MENU

チャンジャーハン、公式インスタで「パリのユネスコ本部訪問」写真を公開!

今日更新された ハンハンの「インスタ」。
なんと 驚きの場所=パリのユネスコ本部で 撮られた写真で 話題騒然(
^-^;

「まだ わかりませんか?」っていうコメントと 一緒に投稿されたのだけど
全然 わからなくて とにかく どびっくり
です (;・∀・)

今日は この話題から ご紹介しますネ^^
FM局からの話題もあわせて どうぞですww

目次

チャンジャーハン公式インスタ10/18投稿「ユネスコ本部」での写真公開

今日 17時過ぎに更新された ハンハンのインスタ。

以下 詳細です (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ 10/18投稿 内容詳細

还是不懂吗?
和訳:まだわかりませんか?

投稿元リンク先はこちら

↑ ハンハンの このコメントを見て
思わず「ぜんぜん わからん…」と ぼやいてしまったのだけど (^-^;

ここから 一緒に見ていきましょう ww

ユネスコの 看板の前にたたずむ ハンハン。

ユネスコといえば、「世界遺産を認定、管理保全する機関」ですよね?
なぜ ハンハンが ここに?(;”∀”)?

※ちなみに ユネスコ本部は フランス・パリにあります。
この前 イギリスに長期滞在してたときに 渡仏したのかも??(この話に関連話あり。下で紹介しますww)

この集合写真は…??
ちなみに 右に エッフェル塔が見えます。ユネスコ本部の方々かも…。

ユネスコの広報用の お立ち台かな??

ここは ユネスコ本部の講堂??

で、今度は会議室… (^-^;

エッフェル塔と ハンハン…。

で、なぜか 一番最後が ママの愛猫コーラちゃん… この1枚も 超謎でした (・_・;)
以上の10枚で、もう一度 ハンハンの言葉を見てみるとwww

还是不懂吗?
和訳:まだわかりませんか?

…私は ぜんぜん わからなかったのだけど… (;・∀・)
SNSの海哲さんの投稿に 「おおお」というものあり。

ちょこっと ご紹介しますネ^^

海哲さん発「今回のユネスコ写真は、雲南と関係があるかも?」

ということで、こちら。オーストラリアの海哲さんの投稿より。

中国南西部雲南省プーアルにある金梅山の古茶林の文化的景観が、9月17日にユネスコの世界遺産リストに登録され、茶文化初の世界遺産となった。

推測です…… 🍵
解決を待っているパズルです…… 🧐😏🧩

投稿元リンク先はこちら

なるほど 雲南と関係があると 考えると
最後に 「お茶屋さん」を経営してるママの愛猫 コーラちゃんが出てきた意味が わかります (;・∀・)

でも もしそうだとしても 雲南の世界遺産認定で なぜ ハンハンがユネスコ本部?
これは やっぱり ナゾでした(^-^;

(ハンハンが何かの ドキュメンタリーを撮ったのでは?説もあり
それも ありえるかも と思ったりして (^-^;) 

これ ちゃんと 種明かしされるのかな?( ̄∇ ̄;)汗
教えてほしいですね…www

イギリス滞在中 フランスに行ったハンハンの話

あと実は ハンハンが イギリスに長期滞在してたとき
パリで ハンハンに遭遇したという人が インスタに写真を投稿してたんですよね (;・∀・)

ご本人様インスタのリンク先だけご紹介しますネ^^

投稿地にパリ記載あり。コメントは 「夢がかなった」でした(^-^;
投稿元リンク先はこちら

そういうわけで この時期に ユネスコ本部に行ったのじゃないかな??と思った次第(^-^;
いろいろ 種明かししてほしいです www

ということで、以上 今日のハンハン投稿でした^^

チャンジャーハン×FM局コラボからの「2エピソード」

マレーシアの「MYFM」と、シンガポールの「YES933」。
2つのFM局からの ハンハンの話題を 続けてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

シンガポールの「YES933ミュージックフェス」、チャンジャーハンの肉声プロモーション

まずは、来月11/25に開催される「ミュージックフェスティバル」。
このイベントに出演するハンハンの「音声プロモーション」から♪

※ハンハン本人の声ですよ (〃▽〃)ポッ 

▶「YES 933 Trendy Music Festival」でのチャンジャーハンの口頭放送

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

音声和訳: 皆さんこんにちは、チャンジャーハンです
「YES933 Trendy Music Festival」は
11月25日(土)午後7時よりシンガポール・インドア・スタジアムで開催されます
チケットは10月20日に正式販売されます。

