MENU

チャンジャーハン「2023年アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」今年の有名人に選定!

2023年も残すところ、あと2日。今年は本当に ミラクルな年になりましたネ♪

昨日の「世界で最もハンサムな顔」7位に続いて 今日はなんと!
ハンハンが「ネチズンレポート」主催の「2023年のアジア&中国の有名人」に選定
(〃▽〃)ポッ

今日はこの話題からご紹介します。このほかにも話題あり。
内容の詳細は、目次を参照ください♬

目次

ネチズンレポートの「2023年のアジア&中国の有名人」にチャンジャーハン!

今日の午後のSNSは、この話題でもちきりかも?(/ω\)ww
ネチズンレポートというのを全然知らなくて (^-^; 取り急ぎ調べてみたのですが
ざっとまとめると こんな感じに。

ネチズンレポート:2020年からアジアの有名人の人気投票サイト「アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」を運営。年末に、その年の最優秀賞を発表。結果は雑誌に掲載されています(海外サイトですが購入可能のようです)

ということで 今年の最終結果が発表された 今日の投稿からご紹介します。

ネチズンレポート公式ツイッター「2023 アジアのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー」発表!

まずは こちらの結果発表から。

ネチズンレポート「2023年末雑誌の表紙:

年間最優秀アスリート: クリスティアーノ・ロナウド
今年のアジアの有名人: チャンジャーハン
タイのセレブリティ・オブ・ザ・イヤー: ビルド・ジャカパン
今年の韓国セレブ:イ・ミンホ
今年のトルコの有名人: シラ・トゥルコグル
今年の中国の有名人: チャンジャーハン

投稿元リンク先はこちら

ということで、すでに 表紙の人になってるハンハン。(^-^;

 チャンジャーハン アジアセレブリティオブザイヤー

チャンジャーハン 今年の中国の有名人

これは ほんとにすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

で この雑誌の中身も 動画でチラ見できる投稿も。

NETIZENSREPORT 年末版 (セレブリティ・オブ・ザ・イヤー) ACOTY2023

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください

ハンハンのページが大きく紹介されてて これはすごい記念になりました!ヾ(*´∀`*)ノ

ネチズンレポート ファイナリスト紹介でNYタイムズスクエアのVTRにも登場!

そして今日の最終結果発表前には ニューヨークのタイムズスクエアで こんな映像も。

アジアンセレブリティ・オブ・ザ・イヤー2023ファイナリストのLEDスクリーンがタイムスクエアで除幕

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

海哲さんがYoutubeにあげたVTRもあり。こちらもおいときますネ。

▶チャンジャーハン、ネチズンによって2023年アジア・アーティスト・オブ・ザ・イヤー、アジア・セレブリティ・オブ・ザ・イヤーに選ばれる

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

結構いろんなシーンが盛り込まれてて すごかったですネ (〃▽〃)ポッ

振り返りVTR~カウントダウンまで!チャンジャーハン事務所の12/28投稿

さてここからは 昨日ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」が投稿したVTRをご紹介します♡

「ranyimusic冉以音乐」公式SNS12/28投稿「2023年チャンジャーハンの音」

昨晩、公式インスタと公式Youtubeで ほぼ同時に公開された動画です。
下のVTRは公式Youtubeから。

▶張哲瀚 回望2023年度「哲」跡之音(チャンジャーハン、2023年の「哲」の音を振り返り)

以下のコメントは公式インスタより和訳

轍は深く踏み跡を辿る。
2023年の『哲』音楽編を振り返り、
メロディと言葉で自分を表現し、音楽を蘇らせ、再会させ、温める。
2023「追」ファンミーティング タイ・バンコク駅カウントダウン3Days


