MENU

ロンドン滞在中のチャンジャーハン、今度は「ハイドパークの写真を投稿した友達」のインスタにコメント!

ハンハンはずっと、ロンドンにいるのかな?
これまでいろんな名所で撮った写真を投稿してくれた ハンハンですが…(^-^;

今回は、ハイドパークの写真を投稿したファンさん(いま一緒にいる友達)のインスタに
コメントしてくれましたよ (〃▽〃)ポッ

今日はこの話題からご紹介しますね^^

※このほかにも話題あり。内容は目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハンがコメントした「友達Xun Huangさんのインスタ投稿」!

ではでは、さっそく。
いまハンハンと一緒にロンドン滞在中の Xun Huangさんのインスタからご紹介しますネ♪

※Xun Huang(ファン)さんが 「?」なかたは、こちらの過去投稿を参照下さい。
チャンジャーハン、ロンドン到着!大学時代の友人・ミュージカル俳優ファンさんが出迎え

「イギリスから中秋節の挨拶」ミュージカル俳優ファンさん、代行投稿

Xun Huangさんの10/1インスタ投稿「ロンドンで何度訪れても飽きない場所 、ハイドパーク」

ファンさんの投稿コメント
ロンドンで何度訪れても飽きない場所 #ハイドパーク

ハンハンのコメントzhangzhehan_super3
白は激しいですね

投稿元リンク先はこちら

ハンハンがコメントした「白的凶」=白は激しいですね。
これの意味が イマイチよくわからなかったのだけど…(^-^;
ファンさんが着てるインナーの色のことかな??

それはともかく ファンさんの投稿には ハイドパークの写真がずらり!
たぶん 今回もハンハン 一緒にいたんじゃないかな?
ということで ^_^;

写真も全部 ご紹介しますネww

ハイドパークって、意外とよく耳にする気がするのですが…
こんなに のどかな自然でいっぱいだなんて 初めて知りました (;・∀・) すごい!

ということで ハイドパークがよくわかるサイトから。
なんとここ「ロンドン市内最大の王立公園」なのだそう…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳しくは>>ハイドパークteestyle 

ハンハン ロンドン中の名所に行ってそうですネ (〃▽〃)ポッ

Xun Huangさんの今日10/2のインスタストーリーも!

そしてこちらは、今朝のインスタストーリー。

おおおお このビフォーアフターが すごすぎるwww

ここ たぶん 先日の中秋節パーティをやったミュージカルの事務所的な場所だと思うのですが…
ファンさんの生活能力がハンパなくて びっくりです (これはかなり頼もしいwww)

ロンドンから動かないのは やっぱミュージカルを研究してるのかもww
(私見ですwww)

追記 ファンさんが インスタ更新!「チャンジャーハンと一緒の写真」投稿

なんと ブログ投稿したあとに ファンさんから 今日の投稿が!
前に ハンハンが投稿した写真と 中国版インスタの写真です

セントポール大聖堂 私のブロメオ(兄弟)と一緒に @zhangzhehan_super3

投稿元リンク先はこちら

投稿元に飛ぶと ほかの写真(大聖堂の内部など)もありますwww

いやはや びっくりでした (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター 月光寒影さん 現在の内紛状況を隠語で投稿 

さて…ここからは 正義のサポーター 月光寒影さんの投稿です。

一昨日の深夜に 上海成功さんが禁止されて… 
おそらく禁止の原因になった「内紛」について、書いている投稿です。

ぶっちゃけ 今年の5~6月にかけて、李学政氏が拘束されたという話が出てから
かつて海哲だった(味方だった)アカウントが アンチに変貌。

ハンハンを中傷する投稿が続いていて、
上海成雨さんも そこに巻き込まれているような気がしているのですが…(;´д`)トホホ

とはいえ、定かではないので そこはあくまで私見として流し見してくださると気が楽です…(;’∀’)

※李学政氏の拘束話からの分断については 過去投稿で詳しくご紹介しています。
??な方は過去投稿を参照下さい。
>>チャンジャーハン813事件の関連事案|李学政氏の「詐欺容疑の噂」が蔓延…SNS上で憶測が飛び交う事態に…。

