MENU

チャンジャーハン、深圳→北京到着!(&タイでのファンミ「張哲瀚語録」レポも♪)

みなさま なんと、ハンハンが今日、深圳から北京へ!
ママが療養中の深圳にしばらく滞在していたハンハンですが、久し振りに北京に帰ってきました(;・∀・)

加えて、今日は、昨年末に開催された「チャンジャーハンファンミーティングinバンコク」。
このときのトーク内容を全部記録してる投稿を発見!(;・∀・)
遅ればせではありますが、ここでハンハンが語った「主なトーク内容」もまとめて ご紹介
します。

※今日の話題は、その下でご紹介しますネ。内容詳細は目次を参照ください。 

目次

チャンジャーハン、深圳から北京へ!空港での写真&動画まとめ

今日21時ごろ、SNSにたくさんあがってきた 北京空港でのハンハンの様子。
現地の皆さんからの写真と動画を まとめてご紹介しますネ。

2024年1月9日夜 北京空港到着! 写真のまとめ

まずは 写真から。

今回は 完全マスクで到着したハンハン。

相変わらず 凛々しいハンハンww

今回は 駐車場での写真も登場しました (;・∀・)

ファンに手を振ってる様子。とにかく久し振りの リアルタイムハンハン 元気そうで良かったです^^

チャンジャーハンin北京空港 ファンカム動画 まとめ

そしてこちらは動画。Youtubeの皆さんより。

▶20240109深圳👉北京

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

まだまだ たくさん出てきそうなんですが 現在Youtubeで拝見できる動画2本でしたww

1月4日に バンコクから深圳に到着したハンハン。今日9日に北京へ。
今年も忙しくなりそうです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン語録|2023年12月31日ファンミーティングinバンコク

さて ここからは ウエイボーの「等待花开雾散」さんの投稿から。
バンコクのファンミの「主なトーク内容」をダイジェストでご紹介します。

※すでに過去投稿でご紹介した「ママの話」もあるんですが、こちらの方が、より詳細だったので再度和訳しています。
※映像があるものは 間に動画もはさんでご紹介しています。

23.12.31タイ・バンコクファンミーティング 語録|主なトーク内容和訳

あなたの叫び声を聞かせてください!

騒いでください! タイに来るのは今年2回目です。
皆さんにまたお会いできてとても嬉しいです。

■新曲「BAD」の話

《#坏 #Bad 》 (Live) 【#张哲瀚 #zhangzhehan 】Fan Meeting 泰国曼谷 Bangkok Thailand 20231231
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください

新曲はどうですか?
今月リリースされたばかりの新曲。

なぜ「Bad」という曲を書いたのでしょうか?

実は、この曲は二日酔いの朝に書きました。
家のベランダに座ってお茶を飲みながら、飲みながらインスピレーションが湧き、すぐに書きました。
この曲の最初の一文はおそらく そのとき書かれたものです。
それから、この曲を何と呼ぶべきかはまだわかりません。
実はずっと考えていて、
曲がほぼ完成してもタイトルがまだ決まっていなかったので、最終的に「Bad」という名前にしました。

時が来た、私たちはいつも自分を慰めているようです、時間が私たちを癒してくれます。 しばらくするとすべてが良くなり、しばらくすると忘れて、しばらくすると気にしなくなります。 しかし、それはしばしば最も残酷なことです。それは私たちの美しさや若さを多く奪い、また周囲の友人たちも奪います。
人によっては集まったり散ったりします。

それではダメだと思うのですが、
しかも、気づかないうちに時間が経ってしまうのは最悪です。
毎日 このように感じますが、
ああ、あっという間に一年が経ち、もうすぐ新しい年になりますね。
いやー、とても嬉しいです!

■香港の大学でEMBAを学んでる話

私が留学に行ったことはみんな知っていますよね?
なぜか! クラスでの私の経験を共有しましょう!

