MENU

チャンジャーハン、バンコク→北京到着!(&YOYOROCK公式動画にご挨拶VTRも登場♪)

バンコクでのコンサートを大成功で終えたハンハン♪
ついに、今日帰国!北京空港での写真や動画がたくさん投稿されています♪

加えて、ハンハンのMVをマネジメントしているYOYOROCK公式動画にハンハンのご挨拶映像が登場!
自身のインスタ以外で、ご挨拶映像を出すのは今回が初めてですヾ(*´∀`*)ノ 

このほかにもいろいろ話題あり。詳細は、目次を参照下さい♪

目次

今日5月15日のチャンジャーハンNEWS 帰国&公式動画 

ではでは、さっそく。今日の北京空港のハンハンからご紹介しますネ。
何だか超ワイルドで すんごいかっこいいです^^

※当初、タイのスワンナプーム空港だと勘違いして紹介していました。
写真や動画は全て 北京空港での模様です 大変失礼いたしました <(_ _)>

チャンジャーハンIN北京空港 帰国の様子 まとめ

今日、夕方続々あがってきた ハンハンの帰国の様子。


もう シルエットだけでも めちゃくちゃかっこいいんですけども…(/ω\)ww

しかも うっすら 髭が映えてて ワイルド!! (;・∀・)

これまでの空港写真とは まったく違う感じのハンハンに びっくり!(いい意味です)

最初はマスクがなかったから…余計にワイルドに見えるのかも (^ー^* )フフ♪

この後は マスクありなのだけど かっこよさは変わりません (^ー^* )フフ♪

で、ウエイボーで動画もたくさん出てるのだけど…
まずは ウエイボー動画を1本にまとめてくれてるYouTubeがあるのでこちらから。

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

で、ハンハンがファンに手を振ってくれてる部分だけの動画です♪
こちらのほうがきれいです^^こちらはツイートから。

※上のツイートがうまく表示されていないときはこちらから直接飛んで下さい♪

ハンハンが 親指をたてて挨拶してるのを見ると^^
どんどん いい状態になってる気がして 嬉しくなります♡ 

(上海じゃなくて、北京だったのは、事件も進捗してるのでは…と期待してますww)

チャンジャーハンのご挨拶映像公開!(yoyorocok公式動画に出演!)

そしてこちらは、今日、YOYOROCKの公式SNSとYoutubeで公開されたご挨拶映像♪

ハンハンのご挨拶「YOYOROCKをご覧の皆さん こんにちは
チャンジャーハンです。インスタ、Facebookで yoyorockをフォローしてください
yoyorockモバイルYouTubeを購読して、最新の音楽ニュースをお見逃しなく♪」


※上の動画がうまく表示されていないときはこちらから直接飛んで下さいww

映像解説和訳:[ローリングビッグゲスト]チャンジャーハン

チャンジャーハンさんようこそ 🎉🎉🎉
ローリングストーンモバイルのインスタグラムとフェイスブックに急いで注目してください。
YOYOROCK ローリング ストーンズ モバイル YouTube を購読して
張哲涵の最新音楽情報もお見逃しなく!

※同じ映像が インスタやFBでも公開されています。
>> YOYOROCK公式インスタ リンク先はこちら
>> YOYOROCK公式FB リンク先はこちら


813事件後、ハンハン初の「ご挨拶」映像です♡(本人SNS除く)
これはもう 永久保存版ww ヾ(*´∀`*)ノ

ハンハンが着てるTシャツを見ると コンサートの後に撮ったのかな? と思ったりして^^
コンサートだけじゃなく こういう販促映像もやるようになったことに 感謝ですネ♪

(個人的な妄想でいうと、タイでの滞在期間が結構長かったから…この滞在中に、海外活動のいろいろを準備してたりして? といろいろ希望的予測が頭をぐるぐる。次のコンサート開催地がどこになるのかも 注目ですww)

