MENU

チャンジャーハンが語った2024年の抱負とは?シンガポール「ufm100.3」でオンエアされたインタビュー要点まとめ

一昨日(12/12)シンガポールのFMufm100.3の番組「この人はとても素晴らしい人です」で
ハンハンのロングインタビューが放送されて、超話題です!

中でも注目は ハンハンの2024年の抱負。
「俳優としての仕事に戻り、映画を撮ることができたらいいなと思っています」
は必見です

今日は わかる範囲で((^-^;)この内容をご紹介します。
このほかの話題もあり。内容は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハンUFM100.3インタビュー「この人はとても素晴らしい人です」

ハンハンのインタビュー 想像以上のロングインタビューだったみたいで…
ここまで長い音声インタビューは、復帰後初かもしれません (〃▽〃)ポッ

ということで、たくさんの海哲さんたちがアップロードしてくださったVTRや
要点をまとめてくださったものから わかる範囲のものをご紹介
しますww
※完璧ではないので、参考程度にご覧ください(^-^;

チャンジャーハンインタビュー「ufm100.3」音声VTR&要点まとめ

※動画はユーチューブのEnglish channel for Zhang Zhehanさんが 全4本にわたって、音声をアップロードしてくれたものです。英語の字幕が入っていますので 参照くださいww
※ほかの海哲さんが要点をアップロードしてくれているものを、和訳したものも一緒にご紹介しますww

▶2023/12/12 チャンジャーハンUFM100.3インタビュー「この人はとても素晴らしい人です」①

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

以下の内容は、別の海哲さんがTwitterに要点を中国語で投稿してくださったものの和訳です。

皆さんこんにちは、私の名前はチャンジャーハンです。

「この人は素晴らしいです」(番組名)。
今週は張哲翰さんをお招きしました。

UFM1003のリスナーの皆さんに初めてお会いできてとてもうれしいです。

チャンジャーハンのことをよく知っている友人たちは皆、
彼が過去数年間のキャリアにおいて浮き沈みを経験していることを知っています。
この経験に一曲捧げるなら どの曲を選びますか?

自分で書いた曲「人生海海」でしょう。
子供の頃の自分の人生を思い出すように、この曲をあれこれ書いたはずです。

それから私は過去の人生の条件を抱えて成長しましたが、
それがただ行ったり来たりしているように感じました。

私たちは常に新しい自分と向き合い、
そして常に過去の自分に、別れを告げなければなりません。
これは そのプロセスです

エンターテインメント業界は、キャリアの浮き沈みがある業界で、
または多くの変化を経験している業界であることを私たちは知っています。
では、エンターテインメント業界での過去数年間で、どのような洞察を得ましたか?

浮き沈みや変化はたくさんありますが、これが人生の正常な状態であり、
実際、私はこれを特別に重要だと考えたことはありません。

もちろん、あなたはとても幸運です。
誰もがあなたのことを知っているか、認めています。

好きなことをすることができてとても幸運です
アーティストや芸術表現者になれるのもとても幸運なことだと感じます。

ステージにあがれるのもとてもラッキーなことです。
神様が私に食べ物を与えてくださると思うからです。

はい、たくさんの「いいこと」を獲得するために、いくつかのことを経験しました。
それもすべて成長の一部だと思うんですよね?

彼(神)はあなたが商品になるのではなく、
より強い、より教養のある人間になることを望んでいるかもしれません。

これは、おそらく今この番組を聞いている人たちと共有したいことです
それから私は人生で偶然いくつかのことに遭遇しました。
もしかしたら、リスナーの皆さん、それは不満や不満かもしれません?

はい、誰でも仕事や生活で困難を経験するときがあると思います。
時間は最良の教師だと誰もが言いますが、時間は非常に残酷でもあります。

たった今、あるファンが書いた、人生はとても苦しいという一文を見ました。
なぜまだそれを経験しているのですか?

しかし同時に、人生には幸せなことがたくさんあり、
たくさんの愛があり、あなたはたくさんの愛に囲まれています。
はい、実際にはすべて相対的なものです

知恵を獲得した直後、ビジョンと知恵をどのように活用しますか?

一つのことに注目してください。絶対的なものはなく、すべてのものには両面があるからです。
私たちは、人生で直面する多くの状況をよりオープンな心と視点で見る必要があります。

Twitterの投稿より和訳 原文はこちら

▶2023/12/12 チャンジャーハンUFM100.3インタビュー②


※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ここでは シンガポールについて「印象やもってるイメージ」「10年前に来たことがある話」などを語っています。

▶2023/12/12 チャンジャーハンUFM100.3インタビュー③

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ここでは 歌手活動のことや 今年ロンドンに滞在していたときのこと(ミュージカルを見たり、美術館にいったことなど)について語っています

▶張哲涵UFM1003インタビュー、2024年への3つの期待、俳優復帰と映画撮影

そして こちらの1本。(追加?)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

2024年は俳優として復帰、映画を作りたいという話などのほか、中国ではラジオインタビューはあまりスタンダードではないので(ビデオインタビューが多い)とても新鮮だった話などが語られてるようですww(私の英語力で分かる範囲で恐縮です( ̄∇ ̄;)ww)

チャンジャーハンが語った2024年の抱負とは? 要点まとめ

そしてこちらが 要点まとめ。カナダの海哲さんより。

23-12-14 13:14
カナダで投稿
Weiboビデオアカウントより
231214 「この人は素晴らしい」

来年の小さな目標
①より多くの場所に旅行する。楽しんだ後に初めて仕事への意欲が湧く
②もっと世界中にツアーに行きましょう
③俳優としての仕事に戻り、映画を撮ることができたらいいなと思っています
役柄については全く分からないので、どんな挑戦でも広い心で受け入れて挑戦していきたいと思います。
違う姿をお見せしたいです、繰り返すのは好きではありません。
聴衆に詩を朗読したいです。