開会式では、クラスメートがそれぞれステージに上がって自己紹介をしなければならなかったのを覚えています。
PPT(パワーポイントの資料) がある場合は、大きな画面に表示されます。
私は「私の PPT はどのようなものですか?」と言いました。 他人が用意してくれたからです。
(でも)それを見た後、とても不安な気持ちになりました。

私の名前は Zhang Zhehan ですが、この名前は Z が 2 つ付いている非常に複雑な名前です。
それで私はステージ上で最後から2番目でした。
私がステージに上がった時には、すでに40人以上の学生がお互いに自己紹介をしており、
みんなすでにグラスを交換して飲み始めていました。

それから私は、うわー、誰も私のことなど気にしていないのを見て、立ち上がって言いました。
「私はお茶を売っているので、学生の皆さん、
何か必要なことがあれば、私のところに来てください」と言いました。

それから私は「ここの先生もクラスメートも私のことを知っている人は一人もいません。
それはそれでいいのです。それは私のこれまでのキャリアが十分に成功しておらず、誰も私のことを知らないということです」と言いました。
お茶を買いたいときは、私のところに来てください。
私がお茶売りであることを忘れないでください。

先月授業が始まったとき、1週目は開会式、2週目はシンガポールでの公演のため授業に行かず、最後に授業に行きました。先生は私たちに感情の管理というとても興味深いテーマを教えてくれました。

一般的に社会で地位の高い人や会社のリーダーは自分の感情をうまく管理する必要がある、と同氏は述べました。

なぜ? なぜなら、地位の高い人が自分の感情をうまくコントロールできないと、
その感情が部下や社内の他の従業員に伝わってしまうからです。

それが社内の他の従業員に引き継がれた後、
それより下の役職の従業員や一般の従業員はどうなるでしょうか。
どうやってするの? いいえ。 同氏は「猫を蹴る効果」が起こると述べました。

猫蹴り効果とは何ですか?
部下には吐き出す相手がいないため、帰宅した夫にのみ吐き出すことができ、
夫はそれを部下に伝え、さらに子供たちにも伝えます。

子どもたちにとっては、誰に吐き出せるのでしょうか?
最後は猫を蹴ってペットに発散させるしかない。
つまり、この感情は層ごとに受け継がれます。
したがって、人間の地位が高くなればなるほど、
リーダーは自分自身の感情を処理し、
その否定的な感情を他の人に伝えないようにする必要があると彼は言いました。

だから、会うたびに悲しさは表現したくないといつも思っていますが、
それでも皆さんが私を見て幸せになって、
たくさんの悩みを忘れてほしいと願っていますよね??

では、私たちは皆、感情的に安定する必要があるんですね。

■英語の話

はい、はい、講義を始めましょう! 授業の時間です。 今年のアルバムには英語の曲が3曲入っているのは皆さんご存知ですよね? 英語も断続的に勉強しています。

それで時々それについて考えて、無意識にこう言います。
これは英語で何と言いますか、これは英語で中国語で何と言いますか?

じゃあ3曲じゃないですか? 英語の3曲を集めたとき、訳せなかったけど、Believerは信者、Moonlightは月夜の名前、Pressureは強制と訳すなど、名前を考えさせられました。 実際、それらはどれも辞書に載っていません。

実際、英語を少しずつ学んでいくと、中国語のほうが実は美しいと感じるようになります。 というのは、翻訳するときにこの話をするから……厳福という思想家がいるのですが、その人が翻訳するときは正直で上品でなければならないという考え方を提唱したので、私もこのことを勉強してみようと思ったのですが、それから私は普段映画を見るのが好きです。

映画を見るとき、私たちは実際に中国語の翻訳を読むことがほとんどです。 それで、最近見た映画をいくつか取り上げますが、英語名は何なのか知りたいと思っています。

たとえば、「盗梦空间」は「Inception」と呼ばれますが、インセプションとは英語の直訳では「啓示」や「出発」を意味します。映画を見た人は映画の名前を訳すのがとても上手で、彼は次のように訳しました。『インセプション』、映画のテーマにとても合致していると感じるでしょう。 そうすると、この4つの言葉にこの映画が含まれそうな気がします。

私がとても気に入った映画「レオン」も観ましたが、これは「这个杀手不太冷(この殺人者は冷たすぎる)」と訳されています。

また、皆さんにお勧めしたい恋愛映画があります。この恋愛映画を観たので、本当に恋愛映画を作りたいと思っています。「時間の都市」のことだと感じていると思います。 時間の都市については後で話しましょう!

