MENU

タイでも放送決定!チャンジャーハン×パクミニョン主演の「時間の都市」1/18から配信開始!

みなさま メリークリスマス♪
ハンハンの投稿が出るんじゃないかな?と、結構待ってたんですが…
まだのようなので こちらの話題からご紹介しますネ(^-^;

LALATVで間もなく放送が始まる「時間の都市」。
日本での放送が 世界初放送ということで 超話題
なわけですが (〃▽〃)ポッ

なんと!年明け1月18日から タイでも配信されるとのこと!
ハンハンの未公開作品が 世界各地で見れる日も 近いかもしれません^^

目次

タイでも放送決定!チャンジャーハン「時間の都市」1/18から配信開始!

ではでは さっそく。タイの映像配信会社さんの公式SNSからご紹介します。

タイのMONOMAX公式SNS発「1/18からチャンジャーハンの時間の都市配信」

1月18日からの、ロマンチックな中国シリーズをご紹介します。
『時の城 愛の温もりで心を溶かす』✨


若手俳優と美しいアシスタントのラブストーリー。
💟熟練した中国のヒーロー チャンジャーハンと韓国の美しい女性ヒロイン パク・ミニョン が主演


タイ語吹き替え・タイ語字幕は #MONOMAX のみ

投稿元リンク先はこちら

この投稿を見て 海外の海哲さんたちが 大喜びしてて すご~くほっこりです(^ー^* )フフ♪

(たぶん アプリで配信視聴できるから スマホでアクセス可能。
海外のファンが、日本のLALATVを視聴するよりはるかに簡単だと思われる)

ちなみに MONOMAXというのは こういうところだそう。※GoogleAIより解説引用。

MONOMAXは、タイ、中国、インド、韓国、日本からの映画、シリーズ、スポーツ、コミック、テレビ番組、ミュージックなどのエンターテインメントを提供するサービスです。
MONOMAXは、タイ語と英語で利用できます。MONOMAXは、App Storeで入手できます。

英語が利用できる ってことは さらにそのまま 見て理解できる人がふえるってことでww
これは 本当に良い話です (〃▽〃)ポッ

※それにしても、このドラマが配信されるということは、
中国内で放送できない作品でも 海外にセールスできる ということで 今後に期待
が持てますよね^^

ハンハンの場合、ほかにもお蔵入りしているドラマがあるので、
また海外で初放送という可能性があるかもしれません。

iTunesワールドチャート12/23付けランキング 詳細

そしてこちらは 12/18に発売された新曲「壞 Bad」。発売から6日目のデータです。
※今日公開された iTunesワールドチャート12/23付けシングルランキングから。

iTunesワールドチャート12/23付けシングルランキング「15位チャンジャーハン壞 Bad」

15位 チャンジャーハン 「壞 Bad」

ちなみに ヨーロッパチャートはこちら。

15位 チャンジャーハン 「壞 Bad」

新曲やクリスマスソングが上位で並ぶ中 TOP15内をキープ中です♪

iTunes国別ランキングがわかる!チャンジャーハンの新曲データ12/23付け

新曲のデータを拡大しますネ。

どの国も、だいぶ落ちてしまったけど(^-^;(日本もww)
発売から5日たっても まだまだこれだけの国でチャートインしてます♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

最後は LALATVのSNSから。

LALATV公式SNS発!「12/27(水)~世界初放送!時間の都市 ~ロマンスはいつも予想外~」

こちらは 今日の投稿ですww

あと3日で 初放送日! SNSでもツイートが増えてて 盛り上がってます♪

2016年に制作されたドラマだから 当時25歳のハンハン。(ハンハンは1991年生れ)

当時の記者会見や予告編を見ると 相当、力が入ったドラマだっただけに
お蔵入りすることなく こうしてちゃんと放送されて 本当に良かったです♪

12/27まで、あと3日!
実は 私自身は 諸事情でLALATVが見れなくて 友だちが録画してくれるのを待つ感じで
リアタイできないのですが…(^-^; (たぶん1週間遅れくらいで見れるかと思う^^;)

リアタイできる皆さま ぜひいろいろSNSで応援投稿してくださいネ♪
(楽しみに拝見します♡)

あれから2年!クリスマスイブの軌跡をちょこっと振り返り

最後は あれから2年。そう、こちらです(^-^;

2021年8月の「通称、813事件」で音信が途絶えたハンハンが 初めて「手と直筆」を見せてくれた日です。

このときの訴状が受理されたのを見て ファン一同どれだけ喜んだか😢
何だか遠い昔のようにも感じるけど まだ 2年しかたってないことにも 驚きます。

※12/24の訴状の話が「??」な皆様は、過去投稿を参照ください(^-^;
>>李おじさんからの朗報…チャンジャーハンついに一歩前進!!(訴えが受理される)

そして 去年のクリスマスイブは 
ハンハンの投稿があったんですよね…(〃▽〃)w
>>チャンジャーハン12/24公式インスタ投稿!「ハッピークリスマスイブ!皆さん元気で体に気を付けてください」

うーん。。。今日のクリスマスイブ。ハンハンの投稿が出るのを期待してるんですが…果たして。

もし 投稿後に出てきたら 明日 改めてご紹介しますネ(出ることを願ってます^^)

ではでは 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次