MENU

チャンジャーハン公式インスタで「10年ぶりに母校の舞台」訪問を投稿!11/26「上海戯劇学院」の卒業公演を観劇

いやはや…最近、頻繁に「良いニュース」が入ってくるようになって…
本当に 嬉しい限りです…!!(´;ω;`)じ~ん!!

みて下さい…このハンハンを…😢
これ、昨晩、母校の「上海戯劇学院」に招待されて♬
「卒業公演」を見た後のハンハンなんですけどネ…ww

この写真だけでも感涙ものなのに…この公演のステージで記念撮影してる動画も続々登場。
加えて、今日の午後、ハンハン自ら、公式インスタで「母校訪問」を投稿
してくれて…とにかく感無量です😢

今日はハンハンの投稿と、昨晩の観劇の話からお届けします♪
この他にも話題あり。詳しくは、目次を参照下さい♡

目次

チャンジャーハン11/26の母校の卒業公演に参加!公式インスタ投稿!

今日、午後に更新された ハンハンの公式インスタ…久し振りに通知スクショに成功したので…
記念にはりつけときます…( ̄∇ ̄;)ww

FM横浜のこの番組が好きでラジコで聞いてたところ、ハンハンの通知が…(^ー^* )フフ♪

で… 今日の投稿。本題にいく前に、ちょこっと注釈がありまして…
ご存じの方も多いと思うのですが… 

ハンハンが最初に投稿したとき。
1枚目にあった写真は、恩師との2ショットだったのだけど…
2時間後(?)くらいに、その写真は削除された
事情あり…(;・∀・)

たぶん、恩師の方の「顔出し」が、ご迷惑をおかけするかも? 
…ということで削除されたんじゃないかと、推察してる
のですが…ww

ちなみに、右が当初の投稿(恩師の方のお顔は隠しましたww) 左が、訂正後の投稿がわかるスクショ。
真相は ハンハンのみぞ知る…なのだけど そういうわけで 1投目にあった写真は、控えますネ(^-^;

ちなみに、ハンハンのインスタフォロワー数が、39.2万人になりました!
(つい最近まで 39.1万人だったので、1000人は増えたことになります ほんとによかった(^ー^* )フフ♪)

チャンジャーハン公式インスタ 投稿内容詳細「I was dreaming a dream, I never give up.」

zhangzhehan_super3

演劇を見て、先生を見て。
劇場に足を踏み入れたのは10年ぶり、卒業の年が最後でした。


学校は母親のような存在で、次から次へと夢をはぐくんでいます――どこへ向かうのかはわからないけれど、いつでも初心を守っている―これが「母校」の意味なのかもしれません。

入学した瞬間からすべてが運命づけられていました。
後悔して生きるのではなく、心の霞を照らす一筋の光のままに生きよう


I was dreaming a dream, I never give up.
(私は夢を見ていました、決してあきらめません)


投稿元リンク先はこちら


ハンハンのコメント…
「入学した瞬間からすべてが運命づけられていました」って…(´;ω;`)ウッ…

この言葉だけは 見てると胸が詰まるんだけど…😢
それでも!

後悔して生きるのではなく、心の霞を照らす一筋の光のままに生きよう。

I was dreaming a dream, I never give up.
(私は夢を見ていました、決してあきらめません)

この場所で夢を見た10年前のハンハン…
10年ぶりにここにきて、その夢をあきらめないって… 

もうこの言葉だけで、感無量です…本当にありがとう…
私達も絶対にあきらめません…(´;ω;`)ウッ…

※ハンハンの投稿には、上の写真以外にほかにもどっさり。以下、ハンハンのインスタからの写真です。

最後の2枚は 大学の稽古場かも…??
素敵な場所ですネ… 

昨日、卒業公演をした後輩たちも、いつか、ドラマや映画に出てくる人もきっと多いはず。
彼らが足を踏み入れる芸能界が、少しでも浄化された場所になってることを切に願ってます…。

ファンのコメントに変身していたチャンジャーハン

そしてこちらも… ファンのコメントに返信してたので ちょこっと和訳。

ファンのコメント:赤ちゃん、あなたの笑顔が見れて、母校に戻って活動に参加できてとてもうれしいです! 窓の外のスズカケノキの葉は黄色くなってしまいましたが、あの少年の夢はまだそこにあります。 あなたは私の心の夢を照らす一筋の光です。 英語教師として、私はこう言いたい。

