MENU

チャンジャーハン、再び「時間の都市」を鑑賞!公式インスタで「リアクションVTR」第2弾を公開!

昨晩、ハンハンが、4日ぶりに、公式インスタを更新してくれました^^
既にご存知の方がほとんどだと思うのですが、今日は、この投稿からご紹介しますネ(^-^;。

日本語字幕を付けて下さった動画があります。
未見の皆さまは ぜひ再生してみてください♪

目次

チャンジャーハン、1/30公式インスタ更新!「リアクションVTR第2弾」

1月9日に公開された「第1弾リアクションVTR」に続く 第2弾です♪
ではでは、さっそく。ハンハンの投稿から。

チャンジャーハン1/30インスタ投稿 内容詳細

投稿コメント 和訳 最終号🔚

※いきなり「最終号」というコメントで公開された、時間の都市を見てリアクションしているVTR。
(リアクションVTRはこれが最後という意味らしい…超可愛いのに残念ww)
投稿元に動画があります(ぜひ いいね!してきてください^^)

投稿元リンク先はこちら 

で、このVTRの「日本語字幕」VTRがこちら♪

Twitterの9菜さんが Youtubeに「日本語字幕」VTRを公開してくれています。
未見のみなさまは こちらから飛んで見てきてください (〃▽〃)ポッ

日本語字幕VTR 2024.01.30時間の都市Reaction最終回 リンク先はこちら

↑見どころ満載すぎて 鬼リピしました^^ 速攻で和訳して下さり 本当にありがとうございました♪

ということで ここからは 今回のVTRの名言&名シーン集。
SNSでも 投稿が多かったシーンをまとめてみました(〃▽〃)ポッ

※全部面白かったけど、特に反応が大きかったと思うシーンのまとめです。

リアクション名言集①「あの頃、そんなにお尻が大きくなかったから」

やっぱ 一番「!!!」だったのが ここみたい (^-^;

なぜ押し合いで負けたんでしょうか?
「あの頃、そんなにお尻が大きくなかったから」byハンハン

この答えを見て、海哲のことをよく知ってると感心しましたよ…ww
(ハンハンといえば、ヒップラインが本当に美しいことで有名。
このヒップラインをほめたたえる海哲さんが 非常に多いですww)

このシーンの話で 面白かった投稿↓。

 私には違いが見当たりませんが、彼は何を考えているのでしょうか? 🤤

爆笑でしたwwww

リアクション名言集②「7年前、私に現代劇の出演を依頼する人がほとんどいなかった理由がやっと分かりました」

7年前、私に現代劇の出演を依頼する人がほとんどいなかった理由がやっと分かりました byハンハン

これ、プロポーズするのに スケボーに乗って滑り込んできたシーンで…
なぜかお腹が大きく見えることにも「!!」と言ってたシーンなんですが…( ̄∇ ̄;)ww

確かに このお腹は「!!!」でしたネ www

※このときも 腹筋が割れるほど鍛えてたので、お腹が出てるんじゃなくて、
シャツをパンツにいれてる上に、カメラを設置してる関係で こうなってるようです(スタイリングの問題)

リアクション名言(名シーン)集③「HITFMの年間ベスト100に入賞した喜びを、グーチージュンで表現してください」

そしてこちらは名シーンww

2023ヒットFM年間ベスト1000で 2位「途」12位「冰川消失那天」が入賞!
「時間の都市」で演じたグーチージュンで 喜びを表現してみてください

このオファーに応えたハンハンの 恥ずかしそうなリアクションが「バク萌え」でしたww

このシーンを和訳変換すると…

自意識過剰なグーチージュンに 戸惑う(?)ハンハンwww

で ため息と共に、この後の名言に…www

リアクション名言集④「この7年でずいぶん成長しました」

「この7年でずいぶん成長しました」byハンハン

↑心の底から そう思った感じが 萌え萌えでしたww

それにしても、グーチージュンのこの迷言シーンは、こういうキャラクターだったからだと思うのだけど…
もし 今のハンハンがグーチージュンを演じたら どうなるのかな? 

ちょっと見て見たくなりましたネ (^ー^* )フフ♪

おまけ:リアクションVTRの「中国語字幕」少しだけ日本語変換してみました

あと 最後にこちら。VTR中出てきた 中国語の巨大字幕。
少しだけ 日本語に変換してみました^^

↑お尻で押し合うシーンのあとに出てきた字幕。

ほかにも いろいろありました^^

短いながらも 本格的なバラエティ番組並みの「字幕編集力」ww
すごく面白い動画でした♪

これで最後だなんて ほんとに残念なのだけど???
最終回はまだまだ先だし、「やっぱり続けます」って感じで ぜひ 続編をお願いしたいww
(また出てくるのを 期待してます)

チャンジャーハンの事務所公式インスタ1/31更新!「新曲は2/2発売」

そしてこちらは 今日の話題。
ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。

「ranyimusic冉以音乐」1/31投稿「新曲は2月2日に発売されます!」

WHO AM I?(私は誰でしょう?)

楽しむ勇気を奮い起こし、クレイジーな人生からの解放を宣言しましょう。
『頭號玩家(レディ・プレイヤー1)』は2月2日午前0時に全世界で発売されます。


投稿元リンク先はこちら

↑投稿元に行くと、BGMが新曲(最後の部分)の動画が見れます。
未見の皆様は 上のリンク先から飛んで下さい^^


新曲、いよいよ明日の夜 ダウンロードできますネ
(2/2午前0時=2/1の24時なので 日付が変わった瞬間にiTunesでGETできます)

明日は 24時にスタンバイして 頑張ります✊
(日本の海哲の皆さま 夜中じゃなくてもちろん大丈夫なので、明日ぜひダウンロードしてみてください^^)

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次