MENU

チャンジャーハンの新曲「頭號玩家」台湾HITFMで1/29先行オンエア決定!

一昨日、告知が出た通り♪ ハンハンの新曲「頭號玩家」の先行オンエア情報が登場!
台湾HITFMの公式サイトに オンエア日が表示されました^^

1月29日(月)先行オンエアされるとのこと!
リリース前に いち早く聴くチャンスあり♪ 今日はこの話題からご紹介しますww

目次

台湾HITFM公式サイト発!「チャンジャーハン新曲」1/29先行オンエア!

ではでは さっそく♪ 台湾HITFMの公式サイトから。
今月投票があった「HITFM 2023ベスト100」の結果も続けてご紹介します。

チャンジャーハンの新曲「頭號玩家」1月29日オンエア

以下 台湾のHITFM公式サイトより。

原文サイトはこちら

まだ オンエア時間は発表されてないんですが 活力DJが担当なので 午前中に1回オンエアがありそうです。
※これまでの事例でいうと 近いうちに、ハンハンの事務所からオンエア時間のお知らせが出るはずなので、また投稿が出てきたら随時ご紹介します。

※ちなみに 台湾のHitfmは、公式サイトにアクセスすると 日本からもリアルタイムでラジオ番組が聴けるので、オンエア時間がわかったら また一緒にお知らせします^^

「HITFM2023ベストソング100」現在、ランキング発表中!

そしてこちらは HITFMの2023ベストソング。
つい最近まで みんなで投票していた企画なんですが 結果発表が始まっています!

 なんと 1時間ごとに1曲ずつ 発表されていて… 
ノミネートされていた ハンハンの曲2曲のうち まず「冰川消失那天」が12位に登場!ヾ(*´∀`*)ノ

あと「途」がまだ登場していないので これよりも上で ランクインすると思います^^

結果発表が見れるリンク先はこちら

たぶん 今日深夜には1位が判明しそうなので 明日また改めてご紹介しますww
1位になってるといいですネ (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、公式TIKTOK1/24更新!事務所Youtubeでも動画更新

そしてこちらは ハンハンのtiktokから。
公式インスタで公開された動画と内容は同じなのだけど 昨晩tiktokも更新された ということで以下記録です。

チャンジャーハン公式TIKTOK1/24更新「香港で会いましょう!」

公式TIKTOKコメント 🇨🇳香港见🫵 (中国・香港で会いましょう🫵)

投稿元リンク先はこちら

インスタもそうだったけど…
「香港」という文字の前に「中国」ってつけてるとこ。
そして この絵文字!「🫵」

いよいよ 中国まで来た!っていう気迫が ひしひしと感じられますよね😢
(ほんとに、よくぞココまで来たと思う)

そして この動画は 事務所の公式Youtubeチャンネルでも!
※こちらは 今日の投稿です。

「ranyimusic冉以音乐」公式Youtube1/25更新!「中国・香港での張哲翰の2024年コンサート「洪荒劇場」で会いましょう」

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

中国・香港でのコンサート。まだ残席があるようです(^-^;。
開催日などの詳細は以下のとおり。

チャンジャーハン2024コンサート 香港公演

開催日: 2024/02/16 金曜日 8:00 PM
場所: 亞洲國際博覽館 ARENA
(アジアワールドエキスポ)
※香港国際空港の隣の駅にあります 

チケットの購入方法は 過去投稿で紹介しています>>チャンジャーハンの事務所SNSが「香港公演チケットの購入方法の解説」を投稿!

