MENU

張哲瀚ファンミーティングまで、あと3日!事務所公式インスタが「カウントダウン」投稿♪

今週日曜日(11/25)のファンミまで、あと3日。
ハンハンの事実上の事務所「冉以音乐」公式インスタから、カウントダウンVTRが登場!

今日はなんとも お茶目な「この映像」からご紹介しますネ
このほかの話題は 目次を参照下さいww

目次

ranyimusic冉以音乐公式インスタ11/23投稿「張哲瀚ファンミまで、あと3日!」

今日13時に公開された カウントダウン映像。
この感じだと 当日まで毎日何か出てきそうですww

ranyimusic冉以音乐公式インスタ 投稿内容詳細

全員が定位置に着きましたので、スタートラインに立ってください。
5…4…3

「追」FANMEETING シンガポールステーション
カウントダウン3Days
あなたが先に走ります、私はあなたを追いかけます。

※リンク先に動画があります^^

投稿元リンク先はこちら

BAOBAO人形を持つ ハンハンの手から始まった 今回の映像。

まさか こんなにどっさり ハンハンが出てくるとは想像もしてなくて…
すごーく 嬉しいサプライズでしたネ (〃▽〃)ポッ

特に 最後のココからの… これ!

カウントダウンto 3Days!!!

こういうのが出てくると ほんとにいよいよ開催されるんだなぁと 感慨深いものがありますww

↑海哲さんのYoutube投稿もおいときます こちらからも飛べます

今回のファンミの前日には、シンガポールメディアのイベント出演もあり。
週末は 大忙しになりそうですww

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム投稿 yes933のDJさん投稿etc

さて、ここからは チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿から。
チームリーダーが いくつか投稿を出してくれているので ちょこっとご紹介しますネ。

FBチーム投稿①「YES933のDJがチャンジャーハンのドラマを観ている写真を投稿」

YES933 DJ ガオ・メイ・グイが
チャンジャーハンのドラマ「ハンシュク〜皇帝の女傅」を観ている写真を投稿。
彼女は次のように投稿しています。
「チャンジャーハンをただ見るだけではなく、実際に生で彼を見る時が来ました!」

土曜日のYES 933 ショーと
日曜日のファンミーティングで彼に会えるのが待ちきれません!


投稿元リンク先はこちら

「チャンジャーハンを実際に生で彼を見る時が来ました!」って。
DJの方が こういう投稿を出してくれるって、すごいです (^ー^* )フフ♪

↑ドラマで見ていたハンハンを間近で見れる喜びは DJさんも同じですww

FBチーム投稿②「RANYI MUSIC に関する最新情報: シンガポールでのファンミーティングの手順」

そしてこちらは、昨日の「RANYI MUSIC」公式からのファンミの案内。

※昨日は責任が重いと思って詳細和訳をしなかったんですが、FBチームが要点をまとめて下さったので、そこからの和訳をご紹介シマス。実際に行かれる方は ご自身でも直接確認してくださいね(^-^;

RANYI MUSIC に関する最新情報: シンガポールでのファンミーティングの手順

Ranyi Music は、11 月 26 日にシンガポールで開催されるファンミーティングに向けて、いくつかのガイドラインとヒントを投稿しています。

「皆さん、「2023 Chasing Zhang Zhehan Singapore Meetup」へようこそ。
引き続きのご支援とご理解に心より感謝申し上げます。
以下の案内をご確認ください。

①公演日:2023年11月26日(日) 電子チケット記載の座席番号にご注意ください。
②改札時間:18:00~20:00。
事前に時間調整の上、電子チケットのバーコードを使ってご入場ください。
電子チケットが唯一の入場証明となります。 電子チケットは適切に保管し、他人に勝手に転送しないでください。

③公演時間:19:00~21:05
④デリバティブ(グッズ)販売はインターネット注文により実施いたします。
会場には注文用QRコードとサンプル展示エリアがあり、商品は購入後に郵送されます。

アルバムサイン会の参加方法:

