MENU

チャンジャーハン「鍛え上げられた、現在の割れた腹筋」を披露!(3/3公式インスタ投稿)

今日(3/3)のハンハンのインスタ投稿!
「めちゃくちゃ鍛えられた、ハンハンの腹筋」が 超話題です (〃▽〃)ポッ
ママとの2ショット写真もどっさり
。もろもろまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタを更新!「母との2ショット・腹筋披露」

ではでは さっそく。ママとのシンガポール旅行、続いての腹筋。
そして、コメントも要チェックですww

チャンジャーハン公式インスタ3/3投稿 内容詳細

出会いは何度も衝動から生まれるもので、
大人になると上手に別れを告げることを学ばなければなりません。

別れた後の寂しさを静かに感じ、
将来の不確実な人生を受け入れましょう。

そして私! 脂肪にきっぱりと別れを告げたい!
GOGO! ! !


投稿元リンク先はこちら

前半の「出会い」に関するコメントに どんな話が込められているのか…
なんだかとても気になりつつ… (´・ω・`)

一番最後の腹筋の話で ぶっ飛んでしまう 今回の投稿。
全10枚の写真が ほんとにすごいデス (^^;)

ママの笑顔が やわらかくて 優しくて 素敵な1枚…。

前回の投稿では ママ単独の写真だけだったけど 今回は ばっちり!2ショット公開!♥

後ろにある マーライオン。こんなメジャーな場所で 誰にも気づかれなかったのかな…??

 これは ハンハンが自撮りした感じがする 2ショットですネ (^ー^* )フフ♪

※この場所、2012年にオープンした近未来型植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」という植物園のようです。
「世界一高い、インフィニティプールで有名な「マリーナベイサンズホテル」の正面に位置し、シンガポールならではの壮大なスケールと近未来感を堪能できる、いま一押しのスポット」
ホワイトベア旅行サイトより引用リンク先はこちら

そして前回の投稿でも 出てきた魚たち 水族館かな??
たぶん 植物園とは別の場所にある「シーアクアリウム」では?と思うのですが 果たして?

※シーアクアリウム:世界最大の水族館。セントーサ島にあるそうです
>>オールアバウト旅行:世界最大の水族館シーアクアリウム/シンガポール

そして最後が 話題の腹筋でした ( ̄∇ ̄;)ww

香港コンサートでも 見事な腹筋を披露した ハンハンだけど…
これは ほんとにすごいですよね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日は この腹筋が超話題で… 昔の写真と比べる投稿が結構出ておりましたwww

「昔の腹筋VS現在の腹筋」2019年の過去投稿が、また話題に!

今日のSNSをにぎわせている もう1枚の写真が 今から5年前の腹筋写真。
いまと昔の対比が話題で「違いが判りません」の声、続出 ( ̄∇ ̄;)ww

この割れた腹筋ww 20代(右)のころと全然変わってないですwww

ということで 2019年の投稿も↓

2019-03-03 16:04 最後に海に行ってからほぼ1年になります。 その旅行中に私は半月板を損傷し、十字靱帯を断裂しました。 いつまたビーチに行って腹筋を披露できるかわからないので、鏡の前で写真を撮ることしかできません。 この700万(元相当)の給付金に満足していますか?

ちょうど 一昨日公開されたブログに出てきた「靱帯損傷」の話も出てきて
ビックリしつつ…(^^;)

きょうの投稿コメントを改めてみると↓。

「そして私! 脂肪にきっぱりと別れを告げたい!
GOGO! ! ! byハンハン」

↑もはや 脂肪なんて1mmもないと思います…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いやはや 驚きの腹筋でした <(_ _)>

「ウエイボーのホット検索には値段がついている」有名人が告白した驚きの話

そしてこちらは 今日SNSで拝見した 「とあるニュース」。

813事件で、ハンハンが過熱した世論に総攻撃を受けていたとき、
ウエイボーの「ホット検索」(トレンドワード)のほとんどが 
「ハンハンへの誹謗中傷だった」ことは有名な事実
ですよね😢