そのロマンス映画は呼ばれています、英語名は「Five Feet Apart」、翻訳すると…実際には文字通り5フィート、5ステップを意味し、「5フィート離れて」と翻訳されます。あなたと私は5フィート離れていますが、私たちはそうです。遠く離れた世界の終わりです。

だから、どんな先生になりたいかと聞かれたら、体育の先生になりたいと答えてきました が、
今は中国語の先生になりたいと言いたいです。

■ドキュメンタリー映画を製作してる話

自転車旅行【张哲瀚 zhangzhehan 】ファンミーティングバンコク 20231231
上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

私がドキュメンタリーを作っていることはみんな知っていますよね?
それから私はドキュメンタリーのためにさまざまな場所に行き、さまざまな場所の文化や伝統について学びました。
私たちは56の民族グループと9,600万平方キロメートルの面積を擁し、非常に強力です。
したがって、旅をすればするほど、さまざまな国の文化を理解すればするほど、
その文化の言語と文字の精神をより深く体験できるようになります。

ちょうど本にサインしたとき、上海の人がいて、(上海弁で)上海寧〜、
そして、別の友人は広東出身ですよね? (広東語で) 明けましておめでとうございます ~
タイから来た友達ですよね? サヴァディカ 〜

だから、中国のような広大な地域にはたくさんの言語があり、
誰もが異なる文化とコミュニケーションをとれるのは特別なことだと思います。これは素晴らしいことだと思います。

なので、将来的には歌詞も書いているので、中国語の美しさをもっと理解して、英語の曲も書いてみたいと思っています。 次のアルバムは僕のアルバムに違いない…ああ、フラグは立てられない。 私が自分で曲を書く主な理由は、他の人の曲を買うのは高すぎるからです。 なので自分で書いたほうが安く済みます。 ああ、はい、はい、私は間違ったことを言いました、960万平方キロメートル、9600万平方キロメートルはちょっと広すぎます。

■2024年の抱負と、インスタ生ライブのカウントダウン

実は私も自分自身に来年のフラグを立てました。 言うつもりはありませんが、これはとても意味のあることでしょうし、俳優やエンターテインメント業界でこれをやった人はいないと思います。 だからまだ教えません。 物事は秘密裏に行われます。

ああ! 接続されていますか? おっと、このカメラは生放送をオンにしてほしくない人たちに向けられています。 明けましておめでとうございます~ねぇ? これはスクリーンキャストできますか? 「ネットワーク信号が弱いため中断されました。再接続しています」

残り20秒。 0時まで待って、ライブブロードキャストルームにいる友達に一緒に新年あけましておめでとうございますを言うことができますか? そして、あの下手な歌を聴けなくてごめんなさい…(カウントダウン)5、4、3、2、1! 明けましておめでとうございます~明けましておめでとうございます~これでいいでしょうか…?

おお! もちろん? さて、生放送ルームの友達と現場の友達に特典を与えることにしました。 もう一度「Bad」を歌いましょうか? もう一度「Bad」をプレイしてみてはいかがですか? みんなも一緒に来てね~歌える人は一緒に歌ってね! バンドの先生に準備してもらいましょう。 なぜ? また壊れたのか? 生放送で皆さんに私たちの熱意を感じてもらえたら嬉しいでしょうか? 焦らず、焦らず、ただ立ち上がってください。

次回はもっと大きな会場に行きます! 考えただけで幸せな気持ちになります!

まずはドキュメンタリーを見て待ちましょう。
わあ~ドキュメンタリーを作るのは難しいですね、私たちもドキュメンタリーを作るのがこんなに難しいとは思っていませんでした。

あなたが見たいと言ったすべてのシーンに対して、私はそれをダビングし、
それからコピーを書かなければならず、その後、大まかなカットと細かいカットを繰り返し、細かいカットの後に合理化する必要があります。 映画なので、今回の映画は約 60 分なので、毎分、毎秒、どう対処するかを考えて、みんなに希望を与えなければなりません。
最初の作品は自分の子供のようなものですから、希望です。子どもは上手にできました。

■新曲の話

新曲ということで次の最新曲も収録されています。 それからとてもライブ向きのハッピーでハイな曲なのですごく悩みました。 リハーサル中に何を心配しているかというと、自分を難しい状況に追い込んでしまったのではないかと心配しています。

なぜなら、曲は書けば書くほど難しくなり、書けば書くほど(求めるものが)高くなるからです。 ただ、今後コンサートをするときに、最後まで歌いきれる体力があるかとても不安です。 だから私も最近運動してるけど、あなたも頑張ってね!

