MENU

チャンジャーハン「中国香港コンサート」まであと1日!公式インスタ投稿「明日香港で会いましょう!」

ついに 明日に迫った「チャンジャーハン演唱會in中国香港」。
今日のハンハンの投稿は、
リハーサル現場からの写真と共に「明日香港で会いましょう」コメントが…😢
もろもろまとめてご紹介します。(〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!リハーサル会場からの写真を公開!

今日のハンハンの投稿。なかなか出てこなったので 
どうしたのかな?と思ってたんですが(^-^; 投稿された写真を見て 納得!

どこからどう見ても リハーサルをしてた会場からの写真で 思わずじ~んでした😢

ということで 今日20時半ごろ投稿された ハンハンのインスタ。
以下 詳細です

チャンジャーハン公式インスタ2/15投稿 「明日香港で会いましょう」

あした香港で会いましょう

投稿元リンク先はこちら

こんなコメントと共に公開された 数々の写真。

ついに 大きな節目! 中国・香港での公演を迎えるハンハン。
これまでの経緯を知ってる人なら誰もが 
この場所でのコンサートが どれだけ特別か 伝わってると思います😢

あの事件で 今なお不当に「中国内で封殺」されているハンハンが、
特別行政区とはいえ 中国の一部である香港で コンサートを開催します。

この2年半のことを思うと ほんとにいろいろな思いが沸き起こります…
明日の香港公演。この日を境にますます良い方向に向かうはず。
そんな「大きな転換点になる」ことを 期待しています<(_ _)>

ranyimusic冉以音乐 公式インスタ更新!「香港コンサートまで、あと1日」

そしてこちらは ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。

ranyimusic冉以音乐2/15投稿「中国・香港で開催されるコンサートまで、あと1日」

事務所からのカウントダウンも あと1日!まできましたネ。

滴滴!請報告你们的位置!是否已到香港🇭🇰!
張哲瀚2024「洪荒劇場」演唱會中國香港站,倒計時1天!

和訳:ディディ※!
あなたの居場所を報告してください! 香港🇭🇰に到着しましたか!
2024年に中国・香港で開催される
チャンジャーハンの「洪荒劇場」コンサートまで
あと1日のカウントダウン!

※滴滴(ディディ):中国大手の交通プラットフォーム企業「滴滴出行」によって開発されたタクシー配車アプリのこと。

投稿元リンク先はこちら

すでに たくさんのファンが、世界中から 香港コンサートのために現地入りしている様子。
SNSで現地からの投稿を拝見するたびに 胸が熱くなる想いです(´;ω;`)ウゥゥ

謝伊華マネージャーのウエイボー投稿 2/13~14

そしてこちらは ハンハンのマネージャー謝伊華さんの投稿。
昨日、一昨日と投稿が出ているのを 見逃していました(^-^; 以下記録。

謝マネの2/13投稿「中国香港コンサート、カウントダウン開始!」

2/13に 初めてカウントダウンの投稿を出した 謝マネージャー。
以下 コメントの和訳。

24-2-13 18:15
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
2024年中国・香港「洪荒劇場」コンサート、あと3日のカウントダウン!

投稿元リンク先はこちら

↑ハンハンの写真を添付してるけど きょう現在まだ削除されていません(^-^;

謝マネの2/14投稿「富の神様をお迎えします」

24-2-14 11:02
広東省で出版
iPhone 15 Pro Maxから
🧧旧正月5日目🙏富の神様を迎えます
💰五道の福の神が玄関でお出迎えします🧧


投稿元リンク先はこちら

中国ならではの 「旧正月5日目」の祭事。
昨日 事務所アカウントからも 投稿がありました^^

※この祭事の意味が「??」な皆様は昨日の投稿で>>事務所が投稿した「旧正月5日目のお祝いとは?」

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ~

シネマートの「イケメンの日」投稿に、山河令の周子舒(チャンジャーハン)

こちらは 昨日のシネマートさんの投稿。なんと 1000を超える「いいね」が💗

ハンハンの周子舒は 本当に美しかった…
「イケメンの日」を説明するのに 周子舒の写真をもってくるとこ。
最高でした👍

ネチズンレポート公式インスタ「2024年のアジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」にチャンジャーハンをノミネート

そして最後はこちら。ネチズンレポートの公式インスタから 
今年のセレブリティオブザイヤーに、ハンハンをノミネートする投稿が登場!

※ネチズンレポートとは?
2020年からアジアの有名人の人気投票サイト「アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」を運営。年末に、その年の最優秀賞を発表。結果は雑誌に掲載されます。去年はハンハンが「今年のアジアの有名人」と「今年の中国の有名人」をダブル受賞しました♪

詳細は過去投稿にあります>>チャンジャーハン「2023年アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」今年の有名人に選定!

以下 今日の投稿です。

投稿元リンク先はこちら

また 今年の投票がスタートしましたネww(アプリでの投票)
ウエブサイトでの投票もありそなんですが 現在のところはアプリのみかな?
また続報が出てきたら ご紹介します。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次