MENU

発売直後に即完売!チャンジャーハンのシンガポールファンミ、現地で「特別列車プロモーション」も決定!

今日、日本時間13時に発売された「チャンジャーハンシンガポールファンミ」。
激戦必至だった約1500席のチケットが あっという間に完売 
(〃▽〃)ポッ

↑チケットサイトに表示された「現在(選べる席がないので)ご利用いただけません」
※つまり 完売。

さすが ハンハンでしたネ (〃▽〃)ポッ

今日は、ファンミの開催地シンガポールで 海哲プレゼンツのすごいプロモーションの告知あり。
こちらの話題からご紹介します。このほかの話題は 目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハンのシンガポールファンミ 即完売!

今日、発売から 3分で売り切れたという ファンミチケット。
公式から「完売御礼」投稿も登場しました^^

ranyimusic冉以音乐公式インスタ発「完売!ありがとうございました」

ファンや友人のサポートのおかげで、チャンジャーハンの「追」FANMEETING
シンガポール ステーションは完売しました。
シンガポールでお会いしましょう!


投稿元リンク先はこちら

ハンハンの音楽レーベル(事実上の事務所)からの「完売御礼」。
あとは当日を待つばかりです (^ー^* )フフ♪

3分で完売した「今日のチケット発売」の記録

で、今日のチケット。なんと たったの3分で終了したそうで…(;・∀・)
以下 チャンジャーハンFBチームの投稿より。

飛行機もホテルも予約済みで 取れなかった方も続出してるみたいで…
今日の激戦に 改めて「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたww

日本の海哲の皆さんは いかがでしたでしょうか…
幸運が舞い降りていることを 願っています www

チャンジャーハンシンガポールファンミPR「特別パッケージ列車が走ります」

そしてこちらは 海哲サポートのお話。

これまで すでに シンガポール各地で 海哲(ハンハンファン)が自主的に
ファンミ記念の宣伝計画を 発表してるんですが… (;・∀・)

ここまですごいのは、過去2回のコンサートのときも見たことなくて
本当に驚いてます (;・∀・) ということで 以下詳細。

海哲さんの投稿「11月15日~12月13日シンガポール地下鉄で、チャンジャーハン特別列車が走ります」

23-11-8 16:10
中国、香港で発行

チャンジャーハンMRT特別列車プロモーション月間
🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅
シルバー ドリームの列車は先史時代の劇場につながります
ファンミーティング夢を追って一緒に航海しましょう
🌊⛵🌊⛵🌊⛵🌊⛵🌊⛵

期間:11月15日~12月13日
路線: 浜海ダウンタウン線 DowntownLine (青)
仕様:3つのテーマ

紹介: ダウンタウンライン (ブルーライン) はシンガポールで最も人気のある地下鉄路線で、北東から南に向かってマリーナ ベイ、フォート カニング パーク、NETFLIX などを通り、1 日あたり少なくとも 10 往復運行しています。

投稿元リンク先はこちら

以下詳細。

ダウンタウンライン (ブルーライン) はシンガポールで最も人気のある地下鉄路線で、北東から南に向かってマリーナ ベイ、フォート カニング パーク、NETFLIX などを通り、1 日あたり少なくとも 10 往復運行しています。

3つのテーマで、車両がパッケージデザインされています。
テーマ① 俳優チャンジャーハン

テーマ② チャンジャーハン×周子舒

テーマ③歌手チャンジャーハン

↑特別列車企画に参加、サポートした海哲さんのアカウントが並んでます。

ちなみに Twitterでも告知あり。

スゴイ数の「いいね」。たくさんの海哲さんが 告知を見てるのが なんかうれしいです(^ー^* )フフ♪

とにかく これだけの規模のプロモーションは 本当にすごいですww
また 実写が出てきたら 随時ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

このほかのチャンジャーハンの話題 香港EMBAの話

このほかにも話題がいくつかあり。「ちょこっとまとめ」で、さくっとどうぞですww

香港城市大学EMBA過程レポート追加

まずは ハンハンが通ってる香港城址大学EMBA過程からの 追加レポから^^

※第1弾は先日紹介>>チャンジャーハン、香港城市大学EMBAコースの「チーム強化イベント」に参加(FBチームレポート)