■ママの話

毎回、母のことを話します。 だって、母と仲良くすることも人生においてとても大切なことだと思うんですよね?
母の感情を落ち着かせる方法や、上手なケアの仕方など、私も勉強させていただいています。

ですから、私の人生経験のいくつかを皆さんと共有したいと思っています。
残念ながら、母はみんなと一緒に新年を祝うためにタイには来ず、深圳にいるはずです。
さて、母の事ですが、長い間(SNSを)更新していないと言われていますが、実は私も母の入院に付き添っています。。

その中で、一つ皆さんと共有したいのは、私の母は年配だということです。
もしここにいる方の親の中に私の母と同じ年齢の人がいたら、彼らは実際に問題に直面すると思います。忙しくて付き添う時間がない場合は、誰かや介護者、あるいはそのような人がいて、健康製品やさまざまなヘルスケア プロジェクトを勧めることに非常に関心を持つでしょう。

実際、私の経験から、母の今回の病気は非常に深刻で…
非常に深刻だと思います。
なぜなら、母は片目が見えなくなり、(片目が)全盲だからです。
それで、病院に行くように説得されて一般の病院で治療を受け、専門の医師を見つけて手術をしてもらい、もう片方の眼球を救いました。

この間、私は母のことをずっと見ていて、母と一緒にいて、とても辛かったし、自分自身を責めていました。

実際、私は彼女に付き添い、時間内に医者に連れて行き、健康食品を摂りすぎないように、
より適切なアドバイスを与えることが特に得意ではないと感じています。

高齢者は多くの健康食品を消化できないため、腎臓結石になりやすいです。

また、発熱していて体調が悪い場合は、
理解できない人のアドバイスに耳を傾けず、解熱剤や解熱剤を服用することもできます。
高熱が続いていたため、炎症がひどく、目にウイルスが侵入しました。全身に炎症が起きたので、全身の状態を整えてから目を治療する必要がありました。そのときも、彼女の目はすでに治療を受けていましたが、実際には手遅れでした。

ですから、親がそばにいないときはもっとコミュニケーションを取る必要がありますし、私たちは若いので、親の理解よりも優れた情報や見識を持っているので、時間内に治療を受けさせることができます。
そのため、この期間は私が付き添い、毎日病院に付き添い、会話をしたり、転院先の病院に連れて行ったり、医師ともコミュニケーションをとりました。

実際、人間には時々とても悲しいことがあります。 誰も成長しようとしないし、誰も考えようとしないし、誰もそこまで理解しようとしない。 本当に、実際、この一年を振り返ると、私は自分自身のことを話しているわけではないんですが、とてもシンプルで幸せな人間になりたいと思っています。 しかし、人生経験は成長するときに直面しなければならないものです。 実際、成長とは人生において直面するいくつかのことです。

もちろん母は大丈夫です、痛みは怖いけど本当に強い女性だと思います。 ということで、2023年が過ぎていきますように、最後に母に少しだけ嫌なことがあったので、このことを自分の経験を通して、そしてこれからも皆さんに伝えていきたいと思っています。この問題の発生を回避します。 そして、新しい年には、母がより強く、より勇敢で、より楽観的になることを願っています。

そして今、私は母のパーソナルトレーナー兼リハビリテーションコーチをしています。毎日母を散歩に連れて行きます。片目では不自由なはずだからです。母の目は特に良くなくて、もう一方の目を再建しなければなりません。母は転びやすいので、支えてあげないといけないので、散歩させたり、筋力トレーニングや視覚感覚のトレーニングも含めて、その辺も勉強していきたいです。

それから希望というか、65歳は高齢ではないと思うので、元気でもっと一緒にいろんなところに行ってほしいとも思いますよね。 もっといろんなところにツアーに行って、もっといろんなところに行って、まだ見たことのない景色を見に行きましょうね?

