MENU

チャンジャーハン「時間の都市」鑑賞中のリアクションVTRを公開!(公式インスタ1/9更新)

昨晩更新された ハンハンの公式インスタ。
いま 日本で放送中のドラマ「時間の都市」を見て、リアクションしているハンハンが動画で登場!

とにかく恥ずかしくて仕方ないハンハンの様子が すごく面白いVTRでした(^ー^* )フフ♪
ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。

このほかの話題の内容は 目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/9更新!「時間の都市」リアクション

ではでは さっそく♪ ハンハンが投稿した詳細!
日本の代表的な海哲のおひとり、9菜さんが 字幕動画も出してくれています。続けてご紹介します。

チャンジャーハン1/9公式インスタ 内容詳細

投稿コメント

没脸看 没眼看🤦
直訳すると「見るべき顔も見るべき目もない🤦」 
つまり「見苦しいです🤦」

※2016年に製作されたドラマなので、改めて見ると恥ずかしい点がいっぱいあるらしく
画面にむかってつっこんでるハンハンが動画で出てきます。(^ー^* )フフ♪

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのインスタに 動画があります。
で、この動画の ハンハンのトーク部分に 日本語字幕をつけてくださったのが 9菜さん。

※字幕付き映像を、Youtubeに投稿してくれました♪
リンク先だけご紹介しますね 未見の皆さまはこちらから飛んで下さい

速攻で アップロードしてくださって ありがとうございます♡

とにかく恥ずかしくて仕方ないチャンジャーハン ダイジェスト

今回のVTR。やっぱり 昔のドラマを自分で見ると いろいろ恥ずかしくなるポイントがあるのね~と
すごく面白く拝見しました (^ー^* )フフ♪

 ハンハンがウケてた ポイントって まず、この主人公のキャラですよね ( ̄∇ ̄;)ww

ドラマの中で 「世界的な大スター グーチージュン」を演じたハンハンww

そういえば このときも応援カラーは藍だよねww って (^ー^* )フフ♪
(ハンハンの応援カラーも 藍です)

そういいながら このキャラクターにとにかく ウケまくりww 

↑ドラマの中の このキャラは 相当ツボにくるらしいwww

完璧な美貌の持ち主 グーチージュンww

おかげで 相当の オレサマキャラに… ( ̄∇ ̄;)ww
(ハンハン自身と相当違いますよねww)

中でも一番 ウケてたのが エレベーターのシーンで…
同じ空間にいあわせた パクミニョンちゃんに 俺のファンだろ?? と詰め寄ったら「全然違ってた」シーン。

自分のファンじゃない と気が付いて きまづいふたり…(ハンハンもきまづそうww)

このとき どーやってこのセリフをいったんだろう… ってオモシロすぎるww
(実際、ドラマでは吹き替えなのだけど もちろん現場では セリフをいってるだけに👍) 

拒否された国際的スター グーチージュン

これって コメディだっけ? どうやって撮ったのかな???
↑ハンハンが面白い (/ω\)ww

ハンハン的には ファッションも気になるらしいww

で この動画の最後が なんとコレ (;・∀・)

「恥ずかしいです」って。。。(よほど恥ずかしかったに違いないww)

いやはや ハンハンを見てるだけで面白い動画でしたww

いまLALATVで放送中の「時間の都市」。
全38話あるので まだまだ 面白いシーンが続出しそうです。

(ハンハンのリアクション動画 まただしてくれるといいですネ(^ー^* )フフ♪)

チャンジャーハンFBチームが紹介した「チャンジャーハンのリアクション動画」

そしてこちらは 海外海哲が多く集まる「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」から。チームリーダーが投稿した 動画の紹介です。リーダーのコメントが、なかなか面白いですww

▶チャン・ジャーハン、インスタグラムに「時間の都市」へのリアクションビデオを投稿

ドラマ「時間の都市」は2015年に作られたものなので、もう8年以上前になります。
この時、ジャーハンはまだ非常に若い俳優でした。

韓国と中国の間の政治的緊張のため、このドラマはこれまで放送されたことがありませんでした
(主演女優が韓国人だったので放送中止になりました)

その間、チャンジャーハンは「芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜」「如意芳霏~夢紡ぐ恋の道~」「マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園」「山河令」など、他の多くのプロジェクトを行ってきました。

彼は俳優として多くの成長を遂げているので、8年後に彼が彼の演技をどのように判断するかは興味深いことです。
ジャーハンは自身の Instagram アカウントに短いリアクションビデオを投稿し、
YouTuber の「English Channel for Zhang Zhehan」が字幕を追加しました。
そのため、ここに彼女のビデオへのリンクを投稿します。

※こちらからも Youtubeに飛べます (英語字幕で拝見できます)

彼が自分のパフォーマンスを見てどれほど恥ずかしがっているのかを見るのは面白いです。
「どうしたらそんな文章が言えるの?」
「これはコメディなの? なぜ作ったときにそう感じなかったのですか?」
😂😂😂

彼の俳優としての成長を見るのは素晴らしいことですし、
彼の次の演技は私たち全員を感動させると確信しています。

インスタグラムで彼の投稿に「いいね」とコメントをお願いします

投稿元リンク先はこちら

※「時間の都市」製作完了したのは2016年だと思うんですが(^-^;
原文のまま 2015年で記載しました。 

いずれにしても もう9年近く前に撮影したドラマだと考えるとww
そりゃ~色々気になりますよね (^ー^* )フフ♪
(シャツをズボンにいれてることまで気になるんだから すごく多そうww)

とにかく 9年遅れでも お蔵入りすることなく 公開されて本当に良かったですww
この勢いで ほかにも公開されてない作品が 放送されることを祈りましょう!

ということで 以上 ハンハンの投稿関係の話題でした。

締め切りまであと4日!台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲」 

最後は 今日も、台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲《VOTE FOR YOUR VIBE》」。
ここで ハンハンの曲が2曲 エントリーされています。

エントリーされているのは「冰川消失那天」と「途」。
中国内の海哲さんたちが いま 一生懸命投票を呼びかけているので こちらでももう一度ご紹介しますネ。

会員登録をしてから参加する企画なのですが トライ可能な皆様はぜひ<(_ _)>
台湾サイトに飛ぶので 問題ない方だけご検討下さい。

投票期間:01/01~01/14
hitoradio.com会員のみ参加可能→会員登録
※9菜さんの投稿に 登録の見本があります

投票期間中、各メンバーアカウントは中国語/西洋/日本語曲/で毎日 10 票投票できます (曲の繰り返しはできません)。曲リストは「歌手名」の画数または英字順にソートされています
※10票ありますが 1曲につき1日1回しか投票できないので 全部使えるわけではありません(^-^;
なので1日2票使ってください。
候補曲リストは、2023/01/01から2023/12/31までにリリースされたシングルのスコア統計と、HITO中国、洋楽、日本、アジアのチャートに基づいています。

投票ページはこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次