MENU

チャンジャーハン「撮りおろし公式写真集」の発売予告!タイで撮影したVTR公開も♪

みなさま ついに ハンハンの公式写真集が 発売されるようですよ (〃▽〃)ポッ

今日、公式アカウントから公開されたVTR(写真集と連動してるみたい)から
時系列順にご紹介
しますネww 未見の皆さまはぜひ再生してみてください。

目次

チャンジャーハン&冉以音乐公式インスタ更新「写真集の発売を予告」

まずは ハンハンのインスタから。
コメントだけみてると なんのことかわからなかったんですが 
次の「冉以音乐」の投稿を見ると 写真集のことを言ってることが 判明しますww

チャンジャーハン公式インスタ10/25投稿「この答えを理解する必要があります…

この答えを理解する必要があります…

投稿元リンク先はこちら

※投稿元で VTRが視聴できます。公式YouTubeでも同じ映像あり。
そちらも下で 紹介しますネww

この「ナゾコメント」と共に 公開されたのは
今年の5月 バンコク滞在時に撮影された グラビア(写真集)ビハインドだった模様です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、この動画。ほぼ同時に「冉以音乐」YouTubeでも公開されたので。
こちらに はりつけときますネ^^

▶第二篇章 風見-白沙小島(第2章 風景~白砂の島~)

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

これ 第2章 って書かれてるとおり。
第1章 は今年の6月 に公開されてたんですよ (;・∀・) 調べたら出てきた…

▶藍風的信HYACINTH 居家寫真視頻(青い風の手紙 ヒヤシンス ホームフォトビデオ)

上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んでください

このシリーズ ほんと 素敵ですね (〃▽〃)ポッ

冉以音乐 公式インスタ10/25投稿「明日12時、配信予定です」

そして、続けて投稿されたのが こちら。

明日12:00より『青い風からの手紙』配信予定です⌛️

投稿元リンク先はこちら

正直 このコメントも ダイレクトに「写真集」の話をしてないんだけど…
世界中の海哲さんたちの おかげで 写真集の話が 判明。以下 詳細。

投稿元リンク先はこちら

台湾の通販サイトで 取り扱いされるようなのだけど
上で書かれているとおり 値段や国際配送可否を含めて 情報が少ないので
公式からの 追加お知らせを 待つのが よさそうです。(^^;)

あと 代行の凛凛さんから こんな投稿も」あり。

また 詳しいことが わかったら 明日 ご紹介しますネ。

おまけ イギリスで一緒だった友達が「インスタ」にコメント

さて こちらは おまけ^^
イギリス滞在時に ハンハンと一緒だった XUNさん。

ハンハン:この答えを理解する必要があります…

XUNさん;これはいつ? 美しい この髪型に戻ることを提案してください、
無邪気でハンサムで美しい! ハハハハハハ

→ これ 同感www直毛希望ww ( ̄▽ ̄;)

あとハンハンも コメントしてたらしいのだけど(今残ってないです(^-^;)

你活跃的有点凶 ちょっとアクティブだね

→ いろいろ調べたのだけど こんな和訳に…
ちょっとナゾデシタネ(^-^; (こういうコメントが出てた という記録で残しますww)

正義のサポーター 月光寒影さんの10/24投稿「李先生と小哲に少し関係がある話」

そしてこちらは 久しぶりの月光さん。
最近また ハンハンに関係がある投稿が ちらほら出ているのですが…

日本でもニュースになっている 国防相の解任の話で 関連投稿が登場。
>>NHKニュース「中国 李尚福国防相を解任 外相に続く閣僚解任 異例の事態に」


※いまは削除されているのですが 残しておいたスクショを ちょこっとまとめてご紹介しますネ。

月光さんの投稿①「国防大臣解任のニュースを転送」

転送されたニュースは こちら。
左は 原文 右は 日本語変換のスクショです。

で、このニュースについての 次の「投稿」がこちら。

月光さんの投稿②「今日の投稿は、ほんの少し李先生、小哲と関係があります」

月光さんは にごして書いてるけど 要は こういうことかと…。

今日の投稿は李学政先生と関係があり、もちろん有名人(ハンハン)とも関係がありますが、完全に関係しているわけではなく、ほんの少しです。


これが 果たして どういう意味なのかは
「??」ですが まだ外に知られていない話を 知っていると推察される 月光さんの投稿。
後日 何かにつながるかもしれません。

今回の解任は 汚職との話だけど 権力闘争のひとつでもあると考えると
813の裏事情と 何か 接点を 感じてしまうのだけど…(;´д`)トホホ
ほんとに この事件は 闇が深いです …

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて、このほかの話題は ちょこっとまとめで さくっとどうぞ。

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム フォロワー数1万人を突破!

まずは いつも 役立つ情報を発信してくれている FBチームから。
なんと ついに フォロワー数が 1万人を 突破しました (〃▽〃)ポッ

以下 チームリーダーからの投稿です。

チャンジャーハンインターナショナルハイゼFBグループの会員数が10000人に達しました。
今日、私たちが一緒に達成したことをとても誇りに思います。

この団体は2021年11月、813事件以降、チャンジャーハンが完全に沈黙していた時代に設立されました。
当時、このグループの創設者 3 人は、既存のより大規模なファン グループにおける 813 の背後にある本当の勢力と計画を明らかにするために説明を投稿しようとしましたが、洗脳されたファンからは、黙っていろ、あるいは「グループに留まっているように」と攻撃されることがよくありました。そして「棺」入り」あるいはブロックさえされました。

私たちは最終的に、次のことを目的として独自の Facebook グループを立ち上げることにしました。

① 813中傷キャンペーンの背後に誰がいるのかを明らかにし、明らかにする
②チャンジャーハンのために正義のために戦う
③海外のファンにチャンジャーハンの事件に関する認定情報を提供する
④チャンジャーハンの活動を支援します

そしてすぐに、司会者としてサポートしたり、
正義のための戦いに参加するために投稿をしたりする世界中の他の海哲が私たちに加わりました。

私たちがこの目標を達成できたこと
私たちのグループが成長し続けているのを見るのをとても誇りに思います。

私たちは今日、チャンジャーハンへのサポートと努力を続けることを約束します。
継続的なサポートと信頼に感謝します!
ボスの未完の旅に一緒に参加しましょう!

投稿元リンク先はこちら

…読んでて なんだか じーん でした。
これまでの2年… ハンハンも頑張ったし 海哲もよく頑張ったと思う。
FBチームの存在に感謝です。
1万人 達成 本当におめでとうございます(〃▽〃)ポッ

海哲さん発 今日のチャンジャーハンVTRからの「コラージュ」写真まとめ

あとこちらは 海哲さん発 今日の」動画からのコラージュ。素敵ですよ^^

そして いつものクラゲちゃんもww

素敵な写真を どっさり ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ


ではでは 今日は このへんで^^

YES933の投票。可能な皆さまは 今日も10票。
よろしくお願いいたします (〃▽〃)ポッ
>> 投票サイトはこちら

投票は 1 ユーザーあたり 1 日あたり 10 票に制限されています。
ユーザーは 10 票に達すると、その日は継続して投票することができなくなります。
投票有効期間は2023年10月23日(月)00:00~2023年11月5日(日)23:59までとなります。
投票結果は集計され、YES 933 HITS FEST 2023 – HIT OF THE YEAR AWARD の最終スコアの 50% を占めます。残りの 50% は、10% のエアプレイと 40% のプロの審査員によって構成されます。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次