MENU

チャンジャーハン×MYFM「控室にお邪魔します」スペシャルVTR公開(YES933イベント前売り即完売)

昨晩公開された「チャンジャーハン×MYFM」スペシャルVTR。
「控室にお邪魔します」もう ごらんになられましたか?(〃▽〃)ポッ

遅ればせで恐縮ですが 今日は この話題からご紹介しますネ。
未見に皆様は ぜひ再生してみてください (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン×MYFM「控室をお邪魔します」スペシャルVTR公開

先日、マレーシアで開催された「MYFM」25周年イベントに参加したハンハン。

このとき 控室で「突撃取材」を受けていたとのことで^^
昨晩、その「秘蔵映像」が 公開されました (〃▽〃)ポッ

ハンハンのステキな姿 ぜひガン見してください♪

「MYFMビッグショー、歌手の控室にお邪魔します」特別VTR公開

ではでは さっそく。公式映像を ご紹介しますネ♪
※ハンハンの出演シーンを 和訳してくださっているVTRも 続けてご紹介します♪

▶公式映像:2023年に舞台復帰すると感動!8年後、今年最大のエンターテイメントイベントMY Big Show BTSに参加!歌手の控室を襲撃し、彼らの正体を暴きます。フレンドリーなスターは誰ですか?

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

約19分のVTRの中で、ハンハンが登場するのは 12分28秒~。
Twitterの9菜さんが YouTubeに「日本語字幕版」を投稿してくれています。

未見の皆様は こちらから飛んで下さい (〃▽〃)ポッ

(JP SUB)控室にお邪魔します 張哲瀚Cut VTR リンク先はこちら

ハンハンの「素」の笑顔や 笑い声… ほんとにステキな映像でした^^
字幕のおかげで 詳細がわかって 感無量でした😢
9菜さんに 厚くお礼申し上げます (〃▽〃)ポッ

シンガポールのFM「YES933」イベント、本日前売り開始で即完売♪

そしてこちらは、今日発売日だった シンガポールのYES933イベント。

前売り開始と同時に 即完売♪
あっという間だったようです さすが 人気イベント(ハンハンが出演する影響も相当ありそう(^ー^* )フフ♪)

海哲さん投稿「あっという間に、ソールドアウト」

今回トライされた 海哲さんの 悲喜こもごも。
すごいスピードで 完売したようです (;・∀・)

ソールドアウト(´;ω;`)ウゥゥ

↑ 前売りGETできなかったようです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑全席完売 って www
これは 想像以上の激戦…

YES933が紹介した「チャンジャーハン」プロフィールも話題です♪

で、yess933で もうひとつ話題だったのが こちらの
出演歌手のプロフィール。 ちょこっと和訳で ご紹介しますネ^^

Menu Zhang Zhehan 张哲瀚 >

チャンジャーハンは、映画、テレビ、音楽において多才な中国人アーティストとして際立っています。
2019年、代表作『山河令』で周子舒を演じたことで、数万人のファンを獲得し、東南アジア全域で広く人気を博しました。
音楽における彼の業績も同様に印象的です。2021年にリリースされたデジタルシングル「サラウンド」はオンライン販売で365万枚を超え、今年リリースされたフィジカル(CD)アルバム「ディープブルー」は5万枚を超える販売数を記録しました。
現在、順次公開中のセカンドアルバム「曼荼羅」も主要音楽チャートにランクインしています。

ありのままを ちゃんと紹介してくれてて 👍です^^

※あと、CDセールス枚数が5万枚を超えた話。これが 初掲出で
ウエイボーで、なんで台湾メディアは報道しないんだ という声多しでしたww

とにかく いろんな記録づくし♪
ハンハンに大拍手ですネ (〃▽〃)ポッ

正義のサポーター・マスターウー 「私が声をあげた理由・GJ訴訟の話」

そして、GJとの係争案件をかかえている マスターウー。
昨日の続きの投稿が出ています。とても印象的な投稿です😢

※昨日の話が「??」な皆様は、こちらを参照下さい
>>正義のサポーター・マスターウー、GJ事務所との係争の話を投稿

正義のサポーターとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして先に進んでくださいネ(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。(つまり、ファンだからハンハンの正義を訴えているのではなく、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)