I dreamed a dream は、I have been dreaming a dream を使うのがいいです。
なぜなら、この夢は過去だけでなく、現在と未来(現在進行形have been dreaming)にも続くので
2つの言葉の間にコンマを使うと、Iの前にandをつけたり、ピリオドで連結されるからです。

ハンハンの返信:zhangzhehan_super3
I Dreamed A Dream は歌です、あなたはそれを聞くことができます。

ハンハンに英語の文法の話をする海哲さんもすごいけど…
これが 歌だと 返信するハンハンもすごかった… (;・∀・)

(曲名だから、間違いじゃないよと、どうしても言いたかったに違いない…(^ー^* )フフ♪)

ということで その歌がこちらです (^-^;

▶Ruthie Henshall – I Dreamed A Dream (Les Miserables 10th Anniversary Concert – Royal Albert Hall)

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んで下さい(YouTubeです)

この曲、昨日の公演で出てきたのかな…??
ミュージカルの曲みたいですネ (^-^;

(こんな曲があるとは… 初めて聞きましたww)

で!ここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチーム。
昨晩の舞台の話、SNS上で出てきたレポをわかりやすくまとめてくださってるので…
その和訳からお届けしますネ。昨日の公演の話、以下を参照下さい^^

チャンジャーハンFBチームレポート:11/26母校の卒業公演に参加したチャンジャーハン

以下は英語の原文からの和訳です↓

チャンジャーハンが母校の卒業公演に参加!
「張先生」は、本日、上海演劇学院 2019年クラスの卒業公演「Yun Xiang」に招待されました。

そうですね、彼の大学が元学生のリストから彼の名前を削除したり、学位を取りあげたりしたという噂は、まったくナンセンスで名誉毀損であることを再び示していると思います。

あなたの願いが叶いますように、ジャーハン。
そして、あなたがステージに戻ってきますように!
❤️zhangzhehanのための正義 あなたの声を見つける 

あなたの夢がかないますように…

会話の和訳

ホストが彼を招待した
ホストはいった これは張先生です
イベント参加者の声です

投稿元リンク先はこちら

FBチームのレポにあった、この部分。

彼の大学が元学生のリストから彼の名前を削除したり、学位を取りあげたりしたという噂は、まったくナンセンスで名誉毀損であることを再び示していると思います。

813事件が起こった当時、本当にこんなデマが流れてたのを思い出しましたよ…(;´д`)トホホ

俳優を目指すなら誰もが目標にするという、中国でも指折りの名門大学を卒業したハンハン…
そんな悪意のある噂が、本当にデマだと立証されて、本当によかったです😢

ちなみに…ハンハンの母校はこんなとこだそうですよ^^ 以下ウイキペディアより引用

上海戯劇学院:上海戯劇学院(シャンハイぎげきがくいん,Shanghai Theater Academy)は中国の上海にある現代演劇(話劇)の国立芸術大学である。北京の中央戯劇学院・北京電影学院と並ぶ話劇を中心とした演劇の最高学府として名高い。引用元リンク先はこちら

ツイッターの海哲さんたちからの写真&動画 いろいろまとめ♪

さて! 昨日のハンハンの母校訪問は、ほかにもたくさんの写真&動画がありました♪
ツイッターの海哲さんの投稿からお借りしてご紹介します(元はウエイボー)

集合写真 先生の後ろにハンハン♡

ちなみに 昨日の公演のチケットは こんな感じだったそうですよ^^

2019年に入学した生徒たちの卒業公演 2022年11月26日 19:15開演

ステージに上がって、一緒にかけ声!
「心想事成!(みなさんの願いが叶いますように!)」動画です↓

ハンハンの声! すごくよく聞こえますよね^^(声が通ってる!)

こちらはアップ!!

先生の肩に手をかけてるハンハン、先生ともお話してるのが よーくわかる動画です…😢

(これでもまだ いまだにフェイクというアンチの陰謀論が展開されてる事実に驚愕します(;´д`)w)

そしてこちらも 残しておきたかった ツイッターの海哲さんたちの声。
第一報と… コメントを少し記録↓

有名な上海戯劇学院の演劇に行って、ステージに上がり、キャスト全員と一緒に写真を撮ることは、現在可能な限り、公式なものです。

今日、あなたは自分のルーツに戻りました…!!舞台は再びあなたのものに!!

