MENU

チャンジャーハンのシンガポールファンミ・プロモーション「世界最大の噴水」大画面にも登場

ハンハンの「シンガポールファンミ」まで、あと7日!
また 現地で「ファンサポート」の大きなプロモーションが発表されました^^

目次

「世界最大の噴水」大画面にも登場!チャンジャーハンのシンガポールファンミ・プロモーション

すでに シンガポール各地で展開されている、ファンによる「ファンミ開催記念の現地プロモーション」。
まずは 追加で出てきた こちらから (;・∀・)

世界最大の噴水としてギネス世界記録!「富の噴水」がある「サンテックシティ階段パノラマ大画面 」でPR映像

以下、ウエイボーで告知された内容から。詳細ですww

クレイジーネットワーク推進チーム
23-11-18 16:11 広東省で出版 HZBAOBAOスーパートーク

シンガポール公演&握手会 大スクリーン第一話

雨上がりの虹を追いかけて
星を追いかけて ディープブルー
自由に

Zheを追って~
11月20日~11月26日 午前7時~午後11時
チャンジャーハンは、シンガポールのパノラマビューを約束します

あなたとサンテックシティの階段の大画面~
さらに美しい歌声が点滅

ZHANGZHEHAN 2 0 2 3 シンガポール ステーション 1
シンガポール パフォーマンス & ファンミーティング

大画面サポート

愛とは何ですか? すべてが欲しいです。
耐えます。自由になりたいだけです。
空白を少しずつ心の色で埋めてください。

Chase the Rainbow
<追> あなたを追ってください。

公演のご成功をお祈り申し上げます

公開日時:11月20日~11月26日
午前7時~午後11時 10秒間96回(午後6時~午後11時サウンドフラッシュ)

解放場所:サンテックシティ階段パノラマ大画面

新大城は巨大なショッピングモールです。
展示場やカンファレンス センター、オフィス ビルを含め、4 つのフロアに 600 以上のショップがあり、
ブランド、デパート、数多くのレストランが入っています。
サンテック シティの壮大な富の噴水は一見の価値のあるランドマークで、1998 年に世界最大の噴水としてギネス世界記録に登録されました。

投稿元リンク先はこちら

以下主なコメント

うわー、大画面がやってくる 23-11-18 16:15広東省発

素晴らしい!来週月曜日だよ~坂の人はラッキーだよ
23-11-18 16:52天津発

スクリーンが大きいですね、[おお]シンガポール人が羨ましいということをまた言いたいです。
18/11/23 16:33上海発

私たちは歌いながらここにいることを発表します[とても幸せ][とても幸せ][とても幸せ]
23-11-18 18:12安徽省発

おお!なんと素晴らしい大画面なのでしょうか[おお]
23-11-18 18:48江蘇省発

ということで この大画面があるらしい、噴水!(;・∀・)
ギネスにのってるだけあって やっぱり有名な観光名所
のようで
「シンガポール観光サイト」で 詳しく紹介されていますww

富の噴水(ファウンテン オブ ウェルス)は世界最大の噴水
中国語で「財富之泉」と呼ばれる富の噴水(ファウンテン オブ ウェルス)は、風水を基に設計された世界最大の噴水です。詳しくは>>シンガポール旅行観光com

現地に行かれる予定がある皆様 金運があがるパワースポットでもあるとのこと。
チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

現在、すでにスタートしている現地プロモーション 認証写真も続々!

いよいよ、来週日曜に開催されるファンミーティング。
すでに 現地でスタートしているプロモーションの認証投稿が 続々登場! (〃▽〃)ポッ

地下鉄の駅構内でのポスターが たくさん出ているようです (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

Yio Chu Kang駅のホームレベルにポスターが3枚貼られているのを偶然見つけました。
投稿元リンク先はこちら

张哲瀚马来西亚海哲团 Zhang ZheHan’s Malaysian HiZhe 投稿より リンク先はこちら

まだまだ 増えそう ほんとすごいです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題は 「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ~ww

BAOBAO新商品「ワイヤレスキーボード」発売

まずは最近 新作発売が続いている「BAOBAO」から。

今日発売の ワイヤレスキーボードセット。(マウス付き)
288元( 日本円で5,972円)※今日のレート

今日の夜まで販売… といいつつ 日本から直では買えないんですが(;・∀・)
こういう商品が出てたとういうことで 以上 記録でしたww

正義のサポーター・マスターウーの投稿「チャンジャーハンの写真を投稿」

そしてこちらは 久しぶりにハンハンに関する投稿があった マスターウー。

23-11-17 17:16
上海で出版 iPhone13から
この髪はとてもきれい

投稿元リンク先はこちら

いま 投稿が絶えていない 数少ない正義のサポーターのひとり、マスターウー。
李学政氏と実際あった人でもあり、虎PDとも接点があり
そして 🦆との裁判案件を抱えている人でもあり…(どうなってるのか 心配ですネ😢)

813事件の顛末 どうなるのか 本当にはがゆいばかりです…(;´д`)トホホ

ハンハンの友達 母校へ行く(Xun Huangさんのインスタストーリー)

そしてこちらは ハンハンのリア友 Xun Huang(シュン・ファン)さん。

今年9月~10月 イギリスで一緒だったシュン・ファンさんww
(詳しくは、ロンドン滞在中のチャンジャーハン、今度は「ハイドパークの写真を投稿した友達」のインスタにコメント!


先々週くらいに 帰国。今日のインスタストーリーでは 母校に。

ハンハンと同じ 名門「上海戯劇学院」が母校。
そういえば ハンハンも 去年の11月に 母校訪問したことをインスタ投稿したことを思い出しますww

チャンジャーハン公式インスタで「10年ぶりに母校の舞台」訪問を投稿!11/26「上海戯劇学院」の卒業公演を観劇

ここから1年。ほんと早いですww

シンガポールのYES933番組内でのDJトーク「私たちは皆、11/25の彼のパフォーマンスを楽しみにしています」

そしてこちらは シンガポールのFM「YES933」から^^
※ハンハンが25日に出演するイベントは、この「YES933」が主催する音楽祭でもあります^^

DJさんが ハンハンの話をしてくれたそうですよ^^

今日のYES933
DJ「私たちは皆、11/25の彼のパフォーマンスを楽しみにしています」
「彼の広告があちこちで見られます。彼のファンは彼をとても応援しています」
「26日にはイベントもあります」
「私たちは皆、彼の来場を歓迎します」
「彼は26日にもイベントをします。」


投稿元リンク先はこちら

↑ ほんと ありがたいですネ (〃▽〃)ポッ

ちなみに「YES933」の 今週のチャートで ハンハンの「追」が4位にランクインしました^^

「YES933」の 今週のチャートで ハンハンの「追」が4位にランクイン

47 号、023 YES933
魅力的な龍虎リスト – おめでとうございます
周兴哲《不喜欢没有你的地方》が優勝しました!

1) あなたがいない場所は好きではありません / 周星哲 (今週の優勝者)
2) 私は音楽を支配します / ホアン・ジュンロン、ガオ・メイグイ、ソフ・T・フェイフェイ、ワン・シャオミン、ファン・ピンゲン、ジェン・ジュンジエ
3) Are you dizzy / Jiuze CP、U:NUS(週間チャンピオン)
4) 追 / 張哲涵
5) ギャンブル / 王心迪

以下省略
投稿元リンク先はこちら

ということで、以上 「ちょこっとまとめ」でした^^

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次