正義のサポーター上海成雨さん、「再び、投稿禁止に…」

そしてここからは 正義のサポーター 上海成雨さんの話。
「昨晩 禁止された」話は、昨日ブログでご紹介した通りなんですが…(;´д`)トホホ

なぜ禁止されたのか?は別として、最後に、李学政氏の事件と酷似する話が投稿されていました。
今日は、その禁止される直前に、上海成雨さんが投稿した内容をご紹介します。

(この投稿が原因で禁止されたのではないんですが、上海成雨さんがここで紹介した事件は、
ハンハンの事件と通じるものがあります😢)

上海成雨さん、禁止される前の最後の投稿「安徽省の事件は、汚職役人の告発が懲役を含む大きな代償を払うことを十分に示しています」

※汚職役人を告発した人物が、いわれのない濡れ衣で拘束・懲役を受けた事件が紹介されています。
※李学政氏が 現在おかれている状況と似ている点で、この事件を通して李学政氏の話をしていると思われる投稿でした。

24-1-24 18:03
上海で出版
HUAWEI P50 Proより
安徽省当山の先進労働者が所長を通報した後、有罪判決を受けた
この事件は、トラバエ(汚職役人)の摘発と報告が、
懲役を含む大きな代償を払うことを十分に示しています。

汚職撲滅の英雄たちに敬意を表しましょう。

上海成雨さんが紹介した記事:
新浪ニュース[安徽省当山の先進労働者は 所長を通報した後に判決を受けたが、通報された人物は予想外に昇進し退職した]

致岩ニュースによると、7年前、安徽省蘇州市当山県農業機械局の退職職員、李平氏が同局長の王超氏の財政問題を実名で報告した。16か月後、李平さんとその妻、およびその親族は、契約詐欺の疑いで突然地元公安当局に刑事拘留され、2018年7月5日、懲役1年3ヵ月から1年6ヵ月の判決を受けた。

それぞれ。 李平さんとその家族は判決に不満を抱いていたが、
彼らの権利を守るためのたゆまぬ努力の末、検察はついに起訴を取り下げた。
その後、李平さんと家族は国家補償として総額約75万元(約1600万円)を受け取った。

奇妙なのは、報道された王超氏が昨年も通常の手続きに従って退職手続きを行っていたこと(給与を半段階引き上げた、つまり正規の待遇で退職した)。
唐山県規律検査監督委員会は済燕ニュースに応じ、王超に対する捜査は現在も継続中であると述べた。

致岩ニュースによると、1960年生まれの李平さんは1979年に陸軍に入隊し、兵役中に地雷と爆破の二級専門家として評価され、唐山県農業機械局に異動した後、連続して「上級個人」「上級」に評価され、「先駆者」などの名誉称号を獲得した。

2014年の初め、農業局の県規律検査委員会規律検査チームのリーダーである王超氏が局長として県農業機械局に来た。2016年3月より、彼は王超の経済問題を規律検査部門に報告し始めたが、報告資料のほとんどは混乱に陥った。
2017年7月17日、李平さんとその妻、弟は突然「契約詐欺」の容疑で地元警察に拘束され、8月22日に逮捕された。2018年7月5日、当山県裁判所は「契約詐欺」の罪で3人に1年3か月から1年6か月の有期懲役を言い渡した。
3人は判決を不服として控訴した。

2019年1月17日、蘇州中級人民法院は、原判決の事実が不明確で証拠が不十分であるとして、原判決を取り消し、事件を再審請求する判決を下した。 再審の過程で、唐山県検察局は事実関係が不明瞭で証拠が不十分であるとして起訴を取り下げた。
2021年11月25日、蘇州中級人民法院の賠償委員会は国家賠償決定を出し、3人にそれぞれ国家賠償を与えた。
このうち、李平さんは精神的損害として17万506.7元の賠償金と3万1000元の慰謝料を受け取った。

1月22日午後、致岩ニュースは唐山県規律検査監督委員会第二規律検査監督室の職員、黄氏に電話した。
黄氏は、李平氏の報告によると、王超氏は2020年に公費旅行問題を理由に県規律検査監督委員会から党内で厳重警告を受けており、李平氏が報告したその他の問題についてはまだ調査中であると応じた。

公務員捜査上級職員が所長を通報後有罪判決
公務員がブラックドクターに通報資料を漏洩

投稿元リンク先はこちら

中国から流れてくる「汚職事件」には 
ほぼもれなく「法律よりも強い力を持つ役人」が出てきます…

「自分を摘発した人物に 濡れ衣を着せて 拘束・刑務所に送る」なんて…
日本では 私は聞いたことがありません… (;´д`)トホホ

李学政氏の事件と酷似していた「安徽省・李平の告発事件」

改めて言うまでもないかもしれませんが 
上の投稿で紹介された事件は 李学政氏の案件と非常によく似ています。
昨日の投稿でも紹介したんですが 再度、李学政氏の事件を おさらい
してみましょう😢