香港城市大学EMBA(中国語)のユニークなクリエイティブコース

リーダーシップの役割開発と解釈:上級幹部向けのドラマとパフォーマンスの研究>は、エグゼクティブ人材向けに特別に設計されたリーダーシップコースです。

このコースは、香港城市大学クリエイティブメディア学部の国際的に著名な講師である葉才峰女史が指導します。葉氏は中国中央電視台から招待された初の香港マルチメディア舞台クリエイターであり、創作、公演、指導、運営において豊富な経験を持っています。

同時に、香港のフリーミュージシャン、黑鬼先生が招待され、オリジナルの楽器を使って幻想的な音楽を演奏し、誰もが自分の魂と対話し、体から心までリラックスできるように支援します。

このコースは、演繹や視点の獲得を通じて経営幹部の共感力を高め、身体的および言語的表現を通じて
コミュニケーションスキルと業務効率を向上させることを目的としています。生徒間の交流と思考を強化しながら、教育し、楽しませます。

ここで登場したふたりの先生。まさにエンタメ界にかかわってる方でびっくりでしたww人fの
(でも 学ぶのは 演劇や音楽は手段で、ホントにリーダーシップだから
また 全然 別かもwww(^-^;)

月に1回 3日くらい受講するというEMBAコース。
学位取得まで 加油です (〃▽〃)ポッ

ビハインド動画からのチャンジャーハン 美写真

そしてこちらは 昨日公開されたビハインドVTRからの美写真です。
動画からここまで きれいに^^(海哲さん作)

超美写真 目の癒しでした (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター マスターウーの投稿「香港メディアのドラマ評を投稿」

そして 最後は ひさしぶりのマスターウー。
毒舌系の投稿だったんですが GJとの裁判案件をかかえているマスターウーなだけに…
この間の記録のひとつとして記録します<(_ _)>

※なぜ海哲や正義のサポーターがGJに否定的なのか?ここから先の投稿は ハンハンがGJについて語ったVTRの話をご存じない方には「??」な話です。下に進まれる方は先にこちらの投稿を お目通しください(^-^;

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

香港メディアが「ドラマ・演技評を投稿する」

以下 フォロワー295.3万人を抱える「凤凰网电影」(ifeng.com 映画)が
11・8に投稿した「新ドラマのGJ評価」。日本語に変換したスクショです

ちなみに この投稿は 現在削除されています (;”∀”)

マスターウーの投稿「何をナンセンスなことを言っているのですか?」

上の投稿を添付して コメントを入れたのがこちら。

23-11-8 13:09
上海で出版
iPhone13から

本当のことを言ってるなんてナンセンスだ

投稿元リンク先はこちら

なんとも コメントしづらい投稿ではありますが…
マスターウーの投稿元に たくさんのコメントが入っています。
(興味のある方は 投稿元に飛んでみてくださいww)


今回のミソは、このメディアさんが 演技評価した内容です。
「演技力の低評価」 一昨年、これと同じような評価をした有名作家が どうなったか。
覚えてらっしゃる方も多いはず。

郝景芳事件:有名作家郝景芳が、2021年5月6日、<山河令>のドラマレビューを公開。

チャン・ジャーハンはデビューしてから10年以上たつシニア級のプロの俳優で、確かな演技力とプロの歌唱力を持っているが、GJは、その卓越した顔と非の打ちどころのない体を除けば、その才能と能力は、平均的であり、この二人の俳優が出会うと、能力の違いは明らかだ。GJはより多くの宿題を補う必要があり、ギャップはさらに大きくなります。

↑このレビューがGJファンの怒りをかい、1年以上執拗に中傷攻撃され、GJに謝罪、連絡するも無視され続け、SNSで告発に至った事件。

詳細は過去投稿で解説しています>>チャンジャーハン事件と李学政事件には共通点がある!「事件の黒幕?中国のオンラインマフィアの実情」郝景芳事件

今回のレビューは「香港メディア」でしたが 果たして 郝景芳事件と同じことが起こるのか?
すでに記事が削除されていますが 成り行きが注目されます…。

ドラマ関係の話でいうと 現在放送中のドラマと、昨年秋に撮影終了したヤンミ―との共演作「狐妖小紅娘」(未公開)。そして、「風過留痕」という刑事ドラマ(今年夏に撮影終了)。これ以降は、まだ予定作が、ない状態。
(※当初、「風過留痕」を失念して記載していました 大変失礼いたしました)

「来年はよい作品に出るといって泣いた」という GJファンからの投稿が
ウエイボーから Twitterにまで流れてきたのが 一昨日の話なのですが(Twitterはこちら
去就が注目されます…

ということで 以上 マスターウーの投稿でしたww

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次