MENU

詐欺師に注意!チャンジャーハン自ら「なりすましSNS」からファンを守ろうとしている話(FBチームレポ)

今日は 読んでみて驚いた「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」のレポからご紹介します。
SNSをされている皆さま 必見ですww

目次

FBチームレポ|チャンジャーハンを語る詐欺師を自らブロックした話

インスタやTwitter、FBなどなど。ハンハンになりすました「詐欺師」がいる話は
これまでも見たことあるのですが…(;´д`)トホホ 

実際、インスタで、そういう詐欺師が横行している中。
ハンハン自ら 対処しているという話
です。(;・∀・)スゴイww

以下 チャンジャーハンインターナショナルFBチームのリーダーからのレポ詳細。和訳です。

FBチーム2/25投稿「チャンジャーハンが詐欺師をブロックしています!」

チャンジャーハンが詐欺師をブロックしています

残念ながら、チャンジャーハンになりすました詐欺師がたくさんいます。
彼らはファンを追跡して、ファンと交流し、経済的支援を求めようとします。

彼らはすべてのソーシャル メディア チャネルで活動しており、
彼の名前 Zhang Zhehan またはインスタグラム名 Zhangzhehan_super3 のバリエーションを使用しています。

チャンジャーハンさんはこのことを承知しており、ファンを守ろうとしています。

ある詐欺師は、Zehhanの認証済みInstagramアカウント上で、
本物のZhang Zhehanの投稿の下にあるコメントに返信することでコミュニケーションを取った。

ある海哲 は、彼女のコメントの 1 つにこれが起こったと報告しています。

「昨日、ある詐欺師が私のメッセージ(ZhehanのInstagramアカウント上)にこう返信しました。
「私のキャリアをサポートしてくれてありがとう、
私の美しいファン、プライベートメッセージを送ってください。」

今日インスタグラムにアクセスしてそのメッセージを見ました。
読もうとクリックしましたが、ブロックされました。」

コメントをブロックできるのはアカウントの所有者だけです。

これは、チャンジャーハンが定期的にコメントをチェックし、
なりすまし者やアンチをブロックしていることを示しています。

思い出してください:
本物のチャンジャーハンは次のソーシャル メディア アカウントのみを使用します。

InstagramのZhangzhehan_Super3
TIKTOK OceanZhang511
ウイチャット 張三堅回了

彼は Facebook アカウントを持っていません。
彼の名前を使用している他のアカウントはすべて偽物です。

追伸 Ranji Music、EHzZ Instagram、Weibo アカウントはビジネス アカウントであり、彼のチームによって運営されています。
プライベートメッセージの送信を求める詐欺師には返信しないでください。
彼らはおそらく、あなたに「サポート」するためにいくらかのお金を支払わせようとするでしょう。

以下添付資料

赤ちゃん(ハンハン)は私のコメントを見ましたか~~~
昨日、詐欺師が私のメッセージ(Zhehan の Instagram アカウント)に次のように返信しました。

私のキャリアをサポートしてくれてありがとう、
私の美しいファン、プライベートメッセージを送ってください」

今日インスタグラムにアクセスしてそのメッセージを見ました。
読もうとクリックしましたがブロックされました。

姉妹たち、彼はブロックされました!!!
コメントをブロックできるのは誰ですか?
もちろんオリジナルの投稿主のみ。

元の投稿者は誰ですか?
私たちの赤ちゃんは世界で最高の赤ちゃんです。
私たちの赤ちゃんもファンを守ります。 それはとてもかわいいです!

偽者は最初のメッセージに返信しました (返信は確認できません)
「赤ちゃんを囲むドラゴンになりたい」

「辰年に幸運を掴み、一緒に富を築きましょう」

投稿元リンク先はこちら

去年のインタビューで「ファンのコメントを全部読んでる」と答えてたハンハンだけど
詐欺アカウントのコメントも ちゃんとチェックして ブロックしてくれてるなんて…(´;ω;`)ウッ…

これはほんとにスゴイと思う😢

詐欺アカウントに注意するのはもちろんだけど 
ハンハンのこういう気遣いが知れて じわじわ感動した 投稿でした。ハンハンに感謝ですネ😢

※それはともかく 詐欺にひっかからないように注意しましょう…
DMはもちろん お金の要求は絶対本人ではないので 即ブロックがおすすめです<(_ _)> 

正義のサポーター李天先生、久しぶりの「チャンジャーハンに関する投稿」

最近、正義のサポーター界隈が落ち着かない最中なのですが…😓
超久しぶりに 李天先生から、ハンハンについて話していると思われる投稿あり。

李天先生らしい、ハンハンと海哲を勇気づけるような投稿でした。

※李天先生とは? 
チャンジャーハンの真実を伝え、冤罪を訴える「通称 正義のサポーター」のひとり。
教育学者で、作家でもある先生で、フルネームは「李天时」先生です。
(フルネームの漢字が、日本にない文字で打ちにくいので、当ブログでは「李天先生」と表記しています)