月光さんの10/2投稿「現在の内紛について」

※隠語も多用されているので ナゾが多い投稿ですが 
コメント欄などと照らし合わせると すこし現状が見えてくる投稿です。

23-10-2 12:34
上海で出版
iPhoneクライアントから

両極端の間

①スタジオは声明を発表し、間違いを認めて謝罪し、最も認めるべきではない間違いを認め、自ら声を上げ、それが正しかったと述べた。(謝罪文の作者が私ではなく格格(ゲゲ)であることは明らかにしませんでした)。

※813事件勃発時の謝罪は出すべきではなかったという話です。=参拝したのではないのに謝罪したことで参拝したと誤解された という話。また声明文は サインだけハンハンで、文章は当時のマネージャーが書いたと書いています

②独某平※は私たちにはっきりと話すよう求めた:私は行ったが、ただ花を見ただけだった。

しかし、一方は、行くのも死罪、花を見るのも死罪だと言い、
もう一方は、絶対に行かない、何も問題ないと言いました。

アンチに変貌したアカウント「独某」が 靖国神社の敷地も 神社であり 神社に入っていないというのはおかしいと最近中傷していて、論点はそこではないと主張した上海成雨さんとバトルした経緯があります

③内乱:一方は神を創造し、間違いを犯さず、常に賢明であるが、もう一方は後退して利点を完全に無効にします

質問: あなたが常に賢いなら、なぜ何かが起こるのですか?
回答: それはすべて邪悪なライバルによって行われたものであり、私には責任がありません。

質問: メリットがない場合、なぜ以前は好きだったのでしょうか?
A: 私たちは以前にも騙されたことがあります。
————

両極端の間には広大な空間がありますが、そこは空です。

実際、誰もいなかったわけではないが、
独某※は双方から追い払われ、月※は双方から孤立し、他の者も発言を止めた。

上が「独某」と書かれているアンチと化したアカウント
月は 別の李学政氏の代弁者を自称したアカウントのことだと思われます

もし中道派が客観的で公平であれば、生き残る余地はないし、
もし生き残る余地があるとしたら、彼らは中道派ではなく嘘つきになるだろう。

有能な者は中傷され、理性的で客観的な者は追い払われ、
最後には嘘つきと愚か者だけが残る、だから私には君しかいない、兄さん。

まあ、また勝ちますよ

投稿元リンク先はこちら

以下コメント

謝罪文を見ましたか?小哲の私に対する謝罪の原文を言い換えてもらえますか?
スタジオは何を公開しましたか? もう一度言ってもらえますか?
23-10-2 13:54 陝西省発

月光返信
: バカは決して理解できない: 上記で最も迷惑なことは、間違いを犯すことではなく、不誠実であることです。 謝罪文では自分のミスを認めて謝罪するものの、問題点を明確に説明せず、口先だけの言葉で済まそうとする場合、上司は厳しい対応をとります。 繰り返しますが、その手紙の著者は張兄弟ではなく、趙格格です。
23-10-2 14:24 上海発

月光さん、あなたの現在の状況は理解しています。私は 7 月末に Weibo に戻ったばかりです。また、「シャオ・チャンと李先生がこれからも共に戦えることを願っています。しかし 彼と彼のファンの現在の態度から判断すると、それは不可能です…
23-10-2 13:45 遼寧省発
月光
:Reply @小草在freerunning: この人が最初に出てきて問題を起こした人です。写真の日付を見てください。 画像を見る
23-10-2 14:11 上海発

月光さんいわく このアカウントが いろいろな噂をばらまき始めた という話…(;´д`)トホホ

もともとこのグループは李氏と張氏を支持していましたが、彼らは問題を引き起こし、紛争を引き起こすことを主張しました。ドリーマーズ※(李学政氏の代弁者を自称したアカウント)は目標を達成しましたか? まだ続けますか?
23-10-2 14:05 重慶発

