MENU

チャンジャーハン、公式インスタ更新「香港で会いましょう!」(&新曲「頭號玩家」2/2リリース決定!)

本日2本目の投稿です(^-^;

(1本目で、ハンハンのママが書いた今日のブログを和訳でご紹介しています
>>張哲瀚のママが1/23ブログ更新!「我是自己的光」(自身の闘病と息子の話:全文和訳)
闘病中、ハンハンがママを支えてくれた話が赤裸々に書かれています😢 ぜひご一読ください😢)

2本目のメインは、ハンハンのインスタ更新♪
新曲のリリース情報などもあり。内容詳細は目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ1/23更新「香港で会いましょう!」

まずは ハンハンの今日の投稿から。夕方更新された内容ですww

チャンジャーハン1/23公式インスタ 投稿内容詳細

投稿コメント

所有台上的人啊
所有台下的人啊
香港见啦🫵🏼

ステージ上の全員
ステージ下の観客全員
香港でお会いしましょう🫵🏼


投稿元リンク先はこちら

投稿元に 動画があります 未見の皆様は リンク先で見てきてくださいネ^^

これまでのライブ映像と共に ドーン!と告知されたww
「香港で会いましょう!」

この文字に 何だかじ~~んとしちゃいましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
よくぞここまで来てくれました という思いでいっぱいです。ほんとにおめでとう!!

で! 香港の話流れ こちらの投稿を。
「よくある質問」 現場でのあれこれの 参考になる内容です。

「香港公演についてのよくある質問」冉以音乐がインスタ投稿

こちらは 今日夜出てきた ハンハンの事務所「冉以音乐」の投稿です。

📮 「洪荒劇場」中國香港站 よくある質問回答です

投稿元リンク先はこちら

こんな感じで、写真状態で投稿された「よくある質問」を 日本語に自動変換しましたww
少々へんな日本語ですが 参考用においときますネww

※1クリックで拡大できます。

※懐中電灯と訳されていますが これはペンライトのことです(;・∀・)

明日発売の香港公演 チケットの販売情報は昨日の投稿にあります。
トライされる皆様は チケットサイトでの、事前の会員登録がおすすめです(^-^;

 

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数が45.2万人に!

そして今日のハンハンのインスタ。またフォロワーが増加しました♪

左は1/20 右は今日1/23の ハンハンのインスタトップ画面。
たった3日で、1000人増えて 45.2万人になりました ヾ(*´∀`*)ノ

最近 増加ペースが速くなってて 嬉しいですネ (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンの新曲は2/2リリース!HITFMで今月末プレミア公開

で ここからは ハンハンの新曲の話。
バンコクファンミで 今度の新曲は「4文字」っていってた通り。
タイトルは1文字で「頭號玩家」。

この意味を調べると、こういう説明が出るのだけど あってるかどうかは「?」です。
「頭號玩家(英語:Ready Player One)は、2018年に公開されたアメリカの科幻冒険映画。スティーヴン・スピルバーグが監督を務め、セーク・パンとエドワード・クラインらが脚本を担当しました。映画は、クラインによる2011年の同名小説を原作としています」

ということで この新曲の話が書かれている記事を1本ご紹介します。


※1本前の投稿で紹介した「Yahoo!新聞」の記事と 若干かぶるんですが(^-^;
 良かったら読んでみてくださいww

台湾MTV記事「2023 年も多くの好成績を収めたチャンジャーハンは、2024 年に初の写真集「藍風的信」を現在発売中」

2023 年も多くの好成績を収めたチャンジャーハンは、2024 年に初の写真集「藍風的信」を現在発売中です。
MTV エンターテイメント ステーション

2023年はチャンジャーハンにとって豊作の年と言え、チャンピオンアルバム『Deep Blue』をリリースし、ニューアルバム『曼荼羅』からは月に1曲のリリースペースを維持し、週間チャートで1位を獲得した。

シングルは8枚あり、全曲が2023年KKBOXトップ100シングルに入り、「途」は最高ランク1位にランクイン。
ファンに会いに、タイ、シンガポール、マレーシアなどに行き、シンガポールのYES933の「今年の歌手」と「ゴールデン・ソング・オブ・ザ・イヤー」」を受賞した。

この時期、初めての写真集を撮影するためにサムイ島に行ったときも、休む間もなく仕事をしていて、余暇を過ごす時間もほとんどなかったことが判明した。彼は笑顔でこう言った。
「やりたいことがたくさんあるので、時間を有効活用しなければなりません」

2024年が始まるとすぐに、「藍風的信」写真集がリリースされた。

「ファンの皆様の応援に感謝します。
2024年もまだまだたくさんの企画が予定されていますので、楽しみに待っていてください。」

『藍風的信(青い風からの手紙)』は、昨年5月にサムイ島で撮影され、数千枚の写真の中から自ら写真集のエッセンスを選び出し、サムイ島の風習や習慣を丁寧に一冊に盛り込んだ、とても眩しい写真だ。写真集をリリースしたほか、2016年にはパク・ミニョンと共演したドラマ『時間都市』もタイで放送された。

仕事で忙しいながらも、チャンジャーハンはいつも(リリースを)忘れない。最新シングル「頭號玩家(レディ・プレイヤー・ワン」は2月2日にリリース、今月末にHIT FMで初放送予定、2枚目のデジタルアルバム「曼荼羅」も2月にリリース予定だ。ファンはお見逃しなく。

彼が感じた太陽の光、青い空、海、船、風、人の感触などを写真に表現したチャンジャーハンは、「私は花火のある場所が好きです。地元の有名な夜市にも行きましたし、もちろん地元の軽食も食べました」と述べ、地元の地域に溶け込むことが、彼にとってエキゾチックな習慣を体験する最も直接的な方法であると述べた。

写真集の名「藍風的信(青い風の手紙)」とは、心の中に欲しい人へメッセージを風に運んでもらうという意味だ。

「物の本当の色は目に見える。赤道近くの南国の風が青を見せる。日が昇る直前の、白っぽい青。私たちはお互いに見た世界を伝え、そして受け継いでいく。他の人々の経験。目は何度も自分自身を認識し、風は自然、生命、そして自分自身をもたらします。私たちは世界を見、聞き、そして考えます。」

チャンジャーハンはまた、この写真集を通じて、読者に本当の世界を感じてほしいと願っている。
現地で見た世界、色。 フォトブックには海のフォトカードも付いてくる。

音楽の旅の始まりから最初のアルバム「深青者(ディープ ブルー)」のリリースまで、このレコードは 2023 年に多くの良い結果を達成し、Spotify で最も人気のある中国人歌手のトップ 10 に入り、同時に 8 枚のシングルが KKBOX の最終候補リストに選ばれた。

2023年の 100 ビッグシングルであり、最も多くの楽曲にノミネートされている歌手でもある彼は、海外サイトTC Candlerで世界で7番目にハンサムな顔と評価されたことを知り、スタッフに感想を尋ねられたところ、 「ありがとう、お母さん」と答えた。

「2024年のスケジュールはすでに見えています。予定はいっぱいです」

チャンジャーハンは2月2日に新曲「頭號玩家」をリリースする予定で、多くの計画が具体化する予定だ。
新年の一番の願いは「家族とファンの無事と健康」なので、ファンの皆様は今後公開される新作にご期待ください。

写真提供 / Ran Yi Music

原文サイトはこちら

香港公演のチケット発売に続いて、新曲のリリース!そしてアルバムの話までww
ハンハンの快進撃が続きます (〃▽〃)ポッ

オンエアもあるようなので また情報が出てきたらご紹介しますねww
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次