EHZZが誕生した時には、いち早く、EHZZの「帽子」をかぶって、陰謀論をとなえるCPFに身をもって、それが間違いだと示してきた方でもあります。主にウイチャットブログで、ハンハンを励ます投稿をしてくれていた先生ですが、昨秋から投稿自体が減少。ハンハンについての投稿も、フェードダウンしていました😢

今回の投稿は、ウイチャットではなく、ウエイボーで。
李天先生の 別アカウント「杨砚青」(ペンネーム)での投稿です。以下詳細。

李天先生(杨砚青)2/26投稿「上手に歌って、上手に踊って上手に監督に…」

※ハンハンの名前は出てきませんが 明らかにハンハンの話をしている投稿で、
海哲がたくさんコメントしています。

24-2-26 09:05
遼寧省で発行 HUAWEI Mate 20Xから

このような困難な状況の中で、
待たず、頼らず、求めず、
盾を持ち続け、
鈍感に、精力的に、新しい世界を創造し、
毎日より良い自分を生きてください。

上位 1% の人々はこれだけで
お互いのモチベーションを高めるのに十分です。

上手に歌って、上手に踊って、上手にピアノを弾いて、
上手にトレンドを追い、上手に監督になる。
自分のためによく生き、みんなのためによく生きる。

論理的に判断できないときは、
自分自身と、あなたを愛する人たち、
そしてあなたが愛する人たちについての話をしてください。
大げさな言葉はありません、ただその日を生きるだけです。

投稿元リンク先はこちら

いまの混沌とした状況の中、
「自分と自分を愛する人のために、よりよく生きなさい」と言っているような投稿です…😢

以下 海哲コメント。

:人生とは、なに?
諦めないで、偽装しないで、負けを認めないでください。
なぜ人間の世界は一万フィートしかないのでしょうか?
立ちあがって生きているあなたは、あなた自身の王です。
24-2-26 09:21 北京発

今この世界は強者の言うことしか聞かない
真実の人生を生きろ
IQもモラルも自分より遥かに低い人たちに殺されるな。
24-2-26 09:15 上海発

:自分らしく生きることは、他の人への最も強力な励ましとなる
24-2-26 09:10 上海発

こんにちは、李先生。 いつもこのグループを温かくしてくれてありがとう。
小哲を本当に理解してくれて、尊敬しています!

24-2-26 09:16 香港、中国から

香港のDJが特別記事(※)を書き、
ジャーハンさんの幸福はすべての心優しい人々の願いだと述べました

24-2-26 09:30 浙江省発

※おそらく去年のバンコクコンサートの後に公開された記事のことだと思うのですが
もしかすると最近 新たなものが出ているかもしれません。

>>香港のDJ健吾さん「どんなに世界が遠くても、ついに再会する」和訳

: これは私がこれまで私たちのグループについて聞いた中で最高のコメントです
24-2-26 12:32 福建省発
:泣きそう
24-2-26 12:34 カナダから

レディ・プレイヤー 1 はその名に恥じず、
自分自身の素晴らしい人生を生きることが皆にとって最高の慰めです
24-2-26 09:12 雲南発

悪役(🦆?)はいつまでも悪役です。あなたの礼儀正しさのせいで彼は変わりません。
なぜ悪役を気にするのですか? 自分の人生を生きて、悪役を追い払ってください。
24-2-26 10:14天津発

透明感のある李天先生が大好きです!自分のために生きて、みんなのために生きて
24-2-26 09:20浙江省発

小哲さんにはとても感謝しています。どんどん元気になっていく彼を見て、ステージで伸び伸びと大きな声で歌う姿を見て、私もすっかり癒されました、これからも一緒に良い人生を送り、彼の旅路に同行しましょう。
24-2-26 10:40中国から

李天先生の投稿は 相変わらず、海哲の憩いの場です^^

※この投稿が出たのを見てから 少し前の投稿をみてみたら ほかにも「ハンハンと関連した」ものが少しありました。時系列的には数日前のものですが 続けてご紹介します。

振り返り関連投稿①|李天先生(杨砚青)2/24投稿「法の支配が失墜すれば、権力に秘密裏に活動する巨大な余地を与えることになる」

24-2-24 07:12
遼寧省で発行
HUAWEI Mate 20Xから

センシティブで重要な事件であればあるほど、情報の透明性は低くなり、
視聴者の認知能力や洞察力は低下し、デマの土壌は強まり、拡散範囲は広くなり、
社会への被害や影響は大きくなります。
ますます取り返しのつかないことになります。
これは伝説的な後退です。