投稿元リンク先はこちら
※昨晩の投稿なので、大晦日のファンミまでのカウントダウンが、あと3日になっています※

このVTRを見ると まさに「音楽」で世界を席巻したハンハンの足跡を感じることができます。
ハンハンは 本当によく頑張りましたネ(/ω\)ww

ということで 以下 字幕の和訳。ぜひ読んでみてください♬

「チャンジャーハンの2023年度「哲」の音を振り返る」VTRの字幕の和訳

2023年度の概要 チャンジャーハン音楽編

2022年12月15日から368日以内に
合計15枚のシングルがリリースされ、毎月平均1曲が配信されています

1stフィジカルアルバム(CD)「深藍者」の予約販売は4万5000枚を超えた
Spotifyで世界で9番目に多くストリーミングされている中国のPOP0歌手に。

創作能力の向上
※上に書かれている曲はすべて ハンハンが作詞や作曲をした曲ですww

シューシューという※ロックボイスを初めて見た
※シューシュー 中国語(北京語)の発音のことを指しているようです。
中国語でのロックソングや 中国人がロックを歌うのは初めて見たという意味かな?(^-^;

歌とダンスに初挑戦
※馬上就離開でダンスに初挑戦!「?」は次の新曲のことかも?

そしてここから ハンハンがこの1年でリリースしたアルバムと曲がダイジェストで流れました♪

1stアルバム 深藍者(ディープブルー)

チャンジャーハンアルバム2022 深藍者(Deepblue)

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース iTunesワールドチャート1位★
2 游侠 2022年12月22日リリース iTunesワールドチャート1位★
3 途 2023年1月14日リリース iTunesワールドチャート10位  作詞作曲 チャンジャーハン
4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース iTunesワールドチャート2位
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース iTunesワールドチャート2位
6 人生海海 2023年3月18日リリース  iTunesワールドチャート3位
7 星星照亮你 2023年4月14日リリース iTunesワールドチャート2位 作詞作曲 チャンジャーハン

2ndアルバム 曼荼羅 ※現在も随時リリース中

チャンジャーハン2023アルバム 曼荼羅
※4部構成でリリース中

曼荼羅シリーズ第1弾 紺 
1 曼荼羅 2023年4月26日リリース iTunesワールドチャート2位
2 信者(believer)  2023年5月7日リリース iTunesワールドチャート2位 ※英語曲
3 月夜的名(moonlight)2023年5月21日リリース iTunesワールドチャート1位 ※英語曲★

曼荼羅シリーズ 第2弾 銀

1 馬上就離開 Time to leave 2023年6月21日リリース iTunesワールドチャート1位★
2 未完成的旅行 Unfinished Journey 2023年8月8日リリース iTunesワールドチャート1位 作詞作曲チャンジャーハン★

曼荼羅シリーズ 第3弾 碧

1 PRESSURE迫 2023年9月6日リリース ※英語曲 iTunesワールドチャート1位 ★
2 追Chase  2023年9月25日リリース iTunesワールドチャート1位
3 壞 Bad 2023年12月18日リリース iTunesワールドチャート1位★ 作詞チャンジャーハン

※第4弾は「晴」で、年明けリリースされていく見込み。

今年のあなたのヒット曲はなんですか?(一番のお気に入りはなんでしたか?)

新曲は「???」
ハンハンがインスタで「4文字」っていってた新曲 年明けすぐ出てきそうな予感がします (〃▽〃)ポッ

2ndアルバムは近々デジタルとフィジカル(CD)でリリースされる予定です

以上 字幕の和訳でしたww 

いろいろ楽しみな告知もあった特別VTR。来年も楽しみです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

各国で報道された「世界で最もハンサムな顔」記事、チャンジャーハンの名前も!