したがって、両親ともっと多くの時間を過ごし、両親に販売される可能性のあるヘルスケア製品やヘルスケア プロジェクトには注意してください。実際、リスクがあります。 なぜなら、ヘルスケアのカテゴリーでは、そのうちの 1 つが合法であるかどうかはわかりません。 病気になったら、早めに大きな病院に行き、適切な治療を受けられる医師や専門家を見つけるべきだと思います。

「母はここにはいませんが、母は私の言うことをすべて理解しているかもしれません。
母は面子を重視しているので、あまり詳しく話さないようにと何度も私に警告しました

そして、ここにいる皆さんが私の母の記事を読んでいることを願っています。
私は彼女は素晴らしい母だと思います。

ここにいる皆さんも母の健康を祈って、健康について話しましょう。
母もこの動画を見たら感動して元気が湧いてくると思いますよ?
良いですか 3、2、1、霞姉さん 身体健康、 3、2、1 、霞姉さん 身体健康

※ママの名前=張霞なので 霞姉さんと呼びかけています。

霞姐身体健康!! Sister Xia, be good health
上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

2023年も、ご両親が幸せで健康で、悩みや不幸や不幸が起こらないように祈っています。 2024年は良い年になるはずです!誰でも大金を稼いで金持ちになれる! わかりました? それなら一緒に私の所に来て私の歌を聞いてください〜

■「時間の都市」の話

(顾持钧!顾持钧! byファンの掛け声)
最近新しいドラマに出演したんですが…何が知りたいですか?
あのドラマは深圳で撮影されたんです~ そして実は何年も前に撮影したものなので記憶があまり鮮明ではありません。

しかし、スタッフはいくつかのクリップを撮り、その反応を記録するように求めましたが…
すごく、すごく恥ずかしいです。
あの時、自信過剰で甘ったるい演技をしてしまい申し訳ありませんでした。

『時間の都市』はどんなドラマだと思いますか? コメディ? 皆さんはもう観ましたか?

(見てください!) 痛い…でも本当です、
今は本当にク・チジュンを演じることができません。
ちょっと子供っぽくて、ちょっと可愛い。

とにかく、そのクリップを見たとき、私は独り言を言っていて、
ああ、エレベーターの中でこんなに長い時間他人とチャットできる人がいるのだと思いました。

一緒にエレベーターに乗りませんか?
(急にMCに近づいて)さっきあんなに近づいたのに無反応だったので、私のファンではないはずです。
一見しただけではチームジュンのファンにはなれませんよ~番組を見ていないとあらすじが分かりませんよ~

■最後の曲「追」チェイス

最後の曲、チェイス(追)。 次の街で会いましょう~行ったことのない街ですよ~
とても近い街ですよ~

新しい年、良い生活を送り、すべてが思い通りに進みます。
あけましておめでとう! 次の街でお会いしましょう! 必ず幸せになってね!

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

チャンジャーハン12/31ファンミーティングinバンコク 全セットリスト

23.12.31 泰国fan meeting セットリスト

环绕
游侠
洪荒劇場

ゲーム

马上就离开
Pressure

冰川消失那天

ゲーム

曼荼羅
Believer
我遇见我
未完成的旅行

ゲーム
カウントダウン

ゲーム

Moonlight
人生海海

ゲーム 
集合写真撮影
金貨をプレゼント(抽選)
タイ時間でのカウントダウン

变成星星照亮你

原文サイトはこちら

長文でしたが 大丈夫でしたか?
以上は、主なトーク内容だけご紹介しているのですが、原文の中国語では、曲と曲の間のMCや、ファンと一緒のゲームでのトーク内容まで記録されています。気になる方は原文サイト(ウエイボー)に飛んでみてください^^

※原文ではあえて チャンジャーハンという名前を記載していない(=ウエイボーに自動的に削除されるのを回避するためだと思う)ので、たぶんそう簡単には削除されないと思います(^-^;

ということで 以上 トーク内容まとめでした。

今日1/9のチャンジャーハン関係の話題 ちょこっとまとめ

さて!今日のハンハンの話題は こちらで。

チャンジャーハン公式インスタ、フォロワーが45万人に!

まずは ハンハンの公式インスタ。フォロワーがついに45万人になりました (〃▽〃)ポッ

左は、前々回の投稿時のスクショ=フォロワー数は44.9万人。
右は、昨日のスクショ。フォロワー数が 45万人の大台に!