↑ハンハンの、上海戯劇学院の卒業公演の時の写真。

ルーツのステージに立ったハンハン… 舞台は再びあなたのものに…!
ほんとそうですよネ 必ずステージに戻る日が来るはず。

それまで加油!!!(海哲も加油!!※わたし含む)

あと、ハンハンのファッションチェックも↓。

私服もかっこいい ハンハンでした^^(ピアスはEHZZでした^^)

ハンハンママの茶店発!コーラ&ルフィの動画も登場♪

そしてこちらは、昨日のコーラ(ハンハンママの愛猫)。
ママの店からの投稿… (^-^;

なんと ルフィにおいかけられるコーラの動画が…!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こちら ママのお店「宝登源」の投稿内容です。

正面の強烈な写真は撮りませんでした。 これはバッファリングされた 2 番目の段落です。
コーラが追われている間、隠れる場所はありませんでした。 ルフィは熱狂的かそうでないか?

その動画がこちらです (^-^; (ここで再生できます^^)

この前の写真では、コーラのほうが強そうだったんだけど…
ルフィのほうが強いのかな?? (^ー^* )フフ♪

それにしても…ルフィとコーラが一緒にいると いろいろ面白いものが出てきますネww

(それに、この場所 またハンハンのお家だと思われる…)
(たくさん見せてくださってありがとうございます♡)

ちなみに このときのファッションチェック(EHZZ以外のもの)も登場↓

これ ゆったりしてて いいな…ww

正義のサポーターの主な投稿まとめ

さて!ここからは「正義のサポーター」の投稿です。
今日は「羽焱飞文」さんと「金盾」の投稿がスゴイデスww

羽焱飞文さんの投稿「813事件は腐敗との闘いです、ファン紛争ではありません」

※羽焱飞文さんは、ハンハンの正義のサポーターF4の一人。
元のアカウント名は「兵哥老马」(このアカウント名のほうが有名だと思う)

※F4の話が??な皆様はこれを見ると一目稜線です(^-^;
>>ネチズンが作った!「中年のF4プロモーションビデオ」が面白すぎる♪

これは、ツイッターの海哲さんからも、たくさんツイートが出た投稿です。

金盾、洪范(Hong Fan)、李学政先生、(上海)成雨先生、その他多くの人が一人だけのために声を上げているのではなく、犯罪を暴露し、腐敗と戦っているということを理解してください。

こんな不幸に遭遇した人の姓が、趙や孫や、李、周、呉、正、旺だったとしても、彼らは正義のために立ち上がるでしょう。 これは、危険もプレッシャーも知らないファンサークルの闘争ではありません、生死を賭けた戦いです!

誰かを好きになるのは悪いことではありません、誰かを憎むのもあなたの自由です!
しかし、より広い視野をもってください。


これは特定の人の公正と正義だけではなく、この社会の信念と私たちの庶民の運命にも関係しています! 
結局のところ、私たちは自分自身のために戦うんです!

投稿元リンク先はこちら

今日のこの投稿は 読んだ後に思わずじ~~ん😢
これは ファン紛争じゃない 正義の戦いなんだ! って…(´;ω;`)ウッ…。

この投稿に入ってたコメントも、感動的なのが多かったんですよ…
ちょこっとご紹介しますと こんな感じ。

よく言った、私たち自身のために。
22-11-27 01:16重慶発

この件は私たち自身の運命に関係しています!! !
22-11-27 01:17山西から

ここから下の投稿は、上の和訳がヘンテコだったので もう一度精査しなおしています↓

私がファンではなく、これらすべての真実に出くわしたとしたとしても、私も迷わずこの戦いに参加します。これは俳優個人が遭遇した災難ではなく、夢と追究を持った新時代の私たち若者にとっての災難です。この戦いに勝つために最善を尽くさなければ、私たちは残りの人生を混沌とした世界に住む運命にあります。 強くなれ、さあ!
22-11-27 01:20 湖北発

私もその一人で、813以前はシャオ・ジェ(小哲)を全く知りませんでした。噂が空に広がったとき、何か悪いことをして禁止された小さなスターだと思っただけで、心に乱れはありませんでした。

敏感すぎて触れることができないと思っただけで、李学政先生が涙を流す(※)まではそうではありませんでした。
恐ろしい一面を次第に理解しました。

それで?ピットに深く入ってここをガードすると、3つのアカウントが順番に禁止され(1つは禁止され、もう1つは開くことをき禁止されました[涙])、声は弱いですが、砂を塔に集めました。ゼーに出会えて本当に良かった
22-11-27 01:48広東発