まず、あなたがp写真に関する噂を広め、権威を辱めているという問題についてお答えさせてください。
23-10-2 14:57 上海発


月光
:これはpからですか? 弁護士費用はいくらかかりましたか? はっきりさせてください。はっきりさせるまでその場を離れないでください。 画像を見る
23-10-2 15:08 上海発


月光さん
:これはPさんですか? 教えてください、どの 8 ですか? あなたの名前は何ですか? 彼に明確に説明してください。明確に説明しない場合は、その場を離れないでください。誰も削除しません。 画像を見る
23-10-2 15:07 上海発

噂を流すアカウントから 訴訟に関する話や 
8資本が支援するという話が出ていると いう話です…(◎_◎;)

※ここまでの段階でも非常にややこしいのが わかります(;´д`)トホホ

内紛を契機に正義のサポーターから多くの海哲が離脱している現状

上の月光さんもそうですが 李学生氏の拘束から 
アンチに変貌したアカウントが執拗に中傷するようになってから、
多くの海哲の皆さんが 正義のサポーターから一線弾いた場所に後退した印象です…

※上海成雨さんがアンチの主張を一部認めたと、とらえられるコメントを出したことがあるのが
そのわかりやすい例です…(その結果 海哲の通報で禁止されたのでは?ということが1か月前にありました)

Twitterでも 正義のサポーターを非難する海哲アカウントが出ていることは
現在の状況の複雑さを 物語っているようです。

813事件。靖国参拝の汚名を晴らさなければ 中国内で名誉回復するのは困難だと思われる中
この状況は、けっしてよい状況とは思えません。(;´д`)トホホ

本当にいろいろ難しいです😢

チャンジャーハン関係の このほかの話題 ちょこっとまとめ

さて このほかの話題は ちょこっとまとめで ご紹介します。

iTunesワールド&ヨーロッパチャート10/1 シングルランキング 状況

まずは iTunesワールドチャートから。

15位 チャンジャーハン 追

1ランクアップしましたね^^

16位 チャンジャーハン 追

こちらは キープ!

発売から1週間 まだまだ多くの国でランクインしています♪

マレーシア・クアラルンプールで、海哲プロモーション応援 追加

そして まもなくMYFMのイベントに参加するハンハン。
クアラルンプールでまた追加の 大画面広告が…!

10/7のイベントとアルバム[Deep Blue]の正式リリースを宣伝するために、
クアラルンプールに大型スクリーンを1週間設置しました。

私たちは海の上に浮かんでいます
若い心を読む
“クリック”
霧が晴れると一時停止ボタンが解除されます
これからまた
祈る自由 歌う自由
衣服のうねりを注意深く観察してください

明るい秘密の月ですか 針を食べて 涙を食べて
炎の中で羽を拾い、二年分の霜を溶かす
やめて、やめて、未来はここにある
もう一度飛んでください、そうすれば私はいつも翼にくっついています

メディアの場所: クワジ パン通りに面した交通の向かい側
メディア形状:L字型LED
メディアサイズ:26.65m(幅)×11.27m(高さ)
上映時間:7:00~23:00
配信サイクル:10/1~10/7 15秒 1日240回

@RanYiMusic に感謝します

ウエイボーより 投稿元リンク先はこちら

ハンハンが現地に戻るころには またすごいことになってそうです (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター マスターウーの投稿「ひさしぶりに🦆の投稿」

そして ひさしぶりに マスターウーからの 🦆(gjの隠語)投稿 (;・∀・)

23-10-1 13:24
上海で出版
iPhone13から

🦆海外に行きますか? この2日間で中国の空気が甘くなったのも不思議ではありません

投稿元リンク先はこちら

これを見て 初めて いまGJが フランスにいることを知りました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※ウエイボーを見に行ったら パリにいる写真がどっさり…
あ インスタにもありました (;´д`)トホホ


やめてー ロンドンに近い そこから動かないで 😢 と正直思った 余談でしたwww

ということで 以上 ちょこっとまとめでした^^
ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次