MENU

FBチーム発「チャンジャーハン、キャンセルされた俳優から中国のスーパースターへ!2023年を振り返る」

今日は何だか 比較的静かな感じがするのですが(^-^;
最近、ハンハンの投稿がすごく多かった反動かもしれませんww 

ということで 今日の話題は少な目です。

目次

チャンジャーハンFBチーム発「キャンセルされた俳優から中国のスーパースターへ!2023年を振り返る」

ハンハンを応援する「海外海哲」が集まっているチャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
2023年のハンハンの実績をまとめたVTRの話題が登場!

去年1年 本当にミラクルだったことが 改めて実感できるレポートVTRです。
FBチームの投稿コメントと共にご紹介しますww

FBチームレポ「キャンセルされた俳優から中国のスーパースターへ!2023年を振り返る」和訳&VTR

2023 年を振り返る – キャンセルされた俳優から中国のスーパースターまで

YouTube ブロガーの Zhang Zhehan 英語チャンネルは、2023 年の チャンジャーハンの業績をまとめた次のビデオを作成しました。

▶寡黙な俳優から国際的スーパースターになった張哲涵の 2023 年を振り返る

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

  • いくつかの世界ナンバー 1 の ITunes ヒット曲
  • 彼の最初の音楽アルバムのリリース
  • アジアの主要都市で開催したいくつかのコンサートとファンミーティング
  • My Big Show FM と Yes933 でのパフォーマンス
  • Yes933「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」および「ソング・オブ・ザ・イヤー」を受賞

しかし、彼が成功したのは歌手としてだけではありませんでした。

  • 香港でEMBAを開始
  • HZバオバオブランドを作成しました

そして最後に:

  • 彼のドラマ「時間の都市」が日本で放映されました

したがって、2023 年はチャンジャーハンと彼のクラゲ(海哲)にとって非常に成功した年だったと言えます。
おめでとう!! 🎊🎈🍾

2024 年がチャンジャーハン氏に更なる成功をもたらし、
彼と彼の家族に健康をもたらし、
中国で彼に正義をもたらされることを祈りましょう。
🙏🍀

投稿元リンク先はこちら

ものすごく長いVTRだったのですが(^-^; 
それだけ「記録すべき2023年の実績」が多かったことを考えると本当に感無量です😢

FBチームが紹介したYoutubeチャンネル「English channel for Zhang Zhehan」は
ほんとに とても細かくハンハンのニュースを伝えてくれるチャンネルで おすすめです。

English channel for Zhang Zhehan Youtubeチャンネルはこちら

LALATVで2月24日から「山河令」再放送 決定!

そして いま「時間の都市」を放送中のLALATVから。
これで何度目かわからない 山河令の再放送が決定!

これだけ再放送するのは大人気だからですよね(^ー^* )フフ♪
ということで、再放送関係のVTRを少しご紹介します。

Youtubeチャンネル「中国エンタメ情報局」2月放送開始の注目ドラマ

まずは 結構見てる方が多いと思う Youtubeチャンネル「中国エンタメチャンネル」さんから。
ハンハンの山河令の話が登場します。

 【日本放送開始】チャン・ジャーハン(張哲瀚)主演の大ヒット作、中国で放送終わったばかりの最も話題になった最新時代劇もついに日本放送!

※12分15秒あたりから山河令の話になります
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

山河令再放送の話を ハンハンの名前をタイトルにいれて紹介してくれています。(なんかうれしいww)

ハンハンのインスタVTRを見て以降、山河令を見てない身ではありますが
(うーん、もうずいぶんたつけど、いまだに 見る気になれないのですよね…(;´д`)トホホ)
このドラマ自体は 本当に素晴らしい作品ですよねww

また山河令を通じて、ハンハンの魅力にはまる方が増えるのを願っています。

山河令再放送の詳細スケジュールはLALATVウエブページに掲載中!

※この予告編は まだ放送予定がまだ更新されていないんですが おいときますね(^-^;

ということで 以下 放送予定。

◆山河令#1 2/24(土) 25:00~26:00
◆山河令#2 2/24(土) 26:00~27:00
◆山河令#3 2/24(土) 27:00~28:00

◆山河令#4 2/25(日) 25:00~26:00
◆山河令#5 2/25(日) 26:00~27:00
◆山河令#6 2/25(日) 27:00~28:00

1日3話放送 これ以降の予定は LALATV ウエブページで リンク先はこちら

ということで 以上 山河令再放送の話題でした。


ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

追伸:台湾HITFMの投票は14日までです。
投票可能な皆様はぜひ、1日1回、ハンハンの曲に投票お願いします♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次