※去年、李学政氏が、ハンハンのママの手紙を読んで涙を流したライブストリーミングがありました(´;ω;`)ウゥゥ
この方は、そのことをいってると思います😢

はい、去年の8月はお馴染みの役者ばかりで(そういう話かと思った)
しかし、圧倒的な悪意があまりにも破壊的すぎると感じたので、参加しました。
22-11-27 07:23 山西から

813事件をこのままにしてはいけない! 
そう感じてこの運動に加わった人が多いこと… すごく励まされますよネ (´;ω;`)ウッ…

金盾の投稿①「時には真実を隠して、慎重に観察して行動することが必要です!」

そして、李学政氏の会社アカウント「金盾」からも。まずは1本目。

時には「真実」を隠して、慎重に観察してから行動することが本当に必要です!

#全国腐敗防止活動への揺るぎない支持

投稿元リンク先はこちら

この投稿が、コメントも写真も「超意味深」で…
この写真の女性のマイクを見ると…「CCTV」(中国中央電視台)ですよ… (゚Д゚;)

※CCTV=国営放送 NHKみたいな感じ。

つい最近あった「李学政氏のインタビュー」は、別のメディア(新華社通信)だったし…
もしかしたら 新しいインタビューかニュースが出るかも… (超期待)

金盾の投稿②「偶然にも、黄少英とも呼ばれる別の第 2 レベルの検査官が落馬しました」

偶然にも、黄少英とも呼ばれる別の第 2 レベルの検査官が落馬しました。

引用NEWS:検察は法に従い、左索帆、黄少英、春信の逮捕を決定した。江蘇省公安局の党委員会の元副書記である左索帆(主部レベル)は、賄賂を受け取り、賄賂を受け取るために影響力を行使した疑いがあり、江蘇省監督委員会による調査が終了しましたそして、裁判のために検察庁に移送されました…

投稿元リンク先はこちら

いままさに、李学政氏のアカウントを爆破した「北京サイバー局の黄少華」と「一文違いの汚職役人」が逮捕されたとの投稿…(この名前は鬼門???)

役職「二級検査官」まで同じとは、何の偶然でしょう… (;・∀・)

(この投稿を、ツイートしてる方が多かったです)
(FBチームにも投稿ありww(^-^;w)

金盾の投稿③「資本の支配下にある水軍は、重大な損害を与えています」

※813事件でハンハンをおとしいれた水軍問題に関係がある投稿です。

※水軍とは:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。
(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

資本の支配下にある水軍は暗黒街であり、国の政治的安全保障、イデオロギー、経済的安全保障などに大きな損害を与えています。特に腐敗したギャングの保護下にあるさまざまなサイバー犯罪組織は、その破壊力がさらに大きくなっています。一度悪い事件が形成されると、被害者にとって悲惨なことになります。

投稿元リンク先はこちら

813事件で、たくさんの水軍が稼働してデマを広めたこと…
それが、どれだけひどい結果を生んだかは…よく知られている通りです😢

813事件で、水軍が稼働したときのグラフです。約30もの「デマ」を拡散して世論に火をつけ、
ハンハンを売国奴にしたのが水軍です😢

その時に動いた水軍アカウントは、ゴンジュン水軍(通常はゴンジュンの販促をするアカウント)だったことが判明したデータです。デマを拡散したアカウントを調べた海哲部隊が早くから、このデータを公開しています。
(ちなみにもしこのデータがデマなら、ゴンジュンは反論すべきですが、この資料が公開されて1年近くたっても、なんの反論も出していません)

今日の金盾の投稿には、メディアが「水軍について調査」した記事のリンク先がついていました。
長文なので訳しませんが、興味のある方はこちら↓から飛んで下さい

>> バイドゥ:サイバートロールは世論の分野で依然として密かに活動している.「水軍」を取り締まることは、彼らの背後にある利益の連鎖を根絶するはずである. リンク先はこちら

