MENU

チャンジャーハン公式インスタ12/21更新!「次の曲は4文字です。推測してください」

ハンハンの公式インスタが更新されました!(〃▽〃)ポッ
本日2投目の臨時便です(;・∀・)

目次

チャンジャーハン公式インスタ12/21更新!「次の曲は」ビハインドVTRも!

今日21:50ごろ? 更新されたハンハンのインスタ…
(なぜか更新通知が来なくて 驚きました。インスタの不具合かもww)

公開されたのは、「壞 Bad」のジャケ写撮影のビハインドVTRと、次の曲の「クイズ」でした(;・∀・)

チャンジャーハンの公式インスタ 投稿内容詳細

次の曲は 4 文字です🤘🏼
推測してください🧐

※リンク先に動画があります
投稿元リンク先はこちら

相変わらず 素敵なビハインドですネ^^

ところで 4文字 って。全然見当つかないです ( ̄∇ ̄;)ww

※海哲さんが Youtubeにも投稿してくれています。テレビなどで視聴できる方におすすめです♪

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

ところで 今日の投稿で👍 プロフィールを点検したら
フォロワーが また増えておりましたヾ(*´∀`*)ノ

左:前回の更新時のスクショ フォロワー44.8万人 
右は今日 フォロワー 44.9万人

45万人まで あと少しです^^
年内に45万人いけるような気がします 楽しみ💗

ということで 以上、臨時便でした。

本日の「本来の投稿」は、こちらです(^-^; よかったらどうぞですww 
チャンジャーハン、12/20深圳から北京到着!(&iTunesワールドチャート3日連続1位、記録更新中)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次