『山河令』で台湾で絶大な人気を博したチャンジャーハン。 写真/IGより抜粋

2024-03-28 09:45 United Daily News記者Du Peixue/台北リアルタイムレポート

本土の俳優、チャンジャーハンは、2015年に『琅琊榜』の若き林淑役で注目を集め、2021年には武侠ドラマ『山河令』の男性主人公・周子舒役で注目を集めた。
いま海外に拠点を移して活動しており、昨年からタイ、マレーシア、香港で演奏を行っている。

香港で開催された「洪荒劇場」コンサートは大好評だった。
今年初めには初の旅行写真集「藍風的信 Hyacinth(ヒヤシンス)」を発売したが、宣伝をしなくても売れ行きは好調で、現在1万部を突破している。

今年1月31日にチャンジャーハンの写真集が正式に発売された日、注文の殺到で通販サイトのバックエンドがクラッシュしそうになり、出版社はチャンジャーハンの驚くべき魅力を知ることができたと伝えられている。

チャンジャーハン自身も台湾のファンの熱意にとても感動しており、「びっくりしました。宣伝できないとは思っていませんでしたが、今でも皆さんが応援してくれています。本当にうれしいです」と率直に語った。
出版社は非常に満足しており、彼を正式に台湾に来てもらう機会を得たいと考えている。

原文サイトはこちら

あれ?写真集って 確かに宣伝が全然なかったけど…
「できなかった」の? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー と、驚きつつ…

この記事のミソは やっぱり最後の、この部分!

出版社は非常に満足しており、彼を正式に台湾に来てもらう機会を得たいと考えている。

これは 決まるとすごいニュースです。(;・∀・)

で、このニュース。ほかのメディアでは この続きもある記事がありました。
以下詳細。

報道記事②チャンジャーハンは本当に魅力的!「台湾のファンのサポートのおかげで、ファースト写真集は1万部を超えました」

※前半は、上の記事と同じなので割愛。以下 その続き。

「藍風的信 Hyacinth(ヒヤシンス)」は東南アジアのさまざまな地域で撮影され、チャンジャーハンの家、プール、島、ビーチなど、さまざまなスタイルで、立ち上がってひげを剃る遊び心のある姿や、屋外での健康的で晴れやかな姿、船上でのアクティビティなど、さまざまなスタイルが描かれている。

映画やテレビ、楽曲ファンからの強い支持もあり、写真集が発売されると2か月で静かに1万部を突破した。
ブランドディレクターのテイカー氏は、「チャンジャーハンは、近年での私のベストセラーの本で、売り上げは今も伸び続けています。10万部の売り上げを期待することも不可能ではありません!」と語った。

写真集の人気から判断すると、なぜチャンジャーハンが新曲をリリースするたびにすぐにチャートのトップに立つことができるのか理解するのは難しくない。たとえば、「途」はなんと251万回再生のヒットを記録しており、「憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine」も218万回のヒットを記録している。

以下省略

原文サイトはこちら

↑こんな感じで ハンハンのこれまでの活躍を伝えている報道もありました^^

台湾訪問の話。これだけたくさん出てきているところを見ると
実現しそうな予感ww いいニュースが出てくるのを 心待ちにしています!(〃▽〃)ポッ

李学政氏のアカウントを爆破した「あの汚職役人」の一審判決が出る

そしてこちらは 2022年10月に摘発された、あの汚職役人 黄少華氏の判決が出ていた話。

私は全然気づいてなくて 今日 読者様に教えていただきました。
お知らせ下さり ありがとうございます<(_ _)>。

黄少華氏の話が「?」な皆様は こちらを参照ください(ご存じの方はすっばして進んでくださいネ)

黄少華氏事件とは? 

2022年10月、北京市委員会ネットワークセキュリティ・情報技術委員会事務局の元二級検査官である黄少華が、ある利益団体から賄賂を受けたことを摘発された事件。

この黄氏が、チャンジャーハンの支援者だった李学政氏のアカウントを爆破した当事者だったことを、当時、李学政氏と同じドラマをプロデュースしていた虎PDが指摘したことで、813事件にかかわる背後団体から利益を受けているのではないかという疑いも浮上。