月光さんの投稿①「上海戯劇学院の返信:チャンジャーハンの真実はすぐに明らかになると思います」

そして、月光さんの投稿に ハンハンの母校関係の話が登場♪
今年の8月、上海戯劇学院にメールを送った海哲さんの話を 引用コメントしてますww

月光さんのコメント:上海戯劇学院をよろしくお願いします。あなたの学校がより優れた才能を育むことを願っています。

月光さんが引用した投稿
母校からの返信: 好青年にして俳優さん、もうすぐ真相が明らかになると思います😭😭

添付されていた資料の和訳

上海戯劇学院からの返信

メールをありがとうございます。
私はチャンジャーハンを知っていますし、昨年の8月、チャンジャーハンに何が起こったのかも知っています。
私は彼が素晴らしい男性であり、俳優であることを知っています。真実はすぐに明らかになると思います…

投稿元リンク先はこちら

今年の8月の段階で、こんなコメントでメールを返してくれた ハンハンの母校。
ほんとにステキな学校です…(´;ω;`)ウッ…

月光さんの投稿②「今日この笑顔を見たときは、それでも投稿せずにはいられませんでした」

あと、こちらは 今日のハンハンのインスタの写真(削除された写真)なのだけど…
月光さんが こんなコメントと共に… 投稿ww(先生のお顔は、こちらで隠させていただきました)

ここに投稿するのはアニメーションばかりで、
実在の人物の写真を投稿することはめったにありませんが、
今日この笑顔を見たときは、それでも投稿せずにはいられませんでした。
笑顔がとても優しく、とても誠実で、心から良いです。
すべてが順調で、今後ますます良くなっていきます。


投稿元リンク先はこちら

その気持ち…よくわかります…(/ω\)ww

月光さんが こういう投稿を2本も出すのは ほんとに珍しいです。
「すべてが順調で、今後ますますよくなっていきます」って😢
こういうコメントを見ると 励まされますネ…ww

月光さんの投稿③「水ガラスは最近ファンの制御を失いました」

そして最後、水ガラス(ゴンジュン)の話が出てるので 1本ご紹介しますww

※カラス、水ガラスは ゴンジュンのことです※

カラス(ゴンジュン)とカラス(ゴンジュン)のファンは最近非常に奇妙で、同じ周波数で共鳴することはできません。水カラス(ゴンジュン)は個人的には安定を保っていますが、カラスファン(ゴンジュンファン)は無実の先生をインターネットで爆破しています。

これはどうなっていますか?

A. 水のカラスは最近統合失調症に苦しんでいます
B. 水のカラスは最近カラスのファンの制御を失いました
C. 実際、水のカラスは以前からそれを制御できませんでした.

私は B を選択する傾向があります, あなたはどう思いますか?

投稿元リンク先はこちら

ここでいう「先生」は、たぶん「上海成雨」さんのことじゃないかな…(もしくは李学政先生かも)
それにしても、月光さん曰く「ファンを制御する能力を失いました」とは…(;´д`)トホホ

コメントに月光さんが返信してるので…ご紹介します。

コガモ(ゴンジュンファン)はどのようにして安定性を維持していたのですか?
22-11-27 18:35浙江発

月光さんの返信::生放送(ライブストリーミング)で安定を維持、ヘアスカーフ(通常投稿)で安定を維持
22-11-27 18:44上海発

それを同じ周波数で共鳴と呼ぶのは、まさにこの用語に対する侮辱です。
彼らは悪と悪と協力する価値があるだけです

22-11-27 17:41 江蘇発
※周波数、共鳴は EHZZのコンセプトです(^-^;

月光さんの返信:(^-^;あなたは真実です(^-^;(^-^;
22-11-27 19:33上海発

うーむ… もともと制御できていたのかどうかについては…
今年の春先に、ジョウイエちゃんへの攻撃をやめさせた実績があるので「制御できてた」んじゃないかな?

とは思いますが…いまどうなのか 気になりますネ…(;´д`)トホホ

ということで 以上 正義のサポーターの主な投稿でした。

今日のゴンジュン 工作室からの誕生日カウントダウン11/27

そして最後は今日のカウントダウン。

11/29の誕生日に向けて 毎日カウントダウンしてる「ゴンジュン工作室」。
今日で27駅目。あと2日で「当日」になります…(´・ω・`)

今年の誕生日…どんなことがあるのか…やっぱ気になります (´・ω・`)ww
(去年は、長時間のライブストリーミングで、禁止ワード続出)
(見てるときは気づかなかったけど… 李学政氏の名前やハンハンに関するワードがいくつか禁止されてたようです)

ということで 以上 きょうのカウントダウンでしたww(^-^;

チャンジャーハン!愛してる あなたについてく!(和訳でした)


ではでは今日で終わりますね♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 

目次