MENU

チャンジャーハン、バンコク→深圳到着!深圳空港での写真&VTRまとめ

昨日(1/4)ハンハンが、バンコクから深圳に到着!
ファンミでの渡航から、久しぶりに帰国しました♪ 

目次

チャンジャーハン1/4 バンコクから深圳空港到着♪

昨晩、SNSにたくさんあがってきたハンハンの様子。ちょこっとまとめてご紹介します。

バンコクから深圳に到着!チャンジャーハンの写真まとめ

ハンハンが到着したのは、深圳空港。
ファンミで「ママが病気で、できるだけそばにいる」といっていたハンハンだけに、
今回も、ママがいる深圳に戻ってきたようです😢

オールブラックで 深圳空港に到着したハンハンww

今回も、写真&VTRがどっさり!

写真は1クリックで拡大できます。

ところで 今回いつもと少し様子が違ったのは、子供ファン(?)が
ハンハンに抱き着いたシーンがあったこと(;・∀・)

これは ファンの方の子どもさんなのか?? よくわからないのだけど
これには びっくりしました (;’∀’) ※動画あり。下で紹介します。

チャンジャーハンin深圳空港 主なVTRまとめ

で、こちらが 動画。今回は 男性のスタッフの方が迎えに来てくれたみたいで ホッ。

https://youtube.com/shorts/WgKvco1QV7w?si=YKHEFUL5U2E43tgG

 上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください。

https://youtube.com/shorts/InZxQfrnU00?si=HHPkBlygoEiSKt56

すごくたくさんのファンに囲まれて移動してるハンハン(いつもの光景ではあるんですが…)

いつもと違うのは これでした (;・∀・)

※ゲートから出てきてすぐ 子供に抱き着かれるシーンがありますww

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください

子供好きなハンハンだけに 笑ってる気はするけど… 
こういう状態での空港移動は立ち止まると危ないから ちょっと心配でしたネ…(;’∀’)

でも 最後の「新年快楽! バイバイ!」が すごくいい感じだったのでww

https://youtube.com/shorts/CfA_mMY1Py0?si=-CalN_OQf5wb19bO

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでください

終わり良ければ総て良し かな? (^-^;

とにかく 無事に帰国! ハンハンのバンコク滞在、無事終了です お疲れ様でした(〃▽〃)ポッ

正義のサポーター 上海成雨さんの主な投稿 まとめ


いま現在、世間に813事件の是正を訴え続けている数す少ないサポーター 
上海成雨さん。投稿禁止からの復帰後、再び精力的に情報発信してくれています。
今日の投稿から 主なものご紹介します。

正義のサポーターとは? ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。

(つまり、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

※ただ 投稿禁止などいろいろあり、現在活動中なのは 上海成雨光さんと月光さん、マスターウーの3人になりました😢

上海成雨さんの投稿①「あれから2年以上たちました」

24-1-5 08:34
上海で出版 HUAWEI P50 Proより

新しい一日が始まりました、ネチズンの皆さん、おはようございます。
妻が(ドラマ)「三大隊」を見ているのを見ていました。
昨夜の最終話で、チェン・ビンはついにワン・ダヨンを捕まえ、
最後に二人は裁判室で会話をして、程は「結果のためにずっと努力している」と言いました。

人は毎日努力しているが、結果があるとは限らない。
ネットユーザーが忠告したように、とにかく一生懸命努力すればいい、そうすれば後悔しない。

はい、(813事件から)二年以上になりました。プロセスだけで結果が出ません。
あと数年たっても結果は出ないかもしれません。

投稿元リンク先はこちら

これだけ見てると なんだか「とほほ」な話なのですが…
とても興味深いコメントが入っていました。。。

このドラマは良いドラマなので、先生たちにもお勧めしますし、
ドラマ製作者たちは「油を注ぐ」というジョークも使っていましたが、
これは業界の誰もがチャンに何が起こったのかを知っていることを示しています。

悪を行う者たちを諦めれば、私たちは常に恐怖の中で生きることになります。

「油を注ぐ」という言葉は ハンハンがインスタ動画で使った言葉です😢
以下 その部分。

张哲瀚(チャン・ジャーハン)です。手書きの手紙の内容は、すでに誰もが見たことがあると思います。
この間、私は多くの親戚、友人、そしてあらゆる分野の人々から励ましと支援を受けてきました。
皆さん、ありがとうございました。
これは私に、ある友達を思い出させます。
彼は「鍋についての話」を私と共有した後、こう言いました。
「人生は鍋のようなものです。
鍋の底にいるときは、どちらの方向に進んでも上に向かいます」


この話を聞いたとき、私はこの話に付け加えたいものがありました。
鍋の底にとどまって、上がりたいと思っても、誰かが絶えず鍋に油を注いで足を滑らせてようとします。
だから、私は惨めなまま、その油を止めることができないんだ、と言いました。


さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。

私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました。

過去投稿より引用 詳細は「张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

↑つまり 上海成雨さんも見ていたドラマに「油を注ぐ(倒油)」という言葉が出てきた。
業界の人は ハンハンに何が起こったのかを知っているからわざと使った?
 😨

真偽のほどはわかりませんが、とにかく とても興味深い話でした。

上海成雨さんの投稿②「813の背後にある首謀者が真剣に扱われず、他の人々への警告にならないなら、邪悪な競争は続くでしょう」

あるアンチの投稿にコメントする形で 投稿した上海成雨さん。
アンチのコメントはあまりにひどいので… 自動翻訳したスクショだけご紹介します😢

上海成雨さんのコメント和訳は以下のとおり。

24-1-5 11:49
上海で出版
HUAWEI P50 Proより
みんなを見ていると、インターネット上の表面的な議論は舞台裏から指示されていることになります。
813の背後にある首謀者が真剣に扱われず、他の人々への警告にならないなら、邪悪な競争は続くでしょう。
そのような陰謀者たちは、自分たちの良心を拭い去るために金もうけをしようとしているだけです。
誰が金を与えているのか?