この事件の背後が明確になれば 813事件の背後も自然と明らかになるのではないかという 期待がありました。

当時のリアルタイムな話は過去投稿にあります
>>ついに813事件の加害者「演出業協会」に言及!虎PD「李学政氏のウエイボー爆破は黄少華と演出業協会が計画した」

この人物が捕縛されてから 約1年と6か月。
ついに判決が出た というのが 以下の内容です。

黄少華氏の贈収賄及びマネーロンダリング事件の一審評決は「有期懲役13年6月、罰金110万元の刑」

「黄少華氏の贈収賄及びマネーロンダリング事件の一審評決」
こんなハッシュタグがついた 今回の収賄事件の評決。以下詳細です。

24-3-22 12:13
Weiboウェブ版より

[黄少華氏の贈収賄及びマネーロンダリング事件の一審評決]
2024年3月22日、@北京第一中級人民法院 北京市委員会ネットワークセキュリティ・情報技術委員会事務局の元二級検査官である黄少華氏が、贈収賄とマネーロンダリング事件に関する法律に基づいて公的に宣告された。

黄少華被告は収賄罪で懲役13年、罰金100万元を言い渡された。

マネーロンダリングの罪では、懲役1年、罰金10万元の判決を受け、
合計で、有期懲役13年6月、罰金110万元の刑が決定した。


黄少華氏の収賄罪による収益は没収されて
国庫に引き渡され、不足分は引き続き黄少華氏から回収されることになる。

投稿元リンク先はこちら

懲役13年 罰金110万元(約2300万円)
これが重いのか 妥当なのか よくわからないのですが…(◎_◎;)

この報道は 判決だけの記載で、実際どういう収賄があったのかが まったくわかりません…
この人物は いったい誰から 収賄を受け マネーロンダリングをしていたのでしょうか??

賄賂を贈った側の話が全く分からなかった事件に、詳細公開を求める声、続々

この人物は 李学政氏のアカウントを爆破した際、
「中国演出業協会」との関係が取りざたされた役人です。

ひいては ハンハンを陥れた団体が絡んでいる… 
そう思う人が大半の中、この判決の背景は全く明かされていません。

この刑罰を与えるに至る 背後はいったい何だったのでしょうか?

以下 上の記事に入っていた主な声 

彼のせいで不当な扱いを受けた人々は無罪を晴らすことができるのでしょうか?
24-3-22 14:58湖南発

「誰も悔い改めない」というセリフがただのセリフであってほしい
24-3-23 22:01江蘇省発

:イデオロギーの安全と世論環境を維持するという名目で、
法律や規律に違反する人々によって何人のアカウントが禁止され、
爆破されてきたのでしょうか?
黄少華氏の場合、私たちはその背後にいる利益団体を突き止めたいと考えています。
24-3-22 15:54北京発

:かなり早かったですね、この人は逮捕されてからすぐ1年の実刑が言い渡されたと聞きました。
インターネットでお金を稼ぐ人や、権力や性売買に従事する人は、
このことを考慮する必要があります。
24-3-22 16:09浙江省発

:誰のお金を受け取り、誰のためにやったのですか?
また被害を受けたのは誰ですか?書くほどの価値はありませんか?
24-3-22 16:59江蘇発

:ニンジンを抜いて泥を出し、裏で賄賂や大物を捕まえたいと思っています🐅
24-3-22 17:03中国から

:贈収賄とマネーロンダリングを受け入れた場合、少額の罰金が課せられますが、
言うまでもなく、贈収賄とマネーロンダリングのギャングは
常に手厚く保護されています。これは本当に素晴らしいことです👍👍
24-3-22 16:49江蘇発

:賄賂を支払ったのは誰ですか?無駄に迫害されている人々のことを気にしないのですか?
24-3-22 17:09湖北発

李学政先生のアカウントを返してください!
24-3-22 19:09北京発

:マネーロンダリングは予想していませんでしたが、
賄賂の受領、突然のエントリ禁止、
一部のトラフィックスターによるネガティブトレンド検索の突然の削除については明らかな感情があります。
24-3-22 17:03遼寧省発

:賄賂を支払った側に知らせていただけますか?
収賄を贈った側も同じ犯罪ではないでしょうか?
他に誰のために洗いますか?
どのくらい洗いますか?このような不透明な報告書にどうして信頼性があるのでしょうか?
24-3-22 19:36黒竜江省発

この事件の背景は おおやけには明かされることは ないのでしょうか。
賄賂をおくった側は 罰せられないのはなぜ? 
ナゾは深まるばかりです…(;´д`)トホホ

久しぶりに 813事件につながりそうな案件の「続報」が出たわけですが…
相変わらず真相は不明なまま… 
ハンハンの不当な封殺を解除させる糸口が見えないのが本当に残念です😢

何だかこのままだと もやっとするので…
ハンハンの映像 おいときますネ(香港公演の人生海海、超高画質)

※すごーくステキなVTRでした 感謝~♪
うまく表示されていないときはこちらから飛んで下さい

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次