・VIPフレンドのお客様は、入場前に会場入口のチケットチェックインエリア横にある専用ブレスレットをお受け取りください。 きちんと保管してください。
・アルバムサイン会はファンミーティング公演終了後に予定しております。 VIPフレンドはその場に留まって待つよう求められます。
・アルバムはブレスレット順にスタッフが配布させていただきます。 事前にアルバムを開梱し、歌詞ブックを一番上に置いてください。アルバムへのサイン会は劇場ステージ上で行わせていただきますので、順番にご入場ください。

現地でスクラッチチケットを集める方法:
・全観客の中からゲームセッションに参加できる幸運な観客をスクラッチチケットで選出します。
・当選したスクラッチチケットはゲーム参加の唯一の証明となりますので、大切に保管してください。
・スクラッチカードの受け取り場所は、会場入口のチケット受付エリア(以下「スクラッチカード受け取りエリア」)の隣にあり、電子チケットのQRコードで認証・受け取りが可能です。

スクラッチ チケットの現地受け取り時間:11月26日 13:00~19:00

注意: スクラッチオフチケットはすべて現地でスクラッチオフする必要があります。 スクラッチオフレイヤーには「LUCKY」という文字が表示されます。 イベントに参加するチャンスを獲得したことをおめでとうございます。
ABCD はゲーム内の 4 つのリンクに対応します。 各ゲームの開始前に、スタッフが指定されたエリアで待機し、アクティビティに参加するためのステージに誘導されます。

ゲームに参加するためにステージに来た友達は写真を撮らないでください

以下のキャプションにある重要な情報にも注意してください。

  • シンガポールの緊急電話番号
  • 会場へのアクセス方法
  • 入場規定
  • 観光に関するお勧め
  • 食べ物の推奨事項
    イベントに参加するすべての 海哲がシンガポールで素晴らしい時間を過ごせることを願っています。 楽しんで楽しんでください!

投稿元リンク先はこちら

現地のファンミに行かれる皆様へ

ファンミの情報は、「ranyimusic冉以音乐の公式インスタから出ると思いますので
現地に行かれても 随時チェック
してみてくださいネ(^-^;

老婆心的な話ですが、実は以前 よかれと思って和訳で紹介した「海外サービス」の話が
現地で変更があって 文句を言われた経験がある
んですよね… (;´д`)トホホ

※このブログの話ではありませんが、トラウマになりました…。
たぶん 主催者に言えない「不満の吐き出し口」になってしまった気はするんですが…(-_-)

海外では 日本では考えられないようなことも起こりうるので、情報チェックは必須です。

いまのところ ハンハンの海外イベントで そのようなことがあったことは聞いたことがないんですが
情報チェックは必須。ご自身でもよく確認されることをおすすめします(^-^; 

万全の体制で 楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

シンガポール現地でのサポート話題多しですが このほかの話題も「ちょこっとまとめ」でどうぞですww(^-^;

シンガポール現地でのファンサポート 実写VTRいろいろ

まずは 今日拝見した 現地でのファンサポートの実映像から。

▶2023.11 Zhang Zhehan、シンガポール、サポート

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

同じ場所のアングル違いも 圧巻です^^

40メートルのスクリーンは大きすぎます! 大きい! わかった!

投稿元リンク先はこちら

https://twitter.com/gardenianights/status/1727585106280530358

ドビー・ゴート駅で別の海哲さんとばったり会って、交代でお互いの写真を撮りました 😄
投稿元リンク先はこちら

シンガポール現地は いま 海哲の天国ですネ^^

▶2023.11 Zhang Zhehan、シンガポール、サポート

世界最大の噴水があるマーケットプレイスの大画面映像です
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

そして ビルの壁面広告も…(;・∀・)

もう一度大きな目をください
オンラインで発表されたバギスジャンクション画面が予定より早くアップされました! ! !

投稿元リンク先はこちら

これに加えて こういうプロモーションの追加もあり。

すでに 何が何だか わからないくらい多いんですが… (;・∀・)
とにかく 現地はすごいことになってるみたいですwww

ハンハンが シンガポールに到着するのが 待ち遠しいですネ(^ー^* )フフ♪

ということで 本日以上で終わりますww

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次