MENU

チャンジャーハン、在学中の「香港城市大学の年次総会」で歌のパフォーマンス!

昨年秋から、香港城市大学のEMBAコースで勉強しているハンハン。
なんと、1月7日に開催された「年次総会」で、歌のパフォーマンスを披露したとのこと!
今日はこの話題から ご紹介します。

目次

チャンジャーハン、「香港城市大学の年次総会」で歌のパフォーマンス!

ハンハンが、昨年秋から「香港城市大学のEMBAコース」で勉強している話は、
このブログで紹介した通りなんですがww

※「??」な皆様は、過去投稿>> チャンジャーハン、香港城市大学EMBAで経営学の勉強スタート! 

先週7日には、年次総会に出席。歌も歌ったとのこと!

※そういえば最近、バンコクファンミで「大学では誰も、僕のことを知らなかったので、お茶屋をやってると自己紹介した」と語ったハンハン。「自分が俳優であり、歌手でもある」って、同期の皆さんに直接披露した感じして、萌えでしたww

ということで 以下詳細。

チャンジャーハン2024年1月7日香港城市大学・年次総会パフォーマンスVTR

こちらは ウエイボーで公開された動画を Youtubeにアップしてくれた海哲さんの投稿から。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接Youtubeに飛んで下さいww

「年次総会」をまとめた動画なので ハンハンの歌声が入ってないのが残念なのですがww
ファンミの時の衣装で 明らかに 歌を歌ってるのがわかりますww

で、この投稿元のウエイボーに行くと たくさんコメントがあり。
その中に 参考になる話がいろいろありました。ということで 以下抜粋。

監督は張哲翰ですか?
1-10 20:37
:下水道ニュースによると、デザインと演出のパフォーマンスだそうです。
1-10 20:39
: 左上に学校のロゴがあるのを見てください

この服はとてもよく選ばれました、男らしくて、ファッショナブルで、控えめで、学生としての立場にぴったりです。彼がどの曲を歌ったのか、どの曲の動きに似ているのか気になります。悪い?
1-10 20:39
:まだ発売されていない新曲だそうです[ニャーニャー][ニャーニャー][ニャーニャー]
1-10 20:41
: 最初に香港で新曲を歌ってからリリースすると、効果的に 3⃣️D プロジェクションがヒットします。私たちの赤ちゃんは賢いです
※3Dプロダクションがヒットの意味は よくわからなかったです(;・∀・)

32秒からプロの歌手の学生が歌います!香港城市大学 すごい👍 彼がコンサートの衣装を着て、先生やクラスメート、卒業生のために真剣に演奏しているのを思うと、心が和らぎます
1-10 22:25

香港🇭🇰CityU EMBA、知っていますか?感動的なのは、これが単なる同窓会ではなく、皆さんが普通だと思っている普通の活動であるということですが、私の目にはそれが偉業であり、記念碑であると言えます。やっと国内の舞台、学校の小さな舞台に若い俳優が立つ姿が見られる この瞬間のために3年近く粘り強く戦ってきた。(同じ業界の) 競争の悪魔は怖いのか?それはほんの始まりにすぎません、あなた(競争の悪魔)の傲慢さを取り除くこと、それが私がここに存在する唯一の目的です。
1-10 21:17

原文サイトはこちら

確かに! 大学のステージとはいえ「中国内で歌ったという事実」は、大きな1歩ですよネ。(〃▽〃)ポッ
こうして 不当に禁止されている状況が 改善されていくことを 心の底から願っています。

それにしても ここで歌った新曲って。どんな感じの曲だったのかな?
気になりますネ (^ー^* )フフ♪

おまけ 大学のレクリエーションVTRも登場!チャンジャーハンの笑顔がステキです

そしてこちらは 今日ウエイボーやSNSでたくさん投稿されていたVTR。
海外海哲さんが Youtubeにあげてくれたものを ご紹介しますネ。

映像タイトルは「一目で張哲涵だとわかります – あなたの視力をテストする時が来ました」
ハンハンを探してみてください(超笑顔ですww)

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ハンハンが 同級生の皆さんと楽しく過ごせてるようで ほんと良かったww(/ω\)

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ 

ハンハンのこのほかの話題は「ちょこっとまとめ」で。さくっとどうぞです。

TCカレンダー発「2024年の最も美しい顔」にチャンジャーハンがノミネート!

