MENU

追加席、10/30発売決定!チャンジャーハン出演の「YES933ミュージックフェスティバル」に注目!

ハンハンが出演する シンガポールの「YES933 Trendy Music Festival 2023」。
先週、即完売したチケットの「追加販売」が 決定
しました (〃▽〃)ポッ

今日は、この話題からご紹介しますね^^
そのほかの話題は 目次を参照ください (〃▽〃)ポッ

目次

YES933公式インスタが「号外」投稿!追加チケット10/30発売♪

ではでは さっそく。YES933からの「号外」投稿。
こちらから くわしくご紹介します ^^

「YES 933 」公式インスタ10/27投稿「追加ゲストと追加発売」内容詳細

号外💥💥💥
「YES 933 Trendy Music Festival 2023」は、先週のチケット販売開始後、即完売となりました。
より多くの音楽好きなファンの皆様に、シンガポール・インドア・スタジアムにお越しいただき、
楽しんでいただけるよう、追加席の開設を決定いたしました🔥

さらに人気ゲストにブライト・ヴァチラウィットを迎え、刺激的なパフォーマンスをお届けします!

チケットは10月30日(月)午前10時よりticketmaster.sgにて再オープンいたします! 早く広めてください!

ファンや友人の皆様には、二度とお見逃しないようお願いいたします。
11 月 25 日、シンガポール インドア スタジアムで、
シンガポールの叫び、音を世界に聞かせましょう。

投稿元リンク先はこちら

タイの人気俳優 ブライト君のゲスト参加決定と同時に発表された追加発売^^
何席分あるのか 「??」なのだけど 前回とれなかった方に チャンス到来ですww

ハンハンのファンミが翌日開催されるだけに 
たくさんの海哲さんが、再度参戦されそうな気がするのですが…

チケットは 前回同様 チケットマスターでの取り扱いとのこと。
チケットマスターのイベントページの詳細も ちょこっとご紹介
します(〃▽〃)ポッ

チケットマスター「YES 933 Trendy Music Festival 2023」詳細

YES 933 Trendy Music Festival 2023
開催日:2023年11月25日(土) / シンガポール・インドア・スタジアム

2023年10月30日(月) 10AM 追加席:販売開始

音楽愛好家の皆さん、Mediacorp が YES 933 HITS FEST 2023 (YES 933 潮流音乐盛典 2023) をお届けするので、Mandopop の最高の盛大な祭典に向けてカレンダーに印を付けてください。

賞の表彰とライブパフォーマンスがシームレスに融合したこの豪華なコンサートでは、地元および地域の賞受賞者が集結し、「Music In My Stride, Pop Hits Top The Tide (音乐我主宰)」の旗のもとに音楽的才能のスペクタクルを披露します。 11月25日にシンガポール・インドア・スタジアムで開催します。

夜の祝賀会を主導するのは、ライブショーで見事なパフォーマンスを披露する厳選された受賞者のラインナップです。有名人から次世代の先駆者まで、WeiBird韋禮安、Lala Hsu 徐佳莹、Accusefive 告五人、Zhang Zhehan 张哲瀚、OSN 高尔宣、Karencici 林恺伦、SHOU 娄峻硕、Boon Hui Lu 文慧如、PoLin 柏霖など、地元および地域のアーティストが含まれます。そしてアイビー・リー艾維。それがすべてではありません!タイの人気者ブライト・ヴァチラウィットもショーのゲスト出演者として、この魅力的なラインナップに加わります。

また、新進気鋭の地元出身のタレント、ジャレル・ファン黄俊融、高美貴、ソフ・T・霏霏、シェルビー・ワン王晓敏、ベン・ハム范平庚、そしてxxmxrcsもステージを盛り上げようとしています。彼らは番組の最初のテーマソング「Music In My Stride (音乐我主宰)」を担当します( 地元プロデューサーのジム・リム・林倛玉が作曲)。

3 時間のコンサートを通して、ファンは時代を超越したクラシックと現代のヒット曲の刺激的な旅に引き込まれることを期待できます。

チケット料金
EARLY BIRD (10 月 20 日午前 10 時から 2023 年 11 月 5 日午後 23 時 59 分まで有効)


CAT 1: $48
CAT 2: $38
CAT 3: $28
CAT 4: $38 (閲覧制限あり)

注記:チケットは 1 回の取引につき10 枚までに制限されています 。
チケット価格には予約手数料は含まれません。予約料金は以下の通りです。
チケット 30 ドル以上の場合、チケット 1 枚あたり 4 ドルの予約手数料
20 ドルから 29.99 ドルまでのチケットの場合、チケット 1 枚あたり 2 ドルの予約手数料
20.00 ドル未満のチケットの場合、チケットごとに 1 ドルの予約手数料がかかります