2023年3月 
ハンハンの最大の支援者 李学政氏が 汚職役人を実名で、ウエイボーと会社の公式サイトで暴露する。

813事件にも関係があると推察される人物を告発したものの、ほぼ1日で鎮圧される
(アカウント、公式サイト爆破)
※李学政氏の映画制作会社「金盾」も、解散状態に追い込まれる

当時の詳細>>【重要】李学政氏が汚職役人を実名で告発!「TV業界の仕事をやめる決意、この党幹部の長年の違反行為を申告する」

2023年3月~ 李学政氏を、映画製作費を不正に出資させたという「詐欺師」として告発する人物が現れる。
毎日 李学政氏を誹謗中傷する。

2023年5月下旬~6月 李学政氏と連絡が取れなくなる
※8月、ウエイボーの大アカウントが、李学政氏が公安当局に拘束されたと明かす。

詳細は>>チャンジャーハン813事件の関連事案|李学政氏の「詐欺容疑の噂」が蔓延…SNS上で憶測が飛び交う事態に…。

大物の汚職役人を「真実だと証明するためにテレビ業界の仕事をやめて告発」した李学政氏。
その後、おこったことは まさに「報復」「返り討ち」でした。

この案件に こうコメントした上海成雨さん
「この事件は、トラバエ(汚職役人)の摘発と報告が、懲役を含む大きな代償を払うことを十分に示しています。汚職撲滅の英雄たちに敬意を表しましょう」

李学政氏が この安徽省の事件のように 最終的には「冤罪」が立証されて 戻ってくることを願ってやみません😢

正義のサポーター月光寒影さんの投稿「上海成雨さんの投稿禁止について」

そして 正義のサポーター月光さん。上海成雨さんの禁止についての投稿あり。
ちょこっとご紹介します。

2424-1-24 20:36
上海で出版

成雨に何が起こったのか? また禁止されました。
私も見てませんでした。


注: 禁止されると、禁止の原因となったソース投稿が切り取られるため、
上海成雨の禁止の原因となった投稿は現在表示されている投稿ではありません。

上で 紹介した記事とは別の投稿が、禁止の原因に?
何がきっかけだったのかは本当に謎なのだけど… やっぱり海哲とのもめごとが原因のようです…😢

以下コメント

正義のサポーターを通報、張ファンが競合他社から引き継いだ
24-1-24 21:26重慶発

月光返信:成雨は常に明らかにすることを主張してきました。
彼は過去に邪悪なライバルによって頻繁に通報されました。
その後、邪悪なライバルは去り、通報をやめました。

成雨は引き続き明らかにし、禁止されませんでした。
しかし、成雨氏が張氏には欠点があると言い始めたため、
彼の投稿は削除され始め、再び禁止が始まったが、これは張氏のファンだけが通報できることです。
24-1-25 07:56上海発

海哲の気持ちも 重々承知していますが… 
いろいろ本当に難しいです…(;´д`)トホホ

※上海成雨さんと海哲のもめごと経緯は 昨日の投稿で詳しくご紹介しています。
??な皆様は こちらを参照下さい「正義のサポーター上海成雨 VS 海哲」 の続報


ということで 以上 上海成雨さんの禁止についての話でした。。


最後によもやま話。
今日13時から紀伊国屋書店ウエブで発売された ハンハンの写真集。
たったの4分で完売したとのこと!(;・∀・)
あらためて ハンハンの人気のすごさを実感しました(嬉しいww)
また追加が入荷されたら 随時案内が出るようなので、またお知らせします^^

あと 香港公演で 客席での「ペンライト文字」の計画があったりする様子。
ほかにも続々企画が出てきそうなので、この辺の話も また改めて ご紹介します。

ということで 今日のところは このへんで。(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次