MENU

チャンジャーハン「シンガポール旅行で撮影したお母さんの写真」公開(2/29公式インスタ更新)

一昨日(2/27)、ハンハンがインスタに投稿してくれた「ママとの旅行」。
その旅行先が、シンガポールだったことは 先日紹介した通りなのですが…(;・∀・)

なんと! 今日は「シンガポール旅行で撮影した張ママの写真」がどっさり!
まずは ハンハンの公式インスタの投稿からご紹介しますネ。

※このほか シンガポール渡航時の驚きのエピソードもあり。内容の詳細は目次を参照ください。
※一番上の写真は 一昨日のハンハンの投稿写真より(なんせ今日はママの写真しか出てこなかった(^-^;)

目次

チャンジャーハン公式インスタ2/29更新「ママの写真を公開」

ではでは さっそく。今日16時過ぎに更新された ハンハンのインスタ。

ここで公開されたのは 全部 ママの写真でした  (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ2/29投稿|内容詳細

ママがとっているポーズは、ハンハン自身が以前からやっている「オリジナル(海哲)ポーズ」です。 

この年をとった子(=母)の笑顔を見ると、何よりも癒されます☀️

投稿元リンク先はこちら

一昨日の投稿で「人は年をとると子供のようになると言います。
まずは食べたり飲んだりしてから、
この年をとった子供を水族館に連れて行きましょう」
とコメントしていたハンハンww

ママが童心に返って 楽しそうに笑ってるのが 何よりの癒しってww
その言葉通りの 素敵なママの笑顔がどっさり公開されました♡

シンガポールの観光名所 マーライオンと マリーナベイサンズ。ww

カバの口を、マネしてるみたい (^ー^* )フフ♪

なんと 全部で10枚も! 
ママだけの写真で 構成された投稿を見たのは 今回が初です( ̄∇ ̄;)ww

↑それだけ 元気になったママに 癒されたんじゃないかなwww
できれば ママだけじゃなく ハンハンも一緒の写真がもっと見たかったのですが…ww

次の機会にぜひまた♪ 

とにかく 大病を経ての ママの笑顔。少しやせてしまったようなのだけど
元気に旅行ができるまで回復して 本当に良かったです。(〃▽〃)ポッ

FBチームレポ「シンガポール行きの便で、チャンジャーハン&ママに遭遇した」海哲さんの体験談

シンガポールのママの写真がどっさり出てきたところで、
こちらは その往路で ハンハンに遭遇した方の話。

なんと、ハンハンとママが シンガポールに向かう途中。
深圳空港で ふたりに遭遇していた海哲さんがいた! ということでww

以下、香港コンサートを観戦した後、シンガポールに戻る途中。
深圳空港で ハンハンとママに遭遇した方の 体験談
です。

チャンジャーハンインターナショナルFBチームが紹介してくれたレポートより。
以下 和訳でご紹介シマス (〃▽〃)ポッ

FBチームレポ「シンガポールに向かう途中、ある海哲さんが、チャンジャーハンとその母親に会った」全文和訳

両親と幼い息子とともに、香港でのチャンジャーハンのコンサートに参加したシンガポール出身の海哲さんは、
シンガポールに戻る途中、深圳の空港で、チャンジャーハンさんとその母親に出会った。
その後、彼女は彼らが同じ飛行機に乗っていることを知りました。

「セキュリティチェックの列に並んでいたとき、
そう遠くないところに背の高い人物がいるのに気づきました。

白いトップス、フィッシャーマンハット、
バレンシアガのデニムのバックパック…

見れば見るほど、見覚えがあるのはなぜですか!
ああ……

「あ、これ……これはいったい?」
「これは、コンサートを3回連続で観られる恩恵でしょうか?」…

私は大胆にも推測し始めました、
もしかして、私たちの小哲ですか?

しかし、今日 私はまったく化粧をしていませんでした!!!
髪をとかしたり、服を注意深く合わせたりすることさえしませんでした。

私はそういうことを先延ばしにして、
ただ顔が黄色い女性のように見えました。

こんな大切な人に出会えるなんて
誰が想像したでしょうか!
彼に 声をかけるかどうか迷いました!