チャンジャーハンのコンサートを観戦した!「著名人の方の投稿」

さて! ここからは、ハンハンのコンサートを観戦した著名人の方の話。
とても素敵な投稿を出された方を お二人紹介します。

まず1人目は、チャンジャーハンインターナショナルFBチームでも紹介された、香港の有名なDJさんの話。
なんと、バンコクまで駆けつけて、コンサートを見たそうですよ♡(しかも張ママの近くで (;’∀’)ww)

※FBチームが紹介してくれた前置き文+全文和訳でご紹介します。
(FBチームの英語訳を読んだらとても良い話で、もっとちゃんと読みたくなり。
添付されていた、香港DJさんの中国語原文から全文和訳しています)

香港のDJ健吾さん「どんなに世界が遠くても、ついに再会する」和訳

香港のDJがチャンジャーハンを公然とサポート

香港の有名なDJがバンコクでのチャンジャーハンのコンサートを訪れ、
ジャーハンがアーティストとして、2年間姿を消していた理由について次のような投稿をした。
彼は、チャンジャーハンがサイバー暴力によって、
どのように社会的死を迎えなければならなかったのかについて、率直に語っています。

by FBチームリーダーのコメント

以下 全文

どんなに世界が遠くても、ついに再会する──。

母の日を前にした、チャンジャーハンの誕生日の夜。
私はバンコク某所で、チャンジャーハンさんのコンサートを観ていました。
私は彼の母親の後ろに座りました。強くて、粘り強いお母さん。

彼のお母さんは、息子がステージで演奏するのを双眼鏡で見ていました。
何年もの間、この母親は何を考えてきたのでしょうか。
世の中に、子どもがやりたいことを躊躇することなくサポートできる母親が、どれだけいるでしょうか?

何年にもわたって、ラジオ局にいると、
追いかけているスターに「加油(がんばって)」と呼びかけるスターのファンを見る機会があります。

考えてみると、応援しているのはファンですよね?
チケットはとても高いし、たくさんのグッズも買わなければなりませんし、
スターは自分のレストランを持っていたりするし、彼らのすることすべてをサポートしなければなりません。

だからあなた自身もお金をたくさん稼ぐように「一生懸命」努力しなければなりません、
そうでなければ、どうやって彼をサポートできますか?

「加油(がんばって)」というのは、表面的にはとても前向きな言葉のように思えます。
しかし、よく考えてみると、それはただのリップサービスでした。

あなたが「加油(がんばって)」と言ったのに、その結​​果が自分の想像していたほど良くなかったとしても、
世界が自分の期待通りにならなかったとしても、
「加油(がんばって)」と言った人には失うものは何もありません。

漫画『ドラえもん』に、おそらく、のび太の敗者の嘆きであろう「みんなが頑張れと言ってくれた」というくだりがありました。しかし、世の中には、努力しても報われないこともあります。

しかし、今回は、私は自分の戒律を破らなければならないかもしれない。
過去 30 年間の中国現代史の中で、
私の「頑張れ」にふさわしいアーティスト、歌手はただ 1 人だけです。
それが、チャンジャーハンです。

2年前、張さんは注目の新星でしたが、その半年以内にYOUKEプラットフォーム(山河令の配信会社)で公開された「山河令」が人気となり、半年以内に数十件の支持(広告モデル)を得て、比類のない脚光を浴びました。
それは、 彼を中国の第一線の男性スターに押し上げました。

そして、その後…….
言わないほうがいいですね。
興味があれば、香港のインターネットで検索してみてください。
香港と台湾、壁の外では、まだ見つけることができます。

中国の地を歩く芸能人は、日本旅行では神社を避けなければなりません。
有名スターだからと、写真を撮ってほしいと頼まれたら、ハリウッドスターよりも大きなカードを出して
「背景を理解できない人と写真を撮ることはできません」と言わなければなりません。