法の支配が失墜すれば、権力に秘密裏に活動する巨大な余地を与えることになる。
結局は全員が負けてしまいます。


投稿元リンク先はこちら

全くその通りで 異論の余地がありません。
(センシティブな事件=813事件)

以下主なコメント

私がコメントできるのはエンターテインメント業界の出来事についてのみで、それ以外のことはあまり言えません。エンターテインメント業界は人々を罰するために「红线」を使用します。
「红线」が髪の毛一本でも外れれば、星の旅は何千マイルも遠くなってしまい、法の支配が明確でないと幽霊が跋扈することになる。

24-2-24 09:47 天津発

※虎PDの「オフライングループ」のメンバーのコメントです。
红线の意味が「??」でした😢

逆行、逆行し続けると、
複雑な人間関係のネットワークと保護傘(悪を擁護する汚職役人)だけが残されます…

24-2-24 07:19雲南発

法律の専門家が泣いています、私たちに何ができるでしょうか??
他人が決めたルールの中で自分の人生を生きる、それだけです

24-2-24 07:54山東発

権力者を助け、悪人を助けるのは簡単すぎるが、
力のない一般人にとって悪を罰し善を促進することは彼らを殺すのと同じくらい難しい。
24-2-24 09:59北京発

この2年半もの間 見てきたものは 正直、法の欠如以外の何ものでもありません…(;´д`)トホホ

振り返り関連投稿②|李天先生(杨砚青)2/24投稿「王涌教授の投稿にコメント」

李天先生が あの王教授の投稿にコメントしているものもありました。(;・∀・)
※王涌教授は、ハンハンの冤罪を法曹界に訴えた方で、ハンハンの冤罪事件の担当弁護士でもあったといわれている方です。(でも裁判所には受理されなかった😢)

24-2-25 18:21
遼寧省で発行 HUAWEI Mate 20Xから

王教授、勇気と良心に敬意を表します//
「白は雪の結晶よりも純粋で、
身体のすべての器官の中で、声道だけが正しいようです。」 良い詩です

王教授の投稿
※この世の不正を「詩」にしたようです 以下詳細。

偉大なウジ虫

初めに
インターネットにアクセスします
私は思った
それは雪の結晶の欠片です

後でわかったこと
それは白いウジ虫の細片です
雪の結晶よりも白い
まだ純潔です

聞きました
まだ上司がいるんですね
彼の頭があるにもかかわらず
労働災害を負った
戦闘指揮がほとんどできない
毎回の生放送
彼は声帯を伸ばしました
体のすべての器官と同じように
声だけが正義だ

私はあなたと一緒にいたいです
いくつかの言葉を言ってください
過去10年
あなたは悪事をしすぎました
あなたの口が
中国を変えました

あなたたちは本当に素晴らしいウジ虫です
あなたたちは本当に素晴らしいウジ虫です

王涌 2024.2.23

投稿元リンク先はこちら

王教授の投稿に 李天先生がコメントしてることに 意味がある と思われ…
「王教授、勇気と良心に敬意を表します」というのは 察して余りあるコメントではあります 😢

ということで 久しぶりの李天先生の投稿でした♪

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しだけ。ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

チャンジャーハンのマスコットブランド「BAOBAO」から明日2/27、新商品発売!

まずは BAOBAOから。明日 新商品「ラグ」が発売されます。

2024年2月27日 11:05am(日本時間0:05om)発売!

発売されるのは ベッドサイドにぴったりの ラグ。全部で3種類あり。
価格は 128元。(約2700円)

※中国のウイチャットストアで発売されます。

海哲さん発の「香港コンサートドキュメントVTR」がステキです♪

そしてこちらは 昨日 海外海哲さんがYoutubeにアップしてくれた 香港コンサートのドキュメント。
まるで 現地に参加したみたいな気分になれる動画でした。超オススメ。

お時間があるときに ぜひ再生してみて下さい^^

▶[Zhang Zhehan 2024 コンサート 0216 香港駅、中国] 記録破りの日の盛大な行事と気分の簡単な記録 (見てみてください 😂)

完全に 現地に駆けつけた 海哲視点で見せてくれてるので すごく臨場感があります^^

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい。

香港コンサートが大成功して、ホントに良かったです (〃▽〃)ポッ
続く オーストラリアも 大盛況になりますように。

ということで 以上 ちょこっとまとめでしたww
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次