投稿元リンク先はこちら

813事件の勃発当初から ずっと指摘され続けてきた「ネットを煽動した存在=813の首謀者」。
いまネット上で 起こっている争いは その存在が、かかわっている?

この話の真偽はわかりませんが、どちらにしても 813事件であれだけ世論をあおった存在があったことは確かです。この背後の首謀者が裁かれず、そのままなのであれば、今後も邪悪な競争は続くでしょう という話。
身もふたもないけど ほんとにその通りだと感じます (;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿③「私たちはこの卑劣な「デマで人をおとしいれるネット経済」に断固として終止符を打たなければなりません」

この投稿は、下からご紹介した方がわかりやすいので その順番で和訳しています。

①添付コメント(上海成雨さんが添付)

このアカウントに申請してから間もなく、
誰かが私にプライベート メッセージを送り、私を学生党員として扱い、
水軍チームに参加するよう誘ってきました。
当時の価格は「いいね!」5個で1毛で、
再投稿やコメントをすると価格が高くなる仕組みだった。
私は彼を無視してしまい、お金を稼ぐ機会を逃してしまいました。

Wanliheshanwanjiadenge123:
彼はまた、夜にお金を稼げるとも言いました。
彼らに従っていけば、月に少なくとも 800 の生活費を稼ぐことができます。

※水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハンの事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

上海成雨さんの投稿①

私たちはこの卑劣な「ネット経済」に断固として終止符を打たなければなりません。
紳士は正しくお金を愛します。
親愛なるネット民の皆さん、自分の判断ではなく、自分の良心と判断に基づいて発言しなければなりません。
良心を些細な利益で裏切ってはなりません。

この①に入ったコメント

//@Blve_Cat:
先生はようやくインターネット荒らしのような職業があることに気づきました。
証拠はたくさんあります。ランダムに一つお見せします。
1 日あたりの投稿時間はネチズンのコメント時間とほぼ同じです.
「生きている人間が完全に別人になるには、ほんの数秒しかかかりません。


非常に多くの単語を入力することが可能であり、同時に異なるネチズンによって書かれたコメントはまったく同じです。荒らしが公的情報を捏造していることは明らかです」という意見があり、これが 81​​3 の場合すべて当てはまりました。

これに対する 上海成雨さんの返信(一番上)

24-1-5 14:20
上海で出版 HUAWEI P50 Proより

ネットワーク管理者はその責務を怠り、813以降、荒らし現象はますます深刻になっています。

投稿元リンク先はこちら

813事件が起こった直後から ずっと言われ続けている「水軍」の話が改めて書かれています😢

世論に火をつけるために どんな動きがあったか。
海哲の有志の皆さんが詳細に調べた資料も たくさん公開されているのに これが不問に付されているのは本当に残念です・・・でも、最近この話はあまり論議されてこなかったことを考えると 再び 話が出ただけでも「上海成雨さんの本気」を感じます。ありがたいですネ😢

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめてご紹介します

LALATV公式SNSからお知らせ「まだ間に合う!時間の都市、明日5話分一挙放送」

まずは ハンハンのドラマ「時間の都市」を放送中のLALATVさんから。

明日1/6(土) 20:00~ 第1話から5話までを一挙放送!(〃▽〃)ポッ
見逃してしまった方は 要チェックです♡

準公式アカウントから「台湾HITFMの投票呼びかけ」が出ています!

こちらは Twitterの海哲さんから。

海底星球課代表 というアカウントは ハンハンのオンエア系の情報をいち早く発信してきた
準公式アカウントなんですが

 そこから 台湾HITFMの「2023年ベストヒット100曲《VOTE FOR YOUR VIBE》投票企画への参加呼びかけ」が出ています(;・∀・)

※先日 Twitterの9菜さんが応募の方法を紹介してくれていた企画と同じです
ということで もう一度 ご紹介しますネ

ノミネートされているのは「冰川消失那天」「途」の2曲です。

会員登録をしてから参加する企画なのですが トライ可能な皆様はぜひ<(_ _)>
台湾サイトに飛ぶので 問題ない方だけご検討下さい。

投票期間:01/01~01/14
hitoradio.com会員のみ参加可能→会員登録
※9菜さんの投稿に 登録の見本があります

投票期間中、各メンバーアカウントは中国語/西洋/日本語曲/で毎日 10 票投票できます (曲の繰り返しはできません)。曲リストは「歌手名」の画数または英字順にソートされています
※10票ありますが 1曲につき1日1回しか投票できないので 全部使えるわけではありません(^-^;
なので1日2票使ってください。
候補曲リストは、2023/01/01から2023/12/31までにリリースされたシングルのスコア統計と、HITO中国、洋楽、日本、アジアのチャートに基づいています。
原文サイトはこちら

ハンハンの曲が 上位にいくといいですネ♪

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次