そうしないと、いつ、これらの集合写真が、
一見意識的に作られた噂を作り出すグループに利用され、
「あなたを殺す」と宣言されて、もっともらしいトレンドニュースを生み出されるか、わかりません。

一晩でチャンジャーハンさんの支持はすべて消え、
すべての作業が停止しました。
チェンマイでアニタ・ムイが脚光を浴びることを避けたときのように、
張さんは家に帰って、PCの前で一日を過ごすことしかできなかったのです。

その結果、彼は、2年間も脚光を浴びることはありませんでした。
過去 2年間、中国がどのようにして人々を「社会的死」に陥れたのかを知りたければ、
チャンジャーハン事件を見なければなりません。

それは間違いなくネット世代の真偽のニュースであり、
ネット軍団の静かな行動が「小さな波紋が大きな波」を引き起こし、10年以上頑張ってきた若者が死にそうになりました。当時の禁止命令(封殺令)は非常に厳しかったため、たとえウーバーの運転手になりたくても禁止されなければならなかったのです。

人間関係は冷たくもあり、温かくもあります。
チャンジャーハンが再び舞台に立ったのを見て、この出来事はすべての中国人に次のことを教えてくれました
:どんなことがあっても、あなたは壊れず、あなたはより強くなります。
何かが起こったとき、それでもあなたのそばにいてくれるのは、あなたを愛する人たちと良い友達です。

そして、5月10日と11日の2日間でのことを、張さんは学ぶべきです:あなたが大きなことだと思ういくつかのことを、再び活動できるようになったら、自分を愛してくれている人たちに全力で説明しなければなりません。
世界によく伝えてください。:何が起こっても、私はまだ生きています、すでに強い力があります。と。

私の人生で初めて見た彼のコンサートがタイのバンコクのビテックバンナーだったとは、
想像もしていませんでした。
BTS の終点駅にある会場は、九龍湾展示センターに似ていて、非常に大きく、BTS(地下鉄)に接続しています。

予想通り、10人の聴衆のうち9人は中国全土から来ていました。
私たちはもう2年も会っていませんが、張さんに何が起こったのかは誰もが正確に知っています。

そして、彼は外に出て、自分の歌声を使い、演奏し、踊り、自分の言葉で話すことができます。
「俳優の席に座って下さい(ドラマ)」の最初のシーズンから「山河令」を見た私に、すべてが大丈夫だと教えてくれます。今回のコンサートツアーは、お金も時間もエネルギーもかけて、全部見に行きます。

P.S. インターネット上で出回っているものに、ダミーやディープフェイク、
さらにはAI人工知能を搭載したロボットがステージ上でパフォーマンスを披露している というものがあります。

私のファンから、これがチャンジャーハンなのか、
それとも、私の頭の中にあるチャンジャーハンなのかを検証してほしいとの問い合わせがありました。
申し訳ありませんが、この件に関してはお答えすることが困難です。

彼らはこのような哲学的な質問をし、
チャンジャーハンに、自分がチャンジャーハンだと証明するように求めています。

たとえ私がたくさんの本を読んだとしても、こんな質問に答えることはできません。
台湾ファンクラブも私が書いたものを台湾の友達に見せてください。
皆さん、ありがとうございました。

投稿元リンク先はこちら


香港のDJさんが書かれた この話。とても心に響くものがありました。
中国で起こった、この事件。誰もが正確に何が起こったのかを知ってるって…😢
それなのに不当な封殺状態が続いてる事実に、憤慨してしまうのだけど…