※投稿主様の中国語書き起こしより和訳

イベントの告知プロモーションがyes933で 流れてるようです^^
こういうPRにも参加できてる事実に 感激です😢

マレーシアのMYFM「DJさんが番組で言及した、実物チャンジャーハンが最高にハンサムな話」

そして、先日ハンハンがイベントに参加した「MYFM」でも。
実際に ハンハンに会った話が 番組内で登場したそうですよ (^ー^* )フフ♪

▶MY DJのダニエル・ファン・ジェンユーは、チャンジャーハンは、カメラごしで見るよりも実際に見ると200倍ハンサムだと言い、女性DJは思わず「なんてハンサムな男なんだ!」と叫んだ。音声

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

投稿主様の内容英語訳より 和訳

実際、チャンジャーハンさんはパフォーマンスのためにマレーシアに来て、「My Big Show AI23」のステージに出演しました。
私は彼とチャットし、楽しみにできるいくつかの短いビデオなどのコンテンツを作成する機会がありました。

実際に彼を知るようになってから、彼がスクリーン上で描いているキャラクターとは少し違うことが分かりました。役柄では飄々としているように見えるかもしれないが、実際にはとても親しみやすいアーティストだ。


さらに、カメラの前でも外でも、基本的にすべての女性スタッフが彼に感銘を受けました。彼女らは思わず「わあ、彼は本当にハンサムだ!」と叫ばずにはいられませんでした。同じ男として、彼が非常に見栄えの良いアーティストであることは認めざるを得ません。

実際、彼の現実の姿は、画面上の存在感を 200 倍も上回っています。
本当に印象的です。

そのため、ステージやスクリーン上でのアーティストの認識と、
私生活でのアーティストの認識の間には、大きな違いがある場合があります。

彼は素晴らしい個性を持った素晴らしいアーティストだと自信を持って言えます。
「My Big Show AI23」のステージでチャンジャーハンを見たい場合は、Instagram でいくつかのクリップをチェックしてください。一緒に作成した短いビデオなど、今後のコンテンツにご期待ください。

200倍もハンサムって すごいですよネ (^ー^* )フフ♪
MYFMのDJのみなさんに たくさん 賞賛してもらえて 感無量です^^

※MYFMイベントの公式映像が 22日にマレーシアで放送されるので
ハンハンの部分が きっとSNSでも登場するはず^^
期待して 待ってましょう (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンの2曲が年度代表曲にノミネート(yes933)

このほかの話題もyes933から。重要な投票が始まるとのこと。以下、詳細。

YES933「ゴールデンソング」チャンジャーハンの曲が2曲ノミネート

ハンハンが11/25に イベント参加する「YES933」。
年度を代表する曲を選ぶ人気投票が もうすぐ始まるとのこと。

ハンハンは 2曲(「憂傷的晴朗」「人生海海」)ノミネートされたとのこと。(〃▽〃)ポッ
以下 ツイートより。

11月25日にシンガポールで開催されるYes 933 Hits Fest 2023〜に
チャンジャーハンが出演します。
今年のヒット曲 は フェス最大の注目イベントです
チャンジャーハンに投票します
ノミネートされた曲は「憂傷的晴朗」「人生海海」の 2 曲です。
10/23~11/5の間に登録して投票してください

投稿元リンク先はこちら

で、この2曲ノミネートされた件で
今日 中国海哲さんたちが 1曲に絞って 大賞を狙いに行こうという 呼びかけあり。
以下 詳細。

23-10-18 17:39
シンガポールに投稿
投票通知

yes933 の毎年恒例のゴールデン ソングの 2 曲が最終候補に残りました。
「憂傷的晴朗」「人生海海」。
現在の考えは、1 曲を選択して投票に集中し、最大限の優位性を獲得して金曲賞を獲得することです。

どの曲を選ぶかというと? 今夜7時から投票がありますので、ぜひ皆さんも参加して曲を決めて一緒に投票していただければと思います。
開始する前に意見を表明したり、投票を募ったりすることもできます。
しかし、私たちが説明したいのは、時間が限られているということですので、皆さんにはそれを理解していただきたいと思います。

投稿元リンク先はこちら

コメントを見てると 人生海海になりそうなんですが(ハンハンの作詞作曲なので^^)
また 決定したら このブログでも ご紹介しますネ^^

ということで 以上 yes933の話題でした♪
ではでは きょうは このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次