本当に長い間悩んで!
自分の悪いイメージを忘れました。
それを気にすることはできませんでした。

私は興奮して小声で叫びました
「ジャーハン〜 ジャーハン」。

すると、彼は信じられないというように
後ろを向き、その目は丸くて輝いていました…
それは阿絮の顔の表情に少し似ていました

周りの乗客に全く迷惑をかけずに静かに話せました~!

彼は振り返って私に応答し、
それからセキュリティチェックを開始しに行きました。

私はそれ以上何も言わず、みんな整然と荷物を渡していました。

私は彼を見つめずにはいられませんでした。
小哲は本当に背が高いです!
彼は本当に背が高くて、とても強くて、胸の筋肉が本当に豊かです。

マスクをしているにもかかわらず、
肌はきめ細かく滑らかで、とてもいい表情をしています。

その後、セキュリティチェックの後、
彼はベルトコンベアからバックパックを拾い上げました。

「写真を撮ってもいいですか?」と静かに尋ねると、
彼は私の目を真剣に見つめてこう言いました。
「今回はプライベート旅行なので…」

とても優しい声で話してくれたので、
最初はよく聞こえなかったような気がしたのですが、
驚くべきことに、すべての単語を聞き取ることができました…

私は「ああ、わかった、わかった」と言って
写真を求めるのをやめました。

するとそのとき、保安検査の係員がこう言いました。
「マダム、カバンの中にペットボトルの水がありますので(持ち込めない)
子供に飲ませてください」

私、ジャーハン、そして小哲の母親は、
私の息子が水を飲むパフォーマンスを笑顔で見守り始めました。

小哲のお母さんは「この子はとてもかわいいですね」
と称賛せずにはいられなかった。

息子は私の足を抱えて頭を上げて私に尋ねました。
「このおじさんは誰ですか、お母さん?」

私は、「チャンジャーハンです。
彼のコンサートに行きましたよね?おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に行きました」と言いました。

すると息子が「お母さん、これは本当にチャンジャーハンですか?」
私は「はい、はい」と言いました。 (…)

小哲と 張ママは反対方向に歩いて行きました。
私はしぶしぶそこに立って、彼に何かあげられないか、狂ったように考えていました…

そのときは理由がわからず、
何かあげたかったのですが、すでに立ち去ってしまったのが残念でした。
私は(機会を)手放すのことにとても抵抗があります。

この時点では、彼らがこの旅行でどこに行くのか知りませんでした!

私は子供を搭乗ゲートまで連れて行くために歩きながら尋ねました。

「ジャーハンおじさんにプレゼントをあげるとしたら、
何をあげるべきだと思う?」

息子は「カルシウムミルクビスケット!
僕の大好きなカルシウムミルクビスケット!」と言いました。

そして、チャンジャーハンと張ママが戻ってきて、
再び私の横を通り過ぎました!!

私は勇気を振り絞ってこう言いました。
「息子がカルシウムミルクビスケットを1パック、あなたにあげたいと思っています…」

私が話し終わる前に、超社交的な息子が、
カルシウムミルクビスケットのパックをもって、よろめきながら前に進んで、こう言いました。

「チャンジャーハンおじさん、
カルシウムミルクビスケットを1パックあげます!」

息子が小さな手を上げて、ビスケットを高く掲げると、
ジャーハンさんは笑顔でそれを受け取りました。

息子は無意識のうちに、彼の太ももを抱きしめ、
頭を上げて ジャーハンの顔を不思議そうに見つめました。

(息子よ、ママはあなたがとても羨ましいです…)

ジャーハンは子供の頭を触って優しく微笑んでくれました…

飛行機に乗り込んでみると、
ビジネスクラスの機内はガラガラで、「売れていないのかな?」と思いました。
私は何も考えずに、息子を席に連れて行きました。

ちょうど息子を乗せたばかりだったのですが、
座る前に突然、見覚えのある人がビジネスクラスの客室の荷物棚に
小さなバレンシアガのバッグを置いているのが見えました…。

