MENU

祝・世界初放送!今日12/27からチャンジャーハン主演「時間の都市」LALATVで放送スタート!

今日(12/27)ついに、LALATVで放送スタートした、ハンハン主演「時間の都市」。
世界初放送が、日本のテレビ局からスタートするとは… 日本のファン的に感無量です😢

目次

チャンジャーハン主演「時間の都市」LALATVで今日から放送スタート!

いよいよ第1話が放送される、12月27日。
「世界初放送」なだけあって、日本だけじゃなく世界中の海哲の皆さんが、今日という日が来たことを喜んでいます♪

これだけ大々的な制作発表をしていて、お蔵入りしていたドラマがついに公開!

※2016年の韓国でのTHAADミサイルの配備決定をうけて、中国が「韓国のコンテンツ」を規制。主演のひとりが韓国の女優パクミニョンさんだったことで、放送できなくなったという経緯がありました😢。


今日は、その記録と、プラスアルファの話題からご紹介します(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンFBチーム発「12月27日より、ララTVジャパンにてチャンジャーハンのドラマ「時間の都市」の放送がスタート」

まずは チャンジャーハンインターナショナルFBチーム。
チームリーダーからの、昨日の投稿です。

チャン・ジャーハン主演のドラマ「CASTLE IN TIME(時間の都市)」が明日LALA TVで放送されます

12月27日より、ララTVジャパンにてチャンジャーハンのドラマ「時間の都市」の放送がスタートする。
2016年に制作されましたが、これまで放送されていませんでした。
LALATVにて日本語字幕付きで上映されます。
www.lala.tv
近いうちに英語字幕付きバージョンが登場することを期待しましょう! 🙏🙏

投稿元リンク先はこちら

投稿元では、LALATVがウエブで紹介している「ドラマの詳細ページ」の英訳も紹介されています^^

そうそう! 1月18日には タイでも放送スタート!
世界中のファンが心待ちにしています♪

Youtubeの海哲ヴィヴィアンさんの投稿

そして、ユーチューブでハンハンのニュースを配信してくれている ヴィヴィアンさん。
今日の投稿です♪。

今日は私たちの宝、顾持钧(ドラマの役の名前)を見ることができます~
みんなとても幸せです~
この25歳の小さな恋人が私たちにどんな驚きをもたらすかわかりません!
「俳優であることの素晴らしいところは、カメラがすべての芝居と成長のあらゆる部分を記録してくれることです。そして、あなたの経験や考えが、さまざまな役柄でも経験をもたらしてくれることです。

私は、チャンジャーハンをもっと見るのを楽しみにしています。
すべてが彼が丁寧に作ったキャラクターです〜😍

Lala TVのプロモーションはとても良いです。「時の城」に関するレポートをたくさん見ました。
すべて日本語ですが、問題ありません。Google翻訳を持っています。 😄
もうすぐ追撃戦が始まります。
皆さんはドラマを追いかけながら、評価サイトを構築することを覚えていてください。

原文サイトはこちら

以下主なコメント

小宝(チャンジャーハン)は当時もとてもかっこよかったし、今もいいですが、味が違います。パク・ミニョンともよく似合っていました。現在の状況がなければ、放送はヒットしていたでしょう

小哲の顔は若い頃は可愛くてハンサムでしたが、今では大人になったハンサムさです。いくつになっても彼は格好良い。なぜなら彼の美しさは外見の美しさによるものではないからです。

チャンジャーハンが2016年に投稿した「ドラマ放送前のあいさつ」

そしてこちらは 当時 ハンハンが公式ウエイボーに投稿したコメントです。
このときは 放送中止が確定したのは この後だったんじゃないかな?と思う😢
※2016年11月30日の投稿のようです。

楽しみにしてくれているかわかりませんが、私たちはとにかく楽しみにしています

この投稿から、はや7年。ついに、今日公開されるとは 本当にすごいことですよね。

今日の第1話。きっと視聴されてる方が多いと思うのですが いかがでしたか?(〃▽〃)ポッ

私はもう少し後で視聴することになるので 感想を書けないのが残念なのですが
ぜひ SNSなどで発信してくださいネ。(〃▽〃)ポッ(楽しみにしております)

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ~♪

iTunesワールドチャート12/26付けシングルランキング「壞 Bad」また上昇中!

まずは 今日公開された12/26付けのiTunesワールドチャート。
なんと また上昇中です!ヾ(*´∀`*)ノ

13位 チャンジャーハン 「壞 Bad」 前日比3ポイントアップ!

そして、ヨーロッパチャートでも。

11位 チャンジャーハン 「壞 Bad」 前日比4ポイントアップ!

そしてこちらは 国ごとのランキングがわかるデータです(TOP200に入ってる国が表示されます)

発売から1週間以上たった中、まだまだ健闘中!

バンコクでのファンミまであと4日!現地プロモーションの実写がいろいろ

そして現在 バンコクで実施されてる応援広告。
これ 全部海哲プレゼンツというところが ほんとにすごいです。

 

BTS チットロム駅、エラワン寺院ビジネス地区、バンコク、タイ。
36 枚の看板、チェックインを歓迎します。

Twitterより 投稿元リンク先はこちら

タイで予定されてる交通広告は ほんとに多いので まだまだいろいろ出てきそうですネ^^

あとこちらは ビルの映像広告の実写。Twitterより。

優しい大人の皆様、ありがとうございました。MBKCenter にて
投稿元リンク先はこちら

北京、四川、蘇州、上海の 4 つの駅(ファンチーム)からの
ユナイテッド エンパイア ステート ビルディングの大きなスクリーンで
チェックインして、楽しんでください 😁

投稿元リンク先はこちら

オンライン プロモーション
エンパイア ステート ビルディングの大画面にチェックイン

投稿元リンク先はこちら

大みそかのファンミまで あと4日!もうすぐです♪
今度は、どんなファンミになるのか 現地に行かれる皆様のレポを楽しみにしております(〃▽〃)ポッ

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次