インスタ再開以来、約2年で 10万人近くフォロワーが増えたハンハンのインスタ。
今年も、どんどん、ハンハンを応援するファンが増えることを願ってます。

謝伊華マネージャーのウエイボー投稿「チャンジャーハンに関する投稿が削除されていることに気づきました…」

そしてこちらは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんから。

24-1-8 20:49
広東省で出版
iPhone 15 Pro Maxから

(ネット)サーフィンで忙しい一日を過ごした後、
おお! そのときになって初めて、ハン兄弟の写真がなくなっていることに気づきました…

以下 削除された投稿が たくさん添付されていました…(;´д`)トホホ

いやはや… やたら 削除されてるのは みんな知ってたというか、なんというか…(;´д`)トホホ
でも いまだに こーいう状況だということを 再確認した投稿かもしれませんww

また この投稿自体も 削除されるかもしれないのだけど…
ファンはたくましいです 以下 主なコメントwww

大丈夫、絵はつまめるけど、生きている人間はつまめないから、ドラムの音に合わせてスピードを上げて突っ走る24-1-8 20:51上海発

ハン兄さんの成績と美しさに嫉妬しているからです。[ははは][ははは][ははは]
24-1-8 20:53広東発

哲宝(ハンハン)を守ったXiao Xie(謝伊華マネ)に敬礼!頑張ったね!
24-1-8 20:58湖北発

ジアジア姉妹はとても強いです[良い][良い][良い]。チームが苦境の中で生き残り、これほど素晴らしい成績を収めるのは簡単なことではありませんが、もちろんそれはすべてハン兄弟と真のファンのおかげです。続けて、続けて、続けて!
24-1-8 20:58天津発

大丈夫です、また(コメントを)送ります[拳][拳][拳]
24-1-8 20:55重慶発

チャンジャーハンのブランドEHZZ「2024年の新商品」今日(1/9)発売!

そしてこちらは 昨日告知が出ていたEHZZの新商品。
ウイチャットストアで時間通り(中国時間11時:日本時間12時)に発売されました♪

 

発売されたのは4タイプ。今回色違いがあったのは パンツだけでしたww


フード付きのデニムジャケット 1588元。


去年 チベット旅行でハンハンが着てたのとは フードがちょっと違う(改良されたみたい)

こちらは バックに牛の絵。
そういえば ハンハンの手書きの絵バージョンもあったんだけど…これの改良版かな??(私見)

これはこれで かわいかったけどwww( ̄∇ ̄;)ww
こうして 実際に商品になったものと見比べるのも 意外と面白いですネww

あとの2つは 以下のとおりでした。

今回も順調に売れてる様子。EHZZの2024年も好調なスタートです!(〃▽〃)ポッ

台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲」投票は1/14まで! 

最後は 今日も、台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲《VOTE FOR YOUR VIBE》」。
ここで ハンハンの曲が2曲 エントリーされています。

エントリーされているのは「冰川消失那天」と「途」。
中国内の海哲さんたちが いま 一生懸命投票を呼びかけているので こちらでももう一度ご紹介しますネ。

会員登録をしてから参加する企画なのですが トライ可能な皆様はぜひ<(_ _)>
台湾サイトに飛ぶので 問題ない方だけご検討下さい。

投票期間:01/01~01/14
hitoradio.com会員のみ参加可能→会員登録
※9菜さんの投稿に 登録の見本があります

投票期間中、各メンバーアカウントは中国語/西洋/日本語曲/で毎日 10 票投票できます (曲の繰り返しはできません)。曲リストは「歌手名」の画数または英字順にソートされています
※10票ありますが 1曲につき1日1回しか投票できないので 全部使えるわけではありません(^-^;
なので1日2票使ってください。
候補曲リストは、2023/01/01から2023/12/31までにリリースされたシングルのスコア統計と、HITO中国、洋楽、日本、アジアのチャートに基づいています。

投票ページはこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

追記:ハンハンのインスタ更新がありました! (;・∀・)
「時間の都市」を見ている様子を動画でアップしてくれています。
>> チャンジャーハン公式インスタ 今日の投稿 リンク先はこちら
詳細は明日のブログでご紹介します(^-^;

できたら こちらも押してってくださるとうれしいです(^-^;↓。

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次