なんと…私はトランクの中をあさって何か書けそうな紙を探し、
最後に息子の小さなノートを慎重に取り出しました。

TOTOの宝くじが当たったような気分です
小哲さんはとても素敵です…泣きたいほど嬉しいです。

機内では、地元ファンとして何ができるか、
現地旅行のヒントを提供できるか考えていました…。

私は息子のノートからさらに2枚の紙を取り出して、
短い手紙を書きました。

2枚の紙がバラバラになるのが怖かったので、
息子のシールブックからシールを見つけて封をしました。

飛行機から降りるときに彼に渡したかったのです。
(息子よ、お母さんはきっとあなたにもっとノートとシールブックを買ってあげるよ。)

飛行機を降りるとき、
私は自分が書いた手紙を取り出してジャーハンに渡しました。

私は、「シンガポールで何をすべきか、
そしておいしい食事をする場所についてのヒントをいくつか紹介します。」と言いました。

ジャーハンはそれを受け取り、ありがとうと言った。
思わず「5月(誕生月)に何か活動はありますか?」と聞き直してしまいました。
ジャーハンさんは「あるはずだ」と言いました。

「それはどこですか?」と尋ねると、
彼は何も言わなかったが、張ママさんが振り返って笑顔で私にこう言った。
「彼はそれを秘密にしたいのです!」

その後、チャンジャーハンさんは荷物を取りに行き、
荷物のベルトから荷物を外すと、とてもきれいに動きました。
その筋肉のラインは古代ギリシャの彫刻のように見えました。

出口を出た後、彼らはただそこに立っていた。
小哲は明らかに道を探していました。

私は心配になって、彼に、
タクシーに乗りたいのか、それとも迎えにくる車があるのか尋ねました。
もしタクシーに乗りたければ、道案内するのをお手伝いしますよ。

ジャーハンは明らかに誰かを見つけようとしていて、
振り返って私に叫びました。
「大丈夫、自分のやるべきことをやってください!」
彼は誰かを探すために走っていきまた。

元気で責任感のある明るい男の子のようですね!
(私はこれが大好きです)

彼の背中を見て、小哲は母親を連れ出すとき、
すべての責任を負う男だ!!と思いました。

私は張さんの母親に手を振り、
迎えに来た家族とともに空港を後にしました。

私が本当に言いたいのは、小哲 はステージの上でも外でも
美しく、優しく、そして優秀であるということです!」

原文サイトはこちら

何だか、その場の情景が 目に浮かぶようなレポートでしたネ。

小さな息子さんが差し出した プレゼントを笑顔で受け取ったハンハン。
昔から 子供が大好きなハンハンだけに、実にほほえましい光景だったに違いない(/ω\)ww 

今回、香港公演の後、ママとシンガポールに行ったハンハン。
去年開催された シンガポールでのファンミは ママが病気で入院していて一緒に行けなかったから
今回 プライベート旅行でママを連れて行ったんじゃないかなと いう投稿を見かけて。
なるほど と思いました😢(どこまでも 親孝行な息子)

ママもシンガポール旅行に行けるくらい元気になって 本当に良かったです♡

(レポに出てきた 5月の話も楽しみです (〃▽〃)ポッ)

FBチームの投稿に入っていたコメント 主なものまとめ

今回のレポートには いろんなコメントも入っていました。ちょこっと和訳でご紹介シマス。

とても素晴らしい出会いです。 彼はとても優しくて責任感があります。 私は彼と彼のお母さんが旅行に行くのを嬉しく思います、そして彼らが安全に旅行し、楽しい瞬間が楽しい思い出になることを願っています。 彼女が元気になって、今は旅行できるようになって嬉しいです。 これは読んでいてとても心地よかったし、海哲がそれを共有し、誰かが他の人が読めるように翻訳してくれたことに感謝しています。

このようなエキサイティングな話を共有してくれて本当にありがとう!
この海哲はとても幸運です!
彼は本当にとても優しくて、張ママも優しいですね。

張ママは息子を大切によく育てました – 本当に恵まれています

ZZH(チャンジャーハン)との忘れられないフライト体験を共有してくれてありがとう。 母親が健康になったので、彼が旅行に連れて行くことができると知ってうれしいです。 もっと多くのSg HZ(シンガポール海哲)がSGでも彼に会った瞬間を共有することを願っています。 お母さん、ZZHとの旅を楽しんでください!