そしてここからは 昨日ご紹介した「2023年の最もハンサムな顔100人」の続報!
このランキングで、7位に入賞したハンハン。

アジア各国のメディアでも、結構記事になってるとのこと。
こちらのTwitterの海哲さんが まとめてくれています♡

世界で最もハンサムな顔に関するニュース
①XUAN ②マリクレール ③8ワールド ④ tatlaer(香港)

投稿元リンク先はこちら

香港メディアの記事のリンク先を 載せてくれています♡

こちらはシンガポールの報道を知らせてくれてる投稿ですよ^^

シンガポール最大のセルフメディアである Mothership による #TCCandler #100faces2023 レポートには #チャンジャーハンのの Instagram も含まれていました。

投稿元リンク先はこちら

世界7位の余韻 半端ないです (〃▽〃)ポッ

iTunesワールドチャートで再びTOP10内に浮上!(12/28付けランキング)

そして また快挙のお話ヾ(*´∀`*)ノ(最近、いいニュースが続いてますねww)

iTunesワールドチャート12/28付シングルランキング
9位 チャンジャーハン「壞 Bad」 前日比2ポイントUP!

12/18にリリースされて、はや12日。再びTOP10内に再浮上!
これは ヨーロッパチャートでも♪

8位 チャンジャーハン「壞 Bad」 前日比3ポイントUP

ヨーロッパチャートでも8位に再浮上しました ヾ(*´∀`*)ノ

TOP100に入ってる国も これだけあります(12/28 北米時間20時50分のチャート)
すごいです (〃▽〃)ポッ

そして こちら。今日の、ワールドミュージックアワードSNSにも再登場!

 投稿元リンク先はこちら

ほんとにおめでとうー(〃▽〃)ポッ

女優ジャクリーチョンがインスタで「チャンジャーハンとの2ショット」公開!

そしてこちらは SNSでも話題の写真。
香港の女優ジャクリーチョンさんが投稿した 2ショットです。

一流男性や一流俳優、金メダルの司会者など、最近私たちの周りにはイケメンがたくさんいますが、あなたはどのタイプが好きですか? tccandler #型男 写真1〜4の中で誰が好きですか?

投稿元リンク先はこちら

こちらは同じくジャクリーチョンさんのウエイボー。※日本語に変換しましたww

昨日、何かの会合に参加した時の写真みたい💗 

プロフィールを見ると ハンハンもこの方のインスタをフォローしてて、
もともと交流がある方かも。(^-^;

ちなみに ジャクリーチョンさんのウイキによると プロフィールは以下のとおり。

ジャクリーン・チョン(荘思敏、Jacquelin Chong、1980年5月1日 -)は、マレーシア生まれの香港モデル、女優である。珠海学院工商管理学系一年コース卒業。スターJ&スナッズ・エンターテインメント・グループ、Icon Models所属。以前は、荘嘉文の芸名で活動していた。引用元はこちら

とにかく 貴重な写真 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

あと 同じ場所での写真がほかにも続々!

残りの方も 有名人のようです(^-^;

最後にこちら 台湾の歌手嚴淑明さんから。

23-12-29 16:37
中国、香港で発行
iPhone 14 Pro Maxから
2023年世界トップ100男子ランキング7位のチャンジャーハンさん、
会ったからには一緒に写真を撮る必要があると思います😝。

集合写真にこんなにたくさんのコメントが付くとは思いませんでした。好きな人を大事にしてくれてありがとう。彼はとても礼儀正しく謙虚なアーティストです。親切で優れたアーティストをこれからも応援し続けなければなりません。 みなさん、メッセージありがとうございます~

場所は たぶん香港なのでは?と私は思うのですが…
中華圏の有名人が、一緒に撮った写真を続々投稿してることが本当に嬉しい限りです♡

それにしても、ウエイボー。
ここ数日で、これだけハンハンの話題がたくさん出てるのだけど 削除の動きはまだない様子。
このまま どんどん露出されてくといいですネ^^

ということで 以上 ハンハンの話題いろいろでした。

最後に:ファンミまであと2日カウントダウンが 出てくるのでは?と思ってたんですがw(^-^;
ブログの投稿後に出てくるかも。拝見したら、また明日ご紹介しますネ。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次