MENU

チャンジャーハン公式TIKTOK11/15更新(&シンガポールで「張哲瀚」地下鉄プロモーションスタート)

今日11/15は、公式TIKTOKの更新が登場♪
最近また SNSの更新頻度があがってきて 嬉しい限りです (≧▽≦)

加えて、シンガポールでは、海哲プレゼンツのプロモーションがスタート!
「地下鉄1本まるごとハンハンだらけ」の列車広告の実写あり。

すごいインパクトです ぜひ見てみてください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン公式TIKTOK11/15投稿「Jiggle Jiggle」

ではでは さっそく。今日15時ごろに更新された ハンハンのVTR。
未見の皆様は 下のリンク先から 見てきてください^^

チャンジャーハン公式TIKTOK 投稿内容詳細

jiggle jiggle(軽く揺れる)
oceanzhang jiggle

Jiggle Jiggle – Duke & Jones & Louis Theroux

※VTRは下のリンク先で視聴できます

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの今回の「ゆるいダンス」。
去年TIKTOKで大ヒットしたラップ
だそうですよ (;・∀・)

以下 GQさんが解説されてましたww

20年前の曲が、一晩にして世界中から注目され、大きなトレンドとなる。
SNSが当たり前の現代ならではのサクセスストーリーだろう。
TikTok2022年の人気楽曲TOP10に入った「Jiggle Jiggle」は、まさにそれだ。
「Jiggle Jiggle」はTikTokで600万回以上も使用され、イギリスを中心によく知られる1曲となった。でも、じつはこれ、20年以上も前の曲で、ラップしているのもプロのミュージシャンではない。
続きは引用元で>>2022年、TikTokで大ヒットした20年前のラップ「Jiggle Jiggle」とは?

↑こういうトレンドをおさえてくるハンハンが すごいと思う (;・∀・)

ということで TIKTOKが見れない方は こちらのYoutubeでも。
※海哲さんがアップしたVTRですww

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

昨日のインスタ写真と 一緒に撮ったみたいですネ (^ー^* )フフ♪
今日も 眼福でした♪

海哲発!シンガポールでの「チャンジャーハンプロモーション」スタート

さて!いよいよ シンガポールでスタートした「海哲によるプロモーション」。
今日は 続々「現地の実写」が公開されて ほんとに壮観です。

チャンジャーハンのプロモーション列車「地下鉄ブルーライン」11月15日~12月13日

23-11-15 11:47
シンガポールに投稿
特別列車がオンラインになりました🚄
先に写真を見返してください👏

チェックインへようこそ✔️
期間:11月15日~12月13日
路線:浜海ダウンタウン線(ブルーライン)
仕様: テーマ別車両 3 両、1 日あたり 10 往復以上

投稿元リンク先はこちら

↑「山河令」「そのほかの出演作」「歌手チャンジャーハン」で構成された特別車両。
なんと 床には クラゲちゃんたちが (;・∀・)

本当に すごいプロモーション列車で 度肝を抜かれました(;・∀・)

中国や東南アジア・韓国などでは ファンが「推し」の宣伝をするのはよく見かける風景なのだけど
中国本土のファンサポートは 規模が大きくて ほんとにすごいですwww

駅構内でのプロモーション実写も登場

で、上とはまた別のチームがプレゼントした広告もスタートしたようで
以下 実写です

23-11-15 09:32
シンガポールに投稿
LOVECrazy iPhone 13より HZBAOBAOスーパートーク

シンガポールワンノースMRT駅の車両ステッカーとチェックイン用ドアステッカー〜
効果は絶大です!
26日のファンミーティングの最寄りの地下鉄駅です~


(実際には1日早くオンラインになりました)
(写真では分かりにくいですが、朝のラッシュ時は人が多かったので、電車の合間に撮影しました。)

投稿元リンク先はこちら

FBチームが 動画をあげてくれています >> リンク先はこちら

シンガポールでは まだまだたくさんのプロモーションが予定されています^^
公開されたら 随時ご紹介します^^

海哲さん発「チャンジャーハンのトリビア&ファンアート」ちょこっとまとめ

最後は 海哲さんからのトリビアとファンアートを。

チャンジャーハンが描いた「蝶」は、実は「世界最大の蛾?」

まずはこちらから。昨日の「蝶の絵」にまつわる話ww

箱やキャビネットを漁って、Zhehanと同じモデルを見つけたので、ついに試してみました
小学生の頃に蝶の展覧会で買った小さなカードです😄

投稿元リンク先はこちら

なんと ハンハンが描いた絵に そっくりなモデルを見つけたって…(;・∀・)

左:ハンハンが昨日投稿した絵 右:投稿主様が、見つけたカード そっくり!!

アトラス蛾

全体としては世界最大の蛾ですが、ヨトウガの方が翼を広げるとさらに大きくなります。
独特な形をした4枚の羽は、男女同様、さまざまな色合いの茶色の華やかな模様で構成されています。
· 幼虫段階: 幼虫は淡い黄緑色で、長い肉質の棘が数本あり、蝋状の細かい白い粉で密に覆われています。
体長は10cmに達することもあります。
飼育下ではヤナギ、ポプラ、トネリコなどの幅広い植物を餌とします。
・インド、スリランカから中国、マレーシア、インドネシアに分布。

え。。 蛾 なの?? って ここでまたびっくり。(;・∀・)

果たして真相は…?? ハンハンのみぞ知る…かな?(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン ファンアートも素敵です

そしてこちらも。

蝶(蛾?)を描くハンハン www

猫殿下の新作 コメントも最高でしたww

「早く入って、引っ張ってあげるから、中は楽しいよ(〃▽〃)ポッ
投稿元リンク先はこちら

海哲作「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」の宣伝ポスターでしたww

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でしたww


余談ですが、最近、正義のサポーターの投稿がほんとに減ってますネ
投稿禁止されてる上海成雨さんは、禁止期間が3か月もあるそうで まだまだ復活できず…
李天先生も最近 ウイチャットブログでハンハンの話を投稿してなくて…余計に減少。
月光さんは ナゾ投稿が続いてる(昨日今日は別話題を投稿中)&マスターウーも静かです…
拘束されたといわれている李学政氏の後続情報もあれから全然出てこずで心配です…
また何かでてきたら、随時ご紹介します。

(こんな状況だけど それでも まだ「悪はかならず裁かれると信じたい」自分がいます)
(ほんとに この事件は難しいですネ (;´д`)トホホ )

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次