MENU

歌のリクエストもOK?!チャンジャーハン「シンガポールファンミ」当日のゲーム内容を発表!

いよいよ 6日後に開催される「チャンジャーハンファンミーティングinシンガポール」。
事実上のハンハンの事務所「冉以音乐」から 当日のゲーム内容が 発表されました^-^

やっぱりコンサートとは違う「ファンとの交流」頻度が高いみたい (〃▽〃)ポッ
これは かなり 楽しみですww

目次

冉以音乐公式インスタ11/20投稿「当日のゲーム内容を発表!」

ではでは さっそく。今日夕方公開された 公式インスタから。
以下詳細ですww

冉以音乐公式インスタ11/20投稿 内容詳細

🎮 海哲(Haizhe) は一緒にいます、幸せで面白い 🙂

投稿元リンク先はこちら 

で、この写真部分を 自動翻訳してみたところ

んん?? わかったような わからないような…??汗(;・∀・)
と なってたところで こちらに 詳細が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ツイッターの9菜さんの投稿を ちょこっとご紹介しますネ。
いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

↑なるほど! (;・∀・) これは もりだくさんですww

※上のツイートが上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

詳しい解説 ありがとうございました。
当日はきっとSNSでたくさんVTRが出てくると期待してます^^
ハンハンとの交流 ほんとに楽しみです

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、ハンハンのほかの話題も。ランダムにご紹介します。

チャンジャーハンのマネージャー謝伊華さん投稿「最も美しい北京に出会ってください」

まずは 昨日投稿が出ていた 謝伊華マネージャーの投稿から。
ハンハンが最近投稿した ロケ地(たぶん紫禁城)の写真のようですよ^^

23-11-19 13:58
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
風は穏やかで、太陽は美しく、平和と喜びです!
最も美しい北京に出会ってください
最も美しい街に出会ってください
投稿元リンク先はこちら

添付されていた写真は こちら。1クリックで拡大できますww

色鮮やかな赤い壁が印象的… ハンハンが撮影した場所だと思うと いっそう特別に見えます^^

11/18のインスタ投稿より チャンジャーハン公式インスタ11/18更新

チャンジャーハンFBチーム投稿「アーティストの成長を見てください」

そしてこちらは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
今日の投稿です (〃▽〃)ポッ

アーティストの成長

チャンジャーハンさんは最近、絵のレッスンを受けていると私たちに語った。
これまでの絵の才能を見れば、もっと技術を磨く必要があると感じたのでしょう 😂

彼のスケッチのどれが以前のもので、
どれがデッサンのレッスン後に描いたものであるかがはっきりとわかります。

前のもの:「三本足の猫」、「理想の女性としてのミス・ピギー」、
絵パズル、ベッドで寝ている様子のスケッチ。

レッスン以来:
いくつかの人物像、ウサギ、鳥、蛾、そしてクジラのアリス。


改めて感動したと言わざるを得ません! 🥰😎

投稿元リンク先はこちら

もうこれはほんとに 劇的成長といっても過言ではないくらいですよネww
とくに 一番上の「三本足の猫」は いわくつきの絵だっただけに 感慨深いものがあります
ここまできたら もうマネされないレベル^^ 今後がますます楽しみです^^

YES24イベントもまもなく!公式からのお知らせ

最後は ハンハンが25日に出演する「YES933」イベントから。

ハンハンとは関係ないんだけど こんなお知らせが出てたので (;・∀・)
ちょこっと 記録ww

徐嘉瑩(ララスー)は、11/25に開催される「YES 933 Trendy Music Festival 2023」に都合により欠席となり、彼女の参加を楽しみにしていただいていた観客の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

観客は引き続き、Wei Li’an、Gao Wuren、Zhang Zhehan、OSN Gao Erxuan、Karencici、SHOU Lou Junshuo、Wen Huiru、Bolin、Ivy、そして特別ゲストブライト・ヴァチラウィットを含む多くの優れたアーティストが共同で披露する豪華なパフォーマンスを楽しみにしています。

11 月 25 日午後 7 時以降、mewatch、Mediacorp Entertainment の YouTube および Channel U で YES933HITSFEST LIVE をご覧ください!

投稿元リンク先はこちら

突然での、こういう報せがあることに 驚きつつ
いよいよ今週土曜日に迫った このイベント! Youtubeで生中継されるので 日本からも視聴可能です

Youtubeで生放送!チャンジャーハンが出演する「YES 933イベント」11月25日配信決定♪

当日は ここで視聴可能。通知ONにしておくと 安心です^^

11 月 25 日(土)午後 7 時(日本時間午後8時)19:30配信開始予定

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした。
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次