なんて素晴らしい話でしょう! ジャーハンが優しい人であることは誰もが知っています。

ほんと、ステキな体験談でした シェアに感謝 <(_ _)>

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかの話題は ちょこっとまとめでさくっとどうぞww

海外海哲さんのSNS発「チャンジャーハンと撮影した2ショット」追加

まずは 昨日も紹介した 香港コンサートでの2ショット写真。
SNSに追加がどっさり! ちょこっとご紹介します。

※VVIP席の人は、公演後にハンハンと2ショットが撮れる特典あり。後日、データが本人に送付される仕組みで、昨日、該当者の皆さんに一斉に送付されたようです。

※去年5月の誕生日公演から、クアラルンプール、香港公演の2ショットを投稿されています。
コメント:ふふ、箱(写真)がちょうど4つあります。
次回はもっと理解できるように頑張ります^^実際、集合写真を撮るだけで、恥ずかしがり屋から元気に変わっていく様子が感じられます。 これからも自分を大切にして頑張っていきたいと思います
投稿元リンク先はこちら

商業写真(雑誌に載ってるような写真?)のようになりました 

投稿元リンク先はこちら

コメント和訳:実際、私の小さなベストは濃いグレーで縞模様です。
それで、ハンハンと私はとてもよく似合っています(異論は認められません)

投稿元リンク先はこちら

↑撮った写真を 日本の雑誌風に加工されてて すごいインパクト。
コメントは… 和訳したもののナゾすぎる(◎_◎;)のですが 一応おいときますねww

重大発表! ! !
世界を救うために、ジャッキー・チェンが、世界で7番目に美しい女性と、
チャンジャーハンに、一緒に女の子アイドルにならないか招待します🤙🤙🤙❤️❤️❤️
予期せぬことに、ハンハンは黄飛紅になることを決意しました!

投稿元リンク先はこちら

何度考えても 意味不明でした…(でも スゴイ数のいいね)

このコメントも 「??」だったので こちらは割愛。写真は、昨年5月と、今回の香港の2枚。

私はインターネット全体で(ほかの写真に比べて)最も控えめです

投稿元リンク先はこちら

…確かにそうかもwww

チャンジャーハンと私 2024年2月16日

投稿元リンク先はこちら

ということで 以上 見つけた追加ショットでした^^

チャンジャーハンの声がどんどん進化してる!「BELIVERの変遷」VTRが話題!

そしてこちらは 超おすすめ動画。ウエイボーでも話題になってたハンハンの進化がわかるVTRです。

チャンジャーハンの「Believer」の4回のコンサートの高音の比較 – 飛躍

去年5月の初コンサートから、今月の香港まで!
BELIVERの高音域が 驚くほどの進化を遂げています (〃▽〃)ポッ 

これはホントにすごいです 是非聞いてみてください♡

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

張ママの愛猫コーラの公式TIKTOK コーラと遊ぶ映像も話題です♪

そしてこちらは ママの愛猫コーラの公式TIKTOK(中国版)より。
コーラと遊ぶ映像が ママに見えるのだけど 果たして?

※海哲さんが Twitterにリポストしてくれた映像をご紹介します。

投稿主のコメント「コーラは本当に犬に似ています!こんな感じで遊べるよ」
投稿元リンク先はこちら

EHZZのトレーナーを着た人物が ママに見えるのだけどww
とにかく かわいい映像でした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」公式Youtube更新

そして最後は ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」公式YouTube。
何本か更新されてるので おいときますネ(前にハンハンが更新したのと同じ動画です)

▶チャンジャーハン 香港コンサート「中国人」

▶チャンジャーハン 香港コンサート「迫」

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次