チケットの購入方法
► オンラインとモバイル:
年中無休、24 時間 365 日対応!
チケットを購入するには、弊社 Web サイト ticketmaster.sgにアクセスしてください 。

以上 チケットマスターのYES933 イベントページから和訳。
上記以外に 返金する場合のポリシーなどの記載もあり。

購入希望の方は 事前に内容をよく読んでみてくださいネ。

チケットマスター yes933ページはこちら
※発売日は このページ内にある「チケットを買う」ボタンを押して手続きしてください

削除された謝伊華マネージャーの投稿「追」FAN MEETINGが正式発足。

さて ここからは 謝マネージャーの話。

昨日の「ファンミーティング」開催のお知らせ。
ハンハンのマネージャー 謝伊華さんが 自身のウエイボーでも「開催告知」を出していた
んですが…

なんと…投稿そのものを削除!
(ウエイボーに強制的に 投稿を削除させられたようです )

最近 「ranyimusic冉以音乐」の公式ウエイボーの投稿が全削除されたばかりなだけに…
また 統制が厳しくなってるのかも (;´д`)トホホ

ちなみに ranyimusic冉以音乐公式ウエイボー いま こんな状態です (◎_◎;)

「アカウントの禁止」はされてないけど これはまた 新たな嫌がらせというか
なんというか… (;´д`)トホホ

で、こちらが 投稿後に削除された 謝マネの投稿。

謝伊華マネージャーの10/26投稿「ファンミーティング正式発足」

※以下は FBチームが残しておいてくれた スクショからの和訳です

23-10-26 11:15 iPhone 14 Pro より…
北京で公開

「追」FAN MEETINGが正式発足。
集まって会いましょう

追いかけることは、まだ到達していない場所に行き、
アイデンティティの再生と移行をさらに経験することです。
変化に満ちた世界から栄養を吸収し、疑問と答えを探し、
慌ただしい人混みをかき分け、
最もユニークな自分を追求してください。
11月26日にシンガポールでお会いしましょう

上の投稿で 謝マネが 使っていた絵文字が話題に なってたんですが…^^
※ピアノの絵文字を見て ハンハンにピアノを弾いてもらいたい人多数ww

削除されたことは心配だけど
とにかく ハンハン初のファンミ開催が 楽しみです (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター 月光さんの投稿 「4つの提言」

そしてここからは 正義のサポーターの月光さんから。
813事件や李学政氏、ハンハンに関係がある投稿あり。1本ご紹介しますネ。

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。
この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。

※ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。
最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 
私は勝手に推察している関係で、今日も 1本 記録で残したいと思います(^-^;

月光さんの投稿「私はさまざまな闘争には関与していませんが、次のような意見を皆さんと共有します」

23-10-26 22:21
上海で出版
iPhoneクライアントから

6月から今まで、ある立場がめちゃくちゃになる一方で、
もう一方からは何を言っても過激なファンに悪意を持って解釈され、
双方から叱責されるのがとても悲しいです。

私はさまざまな闘争には関与していませんが、次のような意見を皆さんと共有します。

①誰もが党と国を愛さなければならない

(李学政)先生はいつも党と国を愛するよう皆に呼び掛けていますが、
もし誰かの発言が官梅(※人民日報などの公式メディアの隠語のようです)と矛盾しているなら、
誰もが官梅を基準として、特定の人々の問題を探さなければなりません。

②官梅に問題解決を懇願しながら官梅(メディア)を攻撃する人もいる

ばかばかしいと思いませんか?

重要なポイント: 過去 2 年間、多くの人が、清観梅の著作を真剣に読んだことがありませんでした。
実際、官梅が行動を起こしたのは謝罪文の後であり、官梅は自分の言葉に非常にこだわっていました。

重要なポイント: 官梅は悪くありません。悪いのは悪質な競争と謝罪文です。
悪質な競争が噂を広め、謝罪文は官梅の間違いを認めています。
もちろん官梅は批判しなければなりませんが、官梅には落ち度はありません。

※813事件が起こった当時、ハンハンが謝罪文を出したこと自体が失策
(=参拝していないのだから謝ってはいけなかった)と、以前から指摘され続けています。
謝罪文のあと 人民日報が 名指しで批判記事を出しました😢