マスターウーの10/19投稿①「私が声を上げた理由は彼のVTRと手紙を見たからです」

※マスターウーは、ハンハンの友達だとずっと思ってたのですが、実はこの投稿で、そうではなく、本当に「正義のために声をあげた方だった」ことが判明しました😨 これまで「友人」と表記してきたことをお詫びして訂正いたします。<(_ _)>

23-10-20 01:23
上海で出版 iPhone13から

実は私も最初は🦆に異論はありませんでした。
主に当時の印象では、ちょっと透明感のある人だったかな。

私が声を上げたのは、シャオ・チャン(チャンジャーハン)が不当に扱われていると感じたからです。今日に至るまで、私はシャオ・チャン本人とは一切交流を持っていませんし、交流を持ちたくないです。誰もが自分の人生を持っています。誰かに好かれたり認められたりするのは嬉しいことですが、他人が自分を好きかどうかはあまり気にする必要はありませんよね。

私が誰かをあれほど批判する理由は、シャオ・チャンの手書きの手紙とビデオのせいです。
これは単なる私の個人的な意見ですが、手書きの手紙とビデオは本人が書いたものです。

その結果、誰かのファンが私に暴言を吐き始めました。

自分のアイドルを擁護するのは理解できる。でも、基本的な判断力も必要ですよね?
もし彼(GJ)がそれをしていなかったのなら、
どうして、そう言える人が何人(チャンジャーハンと正義のサポーターたち)もいるのでしょうか?
彼が、実際に他人を傷つけていた ということを考えたことはありますか?

あなたの好きなアイドルが、卑劣な手段でリソースを入手していると考えたことはありますか?
そんなやり方は世間に認められるべきではないと思いますよね?

何よりも、私は確かにインターネットから批判を受けてきました。
それで、自宅の住所や携帯電話番号まで公開されています!
これは正しいですか? 異論があるのは私だけでしょうか?
私があなたのアイドルについて批判しているだけですか?

彼(GJ)は虐待と個人情報暴露した罰を受けるべきだ!

君ら(GJファン&CPF)は彼を褒めて、まだ架空の世界に住まわせてるんだろ?
それは悲しくないですか?

ここまで言いましたが、一つだけ真実を言いたいのです。
すべてにおいて自分自身に依存し、自分の成功を達成するために
他人を抑圧することに依存しないでください。
そうすれば、本当に遠くまでは到達できません…

投稿元リンク先はこちら

この投稿で書かれていた マスターウーも GJファンからの誹謗中傷で
ひどい目にあってきた話。
これまでも 何度か出てきましたが、この責任は誰が追うのでしょうか…
GJとの係争で この話が どうなるのか 本当に気になります (;´д`)トホホ

※この投稿に寄せられたコメントも いろいろ参考になります
以下 日本語に変換したスクショで ご紹介します。

※ゼ―、シャオチャン=チャンジャーハンファンのことです。

2年以上たったいまも 毎日執拗にハンハンを攻撃し続けている集団が 存在し続けている理由は
ここにあるのではないでしょうか…(;´д`)トホホ 本当に残念です…

マスターウーの10/19投稿②ファンにポジティブなパワーを届け​​る。これがアイドルのやるべきことだ

23-10-20 01:45
上海で出版 iPhone13から

もう一つ言わせてください。実際、今逃げられないのはゴンです。
私は今でも数年前に出演したドラマでお金を稼ぎたいと思っています。

シャオチャン(チャンジャーハン)は国際舞台に到達し、曲をリリースし、向上し、本当の自分を探しています。
ファンにポジティブなパワーを届け​​ている、これがアイドルのやるべきことだ!

ゴン ファンはどこにいるの?
人を罵ったり虚偽データを作ったりする低レベルな奴らばかりだ、
もうすぐ40歳なんだから真面目にやるべきだ!

投稿元リンク先はこちら

今回の係争は マスターウーだけではなく 海哲も何人か対象になっています(;´д`)トホホ
※コメントの一番上は そのことを指していますww

※深夜投稿で「マスター 早く寝てください」コメントが多かったのだけど(^-^;
昨晩 こういう投稿が2本出ていました。進捗を見守りましょう。(^-^;


ということで 以上 マスターウーの投稿でしたwww

本日 以上で終わりますネ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

追伸:シンガポールYES933の人気曲投票。
ウエイボーの投票で「人生海海」に集中して 金賞を目指すことになったようです。
23日から投票開始なので、また詳細がわかったら ご紹介します。(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次