それでも!! DJさんの、この言葉。

過去 30 年間の中国現代史の中で、
私の「頑張れ」にふさわしいアーティスト、歌手はただ 1 人だけです。
それが、チャンジャーハンです。

とても心に響きました ありがとうございます (´;ω;`)ウッ…

ps 意外かもしれませんが このDJさんは男性です。(^-^;
ハンハンは、老若男女問わず、応援したくなる たぐいまれなアーティストです^^

健吾さんの公式FBもリンク先だけおいときますネ >>健吾facebook リンク先はこちら

チャンジャーハンの応援者・作家の胡榴明先生、バンコク公演後の投稿

そして、久しぶりにご紹介する、作家の胡榴明先生。
この方は、山河令でハンハンのファンになって以降、813事件のあともずっと、ハンハンを応援してきた先生です。

真ん中の黒いカーディガン+パステルオレンジのワンピースを着ているのが胡先生。
先日のバンコク公演に参加して、何本か投稿してくれているのですが、久しぶりに少しご紹介しますネ。

※胡先生の話を過去投稿で何回か紹介しています。
参考用にリンク先だけおいときますww>> 胡先生の話 まとめ

胡榴明先生の投稿5月13日投稿「バンコクでの小哲のコンサートは順調に成功しました」

5-13 19:13
iPhone12から
娘と友達とバンコク旅行… 投稿元リンク先はこちら

たくさんのクラゲちゃんたちと 記念撮影。
今年の2月には、中止になってしまった上海イベントにも かけつけようとしてたのを 強烈に覚えています。

こちらは、この日。先生が、海哲の話をシェアした投稿です😢。
※この海哲さんは、現地にはいけなかったけど、ハンハンの姿を見れた感動を綴っています。

23-5-13 04:46
タイで投稿
iPhone12から  タイのバンコクでの小哲のコンサートは順調に成功しました

以下、先生がシェアした 海哲さんの投稿
Believer Believer [超话]超话#believer信者

コンサート後に書きました

以前、人々がこう言っているのを聞いたことがあります。
多くの場合、変化は一瞬のうちに起こりますが、
例えば、人のひらめき、老化、好きかどうかなど。
この話は、もともと半信半疑でしたが、昨日の映像を見て確信しました。

二つのコンサートのクリップを断続的に見て、私は魅了されました。
皆さんのライブの反応やSNSでのレポを見て、
彼は想像通り、輝いていて、才能があって、歌が上手で、
賢くて面白くて、スーパースターのような立ち振る舞いをしている…
一言で言えば、とても良いです!

何が良いでしょうか? 完全に変わったのは私の心境でした。
去年の春に登場して以来、サンジャンが記事を書いて以来、
次々と発言して以来、何度もカメラの前で微笑んで以来、
そして何度も新曲をリリースして以来、彼の心の傷はずっと、7割から8割は消え続けています。

しかし、根深い気分の変化、外部の秩序に対する信頼感は、このコンサートの後、完全に変わりました。

再び彼に会うと、最初に頭に浮かぶのは【輝く星】であり、
その後に過去のすべてが思い出されます。
彼が伝えたいのは常に「ポジティブな価値観」です。

好きなら幸せになって悲しみの渦に陥らないように、と彼は言いました。
人がこれほど強力になることができるとは信じられないほどです!

しかも、これはまだ始まったばかりで、
これからもたくさんのコンサートが予定されているのですが、
そのときの彼のちょっとした表情を思うと、思わず笑ってしまいます。

これからの道は長いですが、素晴らしい人々が仲間になってくれれば、
きっともっと素敵になるでしょう。

投稿元リンク先はこちら

今回のハンハンのコンサートは、その場にいれたかどうかに、かかわらず。
見た人の心の中に、とても大きな変化を与えてくれたような気がします。
これはきっと、どんどん良い方向に 進化してくきっかけになるような気がして仕方ありません^^

正義のサポーター マスターウーの投稿 主なものまとめ

ハンハンのコンサート前後でいうと、いま一番!
ハンハンをとりまく状況について、投稿し続けてくれてるのがマスターウーですよね(^-^;。

この間 ものすごくたくさん 投稿が出てたのだけど…
とりあえず 厳選したものを ご紹介しますww

マスターウーの投稿①ウエイボーが冉以音乐を投稿禁止にした話について

※5月10日のコンサート初日。ハンハンの写真をリアルタイム投稿していた「冉以音乐」が、終演後まもなく、ウエイボーに強制的に投稿禁止にされた話について。ウエイボーが「違反したファンサークル」声明を出した中に「冉以音乐の名前が出ている件」についての投稿です。

マスターウーの投稿:23-5-13 14:14
上海で掲載されています iPhone 13から(ピンク)

同じく八生涯にわたって不運に見舞われた元同僚がいました。
この人のファンは名誉毀損で文句を言い、足を引っ張ると脅すでしょう!