③教師(李学政)と彭先生(虎PD)をサポートしなければなりません

「(李学政)先生はいくつかの困難に遭遇しましたが、彼は問題を解決すると期待されている最初で最後の人物です。
他の8人がいるという噂話とは決して違います。「先生は役立たずで、他の8人は役に立ちます」と、一部の噂屋が先生のせいで逆効果だったと言っているようなものでは決してありません。

噂を広める者たちを阻止し、彼らが大きくなり、より強くなり、人気を集め、何千人もの人々を魅了し、
オピニオンリーダーとなり、ファンを誘拐しないようにすることをもう一度お勧めします。

④私は決して派閥を作りません

今のところ私のグループは一つだけです(グループリーダーの彭さん=虎PD)。
私は決して大きくなったり、強くなったりすることはなく、
オピニオンリーダーになることも、トラフィックでお金を稼ぐこともありません。

私たちの多くは、事件のせいで来ましたが、
遅かれ早かれ去っていきますが、これまで何の恩恵も受けていませんし、
今後も何の恩恵も受けないでしょう。

上記を参照ください。

投稿元リンク先はこちら

難解な箇所も多い投稿ですが… 
メディア関係の話で 何かあるのかも しれません (◎_◎;)

以下 主なコメント。
※月光さんが コメントしています。

私が同意できない 2 番目の点は、813以降であろうと 1123※以降であろうと、官梅が間違っていたということです。23-10-27 00:42 広西チワン族自治区発

※1123:中国演出業協会が「悪性芸能人リスト」にチャンジャーハンを記載した文書を公表した日。


月光返信
: 自分の間違いを見ず、他人の間違いだけを見るのであれば、チャンスは決して得られません。
23-10-27 08:25 上海発


月光返信②
: 官梅が派遣されたのは謝罪文の後でした、それですべて官梅のせいだと思いますか?
23-10-27 11:25 上海発

私が言いたいのは、もし自分が本当に正しいのであれば、
私のような通行人が真実を知り、他人に誘導されないようにするために、
もっと大きく強くならなければならないと感じているということです。大きくなる。
23-10-27 12:24 北京発

月光返信
:ああ、そうそう、私は初期の頃は派閥も組織もしていませんでしたが、
その後、多くのグループが私についての噂を広め、私はその噂に反論できませんでした。
派閥形成はやはり必要ですが、それをしなかったのでやめただけです。
23-10-27 12:27 上海発

1 番目の点は、皆さんの基本的な意見です
2 番目の点は、関美さんの不満を晴らすために行くのは何も悪いことではありません、
結局のところ、調査も行われず、発言する権利もありません。
もちろん、爆発することはお勧めできません。
3 点目は 1 点目のことですが、この 2 つの言葉は見たことがありません。
例えば、感謝の気持ちはずっとあります。
4 点目は、あなたのグループの 1 つが他のグループに譲られ、
私も辞めました。という観点からです。
五番目の月明かり、あなたはまだあなたです。
23-10-27 08:16 江蘇省発

月光返信
:3点目ですが、見ていなかったのですが、実はかなり前から始まっていて、教師(李学政)向けのグループを作ると脅迫されます。
23-10-27 08:24 上海発

月光返信②: 張さんの家に王孟蒙と黒鯨がいます。張さんに伝えてみませんか?
23-10-27 08:54 上海発

この内容が すっきり 判明する日がくることを 願ってます(^-^;

チャンジャーハンのマスコットブランド「BAOBAO」新商品発売

最後は BAOBAOからの「新商品」発売のお知らせ。
今回の新商品は リュックなのだけど すごーく かわいいです (^ー^* )フフ♪

BAOBAO公式 小紅書(中国版インスタ)告知 詳細

新商品も登場してますよ〜
きちんと着飾って👆新しい冬のマッチングスタイルを生み出す
秘訣を見つけてください… 投稿元リンク先はこちら

そして さらなる詳細は ウイチャットブログに。

BAOBAO公式ウイチャット「10/29 AM11:05(日本時間12:05)リュック発売」

468元 今日の「レートで 9,596円」

今回も 即完売しそうですww
(これを代行さんが扱うかは ??なんですが こういう商品が出る ということで^^
以上 BAOBAO公式からの 話題でしたwww

今日は ハンハンのインスタも
ranyimusic冉以音乐も とくに 新たなお知らせは 出てこなかったのだけど
近いうちに ファンミの詳細が 出てきそうですよね^^

また 投稿が出たら ブログでお知らせしますネ^^

最後に いつもの こちら。

YES933の投票。可能な皆さまは 今日も10票。
よろしくお願いいたします (〃▽〃)ポッ
>> 投票サイトはこちら

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次