まずは ハンハンが「2023年の最もハンサムな顔100人」で7位にランクインした企画から。
主催元の、TCカレンダーからの「2024年の企画にチャンジャーハンがノミネートされた」というお知らせです。

どの顔がノミネートされるべきですか? 本日ノミネートされた顔ぶれです。
ここから 2024 年のトップ 100 にノミネートして投票してください

投稿元リンク先はこちら


現在 少しずつ ノミネートされた人を発表してる状態で、
今日ハンハンが候補入り!!

まだ 全員出そろってないせいか(?) 投票フォームは出ていないようです。

また本格スタートしたら ご紹介しますネww

チャンジャーハンの「冰川消失那天」公式MVが200万回再生達成!

そしてこちらは ハンハンの公式MV。
これまで「憂傷的晴朗」や「途」など曲が 200万回再生を達成したのですが…
昨晩 「冰川消失那天」も 200万回再生を達成いたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今日現在の Youtube再生数は以下のとおり。

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース iTunesワールドチャート1位★ 218万回再生

2 游侠 2022年12月22日リリース iTunesワールドチャート1位★ 177万回再生

3 途 2023年1月14日リリース iTunesワールドチャート10位  251万回再生

4 洪荒劇場 2023年1月26日リリース iTunesワールドチャート2位 198万回再生

5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース iTunesワールドチャート2位 200万回再生

6 人生海海 2023年3月18日リリース  iTunesワールドチャート3位 156万回再生

7 星星照亮你 2023年4月14日リリース iTunesワールドチャート2位 127万回再生

チャンジャーハン2023アルバム 曼荼羅
曼荼羅シリーズ第1弾 紺 
1 曼荼羅 2023年4月26日リリース  117万回再生
2 信者(believer)  2023年5月7日リリース 111万回再生
3 月夜的名(moonlight)2023年5月21日リリース 100万回再生


曼荼羅シリーズ 第2弾 銀
1 馬上就離開 Time to leave 2023年6月21日リリース 105万回再生
2 未完成的旅行 Unfinished Journey 2023年8月8日リリース 71万回再生


曼荼羅シリーズ 第3弾 碧
1 PRESSURE迫 2023年9月6日リリース 41万回再生
2 Chasing追 2023年9月25日リリース 33万回再生
3 壞 Bad 2023年12月18日リリース 18万回再生

今回の「冰川消失那天」で 3曲目の200万回達成でした^^

見ると あと2万回で 「洪荒劇場」も200万回に到達しそうww
今日は これをはりつけときますネ 良かったら再生してみてください。^^

近いうちに 200万回いけそうな予感 また達成したらご紹介しますww

締め切りまであと3日!台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲」

最後は 今日も、台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲《VOTE FOR YOUR VIBE》」。
ここで ハンハンの曲が2曲 エントリーされています。

エントリーされているのは「冰川消失那天」と「途」。
中国内の海哲さんたちが いま 一生懸命投票を呼びかけているので こちらでももう一度ご紹介しますネ。

会員登録をしてから参加する企画なのですが トライ可能な皆様はぜひ<(_ _)>
台湾サイトに飛ぶので 問題ない方だけご検討下さい。

投票期間:01/01~01/14
hitoradio.com会員のみ参加可能→会員登録
※9菜さんの投稿に 登録の見本があります

投票期間中、各メンバーアカウントは中国語/西洋/日本語曲/で毎日 10 票投票できます (曲の繰り返しはできません)。曲リストは「歌手名」の画数または英字順にソートされています
※10票ありますが 1曲につき1日1回しか投票できないので 全部使えるわけではありません(^-^;
なので1日2票使ってください。
候補曲リストは、2023/01/01から2023/12/31までにリリースされたシングルのスコア統計と、HITO中国、洋楽、日本、アジアのチャートに基づいています。

投票ページはこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次