MENU

チャンジャーハンのプロモーション続々「11月のシンガポールは海哲の楽園です」

「チャンジャーハンファンミinシンガポール」の開催まで、あと10日。
ファンサポートのプロモーションが続々^^

すでにスタートしているものから、これから始まるものまで 追加分をご紹介します。

目次

チャンジャーハンinシンガポールファンミ「プロモーション続々」

ファンサポートの現地プロモーション。
まずは 昨日もご紹介したPRの動画から ご紹介しますね^^

シンガポールの地下鉄広告、Youtube動画「11 月のシンガポールは海哲の楽園です」

昨日から シンガポールでスタートしている「地下鉄プロモーション」。
ファンミ会場の最寄り駅での「構内広告」VTRがYoutubeにも登場!

以下、ユーチューブの有名な海哲チャンネル「vivian」さんから^^

シンガポールは今「チャンジャーハンでいっぱい」なのか?
11 月のシンガポールは海哲の楽園です。
シンガポールのHaizhesが今月どれほど幸せになるか想像することさえできません~😍
ビデオも撮影されましたので、
シンガポールに現在何人の「チャンジャーハン」がいるのかカメラを追ってみましょう😄

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

投稿元リンク先はこちら

これから スタートするプロモーションも多いのでまだまだ 増えそうです 
まさに「11 月のシンガポールは海哲の楽園です」

追加プロモーション①「ドビー・ゴート駅(Dhoby Ghaut MRT Station)40mのロングスクリーン デジタル広告」

そして 新たな現地プロモーションも続々。こちらは インスタの海外・海哲さんから。

40mのロングスクリーン デジタル広告
11月23日~29日 15秒CMを1日432回

シンガポール最大の 乗り継ぎ駅「ドビー・ゴート駅(Dhoby Ghaut MRT Station)」
シンガポールにある、MRT南北線、北東線、環状線の三路線が乗り入れるインターチェンジの駅。

投稿元リンク先はこちら

これは かなり目立つプロモーションになりそうです (〃▽〃)ポッ

追加プロモーション②「ファンミ会場に168個のフラワースタンドが登場」

23-11-9 19:50
イギリスで出版 ✨✨応援を送る✨✨
💐「追」ファンミーティングで168個の花とバスケットを応援💐
🌹あなたは私の荒野における最後のバラです🌹
🎊シンガポールファンミーティングの成功を祈ります🎊
❤サポートに参加してくれた姉妹の皆さん、ありがとう

ファンミ会場に168個のフラワースタンドが 登場しますww
※バンコク、クアラルンプールでも 大量の祝花が出ましたが 今回もすごい量ですww

こんな感じで、大規模なファンサポートが 続々…
現地での 分かち合い(ファンが自分でグッズを作って配布する企画)も たくさん予定されています。

※こちらの海外ファンさんが主なものを投稿されています>>リンク先はこっちら
現地に行かれる方は ぜひチェックしてくいてください^^

このほかの「チャンジャーハンの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかの話題は「ちょこっとまとめ」で さくっとどうぞ^^

LaLa TV【公式】SNS発「12月のおすすめ:時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」

まずは 昨日のLaLa TV公式から^^

12月のおすすめで、ハンハンの「時間の都市~ロマンスはいつも予想外~」が登場!
12/27(水)からの放送が 今から待ち遠しいです (^ー^* )フフ♪

全38話 放送スケジュールなどは 公式サイトで>> こちら

謝伊華マネージャー今日の投稿「音楽がもたらす幸せを楽しんでください」

そしてこちらは 謝マネ。ウエイボー更新がありましたww
※ビートルズネタなので、ハンハンとは関係なさそうなんですが 記録でおいときますねww

23-11-16 09:00 北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから
音楽がもたらす幸せを楽しんでください🎹🥁🎸🎼

引用した投稿:[模倣することしかできず、超えることはできない、インターネット上で最高のビートルズのカバーバンド]カナダのWOTE(ウォーク・オフ・ジ・アース)は間違いなく最も幸せなインターネットセレブバンドです、単なる一般人でありながら、全員がプロのミュージシャンであり、すべての演奏ビデオは綿密にデザインされたスケッチであり、斬新な演奏アイデアは多くのミュージシャンを魅了し、模倣し、敬意を表しています

投稿元リンク先はこちら

ビートルズといえば 最近新曲が出たばかりですが 
このバンド 確かに クオリティが高かったです(投稿元でVTR視聴可能ですww)

今日発売のBAOBAO新商品、ウイチャットストアで即日完売

最後は ハンハンのマスコットキャラクターBAOBAOから。

今日 発売された 2商品。即日完売しました (〃▽〃)ポッ

毎回 完売するとこ ほんとに強いですww
※ちなみに 星を抱えてるBAOBAO人形 再発売されてますww代行さんで扱うかも?

ということで 以上 「ちょこっとまとめ」でした。

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次