このときから いわれていたことでもある「ウエイボーのトレンドワードは買える」話。
つまり 誰かを陥れるために世論を誘導しようと思えば、
お金で何とでもなる話がわかるニュースがありました。
(;´д`)トホホ

以下、台湾の歌手・アーロンヤンさんが告白した ウエイボーの話。
香港メディアのニュース記事をご紹介します😢

台湾の歌手アーロンヤンが投稿した「ウエイボーのホット検索の価格を明らかにする」(報道記事)

※台湾の有名な歌手炎亜綸(アーロン・ヤン 台湾のアイドルグループ『飛輪海』のメンバー)。
数年前から 別のグループ華氏のメンバーで歌手の汪東城(男性)とのカップル説が取りざたされていたそうで、最近またこの話が浮上。
それが本土のCPF(カップルファン)が、ホット検索を購入して炎上させているという話です。

アーロンヤンの投稿が本土のネチズンの間で物議を呼ぶ
「ウエイボーでのホット検索の価格を明らかにする:各場所には価格コードがある」

公開日: 2024-03-01 22:00

最近、「飛輪海」のフュージョン(架空小説?)がネチズンによって言及され、多くの話題を集めました。

メンバーの一人、汪東城からの反応を引き出すことに加えて、同じく、メンバーのアーロン・ヤンもこの件について次のように反応している。アーロンヤンは、汪東城との昔のスキャンダルについて言及したネットユーザーに直接こう返信した。「この組み合わせは空に昇るのと同じくらい難しいです 」

汪東城氏との昔のスキャンダルが再び話題になり、ウエイボーで話題になったが、最近、アーロン・ヤン氏が再びソーシャルネットワーキングサイトに次のように投稿した。

彼は、一日中問題を起こしたがる一部の本土のネチズンを直接非難し、「本土には、毎日ファンのふりをして、一日中問題を起こそうとする一種の脳死状態のCPファンがいる。彼女たちはWeiboでホットな投稿を購入して、毎日ホットスポットを楽しむのが好きです 」

彼はまた、Weibo 上のいわゆるホット検索リストが金で買われたものであることを明らかにした。
「熱一大※にはおそらく500万人民元以上の価値がある。
その秘密は、Weibo で人気の検索順位にはすべて値札が付いていることです」

以下省略 原文サイトはこちら

※熱一大:ウエイボーの「ホット検索」。ツイッターでいう、トレンドワードのこと。
813事件では、このホット検索で、ハンハンの事件がTOP10のほとんどを独占しました。。。

「本土のCPF」って… 
なんなんでしょうか このデジャブー感は??(;´д`)トホホ
(山河令関係のCPF以外も 同じ体質のようで 唖然…)

そして 一番の衝撃(というか知ってはいたけど ここまでとは)

「熱一大※にはおそらく500万人民元以上の価値がある。
その秘密は、Weibo で人気の検索順位にはすべて値札が付いていることです

500万元がいくらかというと 今日のレートで
1億559万6,785円です ( ゚Д゚)

人気の検索順位には すべて値札がついてる」といったアーロンヤンさんの話が真実ならば 
813事件のときに TOP10を埋め尽くした チャンジャーハンの中傷ワードは
いったい誰が買ったんでしょうか…。

改めて 問いかけたい話でした<(_ _)>

チャンジャーハンin香港コンサート プロのMV並みの歌唱動画

最後は 先日の香港コンサートから。
まるで プロが作ったライブMVのような動画が続々登場中。今日はおすすめの3本をご紹介します。

チャンジャーハン「曼荼羅」MV|香港コンサート20240216

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

チャンジャーハン「頭號玩家 No.1 Player」|香港コンサート20240216

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

チャンジャーハン「人生海海」|香港コンサート20240216

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

香港コンサートが終わって 早や半月。
でもまだまだ余韻が続いてます (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 MVいろいろでした。
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次