MENU

チャンジャーハン、2日連続で公式インスタ更新「新曲のジャケット写真撮影ビハインド」を公開!

みなさま ハンハンが2日連続で「インスタ更新!」ヾ(*´∀`*)ノ
12月に入ってから投稿が少なくなってたせいか、2日連続での更新は今日が「初」です♬

ということで まずはハンハンの今日の投稿からご紹介しますネ。
このほかの話題の内容は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン公式インスタ12/16更新!「ビハインド写真」公開

今日16:10ごろに更新された ハンハンのインスタ。

この通知がきて 思わず「ほっ」。

というのも、最近なぜか インスタの通知がきたりこなかったりして。
昨日ハンハンが投稿したときもなぜか通知が来なくて、全然気づいてなかったんですよ😨

おかげで、昨日のブログ記事をあげたときにも気づいてなくて、
あとから追加したという感じで…(^-^;
ブログの更新直後に見に来てくださった皆様はきっと「おかしいな~」と思われてたはず…ww
大変ご心配(?)おかけいたしましたww

ということで 今日は無事、通知が届いたハンハンの投稿。以下詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ12/16投稿 内容詳細

コメント和訳 時間は何を盗んだのでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

なんとも 意味深な今日のコメント。
「時間は何を盗んだのでしょうか?」って、色んな解釈ができる
だけに…

なんか いろいろ考えちゃいますネ(^-^;
(時間が盗んだもの といえば、すぐ思い浮かぶのは「若さ」だけど…
ハンハンの場合 全然変わってないよ と声を大にしていいたいデスww)

こほん…こんな 与太話はさておき 今日公開された写真は 全10枚。


明日の24時(=12/18 0時)発売の新曲の ジャケ写を撮ったときの写真
のようです (^ー^* )フフ♪
以下詳細。

やっぱり 髪、切ってますよね??(/ω\)ww
ということは シンガポールファンミのあと 撮影したことになるのだけど 果たして??

モニターに写ってる写真 まさに ジャケ写のアザー写真ですww

この表情 めっちゃいい感じ!

モニターチェックするハンハンww

眼福きわまりない 全10枚! 投稿に感謝~ (〃▽〃)ポッ
(たぶん明日は新曲リリースで また投稿してくれそうで 今からワクワクしてますww)
(またiTunesワールドチャート1位を目指して、頑張りましょ~♪)

ranyimusic冉以音乐・公式インスタから「新曲音声&リリース」告知

そして夜になってから ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」公式インスタから。
明日24時リリースの新曲のお知らせが登場!

ranyimusic冉以音乐・公式インスタ12/16投稿:『坏Bad』は12月18日午前0時に全世界で公開されます。

エレクトロニック・ロックをベースにした
まるでレトロと未来の時空が交差する空間に浸っているよう
現実から仮想へ、層ごとに空間感覚が拡張されていく…。
『坏Bad』は12月18日午前0時に全世界で公開されます。


投稿元リンク先はこちら

リンク先で、ハンハンの新曲「坏Bad」のサビが聴けます (〃▽〃)ポッ
今回も、すごーくいい感じ!!

ラジオで聞いたときより 音もいい気がするのは 気のせいかな?(;’∀’)
これはまた 絶対 ヒットする気がシマスww

12月18日 午前0時 (つまり 明日17日の24時)リリースです!

明日は 久しぶりにiTunesでスタンバイ♪
みなさま 一緒に応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ 

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞ♪

海哲発!タイ・バンコクでのファンミ開催記念 プロモーションサポート

まずは 新に出てきた タイ・バンコクでのプロモーションサポート。
中国の海哲さんからの追加です。

バンコクでの年越しコンサート(ファンミ)空港でのスクリーン応援

期間:12/20~1/3 
投入頻度:1日384回 30秒VTR
場所 タイ・スワンナプーム国際空港 出発ホールと到着ホール

23-12-15 22:05
広東省で出版

HZBAOBAOスーパートーク
きらめく夜空
静かに鼻歌を歌っている
影のように追いかける
澄んだ山、雲、そして水
哲と一緒に

2023年12月20日~2024年1月3日
チャンジャーハンがスワンナプーム国際空港でお出迎え
250スクリーンが全方位で幸せを囲みます

投稿元リンク先はこちら

バンコクに飛ばれる方は 空港でぜひ 見てみてください (〃▽〃)ポッ

海哲作!「時間の都市、LALATVで世界初公開」ポスターも続々登場!

そしてこちらは 海哲の皆さん作成の 時間の都市 公開記念ポスター。

LALATVの文字入り 日本語での表記も入ったポスター。
このまま使えそうなくらい いい感じですww

(世界中の海哲が見たがってる未公開作。LALATVに続いて、他の国でも配信されるのを願ってます)

Twitterの9菜さんが「ufm100.3チャンジャーハンインタビュー」日本語字幕版をUPしてくださいました♪

そしてこちらは 待望の! ハンハンのインタビュー日本語版ですヾ(*´∀`*)ノ

Twitterの9菜さんが 「ufm100.3チャンジャーハンインタビュー」全音声に、
日本語字幕をつけてくださいました(´;ω;`)ウゥゥ

このVTRのおかげで 謎だった部分も全部判明して 感涙でしたww
未見の皆様はぜひ ガン見してください^^

▶(JP SUB) 張哲瀚:俳優復帰を望むチャンジャーハン

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

宇宙に向かって 念力を飛ばす…(^ー^* )フフ♪ 必聴です!ヾ(*´∀`*)ノ

9菜さん 本当にありがとうございました<(_ _)>

謝伊華マネージャーが新写真公開!(昨日の投稿の写真削除からの差し替え)

そして最後。昨日ご紹介した 謝伊華マネージャーの投稿。

実はここで投稿されてた 2020年コンサートの 
この2枚が ウエイボーに強制削除されてたんですけどネ (;´д`)トホホ

↑投稿から10時間後くらい? なぜか この2枚だけ 削除されてたんですよ (;´д`)トホホ

で、なんと。この削除された部分に 新たに 新しい写真が2枚www

シンガポールで撮られた 新写真が 超高画質で登場ww

全然負けてない 謝さんが ほんと かっこよかったですww(^ー^* )フフ♪

ということで以上 ちょこっとまとめでした^^

 

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次