MENU

チャンジャーハン、公式TIKTOKで話題の「Wicked」ダンスを披露♪(シンガポール現地プロモーション追加も)

今日は ハンハンの公式TIKTOK更新あり。
また TIKTOKで話題のダンスに 挑戦してるハンハンが すごいです(〃▽〃)ポッ

シンガポールでのプロモーションサポート関係の話題とあわせて
さくっとどうぞ^^

目次

チャンジャーハン公式TIKTOK 11/22投稿「Wicked!」

ではでは さっそく。

今日夕方、公開された「Wickedダンス」。未見の皆様はぜひ再生してみて下さい (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式TIKTOK 11/22投稿 内容詳細

🤙🤙! #oceanzhang #wicked

投稿元リンク先はこちら
↑動画はリンク先で ぜひ「いいね」もしてきてください♪

この なんとも不思議な 「Wicked」ダンス。
tiktok で このダンスが流行してるのかな??(;・∀・)

ユーチューブでも こういうタイトルで 同じダンスの投稿が出てて びっくりでしたww

▶Wicked, wicked, wicked, wicked | New TikTok Dance Compilation

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

ハンハンバージョンも もう一度^^

やっぱ ハンハンバージョンが最高です (〃▽〃)ポッ

現地VTRも続々登場!「ファンによる現地プロモーションサポート」(張哲瀚シンガポールファンミーティング)

11/26に、シンガポールで開催される「チャンジャーハン2023ファンミーティング」。
海哲(ハンハンファン)による 現地サポートの映像が続々登場しています♪

VTRが出ているものを まとめてご紹介します^^

シンガポール「サンテックシティ大画面」サポート

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

これは 先日紹介した「世界最大の噴水」がある場所でのプロモーションです

ド迫力の「大画面」いっぱいに ハンハンの映像が流れてる上に
音声も流れてて すごいです(音まで出せるのは すごく目立つと思う^^)

こちらは 同じ場所の映像&写真。別の海哲さんから♪

https://twitter.com/nic_l2/status/1726891194628952293

Zhehan の大きなスクリーン😍
サンテック コンベンション センター
(シェイクシャック出口)

投稿元リンク先はこちら

これは ほんとに よく目立ってます (^ー^* )フフ♪

シンガポール「シティホール駅」地下鉄出口のVTR

そしてこちらは シティホール駅のプロモーションVTR。

https://twitter.com/nic_l2/status/1726873646545990032

今日はラッフルズ・プレイスにいるよ〜
出口I/F付近に1つ。各角のガントリー付近/階段、エレベーター、エスカレーター付近に 3 箇所.

シティホール駅は4か所を取得しました
内側1個
3つは外側

投稿元リンク先はこちら

シンガポールの地下鉄は 駅構内でのポスター掲示箇所が多いので あちこちでハンハンの姿がみれるようです^^

シンガポールブルーライン 張哲漢ファンミーティング応援列車

そしてこちらは 1本丸ごと ハンハンの広告で埋め尽くされた「応援列車」。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

この「応援列車」は ほんとに 歴代級の価値大なプロモーションですww

↑過去投稿に詳細あり「チャンジャーハンのプロモーション列車「地下鉄ブルーライン」11月15日~12月13日」

ファンミ会場の最寄り駅「ワンノース駅」車両ドアステッカープロモーション

シンガポールワンノースMRT駅の車両ドアステッカーチェックイン〜効果絶大!
26日のファンミーティングの最寄りの地下鉄駅です~

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

ファンミ当日 ここは 海哲でいっぱいになるに違いないww

シンガポールでの追加プロモーション ちょこっとまとめ

そしてこちらは 昨日~今日にかけて リリースされた 追加プロモーションですww

追加①「KINEX MALLの大画面」でプロモーションVTR:11月25日~11月26日

※1クリックで拡大できます

HZBAOBAOスーパートーク
シンガポール公演&ファンミーティングその5

ドラムビートと野火
夢と現実
風を借りて再燃
勇気ある選択をしましょう
魅力を押し出す

11月25日から11月26日まで、午前6時から午後10時まで、
張哲涵がKINEX MALLの大画面に集まり、一緒に空間を目覚めさせます〜

投稿元リンク先はこちら

追加②「軽食200個をファンサポート」

23-11-22 12:15
北京で出版

食べたり飲んだりしないと生きていけない
かわいい水中の仲間たち
すべての幸せがあなたと分かち合いますように
一緒にいろんな料理を食べてみましょう
軽食200個ファンサポート

昨日の投稿でも紹介したフードコートで 
2人分の軽食が入っている200個のフードBOXを 提供するそうです (;・∀・)

詳細は画像を参照下さいww

追加③ファンミ会場最寄りの階段を装飾

そしてこちらは Twitterから。

なんと ファンミ会場があるThe Theater at Mediacorpの階段が こんな感じになるみたいww

とにかく 今回の数々のサポート。規模が大きくて 本当にすごいです (;・∀・)

ということで 以上 ファンミサポートの追加でしたww

シンガポールファンミに行かれる方へ 公式から案内投稿

最後は 今日21時ごろ投稿された「冉以音乐」のインスタから。
現地での案内が出ています

冉以音乐公式インスタ11・22投稿「ファンミ当日の入場案内」

※投稿元に 全部で8枚の写真での案内が出ています。
上は1枚だけ 和訳変換させたスクショです。※あくまで見本。

※翻訳間違いがあると現地で大変なことになるので ここでの和訳ご紹介は控えます(^-^;

投稿元リンク先はこちら

最後におまけ  昨日のハンハンの追加写真ですww

今回のファンミでも サインする特典があるけど (VVI席)
予行練習みたいでしたネ^^

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次