投稿元リンク先はこちら

コメントにもヒントあり ちょこっとご紹介しますネ。

2024 年に映画を撮りたいと思っているって聞いた?[笑顔]
23-12-14 13:21香港、中国から

日中は歌を聴き、夜はドラマを観て、寝る前に物語を聴くというのはとても楽しい決断です。
ドラゴンイヤーおめでとうございます!
14/23/12 13:23上海発

来年新しいドラマが見れます(ように)🙏
23-12-14 13:36河南発

小哲は人生を再スタートする主人公のようなもので、さまざまな興味深いキャラクターを選択して真剣に体験します。23-12-14 13:47河南発

ハンハンの2024年の目標! どれも全部 楽しみです (〃▽〃)ポッ

ufm100.3公式インスタ12/14投稿「チャンジャーハンのインタビュー完全版をPOD-CASTにアップロードします」

そして最後。今日午後早々に投稿された 公式インスタから。

チャンジャーハンとUFM100.3 DJ Chengyaoのインタビュー完全版ポッドキャストは、
本日午後4時にアップロードされます。 ハイゼ(海哲)の皆さん、注目してください~😊


App Store または Google Play から Awedio アプリをダウンロードすると、いつでも「This Man Is Wonderful」ポッドキャストを聴くことができます。 🎧📲
@zhangzhehan_super3 @chengyao1003

投稿元リンク先はこちら

貴重な写真! 投稿に感謝です (〃▽〃)ポッ

上の告知された通り 完成版がアップロードされています 下のリンク先から飛べます。^^

※インタビュー音声完全版 リンク先はこちら

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さてさて このほかの話題は ちょこっとまとめで。さくっとどうぞ^^

今日はチャンジャーハンの歌手復帰1周年のメモリアルデーです!

まずは ハンハンの「歌手復帰メモリアル」から。
ちょうど1年前の今日 ハンハンがインスタで 
新曲「憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine」のリリースを発表
したということで…(〃▽〃)ポッ

去年の今日の投稿はこちら>>チャンジャーハン公式インスタで新曲リリースを告知!12/15午前0時発売

たくさんの海哲さんが「1周年祝いの投稿」を出しています (〃▽〃)ポッ

初めてのカムバックベイビー、1周年おめでとう!
今年は素晴らしい一年でしたが、まだまだこれからです

投稿元リンク先はこちら

この曲が生まれたときの明るい冬の日を今でも覚えています。
そして、iTunes で No.1 になったときのことも。
今日も明るい冬の日で、チャンジャーハンの憂傷的晴朗を祝うことができてとても嬉しいです
投稿元リンク先はこちら

こんな感じで たくさんのお祝い投稿あり (〃▽〃)ポッ

ハンハンの活動再開作品となった「憂傷的晴朗 Melancholy Sunshine」

1年前の今日から 再び、ファンとともに歩んできたハンハン。
1年前には予想だにしなかった、本当に多くのことを成し遂げましたよね😢

中国内の状況が全く変わらない中、
ここまで頑張って海外で大きな成果を出したハンハンが、本当にすごいと思います。

次の2024年も さらなる飛躍を!
ハンハンなら きっとできると思う。

夢に掲げた「俳優復帰」が夢じゃなくなる日を近いうちに見れる気がして本当に楽しみですww

チャンジャーハンのマスコットBAOBAO、新商品12/15発売!

あとこちらも。ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAO。
結構頻繁に 新商品が発売されております(このブログで紹介できてないものも多数あり)

明日15日に発売されるのが このBAOBAOスーツケース。

 

BAOBAO 20インチPCポータブルホールディングケース 双方向カスタムロック サイレントユニバーサルホイールアルミニウム合金フルロッド

2泊くらいまでの旅行に重宝しそうな スーツケースですネ (^ー^* )フフ♪

ちなみに 現在発売中のBAOBAOラインナップは以下のとおり。

今年の春 誕生したBAOBAOシリーズも 成長中です (^ー^* )フフ♪

実は、取り直し版が放送されるかもしれなかった「時間の都市」のトリビア

ハンハン主演の2016年製作のドラマ「時間の都市」が まもなくLALATVで放送されるわけですが^^

このドラマは2016年に制作されて、制作発表記者会見まで やったにもかかわらず
中国内で放送されなかった理由が 限韓令だったことは 先日ご紹介した通りなんですが…(^-^;

※「??」な方はこちら 「時間の都市」が中国内で放送されなかった理由

この話以外にも 驚きのエピソードを読者様のR様から教えていただきました。
トリビア的な話ですが ちょこっとご紹介しますネ。

実は、パクミニョンに代わって 別の女優さんで撮り直していて 2021年に当局の放送許可をもらっていたのだけど、ハンハンの事件で その取り直し版もお蔵入りした という話です 😨

以下、中国エンタメ情報の解説でおなじみの「マーカス」さんの動画NEWSから。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※4分50秒~ その話が出てきます 設定で「日本語」変換できます
以下そのスクショです(少々ヘンテコ和訳ですがだいたいわかるかとww)

「時間の都市」には こんな経緯もあったという話で ただただ驚くばかりです。

この紆余曲折を経て ついに日本で、世界初公開される「時間の都市」。
本来のヒロイン・パクミニョンバージョンで拝見できることにも 感謝です (〃▽〃)ポッ

ということで 以上「時間の都市」のトリビアでした。

 

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次