添付されていたウエイボーの投稿は以下の通り。


Weibo 管理人 ☆
23-5-13 11:27 Weibo Web ページより、北京で公開 2023 Weibo
エンターテイメント生態ガバナンス シリーズ発表 (3)

安全で文明的で調和のとれたネットワーク生態環境を作成するために、プラットフォーム上に優れたエンターテイメントエコシステムを構築するために、Weiboは「晴朗運動」シリーズの特別アクションの要件を積極的に実装し、ファンサークル内の混乱を管理し続け、ファンサークルや不親切なエンターテイメントなどの違法コンテンツの管理に重点を置いています。

現段階でのガバナンス状況は現在次のように公表されている。
およびその他の関連規定によると、このサイトは合計2,992件の「ファンサークル違反」コンテンツを一掃しており、@少白のジャスミンの花、 @文达ji@星冷油、@今天不想像早晚晚者者、@冉以音乐などの382以上の違法アカウントが、重大度に応じて7日から30日間禁止された。

今後も当ウェブサイトは、ファンサークルのコンテンツ、荒らし、不親切なエンターテイメントを正す取り組みをさらに強化し、製品機能の継続的な改善と健全な長期ガバナンスメカニズムを通じてファンサークルのコンテンツを指導および管理し続けます。 。

同時に、このウェブサイトは大多数のユーザーに対して、文明的な方法でスターを追求し、合理的に話し、クリーンなサイバースペースを維持するためにウェブサイトと協力するよう訴えています。 #微博コミュニティのお知らせ

投稿元リンク先はこちら

「冉以音乐」の投稿が、ファンサークル違反?
それは、いったいどういう違反なんでしょうか… (;´д`)トホホ

(考えられるのは、CPFからの大量違反報告…)

以下コメント抜粋。

悪の競争相手が露骨すぎる[怒り][怒り][怒り][怒り]
23-5-13 14:15安徽省発

冉以音乐がどんな規定に違反したのか説明してもらえますか?
虫眼鏡で見ても違反が見つからなかったのですが、このような処分自体が違反なのではないでしょうか?

23-5-13 16:07安徽省発

世論プラットフォームの背後にある黒い手を取り締まらない限り、その黒い手を立証するのは難しいだろう
23-5-13 15:32山東発

こういうプラットフォームで交流せざるを得ないのも悲しい23-5-13 14:18

↑同感です。

マスターウーの投稿②「安楽伝は放送されないようです」

※ゴンジュンとディリラバ主演で撮影終了している時代劇「安楽伝」の話です。

マスターウーの投稿:23-5-14 20:39
浙江省に掲載
iPhone 13から(ピンク)
もう二度とないですか? 投資家たちは泣き崩れます

添付物の内容:隠語だらけなのでわかりにくいのですが、安楽伝が放送審査を通過できなかったという内容。

メロンをよく混ぜてください、ニンアンは裁判(放送前の審査)に合格しました。
アン・レ(安楽伝)は銃に合格しましたが、二回目の裁判で失敗しました。
アン・レ(安楽伝)はヒロインに功績があると思った皇帝を巻き込んでヒロインを殺しました。
寧安は反抗しましたが、発酵の前に試練を経験し、メロンを信じていませんでした、あなたも私も彼も幸せです

