MENU

チャンジャーハン12/2公式インスタ更新!「道はまだ終わっていない」(&SGメイキングVTR公開も)

今日はハンハンの公式インスタ、2日ぶりの更新あり。
加えて、事実上のハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」から、
シンガポールで撮影したグラビア写真のメイキングVTRも登場! 今日は「目の癒し」DAYですww

目次

チャンジャーハン公式インスタ12/2投稿「道はまだ終わっていない」

ではでは さっそく。今日15:20ごろ公開された 公式インスタから。
紫禁城で撮影したシリーズの続きのようです^^

チャンジャーハン公式インスタ12/2投稿内容 詳細

コメント:未发完的图,未走完的路,未过完的冬。

和訳:未完成の写真、
道はまだ終わっていない、冬は終わっていない。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのコメントは いつも 「言葉以上の何か」が含まれてるような気がするのだけど…
これからまた 始まる新しい挑戦に 向かっていくような感じでしょうか…(;・∀・)

今回、全部で10枚もの 写真を公開してくれたハンハン。
どの写真も 雰囲気あります (〃▽〃)ポッ

セピアがかっているせいか なんだかとてもノスタルジックな写真ですね

この2枚は なんかお茶目です ww

目の前に 大スターがいるのに たぶん気づかず 通り過ぎてく通行人の方々ww
これは すごく 面白い「絵」です (^-^;

ハンハンの「撮りおろし」写真  全10枚。今回も眼福でした (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ フォロワー数増加!

そして 今日また 1000人フォロワーが増えた ハンハンのインスタ。
フォロワー数が 44.7万人になりました (〃▽〃)ポッ

左は 3日前の更新時。右は今日。1000人単位でしか 表示されないのが残念なのだけど (^-^;
確実に増えてます (〃▽〃)ポッ

ranyimusic冉以音乐 公式インスタ&Youtube更新|

そして、ハンハンの音楽レーベル(事実上の事務所)
「ranyimusic冉以音乐」からは シンガポールで撮影した「グラビア写真のメイキング」VTRが登場!

↑この写真を撮ってたときの メイキング(ビハインドVTR)です (〃▽〃)ポッ

ranyimusic公式インスタ12/2投稿「チャンジャーハン | 火の中で踊るバラのハイライト」

※リンク先にVTRがあります。

投稿コメント
张哲瀚| 有玫瑰在火里起舞花絮
チャンジャーハン | 火の中で踊るバラのハイライト

投稿元リンク先はこちら

この「炎」の演出 ほんとにナイスアイディア!
めちゃくちゃ かっこいいです (/ω\)

で、映像で見るのは「やっぱ、Youtubeのほうがいいのにな」 と思ってたところでの
公式チャンネルからの更新、今日はほんと 早かった (;・∀・)

ranyimusic公式Youtube「張哲瀚| 有玫瑰在火裡起舞花絮」


※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

BGMで流れてる「憂傷的晴朗」。
そういえば この曲で「歌手活動を再開」したのが 去年の12月だったなんて。(;・∀・)

去年の当ブログ記事:チャンジャーハン、ついに新曲リリース「12/15、0時~iTunesでも発売スタート」公式インスタで告知投稿!

この1年で ハンハンが成し遂げたことの大きさに 改めて感心しています
ハンハンは 本当によく頑張ったと思う (´;ω;`)ウッ…

でも まだまだ続く「未完の旅(終わらない旅)」。
ハンハンがこれから さらにどれだけのことを成し遂げるのか 楽しみで仕方ありません^^

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さてさて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ^^

チャンジャーハンシンガポールファンミーティング「ファンサポート概要VTR公開」

まずはこちら。シンガポール各地で開催された ファンサポート。
プロモーションの数々が 動画でまとめて紹介されています (〃▽〃)ポッ

※たくさんの海哲さんが投稿しているVTRです
以下はYoutubeの海哲さんより。

シンガポールの「追」ファンミーティング サポート概要

①地下鉄ライトボックス×105か所
②バスライトボックス×100か所
③スタジアム地下鉄全ホームドアステッカー
④北地下鉄全線ホームドアステッカー 1枚

⑤ サークルラインシックストレイン ウォールステッカー×204枚

🚄1番車掌:@LoveSong・Plus・ZZH &@Han-Han-Land
🚄2番車掌:@人间重装小民&@双沙・
🚄列車 3 番車掌: @欧神fan儿ルースパウダー同盟 &@North American Haizhe_Haizhe 海外
🚄4 番列車の車掌: @workmachine511 &@ 元クッキーガール
🚄5番列車の車掌:マンゴー大好き@好叽jcと@屺酾一一
🚄車掌 No. 6: チーム・ジュアンシェン & チーム・チェイシング・クレイジー

①海哲花かご x275個
② 112ロールアップのお知らせと案内
YES933 ライトサインは400個

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww
※Youtube投稿の概要欄に サポートしたチームのウエイボー投稿リンク先も紹介されています

シンガポールのファンサポートは 本当に圧巻でした。
サポートされた海哲の皆さんに 大感謝です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの今日の投稿「ファンメイド美写真」

ここからは 美写真シリーズ 第1弾。今日の投稿の解像度と明るさをアップした写真ww
海哲の皆さんより。^^

待ち受けにも おすすめです (〃▽〃)ポッ

雪バージョンもステキです^^

シンガポールファンミ 追加の美写真ちょこっとまとめ

最後は ファンミの美写真 追加ですww

ステージのハンハン ほんと 輝いてます (〃▽〃)ポッ
目の保養この上ない写真 ありがとうございました♡

ではでは 今日はこのへんで。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次