投稿元リンク先はこちら

撮影終了したのが、2021年秋だったので、すでに約2年待機状態だった「安楽伝」ですが…。
GJの撮影済み作品で放送待ちの3本の中の1本が、現在のところお蔵入りするようです…。

この他のチャンジャーハンの話題 

最後はこの他の ハンハンの話題。最近話題が滅茶苦茶多くて全然、全網羅できていないのですが…(^-^;
ひとまず今日はこちらを。

KKBOX洋楽チャートで3部門で1位 チャンジャーハン「信者」

アジア最大の中華曲ストリーミングサービス「KKBOX」公式インスタから。
なんと 英語曲3部門でハンハンの「BELIVER」が1位になったそうです!(〃▽〃)ポッ

英語曲のシングルで 1位 チャンジャーハン BELIEVER

 英語曲の新曲で 1位 チャンジャーハン BELIEVER

英語曲のデビューシングル部門で 1位チャンジャーハン BELIEVER

チャンジャーハン空挺三大チャンピオン!
エド・シーランのニューアルバムがトレンド独占
|KKBOX 洋楽シングルウィークリーチャート (05/05-05/11)

📢 中国の人気歌手、チャンジャーハン @zhangzhehan_super3 が英語のヒット曲「Believer 信者」で今週のトップの座を獲得したことを祝福します。TWICE の「MOONLIGHT SUNRISE」に続き、今年 2 番目のアジアの歌手グループがトップ 3 チャートに輝きました。
これは簡単なことではありません。

✨️ エド・シーランはニューアルバム「サブトラクト」で3つのチャートを席巻、エアボーン・ウィークリー・チャートとウィークリー・シングル・チャートで3曲を獲得し、今年最も多くのチャートを獲得した歌手となった、来週はさらに攻勢が激しくなることが予想される!

✨️ アラン・ウォーカーとサーシャ・アレックス・スローンの<ヒーロー>も今週かなり好成績を収め、DJマスターやサドガールたちの人気に相応しく、見通しは強気です!

洋楽新曲ウィークリーチャートを聴く 🎵
🔎 KKBOX またはホームページ TOP50 洋楽新曲ウィークリーチャート

投稿元リンク先はこちら

実は iTunesワールドチャートのほうは、圏外まで下がってしまったのだけど…(;’∀’)
KKBOXのほうは ずーっと上位で ほんとにありがたいですww

※今週、次の新曲が台湾のヒットFMでオンエアされます。
近いうちにまた iTunesでリリースされると思うので また応援しましょう^^

チャンジャーハン関係者さんたちの投稿 ちょこっとまとめ

そして最後は、ハンハンの関係者さんたちから。色んな話が出てたんですよww
忘れないうちに ご紹介します<(_ _)>

写真家ユー・シンラ氏:
「一緒にモンスターと戦ってレベルアップして、
雲が別れて、明るい月を一緒に」 
投稿元リンク先はこちら

これ ハンハンの誕生日に出たカメラマンさんからの投稿。
813事件前に、一緒にお仕事をしていた方だそうです 😢
(投稿した後に 削除されてしまったのだけど こういう形で ハンハンにお祝いを贈ってくれたとのこと)

そしてこちらは なんと!
813事件前からの メイクさんが 今回のコンサートでもメイクを担当した! という話。

コンサートのメイクアップアーティストは、彼が過去に使用していたメイクアップアーティストでした🥹
投稿元リンク先はこちら

今でも支えてくれて ほんとにありがたいです (´;ω;`)ウッ…

そしてこちらは 信者(BELIEVER)の作詞作曲をしたRICH PILKINGTONさん。
インスタストーリーで こんな投稿がありました♪

ファンが BELIEVERのライブ映像を 送ってくれたってww すごいww

こんな感じで、いろんな方とのご縁を感じる話題もありました♡
(最近 いい話が多くて、なごみますネ^^)

ということで 以上 今日のこの他の話題まとめでしたww
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます!ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次